ここだけあにまんワンピカテに

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:50:21

    立てられたスレの中から一つの内容が毎朝ランダムにモルガンズの元に届けられる世界

    語りスレ、感想スレ、概念スレ、ダイススレ、オリキャラスレ、SSスレ、お絵描きスレ問わずワンピカテに立てられたすべてのスレが対象

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:51:00

    こんな場末の煮凝りが世界線を超えるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:51:41

    いくらファッキンクソバードでもペッツハッとか送られてきたら困惑するだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:52:40

    最新話感想スレの内容とか知れたらどうなるか分かったもんじゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:52:48

    ○○シコスレとか扱いに困るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:53:12

    >>5

    アクメダグナも困りそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:53:16

    >>2

    ド正論だけどあまりにも辛辣で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:53:22

    ガープが死んで生き返ったりエースに血の繋がった兄弟が生えてくるとかおしまいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:53:51

    ええっ!?全知の樹=アラマキ説が濃厚に!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:55:50

    【速報】ロッキーポートの英雄コビー、その実態【衝撃】
    とかで様子のおかしいコビースレの内容記事にされたりしたらどうするんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:56:46

    あにまんローに絡まれるドレークとか知っても扱いに困るだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:10

    こいつがヘスッヘスッ読んで何を思うか知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:43

    こうなりゃ全てのスレに「空白の100年間には巨大な王国が存在した」って書いとくか(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:47

    >>10

    それはまぁコビー大佐ファンが急増するかもしれんし(様子のおかしいコビースレ、大ファンです)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:45

    モルガンズ×ガイモンスレが現実になる可能性が…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:58

    >>15

    あってたまるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:01:44

    完全ランダムなら長く続いてるシリーズほど選出される確率が高いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:08

    >>17

    チャカ様ファンスレだけで200超えてるしな…いかんアラバスタが誤解されちまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:39

    困惑するモルガンズ見たいから変なスレばっかり厳選して送られてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:56

    雑談スレ・考察スレも一般市民が知れない情報前提に語ってたりするしクソバードに渡すには不安すぎる
    もしかしてコイツが確実に暴れないようにするにはモルガンズシコスレをアホほど乱立するしかないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:03:56

    活きのいいホーキンスの奇行がニュースクーによって世界中にばら撒かれる光景は普通に愉快
    あわよくば抗議に殴り込むホーキンスが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:05:20

    見てぇ…おっさんキャラのシコスレとか見てさすがに真顔になるモルガンズが見てぇよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:05:28

    イム様考察スレとか時期によってはめちゃ立ってたからな…うーんこれは世界政府の危機

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:07:17

    基本中身ゼロだのワケの分からないトンチキスレだのばっかりつかまされるが重要情報がたまーーーーーーーーーに紛れているので読まない訳には行かないモルガンズ

    まさかこれが実在しないと言われていたモルガンズ曇らせ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:07:21

    そのうち順応し始めてYouTubeのまとめ動画みたいに面白いスレの面白いとこだけ上手いこと編集して娯楽コーナーに掲載し始めるモルガンズがいるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:08:28

    >>25

    このアホウドリ無敵か

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:09:08

    曇ったかと思いきや秒で晴れるクソ鳥さすが

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:13

    普通にキャラの魅力語りスレとかに影響受けて推しが増えた結果贔屓記事も増えるモルガンズは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:12:46

    >>28

    カテの傾向的にやっぱり麦わらの一味が多いんだろうか…それ以上に変なスレも多いけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:12:51

    イム様の姿と存在拡散するだけで世は正に大ないではないか時代じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:14:05

    そういえばロギアシコスレはあるけどゾオンシコスレは無い?あったらこいつに送り付けたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:16:34

    スレのチョイスによってはプルトンの在処もポセイドンの正体もルルシア王国消滅の原因も普通に知れてしまうのあまりにも爆弾すぎんか…??いやまあトンチキスレが選ばれる可能性も相応にあるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:18:10

    5日くらい連続で鰐スレに当たって「何で七武海がこんなしょーもねえ話してんだ」って首傾げててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:18:28

    五老星の名前判明したときとかお祭りだったなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:19:55

    あまりにも業の深い閲注スレを見てしまって宇宙鳥になるモルガンズが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:20:26

    >>35

    キッド×車スレとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:20:47

    こんなに情報を抜き取られるなんて不公平じゃないか?せめてコイツからもなんか情報くれないと理不尽なんじゃ無いか?
    主にロッキーポート事件のこととか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:21:21

    >>35

    オリキャラスレもアリなんだったな…モルカスに対してはどんな反応示すんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:22:14

    >>37

    モルガンズも別に知りたくないだろ

    おれらだって知られたくなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:23:20

    >>39

    誰も得してねぇ!!!!

    強いて言うなら愉快な記事が書けるネタを得られる可能性のあるモルガンズが微妙に得してるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:25:42

    改めて場末の煮凝りとかいう形容がしっくり来すぎてるあにまんワンピカテ
    AI語録とかも伝わる可能性あるのか…うわぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:26:43

    もうここは平和に料理スレとか送りつけよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:27:06

    でもモルガンズは死の外科医が堕ちた海兵に何人殺したかガビガビフォントで尋ねるネタが何でアホほど擦られてるか、その面白さをきっと理解できないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:27:32

    >>42

    コンポートネキのスレでも送るか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:27:53

    オリキャラスレで突然存在しない記憶が生えたら恐怖しかない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:30:24

    別に原作の内容が伝わるわけでも知った時点で世界が改変されるわけでもなくただただワンピカテのありとあらゆるスレの中から一つだけモルガンズに伝わるとかいうこの絶妙に大事になりそうでならない感よ
    下手すればあの世界の最重要機密がよりによってクソ鳥に伝わる可能性があるのが怖いとこ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:34:04

    これ>>1にはモルガンズの元に毎朝ランダムにスレの内容が一つ届けられるとしか書いてないからそれ以上のことが起きてる可能性も否定はできないんだよな

    例えばモルガンズがその内容を知った視点でそれが実際に起きたことになるとか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:35:10

    あらゆる所でチャカに様が付くから最初のうちは「アラバスタのいち臣下に何か裏があるのか!?」って情報洗いまくるモルガンズも居るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:36:09

    ありとあらゆるところで煮込まれるおでん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:38:21

    いやだよここだけスレの内容がモルガンズに伝わる度に言葉が通じない世界になったりゾロの背中に翼が生えたりキャラのテンションが正反対になったり特定のキャラだけサラダ化したりするワンピ世界

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:40:57

    天竜人の所業やら今後の考察やらについて議論してる内容が伝わるかもしれないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:42:01

    真面目に議論してるスレとバカみたいなスレの温度差が激しすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:43:18

    大真面目スレを期待してておふざけの方だったら床に叩きつけてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:44:48

    比率で言えば断然クソスレの方が多いだろうしな…10も行かず落ちたようなスレも含まれるんだとしたらいよいよ煮凝りだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:45:30

    閲覧注意なレギュレーションの強さ議論スレとか届いて死ぬほどトンチキだけど能力の詳細や参考になる情報が拾えるから渋い顔で読み進めるモルガンズ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:46:18

    逆に大真面目にロッキーポート事件について考察して大外ししてるスレとか見て爆笑しつつ困惑してるモルガンズもいるかもしれない
    お前らの世界じゃ常識かもしれんがこちとら何も分かってねぇんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:47:50

    多分モルガンズもそのうち1枚だけピラっと届いた時(10くらいで落ちたスレ)と分厚い紙の束で届いた時(完走スレ)で何となく中身が察せられるようになる
    それでも半分くらいしょうもないネタスレや下ネタスレが来そうだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:49:06

    情報への貪欲さゆえに読まないという選択肢は無いから絶対通読はしてくれるよな





    なるほどな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:53:10

    ワンピ世界の一年がこっちと同じで365日だとしたらチャカ様ファンスレ全部読むだけで9ヶ月かかるのか…やばすぎるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:54:37

    partスレは一気に届いたりするのかな?どっちにせよとんでもない量だけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:59:08

    流石のモルガンズも自分に対する劣情スレ見たら困惑するだろ 
    するよな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:59:19

    >>60

    仮にそうだとしたらチャカ様ファンスレ届いた日にはモルガンズのデスクが心配になるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:08:33

    フレバンスとかインペルダウンとかのモブなりきりスレ見て本物じゃないと分かってても当時の臨場感の一端に触れた気がして興奮するモルガンズもいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:18:45

    >>54

    思わず過去スレの数見に行ったら「うわぁ…」って思った

    これに更に削除されたスレなんかも加えたらどんだけの数になるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:08:47

    とりあえずコンポート関連を見たシャーロット一家の反応が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:51:39

    >>1

    不法投棄やめろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:59:58

    有用な考察とか情報まとめスレが3日間連続で届いた後2週間くらい金玉かゆし!とかアクメ・ラグナとかAI語録のスレばっか届いてほしい
    碌でもないスレばっかを嫌々読み続けてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:01:15

    モル虐か?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:12:18

    必ず記事にしなきゃいけない制約は無いしクソスレとかつまらねー内容判定したら記事にする間もなく捨てればいいしまあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:49

    >>68

    >>25みたいに順応する可能性がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:22:27

    改めて見ると業が深いなあにまん……
    うまいこと捏造塗れの記事にしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:42

    >>47

    突然海軍大佐な怪獣王が出現するとかヤバ過ぎるって

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:20:19

    これワンピ世界に転送される時期とかも決まってないんだよな
    もし本編開始前に転送され始めるなら感想スレとかガチで未来予知状態だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:20

    >>73

    「いずれこんなことが起こるよ」って分かったらいの一番にモルガンズがスクープ目当てに現場に向かいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:04:40

    >>74

    モルガンズの訪れる街には必ず事件が舞い降りる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:47

    >>75

    クソバードのくせにアブソルみてえな生態しやがって…

    いやコイツなら別にいいのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:11:47

    >>76

    アブソルに謝って!危険を教えにきたのに来たら危険なことが起こるって勘違いされるアブソルに謝って!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:49:26

    デイリー無料ガチャのソレだろうからハズレでも決して損はしてないんだが、
    鰐ばっかり一週間続いたらヤケ酒煽りたくなると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:39

    多分一番最初に送られるのはこのスレ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:19:36

    最初は「何だ?この紙切れ」と思いながら習慣で内容確認するけど殆ど意味が分からない、でも毎日送られてくる内に極稀に重要な情報が混じってる事に気付く感じか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:51:23

    神SSとか読んだら泣くのだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:26:10

    >>77

    アブソルは危険を教えに行くけどこのアホウドリはどうせ何も教えに行かないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:38:44

    partスレが各part毎で別判定だった場合IFスレとかはレス見ながら時間かけてpartスレの順番を揃えるモルガンズがいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:11:45

    URL先に飛べないならおすすめまとめ系スレはハズレだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:48:15
  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:13:50

    >>65

    長女が大層人気で鼻高々なシャーロット一家の皆様

    一人嬉しいようで少し浮かないような複雑そうな顔をするコンポートさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:01:07

    モルガンズが博識スレをどう活かすか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:20:14

    >>83

    ご長寿スレとかどんだけ分厚いファイルになるんだろう

    内容が内容だから何処かに隠して保管するのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:26:53

    sage進行になってるスレも容赦なく引きずり出されて送られる(双方にとって)恐ろしい世界

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:12:27

    ちょっとモンガンズの気持ちを味わってみるか

    1~130644までが過去スレ、130645~130892が現行スレ

    現行スレの順番は新着順で古いの程番号が若い

    dice10d9999=6741 5431 7611 4581 2946 136 8749 1806 919 6226 (45146) +dice3d9999=7068 8276 4270 (19614) +dice1d907=546 (546) -2

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:18:46
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:40:59

    >>91

    世界の歌姫ウタは四皇麦わらのルフィと幼なじみなのか

    これはビックニュースだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:30:13

    過去ログから全130653スレ

    dice10d8165=427 1492 645 43 4402 1388 7266 631 5749 599 (22642) +dice6d8165=41 469 791 883 672 6817 (9673)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:22:23

    確認した感じ長寿スレって殆どファンスレかシコスレかここだけスレかクロスだから暇潰しにはなっても情報源としては基本ハズレだろうな
    量だけはあるから暇潰しには最適そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:48:42
  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:58:06

    >>94

    新聞社社長なら速読も出来そうだし朝のコーヒー(飲むのかな?)飲みながら一気に目通してそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:43:50

    >>94

    でも時々重大な情報が舞い込んでくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:44

    >>95

    こういう地雷も踏む可能性あるのか

    大変だなモルガンズ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:47:48

    たまーにご長寿スレにも本編で投下された爆弾に反応してネタ出ししてる人が居るから見ない訳にはいかないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:48:22

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:07:17

    スレによってはネタで大惨事発生するからそれをどう報じるか楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:21:22

    おお本当にsage進行のスレまで晒されてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:46:21

    >>97

    >>99

    重要な情報もそれが真実なのかどうか見極めるのにも一苦労だからマジで出てきたスレ全部保管しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:56:49

    >>86

    「よかったなコンポート!」「やっぱり一番上のお姉ちゃんはすげぇ人気だな!」「もっと誇っていいんだぞ」

    「あ、ありがとうねぇ……(んでもなんでここまで特集が組まれるのかに関しては一切が謎のままだねぇ……ついでに言ったことのないのも含まれるのはなんでなんだろうねぇ)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:58:51

    でもこれ思ったがモルガンズに送られてくるだけでモルガンズ"しか"見てはいけないと言うわけじゃないからあの新聞社みんな見ているのかもしれないな。それならまだマシか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:00

    新聞社の社員全員がチャカ様ファンスレ熟読してるの想像すると笑えてくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:37

    毎朝新聞社一同で「今日の"アニマン"来たぞ〜」「うわ今日エッチューじゃん」とか言いながら読んでるの腹筋に悪いような心臓に悪いような

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:24:46

    これは真っ先に「まがごと」シリーズを見てもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:36:45

    >>95

    シコ男スレ数多いから定期的にあがってきそうなの草

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:29:34

    その内〇〇スレ担当者みたいな役職(?)が出来てそう
    シコスレとか耐性があるというか向いてる職員じゃないと病みかねないだろうし雑食な職員が確認した後「今日は〇〇だから☓☓にまわせー」みたいなのが朝の日課になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:35:14

    クソスレ担当の窓際社員…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:17:51

    閲覧注意だったりsage進行だったり持ち出し禁止だったりしても晒される世界

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:29:39

    >>111

    何処の世界でも嫌な雑務を押し付けられる悲しき立ち位置

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:32:10

    コラ画像スレとか届いてそれを撒き散らすのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:34:07

    過去ログに行ったスレ限定なんかな?
    現行スレも飛ぶんだとしたらリアタイで更新され続けるしかと思うといきなり消えるしでホラーだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:50:13

    >>115

    出現からして突然現れるから今更だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:26:08

    撒き散らされるとやばい内容のスレもあるからなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:01

    レスの恥は書き捨てみたいな所あるから昔のスレ引っ張り出されると思うと怖いな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:18:18

    >>118

    削除スレも含まれたら更にカオスですわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:36:57

    >>109

    >>95

    こんなん見せられてどうしろって言うのさ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:12:31

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:42:32

    読者(神)の視点でないと得られない情報が稀に手に入るからメリットはそれなりにあるってのが笑える

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:26:27

    考察スレ見て、更に考察を重ねるモルガンズ&社員の皆さん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:54:37

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:04:04

    会話から始まるSSスレはどうなるの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:05

    >>125

    ・そんな会話したことにしてニュース化

    ・分割して新聞小説

    この辺の活用のされ方はありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:27:57

    >>122

    場合によっては考察が的中してて知ったら速攻消されそうな情報が転がってる可能性まであるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:07:40

    過去編の話してるスレとかビッグニュースの宝庫だろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:18:59

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:26:49

    モルガンズ「時々載ってるこの魚人……、魚人か?身体は人間で頭部が魚丸ごとの魚人…、世間で知られてないが重要人物なのか?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:35:33

    >>130

    めっちゃ重要人物だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:04

    >>130

    そうだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:21:39

    現代IFとかはどういう扱いになるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:46:10

    部屋がシコスレだらけになるモルガンズ想像したらワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:58:45

    >>133

    「現代」なる不思議世界のパロディ扱いなんじゃない?クロススレの一環だと思われてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:42:31

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:45:04

    転送されるスレによってはガープがルフィにした特訓も知る事になるのか
    面白いネタと思うのか、流石にドン引きするのか、どっちだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:06:11

    >>137

    ネタとして記事にするのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています