エミヤに好みの女性のタイプを聞いてみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:13:43

    「また突然だな。可愛い子なら誰でも好きだよ俺は」って答えた途端、アルトリアとイシュタルとパールとシトナイとジャガーマンに引きづられてどっか行っちゃったんだよね
    連れてかれる先にエレシュキガルとかBBとかイリヤとかその他色んなサーヴァントが見えたんだけど、なんかパーティの約束でもあったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:15:34

    >>1

    う〜ん、血祭りかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:15:45

    多すぎるよ・・・それに関係ない人もいるし
    せめてアルトリアからシトナイまでが限度

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:18:18

    依代の自我強すぎない?
    あとBBお前顔同じなだけで関係ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:22:05

    カルデアイリヤはエミヤについてはまだ知る前定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:56:55

    星明かりを見失った結果クソボケドンファンと化した男

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:57:54

    >>4

    面白そうだからでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:15:46

    顔カプよりもひでぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています