気になってるけど賛否両論と聞いて迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:00

    あにまん民的にはどうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:35

    ストーリーは暗いし賛否両論だけど
    戦闘などは間違いなく進化してるからそれ目当てで買ってもいいよ

    サブイベは変わらず馬鹿ノリだし
    ユースドラマは真っ当に熱いし
    八神「俺は普通の青春してこなかったからお前たち生徒には青春を謳歌してほしいんだ」
    って考え生徒に接して守る姿は良い大人だし泣けるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:57

    メインストーリーは暗いは暗いがたー坊たちにまた会えたってだけで俺の中では高得点なんだ。
    特に杉浦とか続編あってもでない単発ゲスト枠と思ってたのに出てくれた上に「尊敬してる先輩方ですよ」って台詞だけで泣けるんだ。

    ...お前前作もう杉浦でいいって確かに言ってたが続編でも偽名使ってんのか...と思わなくないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:31

    ストーリーは好き嫌い分かれるだろうけどサブストーリーとかユースドラマとかは面白いといえる、バトル面もストレス無いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:16:03

    合わない人は合わないのもまぁ否定しないけど
    自分個人としては95点くらいあげたい出来だったよ
    登場人物それぞれに深く考え巡らせて共感できる人ならかなり刺さると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:47

    メインは賛否というか好き嫌いが分かれると思う。
    特に結末は。

    ただサブストーリーとかボリューム凄いし、買って損はないと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています