私もわかってはいたさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:57:14

    どうせあの男のクローンはごまんといるのだろうと


    だがこうもアッサリ堂々と表舞台で利用するのはどうかと思うのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:59:37

    だがその子に罪が無い事も君は分かっているのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:00:41

    しかもその子供はキラ君の妹/姉のすぐ側に…悪意すら通り越してもはや怖いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:17

    SEEDラスボスの元凶と言えば元凶だが、
    あまり掘り下げられないクソ親父

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:03:31

    まあこれに関してはあんたはキレても許されるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:05:05

    私をフリー素材か何かと思っているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:13:05

    令和になってもクローン被害者が増えるのおかしくないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:17:16

    でも髪色はアルよりムウなんだよね
    それはそれとしてこの子オーブの未来の首長候補とかどういうことさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:17:55

    >>6

    だって簡単に有能ラスボスを生産できるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:21:28

    わからん
    カガリの秘書官で未来の首長候補で利発な少年でcvあやねるしかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:23:16

    フラガ族を感知できるキラもムウもコンパスでオーブを離れているから確認も出来なさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:24:34

    オルフェもクローンの可能性あるんかな
    まあ顔立ちはかなり違うけどPV 1の最初にオルフェっぽいの意味深に出てたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:25:33

    セイランとかいうアホが消えたら今度はラスボスと同じクローンが現れるオーブって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:44:48

    ガガリが独身を貫いたらアスハ家が断絶しかねないからサハク家みたいに有能な養子を迎えるかもしれないのでその候補では?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:49:54

    クルーゼもうちょっとあの世界にキレてよかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:52:15

    >>14

    まあ普通に考えたらそう、血の繋がりなくてもいいのはカガリで証明済みだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:25:07

    仮にクローンだとすると彼も寿命が短いことになるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:56:31

    >>14

    オーブの首長を輩出する名家は基本血の繋がりNGじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:00:18

    >>16

    ユウナもキラとの関係知ってるのにその辺気にしてなかったしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:02:15

    でもさ

    ぶっちゃけ、個人としてはカガリに任せるのは至極真っ当ではあると思うんだ
    アスランやシンに任せるよりも健全な精神にしてくれそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:41:40

    トーヤって検索したらアイヌ語で「湖の岸」ってでてきたんだけど
    ラクスも名前の由来が湖だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:42:55

    次の首長にするとしてもクローンだったら寿命短いしどうすんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:56:59

    >>10

    ムウを育てた親戚とかいるのだろうし、

    クローンじゃなく、ムウの親戚の子供が、ムウに誘われてオーブで養子に入ったみたいな可能性もあるよね

    エクリプスの方で、引き継いだマシマ家の当主は凡庸みたいな感じに言われていたはずだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:57:52

    >>14

    名門が統治してる国なんだけどアスハは血縁NGなはず

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:19:51

    >>18

    それなら、弟のホムラが代表になれないのでは?

    ウズミとホムラの血がつながってないって設定はなかったはずだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:55:44

    >>8

    スペックだけ見たら言う事ないし、コーディネイターと違って才能遺伝するし

    ハーフで半分になることもないからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:58:04

    リマスターでの幼クルーゼ

    うん…まあ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:02:39

    >>27

    やっぱ髪色ムウじゃん…

    でもムウクローンをつくる理由がねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:03:43

    トーヤ君服のサイズ合ってないじゃん
    なんで?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:34

    >>26

    天才の「家系」だからな

    ムウを見るにアル本人ほどではないにしろ才能継承は確定してるわけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:20:17

    逆にフラガ家と関係ありません!される方が衝撃

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:28:57

    いちおう腹違いのムウの兄弟と言う可能性もあるんだ

    種世界にはコールドスリープ技術があるから
    それで幼い頃にコールドスリープしてまだ子供という大穴の可能性

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:35:23

    >>27

    これはやはり…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:07:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:09:23

    >>34

    種の設定がてんこ盛りになってる公式外伝なんだからアストレイ設定勉強すればいいだけじゃね?

    自分がエアプだからって種の公式様を否定しようとする方がバカバカしい話だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:19:36

    天才アルの精子と用意した才能ある卵子から作られた子供の可能性…
    ユーリ・ミノフスキー計画かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:22:15

    コーディネイター自体が「先細り見え始めたアプローチ」だからね
    出生率は低下し、ナチュラルと交わると出生率回復の代わりにせっかく付与した改造遺伝子が半分消し飛ぶハーフになる

    遺伝子改造によらず、天然の遺伝子同士をかけ合わせたブリード計画が始まってもおかしくない頃ではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:23:28

    なんかまた怪しいこと始めたのかオーブ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:39:12

    >>7

    プレア・レヴェリーに関係ありそう

    というかマルキオが絡んでいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:54:52

    マルキオ導師がカガリに紹介してマシマ家に入ったのかな
    でもクローンなら寿命短いし後継者にはなれないよな
    騙されてるのか
    マルキオ導師もちょっと胡散臭いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:01:44

    >>28

    パイロットとしてとして優秀だからクローンで構成されたメビウスゼロ隊の設定あるよね

    オリジナルがムウかどうかは確定されてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:09:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:12:18

    正確には「メビウスゼロ隊はパイロットとして優秀だから、そいつらをクローンで増やした」な
    で、クローン自体は作ってからも「成長/育成」という工程が必要なので、作ってから最低13-4年くらいは欲しい
    そのへんガンダムWの方のクローンよりも劣ってる(あっちはクローンの年齢を作る時点で設定して作れる)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:52:47

    メビウスゼロ部隊のクローンができてたんだから
    当然ムウのクローンもあるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:56

    本命:普通にあの男のクローン
    次点:ムウさんのクローン
    大穴:あの男の隠し子

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:18:54

    たぶんマルキオ導師が絡んでると思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています