タフ神part121

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:14:05

    >>190次スレはお前が建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:20:09

    これがフリーナの誠意

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:23:24

    凡人に堕ちて鉄パイプ振り回す姿が至高だと言ったんですよフリーナ様

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:27:46

    腐植の剣を復刻しろホヨバ、誰もがそれを望んでいるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:28:39

    万葉「旅人!止めるでござるよ!」
    蛍「蛍って言って!」パンパン
    万葉「ほ…蛍!離れるでござる!」
    蛍「ござるって言うのやめて!」パンパン
    万葉「蛍!止めるんだ!」
    蛍「ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
    蛍「もっとメスみたいに情けなく喘いで!」パンパン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:29:46

    これが幽玄の保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:40:50

    >>6

    >>7

    うげっ 消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:51:36

    >>6

    邪魔だクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:52:03

    マルチフレンド募集は大っぴらにやれよ 俺達は家族なんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:26:22

    イベントは大っぴらにやれよ
    フレミネと経験値とモラと石が手に入る上星5のニィロウ配膳ナヒーダ雷電のお試しもできるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:27:58

    イベント秘境最低難易度でやったらチャージ溢れまくってて笑っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:33:47

    ふうん そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:34:50

    >>6

    あっは♥スレが消された敗北者やん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:40:47

    >>13

    4.1以前までは

    「ヒャハハハこの水神よそ向いて守っとるフリしとるでェ」って形だったのに

    実際は本当に誰も知らない災厄から守り続けてたなんて……

    刺激的でファンタスティックすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:16

    >>13

    お見事ですフリーナボーヌヴィレットボー やはり私が見込んだ通りあなた達はフォンテーヌが誇る水神と最高審判官だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:22

    >>15

    ふぅんそっぽ向いてたのは伏線ってことか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:44:38

    で…魈で初めて★5アタッカーをまともに使ったのが俺…!ポンポン10000ダメージが出て驚いている尾崎健太郎よ
    もしかして★5はメチャクチャ強いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:46:44

    七神で雷電将軍だけ持ってなかったからイベント2ステージ目で自動超開花が出来て喜んでるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:53:29

    甘露花海4セットがフリーナの自傷で発動するのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:42

    >>19

    雷電将軍って怖いぜェ…戦闘とカッコよさと美しさに特化してあるだけあってどんなに遠くにいる敵も時間も一瞬で溶けるんだからな…

    あるいは紫電(一閃)将軍か…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:35

    最近Youtubeでめちゃくちゃ原神の案件もらってる人増えて驚いてるのは俺なんだよね
    元素反応全く理解せずスメールクリアまで進めたもこうにすら案件がきててびっくりしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:12

    ホヨバはめちゃくちゃ案件ばらまくイメージあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:18

    はーっ参ったなァ
    今月はもう課金しないと決めてたのに結局すりぬけ超えてまでフリーナ1凸しちゃったよ

    ワシのこの弱き意思…を強化する聖遺物は無いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:19:27

    おーっナヒニィがお試しにおるやん よしっ白フリで豊穣開花してやるぜっ
    な、なんやこの爆破テロは

    おーっ雷電がおるやん よしっナショナルで殴り込んでるぜっ
    な、なんですかぁこの原チャと火力は

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:20:48

    (4.3〜4.6のホヨバ)覚悟して下さいッ 七神の復刻を打ち込みます

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:54

    マネモブ!今日追加されたイベント秘境の攻略を教えてくれ!
    普通にやってたら6000が取れない……
    ここのマネモブならなんかいい編成を知っているはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:22:06

    >>24

    はいっそのまま完凸すればサポーターはおろか大抵のアタッカーも不要ッになれますよ(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:22:15

    >>26

    やめろミホヨもう金がマジでヤバいんだやめてくれやめろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:29:14

    >>26

    ミホヨぁ お前ここ最近復刻も新規も強すぎを超えた強すぎなんだよ

    頼むから貯金させてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:33:32

    ホヨバ…4.3で勝利のナヒーダ復刻を頼む…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:15

    クロリンデはやくよこせという反面…貯金したいという思いに駆られる
    psstoreカードキャンペーンよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:59

    しゃあっ禁断の25秒切り!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:57:15

    ゴングを鳴らせっ
    ナヴィアの貯蓄開始だッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:02:28

    フォンテーヌ新規キャラは今のところかなり強いorめちゃくちゃ強いけど鍾離元素になるナヴィアはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:02:31

    もしかしてナヴィアの裏で鍾離先生ェが復刻するタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:55

    >>36

    先生ェはついこの前復刻したばっかじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:57

    >>36

    怒らないで下さいね 復刻早すぎるじゃないですか

    宵宮の前例は出すな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:33

    あ...あの 自分最近厳選始めたけど勝てないんスよ
    誰か手伝ってもらっていいスか
    もちろんめちゃくちゃ素材採取OK

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:06:38

    >>39

    UIDを貼れ、鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:08:41

    >>37 >>38

    ふうんつまり宵宮が復刻するということか

    クロリンデの時は裏雷神で裟羅もPUしてほしいですね…普通にね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:19

    >>40

    890686873 で待ってるよ...マネモブ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:15:45

    >>22

    そうは言ってももこうは伝説任務も間章もクリアしてるしストーリーをちゃんと読んでる貴重なチューバーなんだよね

    最近は元素反応とかニィロウパを使いこなそうとする努力も見られるしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:48:13

    ナヴィアと雷電がですねぇ...
    ちょっと待ってください宮沢さん!

    4.3は神と新規が来るから他の二人はもう少し抑えるとか言うんじゃありませんよね

  • 453923/11/25(土) 15:03:30

    厳選終了だあっ 付き合ってくれたマネモブには感謝しかないですね...ガチで
    途中入ろうとしてくれたマネモブもありがとうなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:11:01

    やばっレンタルで借りた雷電と自前のフリーナで殴ってるだけで反応が起こりまくってるように見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:12:31

    マルチ募集しようか考えたけどなにを掘りに行くか定まらないそれが僕です あーっアタッカーも掘りてえけどサポーターも掘りてえよしゃあけどサポーターを凸するためのモンスターを狩る火力が足らんわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:14:02

    やばっ樹脂が溢れる
    濃縮開始だGOー!
    あっ前の濃縮消化してなかったっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:16:13

    >>48

    樹脂の上限10とかにして欲しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:16:23

    濃縮樹脂を作ったのはいいけど使うタイミングを見失ったのはオレなんだよね
    5つしか作れないのってそんなのアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:20:31

    個人的には濃縮9個如きでマシな遺物なんか出るわけないと思っちゃうとこっスね

    今でも俺のフリーナ攻撃時計なの笑っちゃうんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:27:38

    脆弱樹脂の入手先を増やしてくれって思ったね

    待てよ、毎日150原石割れば120も多く使えるんだぜ
    待てよ、毎日50原石ですら勿体ないんだぜ
    待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:29:29

    >>52

    デイリーミッションで脆弱樹脂欲しいスね

    後天賦と武器秘境を終日全開放して常時2倍にして欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:31:50

    >>53

    キャラが滅茶苦茶増えたんだから周回関連でなんらかのテコ入れが欲しいんだよね


    あとフレンドが言ってたのだとスターレイルのスタミナストックシステムを輸入しろってのが有ったっスね

    まっ、スターレイルはやってないから何のことだかわからないんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:32:27

    >>47

    原神の育成=アタッカー最優先

    火力が足らんのならアタッカーを育てるか世界レベルを下げる必要があるんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:32:53

    正直、天賦強化と武器強化、聖遺物以外は樹脂使わなくても良いようにすれば良いんじゃねぇかなと思うのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:43:59

    よしやっと劇団フリーナが出来たぜ
    ククク…暴れさせてやりますよ
    ステの事は聞くなワシは妥協してるんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:48:57

    樹脂もそうだけどモラを500億ばかり用立てる任務が欲しいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:59:57

    ファントム胡桃ってどうなのん?相性良いなら劇団掘りと平行出来るから気になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:13

    >>59

    嘘か誠か火魔女よりも全然使いやすいと言う実況者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:07

    ちょっとフリーナちゃんのオマタ触るだけだから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:21

    >>59

    良いは良いけどフータオだけじゃ……って感じっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:23:46

    >>59

    フリーナが居るならファントムでいいですよ

    まっ無凸フリーナなら厳選を超えた厳選した火魔女の方が火力でるんで既に火魔女厳選終わってるなら無理に乗り換える必要は無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:28:13

    OP動画を見てたらパイモンが
    「お前たちは世界の外から漂流してきたのか?
     そこを離れて違う世界に行こうとしたときに見知らぬ神にボコされたのか」
    って言ってるんだよね

    天理のメスブタ戦以前にテイワットにいたってことっスか?
    このあたりが全く話題になってないのが不思議ですね・・・マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:31:11

    >>64

    双子VS天理の動画は3年経って5国目に突入したいま見ても謎だらけの危険な動画なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:33:16

    >>64

    カーンルイア壊滅前にテイワットに入っていて壊滅中に別の世界に移ろうとしたら天理に襲撃されるって流れじゃ無かったっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:23

    >>64

    (カーンルイアから?)テイワットの外の世界逃げようとしたら天理にとっ捕まったとかそんな感じだった筈っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:02

    アルベリヒのオッチャンがカリベルトでなんか言ってたし崩壊前のカーンルイアに双子が居たのは確かっぽいスね
    なんて言ってたっスかねあのイカレポンチ
    我々を導く?的な事言ってなかったスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:12

    イベント秘境で6000点出ないから粘っていたよ
    その結果自分のキャラコンがチンカスな事がわかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:31:41

    あの自分…鉄パイプ取りたいんスよ
    白金マシナリー全然出ないんスけど…いいんスかこれで

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:34:31

    水キャラ寄越せ フリーナ寄越せ
    稲妻の頃からやってるのに行秋とバーバラとキャンディスとニィロウしかいないんだよね 悲しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:46:46

    >>70

    白金マシナリーは18時〜0時の間だけ釣れるのん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:55:57

    >>71

    うーん、行秋のせいなのかは分からないが(棒)

    水星4の追加がなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:10:27

    俺の知る限り本当に強い旅人は暇人だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:14:21

    クククク…完凸フリーナは追撃(行秋)全体回復(バーバラ)通常攻撃水元素化(キャンディス)の水星4キャラ要素が含まれている完全水神だァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:24:34

    >>72

    教えてくれてあざーす

    感謝するよパパこれで俺も配管工だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:18

    >>74

    しかし...樹脂が尽きるとやる事が無くなるのです... 聖遺物厳選で月を数十個溶かしたのにロクな遺物が2個しか出なかった時は自己崩壊しそうになりましたね...マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:39:15

    >>77

    2個も出たヤンケしばくヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:41:45

    時計杯冠はメインOPが合ってればマイペンライ!と言われることもあるけど実際サブOP厳選でどのくらい変わるもんなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:48:12

    >>79

    会心周りは厳選してるしてないで全然違うっス、ダメージ期待値2倍以上違うんじゃないっスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:12

    >>79

    めっちゃ変わる伝タフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:59

    この手持ちで螺旋クリアしたいのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:11:25

    >>82

    前半ニィロウ後半雷電ナショとかでいけないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:20

    >>82

    君に雷電ナショナルを進めたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:33

    >>82モブ!ニィロウ主軸の開花パと雷電ナショナルを組め!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:58

    雷電ナショナルって怖いぜェ
    星5が一人だけなのに最強格に食い込む編成なんだからな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:32

    >>83

    >>84

    >>85

    あざーすガシッ

    ふぅん…即座にパーティを進められるなんてワシの手持ちは結構揃ってるんだなぁ

    がめついけどアルハイゼンを引きたいんスけどこの手持ちで誰と組み合わせるのが良いのか知りたいですね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:23:43

    >>87

    雷電将軍や忍と組み合わせて激化やるのが良いスね

    そこに夜蘭やフリーナぶち込んで超開花やるのも良いかもしれないね

    ニィロウと開花やるのも良いかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:15

    >>61

    乳っちが「神の心触るだけだから…」で痴漢したのが公式なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:43

    >>88

    あざーすガシッ

    やっぱり編成幅が広くて強いですね…草元素は

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:33

    あの…魔神任務を読み終えたんスよ…新しい情報が出過ぎて加減してくれって思ったね 個人的に一番面白かったっス 忌憚のない意見てやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:41:28

    不思議やな 絶縁出た時から回ってるのに黄金とかファントムの方が圧倒的にスコア高いやつ多いのはなんでや

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:20

    なんでやー!なんで森林や金メッキに限って率ダメばっかなんやー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:50

    もしかして7国巡りとカーンルイア・セレスティアが終わったら外なる世界編が有るんじゃないスか?

    元素龍の権能取り戻したヌヴィレットでも一筋縄ではいかない鯨をペット扱いできるスカークとかなんかもう世界が違うっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:04

    >>95

    待てよ、ペット扱いしてるのはスカークの師匠なんだぜ

    スカーク本人はペット失格扱いしてるしな(ヌッ)鑑賞性はいいよね鑑賞性はね


    あとむつみ、とりあえずレインドットは被害者の会に連行しろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:50

    >>92

    おのれのクソ因クソ果を呪え

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:31:06

    参ったなァ久しぶりに過去ムービー見返したら本気でエウルアを2凸&餅武器確保したくなってきちゃった
    杯は物理でいいんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:27

    >>98

    はい物理杯でいいですよ!(ニコニコ

    物理パももっと多様性欲しいのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:44

    層岩巨淵の挑戦…あなたはクソだ
    1waveファデュイはいい…問題は2waveのミラーメイデンだ
    しかも制限時間1分なんだよね 短くない?
    まっ料理バフとオイルバフでなんとか突破したんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:26:11

    許せなかった…絶縁の聖遺物廻聖がクズどもしか出ないなんて!!
    数少ない率ダメ両方付きもHP実数に全振りしてゴミになったんだよね酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:30:42

    微妙な星5聖遺物がいっぱい溜まってるんスけど強化に使うのは悪手っスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:43:06

    >>100

    高難度を楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:35:08

    >>102

    絶縁の廻聖に使うべきだと思われる 強化は星4遺物でも出来るしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:15:39

    フリーナが50連かけてようやく手に入った!
    俺は嬉しいぜ!

    ムフッ フリーナで亜種サンファイア作ろうねっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:35:02

    >>102

    レベル4なら廻聖だったり強化だったりまちまちっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:05:00

    >>98

    マネモブ…(3凸エウルアと無凸餅武器で)待ってるよ

    まっ復刻来たらエウルア完凸まで目指すんやけどなブヘヘヘヘ

    コレが修正のエウルアコラ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:22:55

    >>104

    >>106

    あざーす

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:53:45

    ウワアアアアア育テタイキャラがガ一気ニ5人ニナッテ樹脂全然足リナイイイイイ助ケテクレエエエ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:09:44

    綾華達に宣戦布告をする役者とだけ言っておこう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:12:10

    >>110

    ぬおおお腐れL国人ぶっ殺してやる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:39:47

    >>110

    しゃあっ

    灘神影流・霜滅

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:41:57

    >>111

    >>112

    (旅人のコメント)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:45:50

    >>111

    毎回思うスけどニィロウ単体だと開花反応起こせないから水元素のサポーターがいますよね

    ◇誰……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:59:43

    これの評価はどんなもんか教えてくんろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:10:25

    >>115

    悪くないっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:16:58

    >>114

    サポーターは草元素じゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:25:03

    今更すぎる疑問だけどコイツ弓が苦手だから弓使ってるってことは法器は普通に使えるってことなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:27:35

    >>118

    おそらく力を引き出して殴るタイプだと思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:28:06

    >>118

    恐らくリオセスリスタイルだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:33:00

    魔王武装のときのクソデカ鯨のミニチュア版とかできそうやんけ
    でも多分通常攻撃は拳やんけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:47:21

    >>118

    そもそも水で両手剣を作るのは法規でもできそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:28:33

    水元素でメリケンサック作って殴ってるんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:08:42

    よしっシャルロットをようやく確保してやったぜ
    無凸確保に200連とかそんなんあり?星4の自覚が足りんとちゃう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:45

    フリーナのおかげで今までイマイチ出番が無かったワシのヨォーヨが滅茶苦茶活躍してる!俺は嬉しいぜ!!
    大根うまっ、うめーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:59:04

    >>115

    スコア=会心%*2+会心ダメ%+攻撃力%だと言われとるんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:07:43

    >>121

    よこせ クソデカ鯨召喚をプレイアブルの方にもよこせ

    鳴き声まで付いてて感動したのに敵専用技なんてこ…こんなの納得できない

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:21:36

    今回のスコア稼ぎの集敵ステージが苦手なのは俺なんだよね
    ワシのパーティーの射程距離が短いから雑魚に無駄に手間食うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:16:21

    なんじゃあこのゴミは

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:55

    >>130

    はいっ廻聖用素材確定

    ぶっ保存します

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:21:51

    >>124

    原神星4キャラの定石だ

    星5より入手が難しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:54:18

    うーやらせろ

    シャルロットに特ダネをチラつかせて部屋に招き入れたいぞアニキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:21:38

    >>133

    お前…神の目持ちをなんやと思っとるんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:24:29

    >>134

    シャルロットに氷スライムと氷アビス術師を放てッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:36:32

    もしかして宵宮でフーガのコラができるんじゃないスか?
    まぁワシにそんな技術はないんやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:01:38

    単発で引き続けて天井ギリギリでシャルロットが出たんだよね
    ナヴィアガチャ開始だGOッ―!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:19:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:25:16

    >>138

    まだやってるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:30:29

    もしかしてホヨバがキャラ性能の上方修正をしたのは、3rd原神スタレ通じて鍾離ただ1人なんじゃないスか?人気の程を感じますね...

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:31:09

    >>139

    もう倒してしまったスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:32:00

    >>141

    はうっ アザースガㇱッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:32:42

    シャルロットえろっ デート任務よこせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:35

    >>143

    いいや、綺良々ちゃんが先という事になっている

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:49:42

    このステータスに戸惑っているのは俺なんだよね
    ちなみにヌヴィレットの厳選はまだまだ続行中だから更に伸びる可能性があるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:38

    >>145

    見事やな...ニコッ ウワーッ 2凸したから会心系伸ばしたいのにhpと元チャしか盛れないーっ 助けてくれーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:54:30

    これって残しておく価値あるっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:58:43

    召使の正体見たり! 鬼龍にメスブタの皮を被せた擬似Neo坊だったのかあっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:00

    >>147

    残しておけ…ワシのように

    完全上位互換が出ても率ダメがそれなりに稼げるから将来を見越して残しておくべきなのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:24

    あっしはね思うんでやんすよ

    計画の大元であるヌにフリーナ襲撃バレるの不味いから
    ヌヴィレットがシカトや気づかなかったってより
    フリーナが色々工作して感づかせないようにしたんじゃないかって

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:05:01

    フリーナは心が強えんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:45:31

    >>118

    使わせろ!他武器バージョンのタルタリヤも使わせろ!ついでにヤらせろ!ウーッアニキおかしくなりそうだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:51:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:18:52

    月曜日になった!ウィークリー任務消化開始だ!ゴーッ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:01:14

    >>154

    フッやるのが遅いよ、俺なんてすでに紀行を全部終わらせたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:33:54

    よしっ、特殊ズームレンズを手に入れたぜっ

    これでパンチラ取り放題だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:36:33

    ま…また両手剣の原型か…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:53:03

    大変だあっ!ポーリーンさんが、ポーリーンさんが壊れたあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:01:20

    魈ファル鍾離ベネの編成において魈の聖遺物は往生かファントムハンターかどっちが良いんスかね
    わかんねーよ

    ちなみに今はめちゃくちゃ風縄
    スコアが計160位だから手放すのも惜しいし風縄を使うキャラも教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:16:52

    >>159

    魈なら辰砂かファントムでいいんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:22:36

    >>160

    その2つで悩んでるんだよ蛆虫野郎ーっ


    風縄だとマジで火力が足りないから変えたいんだ

    これは差別では無い 差異だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:35:07

    その二つは誤差レベルらしいから相方で選べばいいと思うのん
    あとはファントムだと武器によっては率が過剰になる場合あるからその場合だと辰砂っスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:36:53

    >>158

    薄給研究員の悲哀を感じますね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:51:02

    >>162

    あざーす(ガシッ)

    ちなみに武器は武器ガチャ我慢出来なくて引いた破天を使ってるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:06:38

    率はファントムと合わせて100%もいるのか教えてくれよ
    少し減らして会心ダメージに振ろうかも考えているんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:08:05

    >>165

    そりゃ100%出来るならした方が良いんスけど……会心ダメ今いくつなんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:09:26

    >>166

    その数…180億

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:10:50

    >>167

    率90 ダメ200〜

    とかにするのはアリかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:11:23

    >>167

    高すぎを超えた高すぎ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:25:25

    会心ダメ180億%だと1兆ダメージくらいは出るらしいよ
    一撃でテイワットが消し飛ぶと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:34:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:35:53

    >>171

    おそらく>>145はヌヴィレットじゃなくてフリーナのステだと考えられる

    あとid出てるから一応消したほうがいいかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:36:39

    >>172

    あざーっす

    勘違いしてたのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:37:19

    でもただのストレじゃねえぞ 
    ド級のストレ、ドストレだ!

    あの…イベストまだ途中だけど急にめちゃくちゃ不穏なんスけど…うえーっ進めるのが怖いよーっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:39:05

    >>174

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんかマザーボードの隣に変な薬が落ちてた時点で子どもの存在が夫人の妄想じゃないかと疑った

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:46:51

    今回のイベストもミニゲームもさくっと終われる分量で良かったですねマジでね
    過去一楽だったかもしれないのん
    オラーッスタレのイベントはシーズン通してあるとはいえ分量が多すぎるんじゃーッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:26:04

        ・・
    写真おばさんの演技迫真でおもしれーよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:27:26

    >>176

    うーんスタレの大型イベントは報酬量と手間が多い代わり長い期間と恒常行きがあるからしょうがない本当にしょうがない

    恒常行きは原神も真似して欲しいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:39:51

    >>133

    こちらが特ダネでハメるのもええけど、向こうから特ダネ目当てでハニトラを仕掛けてくるのもウマイで!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:49:03

    よしっ白朮先生を引いてやったぜ
    よしっフリーナは引いてあったぜ
    よしっナヒーダも引いてあったぜ
    あっアタッカーやれる奴がいなかったっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:03:50

    >>180

    マネモブ……待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:10:13

    >>180

    待てよナヒーダを完凸すればいいんだぜ

    復刻を待て鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:18:02

    >>181

    ねーっ何なのこのコラ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:26:50

    >>161

    そ…そんなに足りないのん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:35:39

    た…大変だぁっ 有罪タルタリヤが…有罪タルタリヤが公式でネタにされたあっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:35

    ガチャの残り期間は確かめておけよ もう少ししたらフリーナ白朮が引けなくなるんだからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:25:19

    白朮を引きたい反面…4.3復刻でそろそろ神が復刻しそうだしそっちも欲しいから貯金をしたいという衝動に駆られる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:37

    >>185

    有罪(漢字書き文字)

    読みがほぼ同じで腹筋がバーストしたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:51

    >>188

    タルタリヤはカッコイイシーンもあるがこの「有罪」シーンが最もネタにされているとお墨付きを頂いている

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:43:06

    なんか書き込むたびに鯖落ちするんです
    代わりに建ててください

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:44
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:53:12

    アザールっガㇱッガㇱッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:10

    >>192

    アザールを森に放てっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:03

    >>192

    森に帰るだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:11:32

    よこせフリーナよこせ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:20:08

    >>191

    あざーるゴッゴッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:46:55

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:47:16

    あかんやんちゃんと埋めな
    お母ちゃんも悲しむで

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:47:40

    >>196

    追放っ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:47:52

    これも幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています