文芸部部長アリストテレス

  • 1事務室23/11/25(土) 00:33:21

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    23年組無所属モリアーナ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室23/11/25(土) 00:36:19

    事務室より



    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。



    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。


    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。


    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。

    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの通学もとい幻覚をお待ちしております。


    来週末はいよいよJCそして文化祭。行事を楽しむためにもしっかり体調管理をし、課題を済ませておきましょう。


    事故なくそしてみんな元気にご準備を!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:39:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:43:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:34:38
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:36:10

    おつです

    補習も兼ねて


    >>前スレより引用


    文化祭、そしてJCもいよいよというところです。

    生徒職員の皆さんでたくさん思い出を残したいという方はこちらもご利用ください。


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    安全に、みんな仲良く、そしてなにより皆さん楽しく過ごしましょう。


    また当日は学内外問わず多数の方々の出入り、ならびにトラブルが予想されます。


    相馬の武者ウマ娘さんたちと連携しながら巡回を強化しますが、生徒の皆様の間でも、貴重品等の管理や喧嘩の防止などお互いご注意をお願いします。


    引用終わり

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:36:30
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:37:33
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:42:41

    補習支援です

    文化祭のお話はこの116あたりが初出かと思われます

    久しぶりに登校した方や新入生の方はぜひ


    https://bbs.animanch.com/board/2625208/?res=116

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:47:18

    引き続き支援

    □JC当日は学園内パブリックビューイングでレースの観戦を実施いたします。
    レース中は大変混雑することが予想されます。長時間の場所取り、日傘など近くの方の迷惑になりかねないものの使用はご遠慮願います。

    レースの後も、 

  • 11事務室23/11/25(土) 06:14:36

    >>9

    寝ぼけながらだったので助かります…

  • 12事務室23/11/25(土) 06:19:29

    生徒職員の皆さんでたくさん思い出を残したいという方はこちらもご利用ください。


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    また当日は学内外問わず多数の方々の出入り、ならびにトラブルが予想されます。ブラックホールさんをはじめとした相馬の武者ウマ娘さんたちと連携しながら巡回強化の予定です。生徒の皆様の間でも、貴重品等の管理や喧嘩の防止などお互いご注意をお願いします。

  • 13事務室23/11/25(土) 06:21:59

    それでは皆様、過去最大の長さになりましたが、これにてほしゅ終了です。

    最高の週末を!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:14:39

    ⛰️あ〜マジで手伝いだりぃわ…
    ナデシコ「文句言わない!クラスみんなでやってでの文化祭でしょ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:34:54

    風紀委員からのお知らせ
    モブ「20世代の誰かえぇ🌺の回収お願いします!ばんえい馬から身柄は、風紀委員の部室にあるので(包まき状態)えぇ風紀委員モブからのお知らせでしたー!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:37:23

    >>15

    また気ぶっちゃったか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:37:52

    だめだ…ソダシちゃんにヨシダが文化祭の準備のために呼びだされてそのまま一人でやらされる未来しかみえない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:40:09

    >>17

    ⚪️ヨシダ、手伝いをしなさい

    ヨシダ「エェ…ナンデオレガ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:30:57

    忙しそうな🐜さんに🍵と🍘を差し入れたいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:33:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:36:47

    >>20

    お嬢さんと🎹君とシンプルなフォントの感じが凄く凄い学祭ポスターって感じです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:53:38

    野球部よりコマーシャルです


    👑『メインステージではDJタイムの枠を貰ったぞ。香港からリアルタイムでお届けするぜ。今回はちゃんと許可済みだ!』

    ⛲️「いぇ〜い」


    🎵「あ、私結構野球部のDJタイム好きなのよねー」


    ⛲️(DJタイムの意外なリピーターがここに…!)


  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:00:30

    元用務員のikdさん「パンちゃん元気?」

    🍞(ウルルっ…)

    ikdさん「泣かなくたって良いだろ!元気そうでなによりだ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:11:30

    🐮「ビンゴ大会用の景品みんな持ってきたか?」

    🧶「手作りのお菓子と毛糸で編んだニット帽を」
    ☕️「こだわり抜いたコーヒー豆を」
    ⛰「ドバイの砂」
    🛷「🛷賞を当てた人にリクエストで絵を描こうかな」
    ハリオ「このあいだ大井行った時にお土産色々買ってきたので」

    🐮「📞からはサイン入りU-1Tシャツ、♨️からは入浴剤セットを預かってるぞ。お宝満載だ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:00:01

    色々な催し物をやるとのことでまとめてみました

    スレを見返しながら作ったのですが漏れがあるかもしれません

    その時は順次追加していきます


    転載禁止転載禁止各出し物まとめ(順次追加していきます)telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:11:54

    >>25

    生物部、展示+コオロギ入りクッキー販売します

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:22:52

    >>26

    🍀まさかのライバル出現エフ。どれお味見…。

    🗡部長〜家庭科部長蛇の列です。ヘルプお願いします。部長〜。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:49:22

    21組縁日エリアにて

    📣「今日は前日祭ですが私たち21組は今日から販売、ゲームを実施するので頑張りましょう」
    👑(zoom接続中)『もちろん盆踊りもだ!』

    ⚪️「そこの高二病男子たちはトレセン音頭練習してきたかしら?」

    🃏「誰が!」
    大師「高二病だ!」
    ✨「ちゃんと覚えてきたっつーの」

    👸「🤠を見習ってね。あいつイントロから超全力で踊るから」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:11:43

    >>28

    🃏→この世の全てに不満を持っている顔

    大師→目がめちゃくちゃ泳いでる

    ✨→色々と諦観している顔


    🎵「あんたSAMURAI魂名乗るならこれくらい頑張りなさいよ。ジャパニーズ音頭よ」

    大師「審議!これを音頭というジャンルに分類するのは些か疑問です」


    ちなみに「あれっ!?音が出なーい」の部分はエールちゃん担当

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:22:40
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:28:23

    >>30

    🍀「あ…」

  • 32923/11/25(土) 13:56:36

    アグリさんのスレから文化祭の話題が出てたのすっかり忘れてたぜ…>>30さんありがとう

    スレ1つに対する濃度が高い…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:10:56

    サウスダン「実は重大なお知らせがある…」
    ケインズ「なんだ?」
    サウスダン「実は俺佐賀に移籍することになった…」
    ハリオ「ええっ!?」
    ☕️マジかよ…
    ナデシコ「結構な重大発表じゃない」
    サウスダン「文化祭終わったら正式発表があるだろうけどお前たちには先に言った方がいいと思ってだな…」
    ケインズ「そうだったのか…」
    ⛰️まぁ路線の違う俺には関係の無いことだけどな
    ナデシコ「ウシュバあんたは寂しくないわけ?」
    ⛰️路線が違うし別に…
    ☕️全くウシュバは相変わらずだな…
    ⛰️(ほんとはちょっとだけ寂しいと思うんだがな…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:15:18

    🖼「🌗と🌎と🎾のメニューが残りわずか。前日祭でこの売れ行き…明日は午前中には無くなりそうだなぁ」

    %「えっと…こっちは5番テーブルでこっちは10番テーブル…『🌹ちゃんの愛の薔薇ケーキ』が無い!後で厨房に戻らないと」ナナメナナメ

    🌹「%ちゃん、斜めになりすぎてドリンク溢れてるわよ」
    🥱「おちつけおちつけ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:55

    >>27

    >>31

    みゆぴ〜「ちなみに美味しかったよ!!」オコタヌクヌク

    ⛵「焼き上がる頃になると、ちゃっかり座ってるんですよこの先生……ソフトテニス部の方はいいんですか?はい、お茶どうぞ」

    みゆぴ〜「⚪はじめうちの部員はみんなしっかりしてるからね、心配いらないよ。あ、香ばしいからほうじ茶と合うねー」

    コプロ「ヘフヘフ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:38:27

    >>35

    なおソフトテニス部の牛串屋台はヨシダが切り盛りしている模様

    ⚪️「ヨシダ、imnmさんには牛串倍にして渡してね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:40:27

    >>36

    ヨシダ「ナンデオレガコンナコトシナイトイケナインダ…」

    ⚪️私は色々と忙しいの。それに焼き鳥の匂いが髪とか服とかに付くのも嫌なの

    ヨシダ「エェ…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:59

    文化祭実行委員会本部
    ⚡「こちら、本部、今、メインステージでやっている公演ね、17時で打ち切って、
    その後、照明の用意して18時からアイルランド国王特別賞の授与式をライトアップで行うからね
    国王陛下は到着した? どうぞ」
    リバーラ「陛下一行は羽田空港から移動中、17時過ぎに到着予定、現在、駐車スペース確保中どうぞ」
    ウェルドーン「こちら、保健室、腹痛を訴えている者が4,5人います
    現在、原因を調査中、どうぞ」
    シャマル「メインステージ、照明用の発電機が足りません、他に誰か使っていないか確認お願いします、どうぞ」
    🍃「巡回班です、中庭にゴミが大量に捨てられているので回収中、校内放送で注意喚起をお願いします、どうぞ」
    🐜「トランシーバーで連絡網? スマホじゃいけないのか?」
    ⚡「通話代とかかかるしスマホがない奴もいるからね、トランシーバーは学園の備品だから使ってもいいだろう」
    🐜「今からリバティちゃんを連れてメインステージに向かうからよろしくね」
    ⚡「了解」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:55:13

    🐦「今日はパプリックビーリングで京都レース場の京都ジュニアステークスを流したけど
    皆の反応は上々だったわね」
    🪄「24組の子達が同期のレースですから親しい友人を応援して盛り上がっていましたからね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:05

    https://bbs.animanch.com/board/2455390/?res=18

    の163から

    直、メインステージでの予定は下記の通り


    9:00 開幕式 📞会長と♨️副会長の宣言・挨拶

    9:30 仮装コンテストスタート 参加者紹介

    10:15 参加者紹介終了 予選投票開始

    10:30 🎥と太陽神の府中・淀トークショー(京都レース場と中継)

    12:00 トレセン学園伝統の大食い対決(予定) 参加選手募集中

    14:00 欧州VS米国のウマ娘トークショー(前半)

    15:00 ジャパンカップ中継(16:00まで)

    16:00 欧州VS米国のウマ娘トークショー(後半) 仮装コンテスト予選投票終了

    17:00 仮装コンテストファイナリスト対決

    予選投票で上位10名に絞られた参加者たちがウイニングライブなどを披露しながら

    対決、その後、最終投票 (セレブウマ娘などのゲストの方は特別審査委員として参加予定)

    18:00頃、仮装コンテスト終了、優勝者には📞会長と♨️副会長から優勝カップ贈呈等が行われる

    その後は参加希望者によるライブ披露

    20:00~21:00あたりで閉会式 📞会長と♨️副会長の宣言・挨拶

    という計画です

    ⚡「これを今晩中に修正しないといけない・・・・」

    🐜「徹夜だね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:03:23

    >>38

    人が混雑すると割とスマホはすぐ乙っちゃうから、小特無線は会場内の連絡では強い味方なのよね


    高校の学祭で使ったなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:14:19

    >>38

    🐜「では、リバティさん、今後のスケジュールですが、

    18時頃からアイルランド国王特別賞の授与式が行われる

    アイルランド国王のピルサド○○ー(通訳ファインさん)様から賞が授与されますので

    練習通り受け取ってください

    その後、授記式終了後、URAが用意したバスに乗って🌓君達と一緒に東京レース場の調整ルームに行ってください

    明日は朝から各種検査(ドーピング検査など)を受けてもらって15時40分のJCに備えてもらいますが、

    朝、新生徒会長としてあいさつしてもらうので調整ルームの方にモニターを用意していますのでそちらから

    お話をお願いします」

    🗽「Zzz…」

    🐜「って寝ないでください」

    🗽「ごめんなさい、今日は遊び疲れちゃって・・・」

    🐜「◇、🎾君、引率とか頼みますよ」

    ◇「任せておけブポ」

    🎾「今日、食べ過ぎたわ、明日のレース大丈夫かな~~」

    🐜「調整ルームのサウナとか運動施設で急いで痩せてください」

  • 43事務室23/11/25(土) 17:17:03

    ●「ブラックホールより警備ならびに運営委員会。17時現在の警備情報。

    ・買い出し時のウマ娘レーン走行への注意が1件。
    ・お金の落とし物が4件。
    ・自転車で帰って来た☀️君へのシャウト&ドリフト注意が1件

    以上です。なお警察などの介入が必要な事件は現在まで無し。警備担当はこれからが本番なので、引き続き気を引き締めてください。情報終わり。」

    事務員モブ「武者にトランシーバーって割と様になりますね~」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:24:13

    レーベン「どうしょう、アタシは皆、JCだから一人でやらないといけないわ
    やれるかしら・・・・・・・」
    🤠「安心しろ、俺が手伝ってやるぜ」
    レーベン「キッド、ありがとう💛」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:26:57

    (既にいる体ではありますが、あまりにもシュールだったので)

    👑寂しいから帰って来た

    🍀気が早すぎだよ…

    👮のびのびやれるのはいいけどさ

    【悲報】シャフリヤール|あにまん掲示板ぼっちhttps://twitter.com/netkeiba/status/1728324297100530112?s=20bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:27:32

    >>45

    👑「文化祭終わったらまたすぐ行くぜ!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:31:29

    >>38

    リバーラ「こちら、受付班、陛下一行が到着、ただいま、大量のウマ娘(野次ウマ)に取りかこまれました、

    至急、誘導要員の応援をお願いします、こら、そこ、爆竹をやらない、パンパン(銃声?)」

    ⚡「こちら、本部、受付班、応答しなさい、もしもし??

    警備室、警備員の派遣を要請・・・

    えっ? 🗽ちゃんの護衛で動けない?

    こちら、本部、警備班、動けましたら、至急、正面、受付へ向かってください」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:37:38

    >>45

    >>46

    🌊「一人で行くからよ」

    👸「私とかまだ香港に行っていないわよ」

    🐦「香港のウマ娘クラブには連絡してから帰国しましたか?」

    👑「やばぇ、忘れていたわ・・」

    🐦「私が連絡と事後処理するから文化祭を楽しんでくださいね」

    👑「助かるぜ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:41:54

    >>47

    リバーラ「こちら、受付班、悪戯で爆竹を鳴らしていた子たちは警備班が拘束中、

    国王陛下らはメインステージ裏の楽屋に入りました、どうぞ」

    シャマル「こちら、メインステージ、照明のライトアップ調整中、

    発電機を勝手に使っていた子達には注意しましたどうぞ」

    🍃「巡回班です、陸上部(障害ウマ娘たちの集まり)の体験コース脇もゴミでいっぱいで、

    陸上部の子達と一緒に回収、清掃中、家庭科部など食べ物を販売している所に、

    ゴミ箱の設置をお願いしてくださいどうぞ」

    ⚡「しんどいわ~~」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:59:16

    ☕「え?ピラミッド、ライトアップもするの?(困惑)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:03:49

    🗽私の護衛なんていらないよ。他の人のところに行ってもいいよ
    護衛「ですが今のあなたは会長代理の立場ですし…」
    🗽ぶっちゃけ護衛とか付けられると息苦しいし自由に動けないのは嫌なの
    護衛「そうですか…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:12

    >>51

    🐜「まあ、式典が始まりますから警備の方は会場の警備をお願いします」

    護衛「失礼します」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:24:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:50:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:51:36

    式典
    アイルランド国王ピルサド○○ー(通訳ファインさん)
    ピルサド「 汝、🗽は、本年、日本国ティアラ三冠を獲得するなど優秀なレース成績を上げ、汝の属するの世代の顔となった、
    これはアイルランド国王特別賞の受賞資格であるレース技術の優秀なものに該当するものであり、
    それを持って、アイルランド国王特別賞を汝、🗽に授ける」
    🗽「ありがたき幸せでごさいます、国王陛下」
    ピルサド「 また、汝、🗽は、アイルランド王国貴族(現実のアイルランド貴族とは関係ありません)エア○○○○の血筋であるこ事から、アイルランド王国ナイト(knight)を叙勲するものである」
    騎士叙任式、アコレードが🗽にされる
    🗽「 私、🗽はアイルランド王国ナイト(knight)としてアイルランド王国陛下に忠誠を尽くし自らの剣を捧げることを誓います」
    来賓、観客「パチパチパチパチ👏👏👏👏」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:04:02

    🎨「明日は本番だから似顔絵の用意と・・・」
    🖼️「今日、見に来てくれた人から展示が見にくいという指摘があったので展示の位置を移動ね」
    ワイドファラオ「ビラミットがライトアップされてきれいだね」
    🦂「コオロギ入りクッキーの反応がいまいちだった、明日の一般客向けどうしょう・・」
    🎵「明日のメインステージの使用可能時間が増えそうだから仮設ステージとの兼ね合いも考えていないわね」
    明日の本番に備えて見直しや準備をする子達

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:16:48

    🍀「保健委員さんの仕事を増やさないためにも今日は洗い物だけ済ませて明日に備えてちゃんと帰るエフ。明日も朝早いからみんな夜更かし厳禁エフよ〜」
    みんな「「「は〜い!」」」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:25:34

    🦂「コオロギ入りクッキー駄目かぁ……」
    サクラ「念のため作っておいた動物用無添加クッキーは売れた……よかった……」
    ♌「まあ食品の物販で色々あったご時世を考えると、仕方ないっちゃ仕方ない……」
    🐼「動物の焼き印頑張って押したのに〜」
    サクラ「食べてみればちゃんと美味しいのにね」
    🦋「試食配ってみます?」
    🐱「ちゃんと美味しいよって伝わらないと受け取ってもらえないし……」
    プラダ「手にとってもらう方法……」
    🦂「⛵もなべ先生も🐬も、もう府中行っちゃったし……」

    みゆぴ〜「みんなちゃんと考えてるねぇ」
    コプロ「ヘフッ」

    生物部「「「……あ」」」
    みゆぴ〜「……ん?」
    🐼「我発見!!実演販売適任者!!即時捕獲求!!」
    プラダ「幸先生ちょっとお願いが!!」
    ♌「座って食べるだけの簡単なお仕事なんで!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:35

    🍀「明日はステージイベントがかなり増えるけど家庭科室からの動線が悪いから売れなくなる時間があるエフねぇ」
    ☀️「幸い人手はあるんでステージ前で売り子してきますよ」(仮装コンテストちょっと見たい)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:58

    学内の見回りとして派遣されている相馬の武者ウマ娘さんたちの衣装にもご注目

    タイミングよければ写真撮影にも応じてくれる


    大師「これぞまさにジャパニーズSAMURAI…✨」


  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:45:25

    あんまこういうこと言いたくないけどさ
    やたら攻撃的な物言いと💢マークつけてる辺りよく風紀委員さんに怒られてる人?素でそれなら気をつけたほうがいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:13

    >>59

    🦂「🐼ちゃんは明日、京都で京阪杯でしょう?

    もう、行かなくていいの?」

    🐼「ビックシーザー君達を待っています」

    ザットソング「ごめん、ごめん」

    ルガル 「お待たせ」

    シーザー「京都へレッツゴー」

    🐼「それじゃあ、行ってきます」

    🦂「気を付けてね、明日はパプリックビーリングで応援しているからね」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:55:11

    >>59

    ここは学生らしく、コオロギクッキーが環境保護に役立っていることをプレゼンしたら興味を持つ人がいるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:55:27

    🍞「あれっ?!なんでいるの?!」

    校長「俺も知らん……びっくりした」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:55

    文化祭運営の打ち合わせ
    ⚡「明日は一般客さんが来るからゴミが増えると思われるのでゴミ箱の増設と回収回数を増やす
    物品販売については朝一で品質チェック・・・・」
    ウェルドーン「保健室での腹痛者は食べ過ぎということで胃薬とか渡して帰宅させました」
    ⚡「ありがとう、明日は予定のトークショーを減らして演奏時間と来年の凱旋門賞とBCの宣伝をする・・・」
    🐜「仕事に熱を入れるのはいいけど、やり過ぎは体に毒だぞ」
    ⚡「いろいろと多くてね・・・」
    リバーラ「一部の部から場所の動線が相談がきています」
    🐜「移動販売はやってもいいからそれでいいじやない? 売り子とかやってみてねと」
    🍃「明日の校内放送ではゴミをポイ捨てしない、
    ウマ娘レーンなどの交通ルールを守ることを積極的に放送お願いします」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:07

    オロ「ちょ、イレジンさんのサポーターさんめっちゃ美人じゃね?????」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:08:33

    >>66

    シンエンペラー←京都ジュニアSの勝者で現実では矢作厩舎に所属

    「???僕の応援の為にじゃないですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:41:53
    転載禁止転載禁止各出し物まとめ(順次追加していきます)telegra.ph

    色々と手直ししましたー

    メインステージスケジュールは丸々引用させてもらいました

    問題あれば下げます

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:01

    >>71

    タイムスケジュールまでありがとうございます!

    思ってた以上に盛り沢山だ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:50:46

    🌗「パンさん、何ギター弾いてるんです?」
    🍞「スキルくんに発破かけてもらってから温めてきたネタだよ。仮装大会は予定的にかなり厳しいけど、もし間に合わなければ閉会でスキル君と会長がやらしてくれるって。」
    🌗「何やるんですか?」
    🍞「そうだなぁ…──ね、イクイノも協力してくれる?」
    🌗「イト先輩との仲直りなら進んで(笑」
    🍞「まあそれだけじゃないんだけどさ…(照)何するかと言うとね──」

    (続きは明日良い具合の時に投稿します)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:21

    >>61

    ブラホ君たちもノリノリで撮影応じてくれそう

    もちろんその間も目と耳を光らせているから悪事は見逃さないから更に凄いし

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:46

    >>67

    リバーラ「明日の大食い対決ですけど、計画時、参加者のメインとなる予定だった道草部の皆さんが<

    JCでいなくなりましたけど中止でよくないですか?」

    ⚡「大食い対決に使用予定の大量のわんこそばは手配済みで、

    明日、アイルランド国王に会いに岩手から雪の美人さんが来ますよ」

    🐜「参加者は?」

    リバーラ「レーベンさん、フランキー君、ヤマニンウルス君以上」

    🍃「砂の怪物候補ウルス君に期待ね」

    リバーラ「三人だけで盛り上がります?」

    ⚡「当日参加ありにしよう、一般客は危険だからダメでね」

    リバーラ「ドクターストップもありで、出ないと危険ですから」

    ⚡「採用」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:21

    (最終リハ中)
    レッツ「そうか、出るんだな。有馬に。」
    🎹「ソールも出るしね。僕らが先頭に立たなきゃ。それにレッツに『ズルい!出てぇよ』と思ってもらいたいし。」
    レッツ「既に思ってるわ!!ぜってぇ来年は皆で走らせてもらうぜ。」
    🆒「クラシック未冠組もメキメキやってて俺達も追い付く気満々だよ。"みんな"はもっと増えるから覚悟してね。」
    レッツ「そりゃ楽しみだ!じゃ、ラストいくよ!」
    ~デケデンッ♪~
    レッツ「1ヶ月の突貫工事だけどいけそうだな!」
    🆒「ジャスティンバンドの皆さんの軽音楽部次世代は僕らと言ってもらえるように!
    🎹「JCに負けない熱を起こそう!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:31:08

    >>75

    🧞‍♂️「話は聞かせてもらった」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:10
  • 79かんたん生物部の人23/11/25(土) 21:52:46

    >>78

    うわー!?うわー?!⛵と🐜めちゃくちゃ可愛いぞ?!

    普段絵を投げるとき以外はハンネつけないようにしてるんですが、きちんとお礼をお伝えしたくて出てきちゃいましたすみません

    誰かに描いていただけるってこんなに嬉しいんですね

    改めて⛵と🐜ありがとうございます……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:26

    >>75

    🐜「明日は一般客がメインになるのでぱかプチの販売が行われます

    一部、本人達が自分のぱかプチを売りますのですごいことになりますが、

    警備班、よろしくお願いします、俺のは売れないしな~」

    ⚡「心の声が聞こえているぞ」

    🐜「JC参戦組のぱかプチは🧶ら有志が売るらしいけどどうなることやら」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:10

    🐜さんその他色々な子のぱかプチが買える世界線はどこですか!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:37

    >>81

    ぱかプチは知らんが現実にあるのはサラブレッドコレクションね

    www.sk-japan.co.jp
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:13

    >>81

    URA「ぱかプチの製作基準はG1勝利およびそれに準じる成績となっています」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:49

    >>82

    >>83

    アイドルホースの方だと思うが・・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:48

    >>83

    アイドルホースより基準が緩い…!裏山…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:14

    >>80

    🐜さんファンもいるから……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:04

    >>85

    ギャンブルじゃないからグッズ販売とかウイニングライブの曲の配信とかでレース費用を捻出しているのかなと

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:46

    イロゴトシ「朗報だ。明日障害体験エリアで急遽トークショーを開催することになった。ゲストはオジュウ先輩だ」

    ベロシティ「マジ?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:00:00

    >>88

    ニシノデイジー「しかもアップ先輩との対談だそうですよ!」

  • 90事務室23/11/26(日) 07:04:50

    おはようございます
    かなり寒い朝となっています。

    「今日だけは」と思いがちですが、防寒きちんと、食事はしっかり。
    そしてレースは全員を讃えてあげてください。

    無理せず、ほんわか楽しくやっていきましょう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:17:16

    >>40

    ⚡「なんとかメインステージのスケジュールを修正できたわ校内放送お願い」

    🐜「はい」

    校内放送

     おはようございます、今日、11月26日はいよいよ文化祭本番の日です

    本日のメインステージのスケジュールをお伝えします

    9:00 開幕式 📞会長と♨️副会長の宣言・挨拶(成田から中継)

    9:30 仮装コンテストスタート 参加者紹介

    10:15 参加者紹介終了 予選投票開始

    10:30 🎥と太陽神の府中・淀トークショー(京都レース場と中継)

    11:00 凱旋門賞およびBCなどの宣伝・説明会(参加資格・ステップレースの説明など)

    12:00 トレセン学園伝統の大食い対決 参加選手募集中

    終了後、欧州VS米国のウマ娘トークショーへ

    15:00 ジャパンカップ中継(16:00まで)

    16:00 京都京阪杯中継(16:30頃まで) 仮装コンテスト予選投票終了、集計

    17:00 仮装コンテストファイナリスト対決

    予選投票で上位5名に絞られた参加者たちがウイニングライブなどを披露しながら

    対決、その後、最終投票 (来賓のウマ娘などのゲストの方は特別審査委員として参加)

    18:00頃、仮装コンテスト終了、優勝者には文化祭実行運営・実行委員会から優勝カップ贈呈等が行われる

    その後は参加希望者によるライブ披露

    20:00~21:00あたりで閉会式 📞会長と♨️副会長の宣言・挨拶(成田から中継)

    昨日はゴミがその辺にポイ捨てされているのが多数報告されていました

    ゴミはゴミ箱に入れるようにお願いします

    それでは一日だけですが日頃の成果を出していきましょう

    以上です

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:29:45

    謎の伝統儀式の話
    東京レース場調整ルーム 右耳側ルーム内共同洗面所
    🌓「La victoire est à moi」
    🎾「おはよう、🌓、何をしているの?」
    🌓「おはよう、日本総大将が外国人招待選手に言うセリフを練習中、
    諸先輩方から伝えられたけどこういう儀式があるだなって」
    🎾「そういえば、今年の日本総大将は🌓だったね」
    🌓「うん、そうなったけど、負けたら切腹?らしいから頑張らないとね」
    🎾「天皇賞秋では負けたけど今回は負けないからね」
    🌓「僕だって負けるつもりはないよ、お互いにいいレースをしようね」
    少し離れて
    ⛵️(切腹? 俺、去年、日本総大将の👑を倒してしまったけどな・・・・)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:37:43

    東京レース場調整ルーム 左耳側ルーム内ベットルーム
    🌎「気持ちいい、おはようございます」
    🗽「おはよう、よく眠れました」
    🌎「今回は左耳側が少ないから場所が広くて寮とかより快適だったわね」
    🗽「えっと、この後はどうするのですか?」
    🌎「シニアのレースもジュニアとかクラシックのレースとは一緒よ
    朝ご飯(和食・洋食が選べます)が提供されるから食べて、食後、血糖値が落ち着いてから血液採取、
    昼ご飯の後、身体測定、パドック、レース場入場、レースよ」
    🗽「はじめて、年上と戦うので緊張します」
    🌎「私もそうだったからわかるわ、自分の力を出し切ることだけ忘れないようにね」
    🗽「はい、がんばります」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:47:03

    >>92

    薙刀「ふーん、エル、スぺ、話があるぞ」

    逃げる二人

    薙刀「ヒーロー、アーネストリー、ワンダー、逃げないように捕まえて」

    捕まる二人

    薙刀「お前ら、後輩とか子孫に何、変なことを教えているのじゃあ、国際問題だわ」


    リッキー「来賓席の上座というのが落ち着かないな」

    タルマエ「11勝だからいいのじゃあないか?」

    リッキー「いや、9冠様からの圧が・・・・」

    タルマエ「その隣の7冠皇帝からも圧が来ているな・・・・・

    それより、来賓祝辞を言う時さ、風水の話はなし」

    リッキー「えっ?なんでよ?」

    タルマエ「時間が長くなるからだろう、学生達を長話から解放しろよ

    俺達だって学生の時は大人の話長いって思ったじゃん」

    リッキー「そうだけど、そういえば、何でタルマエさ標準語なの?」

    タルマエ「他の人にわかるようにしゃべっているだけ、全国の皆さん、苫小牧をよろしくお願いします」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:50:33

    >>88

    グランドマーチス「そりゃ、たのしみじゃの」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:58:34

    🌺「煙が目に・・・」
    👨‍🌾「大丈夫か」
    🌺「大丈夫だけど何を作っているの?」
    👨‍🌾「今日、売る焼き芋を作っていた」
    🌺「朝は寒かったから売れそうね、がんばりましょう」
    🎨「似顔絵用の鉛筆と描く用の台と」
    🍀「モシャモシャ」
    🍨「どうですか? 味は?」
    🍀「甘すぎ、砂糖入れすぎ、作り直し」
    🍰「すみません」
    準備にいそしむ子達

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:30:04

    🐜「だいたい、俺のぱかプチさ、勝ち鞍がアメリカJCCだけだから
    カウボーイの格好になって似合わないんだよ・・・」
    ⚡「俺はチャンピオンズCで作ってもらったけど、試作品だけです」
    リバーラ「皆さん、自作のぬいぐるみまで用意している方も多いのですね」
    🐜「場所代は取らないからこの機会に売りたいだろうね」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:38:06

    🛷いよいよ文化祭本番か…
    バ「あぁそうだな…」
    ビアンフェ「風紀に引っかからないように上手くやる!」
    オロ「俺も手伝い頑張るぞー!」
    🛷そういえば相部屋をやった真の理由を伝えてなかったな…
    バ「真の理由?」
    ビアンフェ「真の理由って何だ?」
    🛷それはな…カップリング同士でのイチャイチャが見るためだ!
    オロ「え?」
    バ「やっぱりな…そういうことだと思ったぜ…」
    🛷しかも相部屋の性質上未知のカップリング爆誕も期待できる!
    ビアンフェ「なるほどな…」
    オロ「えっ?えっ?なんの話っすか!?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:40:07
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:52:27

    >>99

    詳しいレポートありがとうございます!

    🐮「おい!聞いてないんだけど!?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:01

    >>99

    棒読みMCはずるいぞ🏔!腹筋持ってかれたわ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:28

    本部より
    「現在の天気は霧雨となっておりますが、屋台は通常通り営業、ステージもプログラムに変更なく実施いたします。足元大変滑りやすくなっておりますのでどうぞお気をつけください」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:19:22

    開会式
    文化祭開会宣言
    ⚡「 今、ここに2023年のトレセン学園文化祭を開くことを文化祭実行運営委員会委員長として宣言します」
    生徒会長挨拶(成田から中継)
    📞「今年は令和5年(2023年)は、大正12年(1923年)に、
    ヒトとウマ娘の為の各種法律が制定されてから100周年を迎えます。
    このような節目の年に生徒会長を務めたことは私📞にとって素晴らしい思い出になりました
    そして、この場を借りて新しい生徒会長を紹介します本年ティアラ三冠を獲得した🗽さんです」
    10分ほど一時中断(OB来賓席からかなり文句が出たため)
    🐜「ええ、選挙管理委員会委員長の🐜です、新しい生徒会長につきましては文化祭後に選挙をして決める方向です・・・」
    来賓祝辞
    リッキー「 ご紹介いただきましたコパノリッキーです。
    本日ここに、多くのトレセン学園生徒の皆様のご参加を得て、
    「2023年トレセン学園文化祭」が盛大に開催されますことに心からお祝いを申し上げます
    また学園文化祭の開催にあたりご尽力されました実行委員会の皆様、
    各クラス、部活動の皆様に深く敬意を表します
    さて、私は自然との共生をことのほか大切に考えております、その代表としては風水~~」
    中断
    モンジュー(通訳アルカセット)
    「 この度はこのような盛大な催し物にご招待していただきありがとうございます
    我が国を始め、欧米圏ではこのような催しものはないので興味深いです
    フランストレセンでも取り入れるか検討していきたいです
    それではトレセン学園生徒の皆さん、一緒に楽しみましょう」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:22:43

    >>102

    府中は雨か

    四国は晴れだからわからなかったよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:32:54

    >>103

    🥒会長選出に異議ありです。リバティさんにはまだ荷が重いですし本人がその気では無いので無理やりやらせるのはどうかと思います

    ルドルフ「うむ、アイ君の言う通りだ荷が重いのはともかく本人の意思は尊重されるべきだろう」

    👹私も本人の意思に反することは反対ですわ

    😷俺も無理やりやらせるのは良くないと思うぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:35:20

    >>104

    書き込んだ時には雨だったが止んだな

    でもクソ寒いぞ!参加者の皆さんは防寒対策しっかりと!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:41:36

    >>99

    20組

    ⛰️「なんで俺がこんなことを・・・」

    💃「🐮のちょっといい所って何よ」

    🐮「たくさんあるだろう」

    ハリオ「そういう話かこれ?」

    21組

    🧚「一番人気は🍋のレモンスカッシュ屋かかき氷は大苦戦だな、この寒さでね」

    🌊「やっぱり、かき氷で11月後半はきつかったわ」

    💂‍♀️「キッド、知らない?」

    ✨「レーベンちゃんの手伝い、道草部はみんなJCだからいないからね」

    💂‍♀️「ふたりはいい関係になっているだろうな」

    22組

    🪽「🌓のチョコエクレアが売り上げトップだ、ジャパンカップ効果かな?」

    👑プライド「でも、まだダントツというほどじゃないから、

    午後、どれだけ他のメニューがもり返せるか注目だね」

    23組

    🎩「みんな、昼休みはどうするんだ」

    🎹「順番に取るけど」

    🎻「誰かひとり抜けると演奏できなくならないか」

    宮崎「曲を変えたらいいのよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:44:02

    >>105

    📞「👹姉さんとルドルフさんには根回しして賛成もらっていたけど・・・・

    じゃあ、女帝陛下を説得してくださいよ」

    ブライアン「生徒会長にはレースの強さが必要だと思う」

    女帝「🗽は生徒会長の役を全うできると私は信じている」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:52:26

    >>99

    ✨帰還記念わなげが気になりすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:53:24

    >>108

    👹あら?私は賛成してませんけど?本人の意思に反することは断固反対しますわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:57:00

    🐜うーむ…反対の声は完全に潰せませんしリバティさんでは無い方を生徒会長を立てるべきだと思えてきました…
    📞こちらとしては本人の意思に反するのは不本意なんだよなぁ…生徒会長やれる器はあるとは思うけどやはり本人の意思は尊重されるべきってのも凄くわかるし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:00:22

    仮装コンテスト参加組
    校内を回りながら自らへの投票を呼びかけ中
    参戦者
    ミスニューヨーク(自由の女神像風)、テーオーソクラテス(哲学者風)、🐜(哲学者風)、
    オーロラテソーロ(オーロラ)、ダノンファラオ(エジプトのファラオ風)、
    アイコンテーラー(コンピュータ)、クリノドラゴン(ドラゴン姿)、🃏(トランプの兵隊風)、🧚(ナイト風の姿)、
    🦁(ライオン)、ビッグリボン(巨大なリボン)、ピンクカメハメハ(ハワイの王様風)、
    🐱(猫)、ガイアフォース(ジェダイ風?)、キミワクイーン(トランプのクィーン風)、🦂(🦂姿)
    ロンドンプラン(ビックベン)、オオバンブルマイ(小判)、シャンパンカラー(シャンパンの瓶)

    版権ものを避けているのでこんな感じの仮装です
    はたして、優勝者は?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:01:34

    >>108

    ただいま、関係者が女帝を説得中

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:02:18

    >>112

    着ぐるみ勢多いの草

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:02:24

    >>112

    思ってた以上にみんなどストレート仮装!!

    着ぐるみがわさわさ動いてるのか……

  • 11611223/11/26(日) 13:04:30

    >>114

    着ぐるみなら(レースの賞金で)業者に依頼すれば作ってくれるからね

    自作の方は家庭科室のミシンがダウンしているので作るのが難しかったのと

    アニメキャラとかの版権物を避けると仮定するとこうなった

    着ぐるみが動いているのは遊園地とかではよくあるから違和感ないだろうと想定してみた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:18:55

    メインステージ大食い対決
    司会🚢「わんこそばの大食い対決もいよいよ終盤戦だ、レーベン、フランキーは無念の脱落
    残るはヤマニンウルスと🧞‍♂️の二人だ」
    ウルス「俺の方が大きいからそっちの方が不利だぜ」
    🧞‍♂️「まだまだ」
    10分後
    🧞‍♂️「無念~だ」
    ウルス「食った、食った、明日から大減量だな」
    司会🚢「勝者はヤマニンウルスだ、記録はなんと驚異の2000杯だ」
    観客「ウォ~~~👏👏👏」
    司会🚢「ヤマニンウルスさん、勝利の感想は」
    ウルス「レースの時と同じく、全力を出して、力いっぱいやった結果です」
    観客「👏👏👏」
    司会🚢「今回使用したわんこそばを提供してくれたのは岩手の雪の美人さんです
    盛岡で娘のユキノチャームさんと一緒にわんこそば屋をやっていますので
    皆様も機会があったら行ってみてください

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:20:32

    >>117

    トウホクビジン「私も提供しました」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:30:38

    >>112

    🐜「この薄着だと寒いな」

    ソクラテス「要は布一枚だからね」

    🧚「フェンシングのユニフォームをもとに作ったけどもっと工夫すればよかった」

    🦂「サソリが二本足じゃあ、おかしいかな」

    ビッグリボン「リボンの横が大きすぎた、皆さん、すみません」

    ミスニューヨーク「リバティちゃんも褒めてくれた女神像ですよ」

    🦁「着ぐるみにして正解だった、暖かいわ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:04:33

    今年のJC前に過去のJCを映像で振り返り中

    👹「私のシーンはカットしてよ」

    ピルサド(通訳ファイン)「映像はカット、カット」

    🥒「私の映像でいいでしょう」

    🎥「皆さん、勝手なことを言わないように」

    一同「「「はい?」」」

    🎥「シップ、助けて」

    🚢「無難なレースでも流せよ」

    で流れたのは

    1985年 ジャパンカップ(GⅠ) | シンボリルドルフ | JRA公式

    エース「なんで、前年のを流さないのだよ」

    🎥「何を流しても言われる~~」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:23:35

    来賓席雑談
    アメリカンファラオ「日本はアメリカのBCみたいに複数のG1をまとめてやられないのはなぜ?」
    🌰「G1をバラバラに開催することで毎週そのG1レースをメインレースにして
    その週開催次第を個別に盛り上げる効果があるからだ・・・」
    ジャスティファイ「私の知名度を上げる方法をお願いします」
    タイキシャトル「何かインパクトあることが必要デース
    地味だと人々に覚えられません」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:26:46

    これから盛り上がるとは思いますがお忘れなく

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:30:37

    🧶「ぱかプチ全部売れちゃった」
    🐦「パプリックビーリング前の人集りはすごいわね」
    観客「🌓、🌓、🌓、🌓、🌓、🌓」
    「🗽、🗽、🗽、🗽、🗽、🗽」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:31:54

    (たぶんパブリックビューイング……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:40:28

    ドゥラ「・・・・・・・・・・」
    女帝「タイトルホルダーが逃げてスターズオンアースが追ってリバティアイランドが勝つだろう」
    北黒「で、その中のだれを応援するのよ」
    ドゥラ「・・・・・・・・」
    北黒「そりゃ、全員だよね俺は🌓を応援するだけよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:49:27

    インラヴ「私と同じことになっているわね」
    03年、ブライアンからエリザベス女王杯前に生徒会長指名後、エリザベス女王杯敗退で辞退
    インラヴ「にしてもこのコオロギー🍘、コオロギー?
    とは言われないとわからないわ」
    ブルーコンコルド「本当ですね」
    生物部のコオロギーの🍘を食べるしあわせ会

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:51:24

    北黒「皆様、ありがとうごさいます、今からお礼の演歌を歌わせていただきます」
    メインステージで歌い出す
    司会🚢「ウイニングライブのチケットが当たった皆様は東京レース場への送迎バスを手配していますので
    正面玄関前から乗ってください、満員になり次第出発します」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:50

    🎾「...速い!タイムは2:21.8か〜僕のダービー(2:21.9)より速く、か...おめでとう!」
    🌓「...ふっ、ありがとう」

    🎾「...負けたくなかったなぁ😢」
    🌎「おめでとうイクイノックス...😢(肩に手を置く)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:59:26

    🗽「どうやって、彼に勝てと?」
    🐬「上のレベルがすごすぎました」
    ⛵️「ペースが🍞の野郎、爆走して・・・」
    🍞「大逃げは予告していたじゃん、それを見越して🌓らみたいに走らないとはね」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:01:25

    ジャパンカップ上位結果
    1着🌓
    2着🗽
    3着🌎
    4着🎾
    5着👮‍♀️

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:48

    ⛵「……はい、もしもし」
    💎『あ、もしもし?今晩の慰労会食べたいものある?トップロードとフラッシュ先輩がお金出してくれるから何でも好きなもの言っていいって。🐬もそこにいるわよね?ついでに聞いて』
    ⛵「あの、せんぱい、怒らないんですか」
    💎『なんでよ』
    ⛵「だって私、負けちゃった」
    💎『……あのねぇ!今負けたからってアンタが去年勝ったことも、G1レースを走れる資格があるウマ娘だってことも変わんないのよ!もし貶めてくる奴がいたらあたしが言い返してやるわ』
    ⛵「……ありがとうございます……!」
    💎『で、何食べたいの?』
    ⛵「回らないお寿司で」
    💎『OK、予約してくるわ。お腹すかせて帰ってきなさい』

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:13:34

    天文部はジャパンカップ効果で大行列
    道草部もジャパンカップ効果で大行列
    ハープスター・レーベン「「大忙しよ」」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:24

    🍃「仮装コンテストの予選投票結果ですが
    ダントツで🐜さんが1位、引き離されていますが2位はミスニューヨークさん、
    3位は🐱さん、4位は🦁さん、5位は数票差で🧚さん、6位で無念の涙をのんだのは🦂さんでした」
    ⚡「🐜は目立っていたから1位だろう、
    ミスニューヨークはリバティちゃんの影響だね
    🐱と🦁はかわいい着ぐるみ効果、🧚はかっこよかったからね
    🦂くんが得票が多かったのは意外だった」
    リバーラ「午後になって生物部の何とかせんべいが売れた影響で票が伸びていましたが無念ですね」
    ⚡「もともと10人だったけど参加者が減ったので枠を5人に減らしたから仕方ないか、
    参加者から異議申し立てがなければこのまま上位5人で対決だね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:31

    プラダ「がんばったねぇ……」
    ♌「🐬が掲示板外すとかあるんだな……」
    🦂「あんなすごいのとダービー走ってたのか私たち……」
    🐱「あ、ねーねーみんな今日の慰労会、お寿司食べいくって!回らないやつ!⛵も🐬も魚好きだから喜ぶね〜」
    プラダ「……」よしよし
    🐱「なんで?!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:38:56

    学園の隅の端での話
    ガイア「それでは🌓が次期生徒会長ということで」
    🐜「まだ、選挙は始まっていません、
    後、生徒会長は三冠じゃないとだめという保守系OBを説得してきてください」
    ハリオ「☕を次期生徒会長に・・・・」
    🐜「許可とかとれました?」
    ハリオ「アメリカンファラオさんからサインはもらったので問題ない」
    🐜「筆跡に問題ありませんね」
    グランツ「🎹を候補者として届け出ます、里野👑さんのハンコとサインもあります」
    🐜「本物ですね」
    ⚡「🗽の書類だ」
    🐜「貴方が来たという事は?」
    ⚡「文化祭の運営がそのまま🗽の選挙対策委員会に移行する」
    🐜「そうですか」
    To Be Next! 生徒会長選挙編開幕?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:40:37

    ⛵🐬「「我ら!上がり3番目生物部!!」」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:57:00

    🐼「メイメイまなみ先生と頑張ったよー!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:23:20

    👮‍♀️「ただいま〜!あ〜つかれた!」
    🍀「あっタイくん戻って来てくれたエフね。いい走りだったエフよ」
    👑「メインレースも済んでうちのクラスもぼちぼち盛り上がりが戻って来たぜ」

    スタッドリー「ううう…大変だったけど、走ってよかった…!」
    🤠「お疲れ様!お前も一緒に踊ろうぜ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:42:53

    >>129

    👮「お疲れ様。三着大健闘だね。」

    🌎️「先着獲ったのに、勝ちきれませんでした…」

    🗽「イクイノさんはあんなにも遠いんですね…」

    👮「しょげないで。僕も追いかけてる一人だから。でも追いかけたい背中がある、それは幸せなことだよ。


    🍞「お二人さんお二人さん!それよりほら──悔しくても聞き逃しちゃ行けないものも聞こえてるよ!」


    観客「お嬢さんお疲れェー!諦めなかったな!」

    観客「スターズ!おかえり!!流石二冠、よく食らいついた!!」


    🌎️「おかえり…」

    🗽「あきらめないか…」

    👮「まだまだこれからだよ。君たちならではのレースをしていこ。」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:48:02

    トウシンマカオ
    「昨年の京阪杯からずっとスランプになっていましたが、また、今年、京阪杯を勝利することができました
    この勝利を糧に今後も頑張っていきたいと思いますので、ファンの皆様、どうか応援をよろしくお願いします」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:12

    時間的にはまだまだメインステージ公演中だけど後夜祭はベタにキャンプファイヤーとかやってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:58:32

    >>135

    ⚡「仮装コンテストの結果ですが1位になったのは🐜選手です、皆様、拍手をお願いします」

    観客「👏👏👏👏👏👏」

    🐜「皆様、ありがとうごさいます、どうもありがとうごさいます」

    ⚡「それでは🐜選手に優勝カップを贈呈します」

    観客「👏👏👏👏👏👏」

    モンジュー「いや、本物のアリストテレスと見間違えるぐらい素晴らしい姿でした」

    アルカセット「欧米圏の我々から見てもまさに哲学者というように見えたので完璧でしょう」

    ミスニューヨーク「アメリカンファラオ達さんから票はもらったけど残念」

    🦁「かわいくて獰猛さとのバランスを欠いてしまった」

    🐱「かわいいだけでは勝てなかったな」

    🧚「🐜先輩、優勝おめでとうごさいます」

    ⚡「この後はパブリックビューイングについては閉会式までウイニングライブをお送りいたします

    まず、東京ジャパンカップを中継し、その後、京都京阪杯のウイニングライブを流します

    メインステージでは有志によるライブが随時行われますので皆様、好きな方のライブを観賞しお楽しみください

    では、ミュージックスタート」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:59:50

    >>144

    ⚡「キャンプファイヤーは中庭の方でやりますので少々お待ちください

    緊急時の消火用の水や消火器の用意が追い付いていないので」

  • 147事務室23/11/26(日) 19:05:50

    (レース結果についての部分はいつも申し上げているところですが、今回少し踏み込んだ注意をします

    ・キレる
    ・煽る
    ・失望などの表現

    こうしたものは同じレス内の他の子のコメント如何を問わず削除いたします。

    このような内容は周りを不快にするだけでなく、実馬やその関係者、またゲーム公式などにも多大な影響を与えるということを忘れないでください。

    早い話が「競馬で馬券が当たった負けたで癇癪を起こしたり、競走馬は◯◯が最強(または上)みたいな論争を彼らに代行させるな」ということです。

    レースが終わったらノーサイド。ここではギャンブルではなくスポーツマンとして、マジリスペクトの精神とともに彼らの応援をお願いいたします。)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:11:36

    ⚪️(さつま芋着ぐるみ)「お疲れ様、エール」
    📣(男爵芋着ぐるみ)「お疲れ様〜!あー楽しかった!」

    周囲の人(((芋と芋が会話してる〜!!!)))

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:13:09

    >>147

    事務員さんいつもお疲れ様です

    本来なら互いに気遣いリスペクトすればできることなのに明言させてしまうことになってしまい1生徒として申し訳ないです……

    せっかくの楽しいスレを長く続けていけるようこれからも微力ですが協力させていただきます

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:16:52

    ギスギスしない(他馬sageとか単なる悪口にならない)ネタの範囲内なら軽度の煽り皮肉くらいなら少々多めに見てもいいのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:18:06

    夜になり店しまいの時間
    22組
    🪽「🌓のチョコエクレアが完全に売り上げトップだったね
    ジャパンカップの後、みんな、食べに来たからね」
    👑プライド「売り切れた後は他のメニューも売れたけどね」
    %「売り切れたから店しまいね」
    キングズソード「明日は文化祭の片づけで一日休みになるから
    午前中の間に片づけて、午後、🌓達の労い会というか、そういう集まりで飲み食いしようぜ」
    %「賛成」
    21組
    💂‍♀️「寒かったけど🍋のレモンスカッシュが売り切れちゃった」
    👸「だって、飲み物の提供が今年は少なかったじゃん20組のコーヒーとかぐらいだし」
    🌊「氷余ったけどどうしょう」
    💂‍♀️「溶かして水にするか🍀に相談したらいいかと思う」
    ✨「輪投げさ、距離が中途半端で失敗したわ、近すぎず遠すぎずが難しいね」
    👸「👑、日本にいつまでいるの?」
    👑「途中で抜けてきているからすぐ戻らないとな、明日、香港に戻るわ」
    👸「私も準備が整ったら香港に行くわ」
    👑「先に行って待っているぜ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:19:02

    北黒「よし、準備万端」
    🥒「流石本職。和服を着こなしてる」
    北黒「そっちも和服似合ってるよ」
    🥒「ありがとうございます。良ければデュエットをお願いしてもよろしいでしょうか?」
    北黒「演歌だけど大丈夫?」
    🥒「安心してください。今回のために曲は頭に叩き込んでますので」
    北黒「…なら行くよ!」
    🥒「はい!」
    ~♪♪

    🍀「国民的演歌歌手と国民的アイドルのデュエットエフ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:19:58

    >>150

    その加減ができてたら事務員さんも注意喚起しないしそもそもこれまで多目に見てきてくれてるよ

    できてないから言われてるの

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:22:21

    🛷そろそろパンも帰ってくる頃だな…
    バ「あぁ…」
    ビアンフェ「俺たちが相部屋をやったのはこのためと言っても過言ではない…」
    オロ「えっ?何が?」
    🛷何がって決まってるだろ!パンイトで2人きりになる場所をセッティングするんだよ!
    バ「まずはオーソがパンをここに連れていく」
    🛷そしてオロがこっちにイトを連れてくる
    オロ「俺がイトさん連れてくるの!?」
    ビアンフェ「手伝いならこれくらいのことはしてもらわないとな」
    オロ「はぁ…よく分からないが協力するしかないか…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:27:15

    同人用語というかオタク特有の空気感さっぱり分からず「???」ってなってる陽キャオロくん像分かりみすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:29:56

    >>151

    20組

    🐮「いや、一時はどうなるかと心配したけどなんだかかんだで無事に終わってよかったわ」

    レシス「⛰️、次はクリスマス会の司会お願いね」

    ⛰️「なんでや、俺はもうこりこりだ」

    💃「ビンゴ大会の商品もすべてなくなったし上々よ☕のコーヒーも好評だったし」

    ☕「そりゃ、俺のコーヒーだからな」

    🐮「片付けは明日するから、今晩は⛵️達を労うということで」

    23組

    🎹「最後はメインステージで燃える尽きるぜ」

    以下完全に勢いに乗り、そのまま完全燃焼か?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:31:37

    >>148

    さつまいも着ぐるみの⚪️「しょうがないわねヨシダ。牛串焼くの私がちょっと手伝うわ。あら、着ぐるみが屋台に引っかかったわ。いやだ、調味料のケース倒しちゃった。やっぱり代わって欲しいわ、ヨシダ」


    ヨシダ「アラアラアラ…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:48

    >>150

    人によって基準が違うというか加減が分かっていないというか違い過ぎる人らもいるみたいだから

    その辺の判断は難しいと思います

  • 159事務室23/11/26(日) 19:34:55

    (>>150もちろん学校生活ではそうした掛け合いも起きることはあるでしょう。そういう個性の子もいるかもしれません。


    しかしそれが少々か、ひどい罵りかは私だけではなくここに来て読み書いてくださる方全員で感じ取っていくことだと思います。


    一人ではお話は作れません。「良い加減」を見つけていけるよう、これからもどうかご協力をお願いいたします。)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:41:50

    >>146

    キャンプファイヤーについては本職に依頼

    🎶「それじゃあ」

    🍪「いくぞ」

    🔥🔥🔥🔥

    🎶「うまくついたわ」

    ⚡「さすが、キャンプ部、手際がいいですね」

    🍪「♨️先輩と👮‍♀️先輩に鍛えられていますから」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:52:55

    そういえば文化祭ではキャンプ部はどんなことをしていたんだろう?
    アイドルホースの🎶ちゃんがいるから賑わってそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:54:03

    ウマ娘の進路にもいろいろとあるみたいです 警察官になるのもいて驚きました

    ターゲット「すみません、警察の者ですがちょっとお話というか注意というか・・」警視庁騎○隊所属で実は21世代

    ????「やべぇ、逃げろ」

    逃亡

    ターゲット「先輩方を脅かしてしまったかな?」

    フルデプスリーダー(以下リーダー)「ターゲット久しぶり」20世代でターゲットとは同じ教官の下で指導を受けた(同厩舎)

    ターゲット「リーダー先輩、久しぶりです」

    リーダー「今日はどうしたの?警察の仕事は?」

    ターゲット「いや、文化祭で休みとってきましたよ、で、文化祭でぶらぶらしていたら手癖が悪いのが数人いたので逮捕していました」

    リーダー「さすが、警察官」

    ターゲット「それで不審な同人誌ですかね? 売っていた先輩に話を聞こうしたら逃げられてしまって」

    リーダー「誰の事か分かるからうちのクラス会で言っておくね」

    ターゲット「ありがとうございます」

    参考

    馬の紹介 警視庁www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:02:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:02:35

    >>161

    ~一ヶ月前~

    🍪「無事帰れたとはいえ、熊師匠が危険な害獣と間違えられたのは忍びないですね…」

    🎶「今一度野生動物のことを知ってもらいたいわね。」

    👮「当日は僕もタクトさんも不在だと思うから、野生動物とのつきあい方のパネル展示と、ちょっとしたキャンプ技の体験をしようか!」

    눈_눈「屋内は火気は使えないから、ロープワークとかは受けるかもな。」

    ♨️「パラコードのブレスレット体験がいいと思うわ。防災にも使えるし。」


    【ひたすら巻くだけ】不器用でも“それっぽく”できあがる超簡単パラコード編み〜vol.3〜 | CAMP HACK[キャンプハック]庭キャンプやベランピングをしたり、欲しいギアを物色したり、ある程度やり尽くした筆者がおうち時間にチャレンジする初めてのパラコード DIY。今回はその第3弾!見た目もワイルドでかっこいい「コブラステッチ」に挑戦してみました。camphack.nap-camp.com
  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:03:08

    家庭科部 片付け中
    🍎「さて、作ったのは売り切れたし売り上げ金の集計ね」
    🍨「集計は・・・・」
    🅿️「合計額です」
    🍎「ありがとう」
    🗡「生ごみはどうします」
    🍎「まとめておいて、生ごみの取集日にまとめて出すから」
    🍰「捨てられている容器はまとめておきました」
    🍎「ありがとう、後は🍀が戻ってくるのを待つだけね」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:09:10
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:11:48

    >>61

    🎵「武者ウマ娘さんたちの写真撮れた?」

    大師「うん。やばい、カッコいい」

    🎵(こういうのに目を輝かせるなんて案外良いところあるじゃない)


    ⚪️「こういうのに目を輝かせるなんて案外良いところあるじゃない」

    🎵「!?!?!?この子、私の頭の中…!?」

    ⚪️「表情に全部出てるわよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:14:17

    🎨「似顔絵も好評だったし、個展の方も絵を買いたい人がいて驚いたけどまずまずだったわ」
    👨‍🌾「売り上げも上々、何か畑に使おうかな?」
    🌺「花の方も忘れないでよ」
    レーベン「今日は助かったわ、ありがとうキッド💛」
    🤠「どういたしまして」照れ隠し
    🐦「すっすっと」
    🪄「すぐに片付けちゃった」
    🐦「展示物すべてにキャスターがついているので所定の位置に戻せばいいだから」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:24:15

    🍀「ただいま戻ったエフ。家庭科部のみんなお疲れさまエフ。🍋くんのレモンスカッシュの差し入れエフよ」

    🗡「甚平似合ってますね先輩」

    >>165

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:09

    ラウダ「🍞も今回のジャパンカップで引退か、
    どこに就職するかは知らないけど海外の方がいいかもな」
    🐮「また、機を見て卒業記念パーティかな?」
    レシス「⛰️、司会お願いね」
    ⛰️「🍞の奴だったらな」
    💃「🧶は?」
    ☕「🍞を待っているだろう」
    🐮「いよいよ、そのときか」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:31:46

    校内放送
    ⚡「皆様、本日は文化祭を楽しんでいただきありがとうごさいます
    本文化祭はこの後、21時を持って閉幕とさせていただきます
    メインステージで閉会式を行った後、中庭のキャンプファイヤーも消して終了となります
    残りわずかな時間ですが最後まで楽しんでください
    直、食べ物については残っている分はメインステージ付近と中庭での販売となっていますので
    まだ、おなかを減らした方はそちらで腹ごしらえをしてください
    以上です」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:37:22

    ⛰に司会をやらせたがる同期芝生える
    頼まれた仕事は何だかんだそつなくこなしてくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:49

    >>171

    急募:キャンプファイヤーのジェンカが成功しそうなクラス


    https://www.irasutoya.com/2019/11/blog-post_45.html?m=1

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:51:05

    🛷パンも引退かぁ…それならますます誘いやすくなったな!
    バ「引退お疲れ様を兼ねてとかそれらしい理由付けできるな」
    ビアンフェ「なるほどな…」
    オロ「あの俺はどうやってイトさんを誘えば…」
    🛷それは自分で考えろ
    オロ「えぇ…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:59:58

    >>171

    >>174

    さて、閉会式ということで、🍞君のギターのタネ明かしを


    (選曲は100%個人の趣味なので、そこはご容赦…)

    1/7の夢旅人突然のスポットライト。

    その照らされた中にいる子を彼女は見間違う筈がなかった。


    「パン君…」


    🧶の驚きを尻目に、彼は一心不乱にアコースティックギターを鳴らす。


    何も語らず、いつの間に練習していたのかも分からない。

    「格好をつけさせて」と星空の下でくしゃりとわらう彼とも、レースで何がなんでも先頭を獲ろうとした彼とも違う。眉間に現れる真剣さに🧶目は釘付けになった。



    彼が歌いだした。


    https://youtu.be/ADksMq3XJzE?si=PFsNyk9U9074tyvS


    ──泣きたくなるような時も 

    君に会いに行きたくなっても

    …強がるだけ 

    今は何も…何も分からない──


    一瞬だけ🧶と🍞の視線が重なった。


    「ここだけは君だけにに向けてだよ。」

    彼の目は確かにそう語っていた。


    ──世界中を僕らの涙で埋め尽くして

    やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても

    新しいこの朝がいつものように始まる

    そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ

    生きていきたいんだ──


    そうでなくちゃ。と🧶は胸を抑えながら呟いた。

    彼は世界を駆け回る。そして何にも挑戦し、たまに失敗し、でも皆を笑い続けさせてくれている。…
    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:09:44

    >>175

    青春だぁ…

    今回の大逃げはまさに集大成のような走りだったね🍞くん!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:24:18

    閉会式来賓祝辞
    🥒前生徒会長
    「本日は文化祭にお招きいただきありがとうごさいました
    私たちOB・OGが所属していた時並みいやそれ以上の素晴らしい文化祭でした
    皆さん、トレセン学園に来て紆余曲折あったでしょう
    学園を卒業し社会に出ても紆余曲折がありますが、
    その時、困難に局面したときにこういういい思い出もあったなというように振り返ることができる文化祭だったと思います
    今はただ、このような素晴らしい文化祭を企画し実行し運営された今のトレセン学園の学生の皆様を祝福したいと思います 
    皆様の未来に良き道があらんことを」
    OB・OG達「👏👏👏👏👏👏」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:31:45

    >>173

    クラスにこだわらず自由参加でいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:52

    >>173

    一部の逃げ馬たちがどんどこ前に行っちゃうところまでは想像できた

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:10:28

    1.🐼

    2.🎹

    3.☕

    4.⭐7

    5.🌊

    6.ドゥレッツァ

    7.🎵



    dice1d7=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:11:10

    >>181

    日直振りました!


    次は23世代の大将タスティエーラ君です

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:12:37

    🐜「🎹君は文化祭のポスターにも出ているから締めくくりにはふさわしいね」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:42:28

    🌗「本当にお祭りが終わっちゃったね…パンさんの引退の話もあって寂しいや…」
    🖼️「てぇいっ!」
    🎾「うりゃっ!」
    🥱「そいやっ!」

    🌗「うわっ、みんななにさ!ぎゅうぎゅうに」

    🖼️「なにが寂しいだ!明日からは普通に授業なんだよ?」
    🎾「チャンピオンズ杯もあるし、年末まで毎週のようにレースがあるし!」
    🥱「俺達も先輩方も後輩のみんなもまだまだ変わらずやれるんだぜ?この神経質め~」

    🌗「あはは…やっぱりみんなには敵わないや」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:11:13

    🖼「日曜が登校日扱いということは、明日は振替休日!!ならお疲れ様会しようぜ!!」
    🌎「課題は終わったの課題は?」
    🌗「そして次はダートマイルの総決算、君が走るレースだよ」

    🖼「時の流れ早すぎこわい」

    スレの流れも早い
    事務室さん忙しい中管理ありがとうございます
    完走間近ですが念のため深夜補習
    自分も常駐してて代わりにスレ立て可能ですので何かあればレス下さいな〜

    文化祭お疲れ様でした!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:03:09

    初代スレから学園生活のぞかせてもらってたけど生徒も増えて世代も変わりつつあるな
    こんなに続いてきたなんてすごいや

  • 187事務室23/11/27(月) 08:04:39
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:06:44

    🍞君にはぜひとも🧶ちゃんと一緒にお弁当くらいは食べれるようになって欲しいね

  • 189事務室23/11/27(月) 08:08:23

    (>>185ありがとうございます。ほしゅやスレ立てなど、危ないときはどうかお願いいたします。)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:11:54

    >>50

    ☕なんかよーくみたらキャンプファイヤ映っちゃってるな

    🐮冷静に考えたらどれだけデカいの作ったんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:52:41

    ⛰️司会とかマジでやりたくねぇよ…人前で話すとかめんどい…
    ナデシコ「散々サボってたんだからこれくらいはやらないとダメよ」
    ☕️そうだぞ。こっそりサボってたの分かってんだぞ
    ⛰️ちっ…司会やればいいんだろ…
    そしてやる気のない棒読み司会をする⛰️であった…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:56:23

    風紀委員モブウマ娘「朝から豚汁とおにぎり無料配布中でーす!ふぃ~追加作ったけど余るなこれ!どないしよ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:02:49

    (業務連絡)
    お疲れ様です、wiki主です。
    文化祭も終わったところで今週を目処にwikiの改修工事を予定しています。世代や所属先、地方の生徒さん達も増えてきましたので、もう少し見やすく・分かりやすく出来ればと思っています。
    詳細は次スレでお伝えしますので告知だけこちらでさせて頂きました🙇‍♀️‪‪

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:12:23

    >>193

    了解です!

    楽しみにしています!

  • 19518523/11/27(月) 11:21:51

    >>184

    >>185

    (書き込んでから気がついたけど今日登校日か否かで揺れる見解…申し訳ねぇ…まあ色々な世界線があると言うことで笑)


    🖼「えっと、今後の予定としてJC組お疲れ様会と☕️先輩お疲れ様会と🌗優勝記念打ち上げ会と…」

    🌗「多い多い」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:29:31

    また一つお祭りが終わってしまったけど祭りの後の次の日の雰囲気ってなんか好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:32:26

    >>193

    お疲れ様です

    いつも本当にお世話になってます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:40:41

    次スレと迷ったけど文化祭当日回の方に貼るのがそれっぽいかなと思ったのでこちらへ…


    あっという間の文化祭でしたね!

    幻覚絵の連投失礼いたしました

    お疲れ様でした


    [DOODLE] One cushion(1 images) これぞ青春! - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]これぞ青春!poipiku.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:55:31

    >>198

    2828しながら拝見させていただいてました

    最後は優勝者で締め!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:57:25

    みなさんお疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています