役割論理風にウマ娘を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:42

    んんwww貴重なスキルポイントを裂いてボキルであるボがねの意思を取るのはあり得ないww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:50:32

    草が小さいですぞWWW

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:05

    負けたトレーナーは役割論者じ「ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:51

    スピード振りWWWWWありえないWWWWWW

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:52:01

    んんwww回復スキルを積むためにレスボ5のボイスシャワーはあり得ないwww
    必然力で安心沢からコーナー回復と直線回復を拾いますぞwww

  • 6122/01/04(火) 22:52:50

    >>2

    反省以外有り得ないWWW

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:16

    >>5

    愛嬌獲得以外は必然力の範囲外ですなwww

    ボん心沢ボボ美ですぞwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:29

    次のチャンミに蔓延するであろうバクシンオですが誰なら役割を持てるんですかなWWW

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:53

    ヤァインモーションwwww言いづらいですなwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:10

    >>7

    体力増強は7割なので必然力の範囲内ですぞwww

    こちらを選ぶことはあり得ないので結局愛嬌だけですがなwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:21

    根性練習をするのはありえないwww
    根性は理事長代理で上げますぞwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:15

    スピパワヤケクソ振りですぞWWWWW

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:07

    ヤイウンスカイの固有は今回のチャンミで役割はありませんぞwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:48

    ヤーパークリーク育成以外あり得ないwww
    ヤマモクロスも作りますぞwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:50

    んんwww論者以外の皆様方はどうでもいい事と思うやも知れませんが草は「全角」かつ「小文字」ですぞwww
    さらに3つ以上生やすと論者エミュとしては完璧ですなwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:02

    はわわ…ハワハヤヒデだよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:35

    ニイスシャワーでござるVVVスタミナと根性で周りを置き去りにするでござるVVV

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:50

    んんww賢さぶりはあり得ないwwwww
    我々の必然力によりウマ娘は位置取りやスキル発動はベストなタイミングで行われますなwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:52

    短距離ですがボーノはボシアケボノですぞwww
    終盤接続条件にスタ1400要求はボマ娘ですなwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:02

    >>18

    賢さにはペースアップモード移行判定とペースアップモード持続判定に影響しますなwww

    必然力で補えないので賢さ切りはあり得ないwww

    道中速度乱数の影響もありますし賢さは

    カンスト推奨ですぞwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:15

    んんwwwクソスレのクセにやけに情報が纏まってますなwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:14:13

    短距離のレース展開を考えると事故りやすい差し追い込みは有り得ないwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:54

    逃げ先行がクソほど多いので差し1枚はアリエールwww
    どれだけ中盤速度吐いても6位以下確定みたいな物ですからなwww
    最速乗り換えごぼう抜きで加速力差を見せつけますぞwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:09

    育成において魔改造は基本有り得ないwww
    その魔改造する因子を使って長所を伸ばす方がいいに決まってますなwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:22:34

    ヤゃい⭐︎ wwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:29

    んんwww流石にヤーパークリークが強すぎるので先行枠は異教徒に魂を売りますぞwww
    チョッキテテフで通った道ですなwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:36

    んんwww根性は5番目に重要なステータスですぞwww
    妥協はあり得ないwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:31:34

    逃げはヤマートファルコンがクソ強いですなwww悪道逃げコツ自前所持はズルいですぞwww
    水マルを叩き潰して導く以外ありえないwww

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:33:20

    短距離のレースならば、スピパワ賢さスタの順でステータス盛る以外有り得ないwww スタミナ対策はは回復スキル一個でいいんではないですかなwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:35:41

    >>30

    高松宮に限ってはパワ賢スピの順ですぞwww有効加速が微塵もないので複合固有で終盤接続でもしないと最高速度まで届きませんからなwww

    SSR6積みなら3ステカンストも楽勝なので優先度もクソもないですがなwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:47

    そもそもウマ娘における役割論理ってなんなのですかなwwwダメージレースを優位に進めるに対応する概念を証明する必要があるのではwwwぺゃっwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:38:15

    >>31

    情報提供に感謝する以外有り得ないwww パワーを優先する育成に切り替えていきますぞwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:07

    回復スキル固有ウマ娘は短距離では役目を持てませんなwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:26:38

    >>32

    言うなればウマ娘は全能力値に努力値を振れるポケモンみたいなものですからなwww強いて言えばステータスと必要なスキルさえ盛れればバ群に埋もれて事故ったりしない『逃げ』が理論上最強ですし爆逃げ理論が近いかもしれませんぞwwwwwwwww圧倒的ステータスとスキルの手数で逃げ潰す以外ありえないwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:50:00

    んんwwwこんなクソスレがあったのですなwww
    異教徒を導く以外あり得ないwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:56:02

    んんんwwwぼまけ癖は存在自体有害と言うしかあり得ないwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:03:49

    デバフスキルがポケモンで言うところの補助技に相当するんですかなwww
    緑スキルとかはどうなんですかなwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:08:41

    基本的には緑速度は下手な速度スキルより影響度は大きいですぞwww緑パワーも速度より影響力は落ちますがやはりスキルポイント比で速度スキルより優秀ですなwww
    高松宮では上で言われている通り最高速まで届かないのでヤち悪ですぞwwwボゆウマ娘ですなwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:03

    んんwww次回のチャンミはヤクシンオーとヤングヘイローと
    ヤイキシャトルのチームで行きますかなwww
    さすがにボールドシップは役割を持てませんぞwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:12

    某青鳥の方ではパワーとスタミナをあげて追い込みでゴリ押すのがヤマ娘ロジカルダービーとして成立していましたなwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:27:15

    >>35>>39を合わせると、緑スキルガン積みの逃げウマ娘3人のチームがウマ娘版ヤーティになるんですかなwww

    爆逃げで1・2・3フィニッシュですぞwww

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:07:44

    >>39

    詳しい解説に感謝する以外有り得ないwww

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:10

    火力インフレで絶滅したと思ってたけど、トレーナーに身をやつしながら論者は生き残ってたんだね…
    丁重に扱わなくちゃ…(禁伝2体ルール)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:31

    お主らの解説も素晴らしいものではあるが、やはりウマ娘は終盤接続こそ正義ナリxxx

    終盤接続上振れのムマ娘のみで構築した無双論理こそ最強のチームで候xxx

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:15

    今回複合固有で終盤接続が狙えるのはヤマートファルコンとヤレンチャンとボシアケボノとヤマモクロスですなwww
    速度固有だけならもっといますので割愛しますぞwww余白が足りないwww
    ここまで有効択少ないとニシノフラワーあたりの実装でごっそり環境入れ替わりそうで嫌ですなwww

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:57:47

    我はヤングヘイローを出したいのですが、固有や煌めきの発動率が心配ですぞwww
    愛で補う以外ありえないwww

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:00:55

    固有は200m地点なのでともかく電撃は終盤ランダム発動ですぞwwwこんなの絶対加速中に暴発しますなwwwボん撃www

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:46

    登り龍は終盤接続チャンスがありますぞwww娘さんと一緒に走らせますかなwww
    ローレルゲレイロが可哀そうですなwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:12:46

    逃げ先行有利ゲーになるでしょうがヤオッカの固有は団子になりやすい短距離なら役割が持てますなwww 豪脚もヤキルと言えるのではないですかなwww スピとパワ20%補正なので上位の選択肢もアリエールwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています