タフカテ1000スレ達成だー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:48:53

    ムフフ…これで保守ともおさらばなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:49:33

    ◇誰がなんのためにこんなことを…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:50:39

    >>2

    ワシが…孤独な時間を埋めるために…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:51:56

    ٖ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:52:20

    暇なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:53:14

    今日はやたらと重ぇと思ったらお前か

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:53:17

    しょうもないけど達成感があるんだァ
    有休とって頑張ったかいがあったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:54:35

    >>6

    現行スレ数はサーバーの重さと関係ないっスよ

    金曜だからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:08



  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:48

    ふんっ タフオンを1000スレ立てれば一瞬で済む話だろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:57:04

    あと土日も潰せばあにまんのスレの半分をタフカテにすることも可能だけどやってられないからもう終わりや

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:59:18

    いいや500億スレまで増やしてもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:31:18

    やっとクソ保守やめてくれるんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:32:48

    えっあのクソみたいな保守ってスレ主の仕業だったんですか
    邪神ちゃんスレ見て変なこと覚えた新参が真似してるもんだと思ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:33:09

    まっ ワシも昔常駐してるカテで保守しまくってスレ数100超えさせてみたことがあるから叩けないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:34:03

    昔ウマカテにもいたんだよね異常保守愛者
    ちゃんと動いてるのは今とあんま変わらない300~500スレだったのに死んだように生きるクズスレが保守されまくって現行1500スレとかいう文字通り桁違いの数になってたんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:15:53

    >>14

    今度は体調も調整して土日で限界を目指すのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:16:36

    もかしてまともな趣味とか人間関係がないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:16:38
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:19:13

    …ったく ただでさえ何人かが狂ったようにスレ建てしてサーバー圧迫してるんだから余計な事するのはやめようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています