ネイチャ変なリンク踏んだな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:56:39

    それはフィッシングサイトって言ってそのサイト自体は本当に何も出来ないポンコツだからそのまま閉じちゃっていいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:59:50

    ターボなら何か出来るように出来るか……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:01:12

    語尾消えてる辺り本気で呆れてるかちょっとキレてますよねタボっさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:56

    >>3

    ターボ別にもんもん言わないもん、風評被害だもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:03:05

    これはかつてブラクラとか踏んで慣れきったターボさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:06:28

    流石MAD製作者

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:06:44

    >>3

    今時誰がこんなの踏むんだよ…ってあからさまな糞ポップアップ踏んだんだろう

    トレーナーにモテる秘密百選みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:08:57

    こういうのは踏んで恐さを覚えていくもんだから……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:09:36

    >>9

    今はもう赤い部屋がデフォフィルターに負ける時代なんじゃよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:09:52

    既定のブラウザがHao123になった厨房ワイよりマシや

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:10:20

    かつてこのウマカテにもいたからな…
    信じられないアホが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:10:41

    >>3

    アプリのターボはそんなにもんもん言わないから。


    あとネイチャ、ターボは本職じゃないからウマホのバッテリーの減りが早いから何とかしろと言われても無理もん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:04

    「〜でいいぞ」っていうほどターボの語尾として不適切ではないよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:06

    >>12

    まさか…バンテリン…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:35

    今もう令和なのにトロイが検出されるネイチャのPC…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:45

    訳分からんエロサイト開いてウイルスに感染しましたみたいなポップアップ出てきてうんこと小便を同時に漏らした記憶があるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:12:01

    にしても呆れてるのは事実だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:12:56

    鍛錬終わって自分の動画編集も何とか終わってさあ寝よう!ってところでこそこそとノートPC抱えたネイチャがやってきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:14:17
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:14:23

    動画編集やってるって事はヤジュセンとかも知ってるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:14:41

    迂闊にPC得意だって言うとちょっと自分で調べりゃわかる事もこっちに無償で聞いてくるあるある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:15:04

    で、でもターボ⋯⋯こんな封筒郵送してくるって⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:16:07

    最近、危ないのは拡張機能って聞いたけどどうなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:16:41

    >>23

    向こうはこっちの住所を知らないのにどうやっても送れないから安心するんだぞネイチャ

    こういうのは相手の精神を揺さぶる目的で配置されてる悪辣なオブジェクトみたいなもんだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:16:49

    …あのネイチャさん?G1シーズンに何やってんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:21:04

    >>20

    うわー懐かしいなコレ、あの時はほんまもんのアホっておるんやなぁとしみじみしてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:25:26

    ターボいま動画編集で忙しいから。後にして。

    『そこをなんとか助けてよターボ~!!何もしてないのに全然動かなくなっちゃって!まんまる焼きあげるから!』

    …………何個?

    『3個!』

    まったく、しょうがないもんねぇ。(どうせ初歩的なトラブルだろうし)ターボに任せるもん!

    【13時間後】

    何もしてないとか嘘つき!ネイチャのバカ!真空管!!
    あれだけウイルス対策ソフトは後回しにしないで定期的に更新しろって言ったのに!

    『ごめんて!ほんとゴメン!まんまる焼き6個あげるから許して!』

    …………。

    『7個!』

    ………………。

    『9個!9個あげるから!雪見だいふくもつけるから!』

    また何かあったら早めにターボに言うもん❤️

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:30:50

    ターボ優しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:34:38

    所でネイチャさん。
    このやりとりバッチリイナリ姐さんに見られてるんだけどいいの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:40:03

    Bing [トレーナー R-18]

    とかで検索してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:45:48

    >>31

    トレーナー着た女の子が出るだけやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:46:32

    …………カチッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:52:59

    この手のサイトって知識がないタイプのヒトたちを焦らせて情報を引き出して騙すっていう最初に考えた奴は絶対に性格悪そうだもん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:58:20

    you are an idiot!
    ☺ ☺ ☺
    こういう実害は無いけどびっくりさせて
    安易にリンク踏まないようにする経験って地味に大きかったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:13:09

    くそぉ!(CV:大塚明夫(幻聴

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:17:42

    [あなたは/ /好きですか?]

    ターボ助けて~ポップアップ広告が閉じてくれない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:27:10

    セクシーなアニメビッチとファッ◯してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:48:28

    何もしてない
    (たまたま踏んだフィッシングサイトで『あなたのPCのセキュリティを検証します』というポップアップが表示され、
    時間経過とともに『致命的な問題』なる項目の数字が100、200と増えていくことに恐怖し
    『最新のMS無料セキュリティソフト』をダウンロードし、PCが出す全ての警告を無視した上でexe実行した)
    のに、急にブラウザの左右に変な広告が大量に表示されるようになった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:50:26

    その調子で閉じるボタンが見つかりにくい広告を潰してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:37:45

    オオアリクイって怖い動物なんだね師匠…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:56:21

    このネイチャは「この方法でトレーナーさんとラブラブに!?」みたいなサイト開いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:32:53

    >ネイチャのバカ!真空管!!

    ここすき

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:33:46

    ターボですらエアプがいるのか
    もはや何を見てるんだウマ娘の

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:40:01

    >>34

    そもそもその手の界隈が色々開放的で自由な代わりに作るものによっては規制かかる前に色々やっとけな奴も結構いるもん

    イラストAIのSD作ってた人も学習元の絵師煽ったりしてたりで倫理観辺りを普通にぶん投げる奴も多いもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:43:16

    >>34

    そりゃ、性格良かったら詐欺なんて働きませんわな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:59:50

    >>44

    エアプターボなんてここの最大勢力みたいなもんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:11:40

    >>13

    これ実は自分でもバッテリー交換できるもん

    失敗する可能性があるから皆やっていないだけだもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:23:41

    >>44

    マジレスすると二次創作だけ見ててゲームやアニメを見てないやつは大量にいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:17

    >>35

    たしかそれって大量出現するタイプのブラクラじゃなかったっけ。害は少ないけど、一回落とさないとダメだった気がする(記憶曖昧)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:42

    >>43

    テイオーに対してWindows vista呼ばわりしてたレス思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:14:09

    >>14

    ターボはなんかジェネリックよつばみたいな雰囲気あるし違和感ないわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:30:55

    両親が簡単なネット絡みのことで四苦八苦してるの見るとターボみたいな気持ちになる
    慣れてないのは分かるんだけどさ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:04:54

    メイン画面の左右や途中の広告に無限に引っかかってる人いるよね…
    その「ダウンロード」は関係ないんですよ先輩

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:15:49

    >>54

    本物のダウンロードと上下で並んでて悩むことたまにあるからあれだけはマジでやめてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:37:07

    >>54

    大量にダウンロードされた謎のソフトやスパムだらけになってた身内のパソコンを思い出す

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:41:05

    キングの真似をするには大蛇丸の真似をすれば良い事に気づいた人はやっぱ優秀だったんやなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:59:35

    マジで何もしないでウィルスに感染するってあるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:53

    >>58

    何も(警戒や対策を)しないで変なソフトDLしてウイルス感染ってパターンはあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています