野良魔族1匹に滅ぼされるシュタルクの故郷の戦士弱すぎだろ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:19:22

    ……いや、これ相手が悪すぎただけだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:22:17

    野良魔族(血塗られし軍神)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:25

    まさかさぁ
    最強レベルの人が村一つ襲撃にくるなんて思わないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:27:59

    普通の魔族なら避けるところをこいつはノリノリで襲撃するからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:30:03

    >>3

    とはいえ結構あの村って上澄みのような

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:35:11

    >>3

    あの村って北側諸国三大騎士のオルデン家輩出してるし他にも名のある戦士が大勢世に出てたと思われる

    滅茶苦茶潰す優先度は高いと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:36:36

    性格考えたら寧ろ強者の噂を聞きつけてやってきた感じだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:37:57

    >>6

    おじいちゃん多分優先度とかなんも考えてなくて強者がたくさんいる場所だな!ヨシ!だと思うけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:38:16

    戦士の村を名乗りながら魔王がいた時代もヒンメル死後も乗り越えてリヴァーレが来るまでは健在だった村でしょ
    そりゃ強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:39:36

    >>7

    アイゼンみたいなのもういないよなあつまんねってなってたのをシュトルツは今世紀最高の戦士とかどっかで聞いてwktkしてきてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:40:37

    結構なニュースになってそうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:48:11

    >>6

    まあ、リヴァーレの場合はあんまそういうのは考えてなさそうなんだよね

    魔王軍時代ですら戦い優先で任務自体はどうでもいいって感じだったから、完全に戦うために襲撃やってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:54:43

    この世界、七崩賢関係なくやばい大魔族が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:01:51

    >>13

    わりと同格っぽいのが少なくとも三人は出てるもんな

    シュラハトはさらに上っぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:26:59

    >>13

    そもそも七崩賢は意味不明な魔法を使う連中で強さ自体は選出理由ではないっぽいからな

    もちろん全員大魔族なんでメチャクチャ強いけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:34:52

    >>5

    北側諸国のオルデン卿の祖先が戦士の村出身らしいからな。魔族と真っ向から戦争してる城塞都市の城主の家系が誕生するぐらいだし、かなり有名な村なんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:36:21

    大都市ならともかく、規模の小さい村をこんな大魔族が襲ってくるって正直悪夢でしかないよな
    たいした結界もないだろうからほぼフリーパスで侵入してくるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:32

    >>13

    七崩賢って人類では決して扱うことが出来ない特異点みたいな魔法を扱えることが条件なような気がする。

    逆に七崩賢と同等かそれ以上の実力者でも、模倣できたら駄目なんじゃないかね。


    クヴァールさんは言わずもがな洗練されすぎてて人類でも使えちゃうし、ソリテールも魔力量とコントロール技術が異常だけど扱う魔法自体は珍しいものはなさそう。シュラハトの未来視は南の勇者というバグが居ったし。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:28

    よく見るとリヴァちゃんニッコニコだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:44

    そりゃあ強いヤツわんさかおるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:31:01

    戦士や魔法使いの上澄みと軍隊ってどんくらい戦力に差があるんだろうって、少数の勇者チームが行動してる場面見る度に思うけど、これが答えなんだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:33:32

     もしかして、村の場所をリヴァーレに教えたのソリテールだったりして。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:50:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:57:03

    今出てる人間でタイマンでこいつに勝てそうなのゼーリエと南の勇者くらいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:58:13

    >>25

    クラフトはいけるかも

    それでも三人なんだよな

    フリーレンは…ギリいけるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:58:24

    野良魔族(フリーレンより年上かもしれない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:00:05

    そういや南の勇者戦にリヴァーレは連れてこなかったんだよねシュラハト。フリーレンに絡むシュタルクに因縁があるから呼ばなかったのかしら

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:01:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:01:49

    >>28

    まぁ南の勇者は脅威だけど他の場所でも戦いは起きてるから下手に呼べなかったんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:07:24

    フリーレン世界の強さ順位は順当なので、めちゃくちゃ強い奴らの集団を一人で倒せるのは当然規格外の強者という……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:20

    他にもソリテールとかいう遭遇した人間絶対皆殺し系お姉さんも徘徊していたという恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:10:01

    >>34

    トートさんは名前知られてるから皆殺しにはしてないんだよな…少しはましなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:17:30

    ソリテールは情報の秘匿に余念がないので鏖殺や不意打ちで隠蔽するだけで、
    リヴァーレやトートのがマシかと言われるとまあ五十歩百歩ではあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:23:48

    魔王討伐後も恐らく討伐隊を逆に殲滅しながら生きてる一般通過魔族最強の戦士(災害)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:46:04

    主人公の街を魔王が本気で潰してきたパターン

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:50:10

    作中最強格が野良モンスターやってるの怖い
    しかも強者に惹かれてホイホイやって来るフットワークの軽さ付き

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:54:28

    強い戦士を見ると嬉しくなっちゃって身体が勝手に動くタイプに感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:26:06

    >>40

    フリーレンをどうにかする作戦だけどぶっちゃけこいつアイゼンしか見てないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:28:45

    最低限引き分けに持ち込むには、拳の一撃を止められるくらいじゃないと駄目なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:30:38

    >>42

    この一撃すら今まで出てきたキャラで止められるやつ少ないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:32:19

    >>43

    クラフトとか南の勇者あたり?

    後者は止めるより避けそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:49

    ぶっちゃけ最初はそれまで主人公パーティとかヒンメル一行みたいなメタ的に見てメインキャラバリアある戦闘ばかり見てたから、本来あの世界の戦士職による対魔族の戦闘は複数で囲んでギリギリくらいの厳しさがある世界なのかなって思ってた
    実際は一流の戦士はどいつもこいつも強いし魔族がエンカウントしちゃいけない上澄みだっただけだった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:36

    >>17

    フランメレベル以下の結界なら物理で破ってきそうだよリヴァーレなら

    不死なるベーゼの結界もヒンメルがただの剣撃で傷つけた例があるし、物理を極めれば結界破れてもおかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:28

    魔力=年齢の世界でソリテールを若造扱いできる魔族最強の戦士(つまり一部のステは魔王より上)
    これがシュタルクのラスボスかあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:26

    >>47

    アウラやマハトみたいにチート技は恐らくもってないから単純に物理で打ち勝てば勝てる

    つまりシュタルクでも勝てる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:46

    魔族は一つの魔法を極める事に生涯をかけるらしいから、爺さんひたすら身体強化魔法を磨いていたのかも知れないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:01

    ただでさえ魔族は迷惑なのに、戦闘大好きなのがなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:01:29

    >>36

    トートの方は分からんけど、リヴァーレは絶対に大暴れしてるだろうからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:10:23

    >>19

    周りの状況的に既に争った後っぽいしまだ強そうなのがいっぱいいる!まだ戦える!みたいな心境なのかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:12:22

    そういえば故郷の村が滅んでいるのは確実なんだろうけどリヴァーレが「生きてる」とは別に限らないよな?
    シュタルクの兄貴が刺し違えている可能性だってあるわけで

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:24:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:27:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:30:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:27:59

    >>56

    まぁあの村で一番強い兄貴をリヴァーレが見逃すはずもないからな

    むしろシュトルツ目当てでもおかしくない


    マントに汚れ一つなく戦うとかマジかよ!絶対面白いわ!って走ってきたのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:00

    お姉さんと一緒にお話ししましょ?

    お爺ちゃんと戦おう?

    こいつら迷惑過ぎる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:31:39

    >>57

    シュトルツに脳を焼かれて白マントで再登場するお爺ちゃんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:43:53

    >>58

    「私帰るね」お姉さんが実は一番迷惑そうなのが

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:47:48

    バトル漫画によくいる「強いやつととにかく戦いたい」タイプってひょっとしなくても大迷惑なのでは…?

    まぁリヴァーレはそこに殺戮がついてくるのとめちゃくちゃ強いってのがあるとはいえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:48:27

    >>48

    実はリヴァーレが魔法を使えないとは誰も言っていないんだ


    むしろクソみたいな魔法を持ちながらフィジカルで上から潰してくるマジカルキングコングの可能性すらある

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:06:15

    >>61

    まあ、クソ迷惑だわな

    リヴァーレの場合、魔族の性質も相まって相手の事情なんてお構いなしに暴れるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:21:04

    >>59

    シュタルクが初めてブチ切れるヤツじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています