里長ちゃん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:54:33

    アニメで可愛さアップしてたね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:07:33

    撫でていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:09:09

    >>2

    メトーデさん早ええよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:09:54

    中の人のチョイスが完璧過ぎるよ…
    いちいち可愛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:10:38

    >>2

    一日十分までだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:11:31

    背伸びしてぷるぷるしてるところからもうやられた
    声も最高だった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:14:29

    里長ちゃんとシュトルツの中の人マジでパーフェクトだったな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:17:55

    >>3

    レンゲちゃんと里長ちゃんはどストライクだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:18:11

    三人を見送る時、振った手が小っちゃくて可愛いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:18:23

    「マジ感謝!」の言い方も良かった
    ほんとかわいい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:09

    ぷくぷくしてて抱きしめたい可愛さだった…
    なんで単発ゲストなのよォオ〜〜ッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:12

    >>6

    良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:56

    小原好美の幼女演技素晴らしい
    しかも背伸びして大人ぶってる幼女
    素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:22:26

    先々代も可愛かったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:23:06

    先々代のおばあちゃまもえらく可愛かったしなんだこの里は

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:24:10

    聞いた覚えあると思ったらシャミ子の人か

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:24:24

    >>12

    不意打ちで笑った

    フリーレンの顔というか見下ろしてるのもイイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:26:33

    今回の里親ちゃんとシュタルクの兄貴
    一回しか出ないのはもったいなさすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:27:18

    この顔から>>12への流れよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:40:06

    >>19

    ここの魚眼レンズっぽい演出の使い方うまかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:45:26

    こんなに幼いのに長ということは、先代だったお母さんは早くにお亡くなりになったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:47:46

    >>9

    わかる

    うお…おててかっわい…ってなってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:48:43

    >>21

    かもしれんな…そうだとしたらこの独特なノリもなかなか健気な印象になるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:20:11

    リアクションがいちいち可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:25:02

    見送りの時の笑顔も良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:29:03

    >>24

    ここ楽しみにしてたシーンだったからめっちゃかわいくて嬉しかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:52:40

    >>24

    まだ椅子の大きさに体があってないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:58:14

    最初見上げてるのが辛そうでハラハラした

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:28

    いや本当に可愛かったな…
    フリーレン名物一話きりの出番だけどやたらキャラの立ってる脇役の一人だけどアニメで十全に魅力発揮してて嬉しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:36:55

    かわいさではアニメに軍パイが上がるが、原作のスンッ…てしたシュールさも捨てがたい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:46:34

    屋敷に案内する里長ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:47:33

    >>5

    いきなり知らないでけえ大人が10分も頭撫でくり回したら怖いだろやめろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:59:07

    魔物退治の時拍手してくれる里長ちゃんも良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:10:17

    先々代様もかわいくて好き
    というか勇者の剣のせいで散々魔物に襲撃されてるだろう村の長だけあって二人ともめっちゃ肝が据わってる感ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:05

    魔物があんなに寄ってくるなんてあの剣は悪いものなのでは?とか言い出すやつが出てもおかしくなさそうだけど一般人にどうにかできてしまうような代物でもないだろうし遠くの村に集団移住とかできるような生易しい地域でもないんだろうしでわりと大変そうだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:17:16

    約束の確認をする時の表情の変化とかも良かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:04:14

    >>21

    魔物討伐にも里長としての責任感からかちゃんとついてきているしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:08:05

    >>21

    フリーレンも剣の事を話す時、幼い里長ちゃんに確認をとっているんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:24

    >>38

    いいなーこの二人の感じ

    もっといろいろみたかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:47:42

    狭い里だし、幼馴染みの強い男の子とかと将来くっつくんでしょうね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:47:38

    剣の里の長らしく剣の言い伝えもちゃんと人に話せる様、憶えているんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:58

    もしフリーレンの出立が数年早かったら
    応対は先代のおばあちゃんになってたのかな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:42:34

    こんなに可愛いのに1度しか出てこないなんて俺は耐えられない!
    もう一度見せてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:45:00

    >>24

    里長ちゃん用のデカいけど低い椅子の上でぴょんぴょん動くの可愛すぎた

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:27

    >>43

    ふむ…では美人一級魔法使いを剣の里へ派遣するというのはどうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:16

    >>45

    え、ユーベルをか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:41:14

    >>33

    祖母から聞いた話とか魔王倒した実績があるエルフとその一党が側にいるとは言え、あんなでかいオオカミのボスを相手に「魔族の長です」って淡々と言えるのは肝座りすぎなんだよww

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:41:29

    >>46

    いや、ゼンゼちゃんを送って可愛い×可愛いを振りまくことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:39:52

    剣の里は強い人多いみたいだしここでシュタルクの嫁探しするか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:03:08

    >>49

    二度とそんなこと言わないで

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:42:53

    >>38

    ちゃんと目上の人間を建てとかないと大変なことになるからね

    勇者ヒンメルならタメ口叩いてた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:45:13

    >>43

    オレオールに行ったあとのエピローグのダイジェスト戻る旅で成長した姿で顔見せしてくれるのを期待しよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:45:51

    >>14

    この人が激おこ、マジ感謝言ってるとこが見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:33:09

    >>45

    メトーデさん実際派遣されたら愛でまくりそうなんだよな…お膝の上に乗せてずっと抱きしめてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:38:10

    ブチギレたことを表明したい時に

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:39:52

    ちっちゃくてかわいいいきものだけどちゃんと里長としての自覚があってそういう風にふるまっててフリーレンたちにも誠意持って接してるのがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:51:02

    勇者の剣が必要になった時に出番はあるんじゃない?
    作中数年後でおっきくなってると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:54:06

    GIFでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:06:09

    先祖代々CV小原好美の家系なのか…?!となった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています