【閲覧注意】ドルウェブシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:26:39

    閲覧注意をつけ忘れたので立て直しです
    引き続きドルフィンウェーブに関する色々な妄想や願望等を自由に語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:26:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:32:53

    前スレ埋まってないし10まで保守しておくか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:40:56

    保守がてら
    シスター詩絵さんがネックレスにしてる鍵、詩絵さんの反応目当てに邪な懺悔をしに来た奴に着けさせる貞操帯の鍵だったりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:04

    >>5

    それはある


    (ぶっちゃけた話、シスター服にポケットがないから、首やら腕やらのアクセ感覚で部屋鍵やノート鍵とか付けてたってだけだが)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:55:21

    >>5

    詩絵さんは邪な懺悔をしに来たぐらいじゃ諭したり、叱ったりするぐらいでは貞操帯を着けたりはしなさそう。


    その代わり、セクハラしまくる悪ガキとかドルフィンに対して痴漢や盗撮をした大人とかは貞操帯を着けられたまま、詩絵さんと一緒に生活をしてペナルティの社会奉仕活動とかをする事になる。詩絵さんが許可するまでは絶対に貞操帯を外して貰えないし、当然射精もできない。その状態で詩絵さんはいつも通りお世話をしてくるし、ペナルティをしっかりこなせなかったら叱られたり、詩絵さんにお仕置きされたりもする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:18:51

    子供を人質にして詩絵もんにストリップやガニ股放尿とかを強要して子供達を精通させたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:23:56

    >>8

    子供を助けて欲しかったら…的なので詩絵さんを好き勝手して、普段の姿からは想像もできないような姿でイきまくってオホ声をあげてる様子を子供達に見せるのも良いと思う。


    その後は、椅子やベッドに詩絵さんを拘束して身動きを封じた状態で、興奮しきった子供たちと一緒に密室に放置するんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:32:18

    >>9

    放置する前にちん〇んが固くなってしまった子供達にどうすれば気持ちよくできる解消できるか縛った詩絵さんの恥部を広げたり使い方を教えてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:38:09

    保守がてら
    ウィンプルのお陰で色んなシスターが作れて楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:52

    優しいコーチがカボチャ頭で襲撃演技して、うたえもんに子供たちの筆おろしを強制させて、まるで自然な形で性癖を歪ませるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:31:59

    スク水シスター乙姫さん、本人はめちゃくちゃ強いはずなのにスク水シスターがへそが浮くくらい薄いせいのとハイレグなせいでブラシ触手辺りに負けるイメージが浮かんでしまう…現代の宮崎県沖が舞台なのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:17

    日向重工は、りーこがまず見せしめエッチされて、見波ちゃんと乙姫さんが同時に堕とされて、最後に夕離さんが全裸土下座する羽目になるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:16:16

    詩絵ちゃんのデカ乳首をふやけるほどずっと吸っていたい...吸いながら夢の中に行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:04:27

    詩絵もんパンツタイツの透けてる部分と同じ布だから間違いなく透け透けと確信できるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:25:21

    真下から覗くと割れ目が見えたような気がする程度のスケスケなんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:52

    自分の胸を妹に勝ってる強みと認識してるヘリーさんを上手いこと誘導して、胸に関するプレイを大体全部してもらいたい
    好感度の高いアマデアさんのスタイル自慢をしばらく聞いた後突然胸を鷲掴みにしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:49:20

    アマデアさんとシュネー先生のお尻を揉み比べしたい
    アマデアさんは首まで真っ赤になりながら「ど、どどどどうかね!?私のスタイルは完璧だからねぇ!シュネーに負けているところなど一つも…ひぅ!」ってなるし
    シュネー先生は「っく…体格の違いを考えれば比べるまでもないはずなのだが…まさか同じくらい大きいなどと言わないだろうね?」って不安そうにしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:07

    ファンの息子として最初はクールでカッコイイお姉さんとして見ていたのにお父さんの持ってたジェットバトルの映像を見て段々と性的対象として見るようになっていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:19:13

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:23:05

    詩絵ちゃんのASMR聞いてから「他の女の子を満足させられるように練習に付き合ってくれる詩絵お姉ちゃん」概念が生まれてしまった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:49:31

    ドルフィンたちに膝枕してもらったら空は何割みえるんだろうか
    多分一番空が見えなくなるのはヘリーさん(デカい上にトランジスタグラマーなので胸が近く、コーチの体格によってはおっぱいアイマスクになってしまう)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:41

    息ができなくする人が何名か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:56:43

    詩絵さんに朝勃ちしてるのを見られて、そのままお世話して貰いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:50:19

    ドルウェブ世界の技術力ならアクメビームも存在するんじゃないかと期待している自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:58:28

    いやあ、感度倍増の修行もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:24:59

    感度いくらでも設定できそうなアンドロイドいるし、技術力的には割となんでもできそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:28:45

    アイネス達って下着どうしてるんだろうね
    ナハトは入華たちと選んだかわいいの着けてそうだし、アイネスは水着同様アマデアさんの趣味でジュニアブラとお子様ぱんつ着けてると興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:03:12

    由芽さんやトモちんはイく時にがっつりオホ声出してそうだけど、それ以外だと普段あんまり激しい声を出さなさそうな詩絵さんや颯ちゃんがイく時にオホ声出してると個人的には嬉しいし、逆に杏里さんとかが必死に声を抑えて意外と可愛らしい感じの喘ぎ声を出してるのも好み。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:58:44

    >>30

    杏里さんがいざ本番となった途端に恥ずかしくなって、必死に腕とか枕で表情や声を隠そうとするのを剥ぎ取って両手を恋人つなぎしてやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:14:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:30:05

    >>32

    くねりまくりも良いけど、快感で頭から爪先までピーンと張ってる状態で枕を抱きしめる様にして必死で口を抑えつけているのにも関わらず「ぉ゛お゛ーー♡お゛ぉ゛ーー♡♡」みたいにくぐもったオホ声が漏れちゃうのも良いと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:05

    >>30

    普段クールな咲良さんが表情を取り繕えないぐらいに感じまくって、されるがままにだらしなく口を開けて涎を垂らしながら「お゛ぉ゛っ♡んお゛っ♡んぉ゛お゛お゛♡♡」みたく大音量でオホ声あげちゃうのとか捗るよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:58:56

    アンドロイドの産みの親にすることで無知無知ウブ処女ママ属性のキャラが生まれるの最高にエロいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:00:36

    その手の処理をしてくれるくらい好感度の高くなったアイネス、お願いすれば淫語も媚び媚びの高い喘ぎもえぐいオホ声も出してくれるけど、終わった後お願いした内容や言わせた淫語についてチクチク言ってきそうでかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:27

    >>36

    「アイネスに欲望をぶつけてスッキリしたようですね、コーチ。濃度、量ともに前回より向上しており、アイネスはこれをアイネスがコーチのリクエストをより正確に実現できたためと解釈します。」

    「しかし、アイネスの稀な体型とあのような非現実的な内容でばかり欲情しているコーチが、将来女性との実際の行為を支障なく行えるのか…アイネスは強い懸念を持っています」

    「『何でもリクエストを聞いてくれるロリ巨乳ヒューマノイドを一生彼女代わりにする』つもりでもなければ、もう少しソフトな内容にすることを推奨します」


    こんな感じで

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:36

    >>35

    アイネスやナハトのママだけど、男性経験が豊富な訳では無いから色仕掛けしようとして手を繋ぐので精一杯なぐらいには初心な一方、自信家な上にスレンダーなシュネー先生に対抗心を燃やしているから自身の爆乳を活かしたセクシー衣装を着るのには抵抗が無いという素晴らしい塩梅

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:11:32

    エッチなドルフィンに搾り取られてると考えるとガチャで沼っても許せるのがドルウェブの良いところ。

    仮にガチャでイライラとムラムラが溜まってもドルフィンをオカズに発散できるのは更に良いところ。

    という訳で、ここ最近は詩絵さんにお世話になりっぱなしです。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:03

    今年の冬はトモちんのドスケベクリスマスライブか…

    色んな意味で会場の熱気が凄いことになってそう。まぁ、トモちんの歌で全部鎮静化するんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:04:42

    >>40

    シルエットだけ見ると、アマデア辺りがトナカイのコスプレしてるっぽいかな?


    恐らくは配布なんだろうけど、トナカイの角部分とか含めてジオラマで色々と使えそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:15:27

    ゲームの都合上移動の時間は描写されないことが多いけど、いつかジオラマ背景として電車が実装されてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:03:09

    レズ痴漢はちょっと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:14:52

    >>42

    ワダツミ鉄道とのコラボ的なイベントでドスケベ車掌コスやエッチなパーサー(車内アテンダント)衣装と一緒に実装されて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:13:09

    クリスマスに聖夜のドスケベックスの季節だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:17:03

    >>45

    トモちんの左腕が麻汐ちゃんの足に見えてめちゃくちゃM字してるのかと思っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:32:37

    普段パステルカラーの服で百面相してるトモちんが、暗い赤の衣装とこの表情してるのはちょっとえっちすぎないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:48:37

    流石にこう連続フェスされると石ないんでガチャ回せないっすね
    というわけでガチャ回せなくてごめんって土下座してるところを慰めックスしてほしいっす

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:50:39

    麻汐さんのビキニ結構胸が際どくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:17

    このマイクロビキニ、牛とどっちが面積少ないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:52:32

    >>48

    詩絵さんとかが慰めックスしてくれるけど、余計に衣装が欲しくなるやつ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:53:08

    袋の中は媚薬と大人の玩具がたくさん入ってるんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:49

    >>50

    牛の方が面積少なそうだけど、胸のサイズが違うのと肌色的な錯覚効果があるから微妙なところ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:56:17

    >>52

    麻汐さんに大人の玩具と媚薬を実際に使いながら実況プレイして貰わないと

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:04:31

    なんの支えも慣性もなく空を飛ぶアイドル……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:05:30

    ク リ ス マ ス ナ イ ト ウ ェ ア

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:07:36

    これがアイドルの姿か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:09:03

    >>55

    あんまり売れてないと言ってもトモちんはアイドルだからね。そりゃあ空ぐらい飛べるさ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:13:28

    >>57

    これもし一体型じゃなかったら実質全員にドスケベ赤パンツ実装ってことでは?

    引けたら「クリスマスにコーチと出かけることになり、万が一を考えてえっちな下着を着けてきた」シチュが一番似合う子に着せよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:59

    >>56

    ボール乳が基本のドルウェブだけど、トモちんのおっぱいがデカいのと服装が合わさって長乳みたくなってない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:35:16

    去年よりは控えめだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:44:40

    >>61

    でも、去年と一緒なら後半にもっとドスケベな衣装が来る可能性も残ってるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:33

    フェスが多すぎる…
    こんな残酷なことが許されていいのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:44:56

    詩絵さん、始発や終電など自分とコーチ以外誰もいない電車内ならお尻を撫でたり握ったりしてもギリ許してくれそう
    ただし口が滑って「でっか…」とか言うと怒られるししばらくそっぽ向かれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:00:48

    >>63

    次の周年ぐらいまでに全部のドルフィンにフェス限定衣装を配りそうな勢い

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:07:30

    冬もコミケにドルウェブが

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:53:46

    おっぱいがいっぱい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:55:36

    シュネー先生がわざわざチームの集まり離れて隣に来た人のせいでめっっちゃ迷惑そうな顔してて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:00:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:02:41

    公式見たけど見切れてるわけでもなく、乙姫夕離とネレイデスがハブられてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:06:22

    CMのときもそうだけどナハト扱いいいね
    まああのおっぱいだし当然か

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:14:52

    >>70

    2部のメインビジュアルらしいし、日向の大人組とNereÏdesはメインストーリーの方にはそこまで絡んでこないのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:26:15

    北半球のKIRISHIMA、南半球のISRW、半脱ぎ見抜きでお腹にぶっかけた後そのままファスナー上げてもらうプレイの日向

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:29:39

    >>68

    迷惑そうにしつつも、「はぁ、またか…」ぐらいのシュネー先生に対して、氷織さんの方が意外とアマデアに怒ってそうな表情なのも面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:47:43

    >>71

    KIRISHIMAが主人公チームで入華ちゃんが主人公ポジションなのは変わらないだろうけど、2部の括りで見たらナハトもストーリーのメインになる主人公ポジションだろうしね。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:16:11

    最近のドルウェブは詩絵さん祭だな
    そして、露出は少ないはずなのに何かエッチ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:19:46

    裸の上から服着ただけじゃん
    えっちにもほどがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:52:52

    でっかいのが厚い生地のはずの服を平然と盛り上がらせてるのは当然えっち

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:34:05

    イベストでライブを聞くために練習場へ集まったドルフィン達が氷織さんを除いて全員トモちんの歌で倒れてたけど、仮にあれを耐えきったら目の前に無防備で気絶してるドルフィンが大量って事だよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:47:16

    初期水着はアクセサリ枠スカートで今回のフェスでは衣装下(着) ってトモちん当たり衣装多すぎでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:38:02

    HAシュネー先生のサイバーグラスと組み合わせて、制服や大人しい格好の下に派手なパンツ履いてる妄撮風ジオラマが作れちゃうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:28:36

    >>79

    介抱すると言っておっぱい揉んでもバレなさそう。ヴィーナさんがいるのはちょっと怖いけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:31:08

    布面積小さいせいで履いてないように見えるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:02

    流石にこれで健全なゲームは無理があるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:56:19

    新メモリーのアマデアさんとんでもねえスケベドレス着てない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:56:03

    ちょっとズラしただけでこぼれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:08:17

    俺は天井したのでこのSSRメモリーを取れ無かった胸無念

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:08:41

    >>86

    そりゃあ目立つし、ちょっと前屈みになっただけで乳首見えそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:27:37

    トモちんに天井まで搾り取られちまったぜ…

    暫くは延々と着せ替えてやるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:08:49

    >>86

    アポなしでやってきてこの体をみせびらかすだけみせびらかたら満足して帰っていく

    珍獣か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:50:56

    >>86

    えっちな生命体だなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:07:53

    >>86

    これ絶対乳首浮いてるし、アマデアが歩くだけでブルンブルンしてるでしょ。こんなの周りの男を勃起させて歩くおっぱい兵器だよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:42:02

    >>86

    アマデアさん自分の身体に注目が集まるのも好きみたいだし、お願いしたらエロ自撮り送ってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:12:56

    >>86

    シュネー先生は下に着たまま致せる下着履いてるからよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:22:54

    「私は胸が大きくて似合わない服があるけど紫苑なら〜」みたいな話ありましたよね
    なんだこの無礼な乳は!!馬鹿野郎!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:32:09

    >>93

    本人にエロ自撮りと認識させないように、素晴らしいアマデアの肉体美が見たいとか言えば普通に送ってくれそう


    自撮りを送って貰う度に褒めたら、ドンドン過激な写真になっていきそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:39:14

    >>95

    Wズリスマスしてほしくなる素晴らしい衣装だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:04:30

    >>96

    コーチのオカズフォルダがアマデアさんの無自覚エロ自撮りと事務淫の誤爆に占領されていく…

    りーこ辺りも露出度の高い服への抵抗薄いし、ブログに本人は健全なつもりであげた自撮りがたびたび使われたり燃えたりしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:56:17

    センシティブ判定で凍結はある

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:53:40

    >>99

    ブログの内容と同じように自撮りもコーチの事前チェック挟まなきゃ…

    そのうちクセになって自分でもアウトだと思ってるものをチェックの名目で送ってくるようになりそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:03:17

    よく見るとわずかに乳首の位置わかるな
    多分くっ付けてる訳でもなさそうだし歩いたりするたびにチラ見えしてるんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:42

    外では皆に注目されて誇らしげに胸張って歩いてたけど家に帰って鏡見たら乳首丸見えで皆が見てたのは自分の乳首だったと知って恥ずかしさのあまり失神してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:46

    触られるのには結構過敏に反応するアマデアだけど、見られる方はどうなんだろう?

    男女に関する知識はお子様よりっぽいし、意外と乳首を見られても恥ずかしがらない可能性も…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:01:39

    トモちんサンタのお陰でジオラマが楽しくてたまらない
    石も貯まらない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:33

    ギリギリ公式でやってそうなライン

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:52:41

    >>101

    メモリーの衣装もいつか実装してほしいもんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:16:56

    ともちん衣装下半身があまりに欲しくて課金しちゃった……アニバからの衣装全取りしちゃったよ、せめて楽しませてもらおうかぐへへ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:28:15

    トモちんのクリスマス衣装やっと引いたけどこんなん馬乗りズリ専用衣装ですやん……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:50:11

    クリスマスウェア下とワンピースナース下は同じタイプの衣装なのだが、ワンピースナースのほうで恥ずかしがるキャラがおるんや
    なんでやろね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:25:01

    実はジャージの下にエロ下着を履いているタイプの颯ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:35:05

    >>110

    颯ちゃんは蒸れにくいからとか、風を感じられるからみたいな理由で際どい下着履いてそうだよね。でも、それはそれとして意外とエロ下着でコーチを誘惑してきそうなタイプ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:42

    麻汐ちゃんの金髪褐色巨乳ボディを好き放題したい
    おっぱい激しく揉みしだきながらいっぱい腰打ちつける甘々クリスマスックスに溺れたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:52:15

    >>112

    全身が汗とか白濁まみれになってると絶対エロい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:55:41

    ネレイデスにお世話になりたい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:40:41

    >>114

    エッチだけど湿度も高そうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:05:28

    クリスマスイベントのスクショだけど、ヤンデレっぽくてちょっと良いよね

    ドルフィン達に囲まれて搾り取られる想像が捗る

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:24:45

    サンタの下といい水着のアクセといいトモちんは衣装優秀で助かるわ
    アクセ枠のスカートもっと増えろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:37

    激しそうな由芽さんやそもそもやるのか分からないヴィーナさんを除いて、ドルフィン達の夜のオ◯ニー事情が気になる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:58

    >>118

    りーこと美波は自分がよく使うor相方が好きそうなR-17.9くらいの漫画やイラストを紹介し合っててほしい

    紫苑は頻度は低いし内容も穏やかだけど一回が長そう

    ヘリーさんは日頃のストレスのせいか多分激しい。賢者タイムに「自分がこんなことしてる間にもセレナは新作を…」とか考えて曇る

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:22

    なんとなくだけどルイス姉妹って上手いのは姉の方だけど満足感が高いのは妹な印象がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:03

    >>120

    パイズリはヘリーさんじゃないとできないし、妹より胸が大きいのを誇るくらいだから色んな技術も妹以上に修めてるけど、その技術をコーチに見せつけたい・妹よりもコーチに注目してもらいたいが先走って独りよがりになりそうなのがね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:55:12

    ヘリーさんとやっててイクときにセレナの名前呼びたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:56:28

    揉みしだいたりモノをぶち込みたい乳はたくさんあれど
    アイネスに関しては乳をもんだうえで顔を埋めたい欲を強く覚える
    キャラストでの合意までの流れがめっちゃ丁寧やけん
    あれコーチにその気があれば一番ヤれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:11:41

    >>118

    ISRWだと、アイネスとナハトは身体構造的に付いてたとしても、性欲的なのは無さそうだから知識はあってもそもそもするって発想にならなさそう。


    アマデアは知識としては知ってるし、興味を持って指で直接触ってみた事もあるけど、毎回途中で怖くなってクッションや布団を押し当てるぐらいで止まってそう。


    咲良さんはどうだろう?普通にしてそうな気もするけど、軍人時代に見たデカちんぽが忘れられずにエグめのディルドで毎晩激しいのをしてるとかもありそうだし、夕離さん辺りがふざけて出したマッサージ機(意味深)とかを愛用してるとかもありそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:47:01

    >>124

    公式グラマラスな天才科学者が目覚めたての子供みたいなやり方してるのはちょっとえっちすぎる

    最中にふとコーチの手を握ったときのことを思い出した途端に感度が上がって、怖いのに枕にヘコヘコするのが止まらなくなってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:44:35

    >>125

    普段は抱き枕やクッションに押し付けるぐらいだけど、コーチに色仕掛け(手繋ぎ)をした日は途中で自分よりガッシリしてゴツゴツしてるコーチの手の感触を思い出して、抱き枕に抱き着いたまま自分で自分の手を握り合った状態で「んっ♡ふうっ♡これはぁ♡んんっ♡いけないねぇ♡はぁはぁ♡これ以上はぁ♡ふー♡ふー♡この感覚はぁ♡ひゃんっ♡はぁっ♡はぁっ♡コーチぃ♡」みたいな事を言いながら布越しのもどかしい快感のまま寸止め状態でおっぱいや割れ目をヘコヘコ擦り付け続けちゃうんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:03:31

    >>118

    トモちんは致す時は取り繕ってない素だろうし、玩具とか使って部屋の外にも聞こえるぐらいのオホ声全開でアイドル活動が上手くいかない事へのストレス発散として半ギレしながら何回もイってそう。というか、あの部屋の中に大人の玩具が大量に転がってそう。


    麻汐さんはレトロ趣味だし、18歳過ぎてから買えるようになった中古のアダルトグッズとかを色々試してそう。あと、深夜とかのちょっと過激なラジオ番組とか聞きながら致してそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:08:17

    >>126

    何度もするうちに「仰向けの自分にのしかかるような形で抱き枕を置き、その状態で抱き枕に縋り付きながら腰や抱き枕を動かすのが一番ドキドキして気持ちいい」ことに気付くがそれが何を意味するかは分かってないアマデアさん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:23:36

    >>128

    個人的には気持ち良くなる事だけを追求した結果、快感を得られる部分をできるだけ直に擦り付けられるように全裸になって、下敷きにした抱き枕にうつ伏せで抱き着いてみっともない姿で必死に腰をヘコヘコしながら声だけは恥ずかしがって抑えてるアマデアも良いと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:41:46

    >>129

    コーチのことを考えながらの腰ヘコが気持ち良かったのを経て

    ①「コーチのことを考えながらすると胸の中がふわふわして気持ちいい」と考える→仰向け擬似ックス腰ヘコ

    ②「体重をかけて強く擦りつけると頭がチカチカして気持ちいい」と考える→うつ伏せ全裸腰ヘコ

    に分岐しそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:43:45

    >>118

    夕離さんは自分に合う玩具を自作して使ってそう。ついでにからかい半分で乙姫さんにも渡してる。逆に乙姫さんはいつもの鍛錬でそういうのを発散してそうな気もするけど、自分の手で慰めてそうな気もする。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:46:41

    指とかで隠してすらない

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:00:13

    >>119

    イキりーこは多分その時にハマってるアニメとかの過激めな二次創作イラスト使ってる。そして、それを自分のブログにアップして解釈違いやらで炎上して叩かれる。


    ダークウェーブの方は少女漫画のエッチめなシーンとかでムラムラしてそのままみたいなのが多そう。


    そして、たまにお互いに紹介されたのをオカズに使って感想を言い合ってるとかはありそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:44:35

    トモちん怒りながらイクの絶対似合う

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:26:51

    関係持つくらいの好感度なトモちんは大体のお願いにキレて変態呼ばわりして顔真っ赤にしつつも応えてくれそうでかわいい
    手始めにちんキスお願いしたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:05:16

    >>135

    何だかんだキレながらも全力でやってくれるけど、ある程度したらムラムラしたトモちんから逆に襲われそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:39:56

    男で同級生で支えてくれる幼馴染と親友の距離感で本編より大分安定してる紫苑ちゃん
    ただ男が優しいけどヘタレ善人すぎて紫苑も「しょうがないなあ」と少しずつ距離を縮めてラブコメしてるのを無自覚つよつよハーレム物主人公もコーチちゃんに全部塗り替えられて完堕ちしして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:03:22

    >>136

    最初は「はぁ!?お、乙女のキスを何だとおもってんだこの変態!…………1回だけだかんな」なんて言ってたのにコーチが興奮してるのを見て何度もしてくれるし、お掃除も何だかんだ言いながらしてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:14:49

    >>137

    CPガールの衣装どえっちすぎると思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:19:43

    日向若手ペアとの3Pで見波に胸でしてもらってるときに、暇になったりーこに後ろから抱き着かれながら「見波のおっぱいに夢中なコーチちゃんいいこと教えたげよっか♡見波って公式だとB89って言ってるけど、実は~……」って本当のバストとカップ数を囁かれたい
    本当のサイズをバラされて真っ赤になった見波の顔にかかるくらいの勢いで暴発してりーこに爆笑されたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:25:13

    >>137

    一緒にラーメンに食べに行く時間も

    CMや大看板があちこちに出てる大人気モデルのSHIONも

    自分しか知らない素の紫苑も


    ほんのあと1歩どころか半歩進めば『住之絵紫苑』の全てが手に入った筈なのにね…って感じで好き

    幼馴染がどんどん小さくなってチート主人公のコーチちゃんを家に招いて日常的にラブラブする様になる紫苑ちゃんとそれに気付かない幼馴染

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:25:35

    >>139

    限定なのずっこい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:30:42

    >>139

    谷間凄い

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:32:25

    紫苑はツンケンしててクールそうに見えるけど中々ちょろいからな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:30:23

    >>137

    コーチから見れば紫苑と幼馴染君は両片思い(?)だし

    さっさと幼馴染君が告って恋仲になっておけばヘリーさんも紫苑を自分に任せなかっただろうしいくらつよつよコーチちゃんでも99.9%負け確の状態だったんだよね…


    そんな負け確状況から意識せず捲って本来幼馴染のものになる筈だったクーデレ美少女の「これ」を自分だけが好き放題に出来ます、とかいざヤるってなったら優越感凄すぎて脳汁ドパドパ出てそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:45

    >>145

    何か他はまだでっか...て感じなのに左下の明らかボーイッシュな服装してるのはでっっっかぁ...てなるな

    その服装で見せて良い乳じゃないでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:40:20

    最近窓から幼馴染みの家の方を見ると知らないスーツの男性が紫苑を家まで送り届けているのを見かけてちょっとモヤモヤしたけどマネージャーとかなんだろうなと心の中で納得してしまうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:22

    実際コーチも狙って惚れさせたとかじゃなくて普通に本編通り接してたらああなってたんだろうなって
    他の選手の服とかレンタルして撮影会とかプロモデルが絶対表に出せない全裸とか行為中の画像とか出てるコーチだけのR-18写真集作ったりとかパパ呼びプレイとかするんだよね(パパ呼びックスに滅茶苦茶嵌りそうな幼馴染の知らない面)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:49

    紫苑ちゃんの解像度高い...高くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:54:39

    連投してるのかBSSが自分が思うより一般性癖なのかどっちだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:36

    BSSは嫌いだけどこのBSSは好き(白目)
    誰も悪くない設定とシコさがあってコーチちゃんが仕掛ける側じゃなければ死んでた

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:59

    >>146

    中学生の頃からどんどんバストが大きく雌の身体付きになっていく紫苑

    幼馴染君の友達が彼女をエッチな目で見るようになって自分はそういう目で見ないようにしていたけど、高校の時にグラビアの表紙に載っていた彼女を見かけて今でも仲が良かったし将来付き合えたりするんだろうなと妄想して初めて彼女をネタに射精しちゃうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:13:45

    >>140

    別パターンにコーチの目の前が突然暗くなったと思ったらりーこが見波のデカブラで顔を覆ってきてたこともありそう

    当然のようにコーチは暴発するし見波は素の声が出るしりーこは「コーチちゃん見波のおっぱい好きすぎじゃないw?よかったね見波♡」って楽しそうにしてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:44:59

    紫苑みたいな見た目と性格で爆乳なの本当に捗る

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:58:41

    >>137

    今気付いたけど紫苑に関してはこの事例だとかなりキツいじゃんね


    勝ち戦から急転直下の失恋で大ダメージ!

    モデルやプロ選手としてグラビアやら新衣装のポスターやら見る度に>145を一度掴みかけたのにもう手に入らないんだぞと下衆な事実を内面で突き付けられて追加スリップダメージ永続!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:15:51

    >>152

    >>155

    エッッッッッ!てなっても自分はこの子と最上級に深い関係になれた筈だったし>>145の身体も全部モノに出来た筈なのにって男の欲が永劫ジクジク攻めてくる(血反吐)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:20:27

    みちるちゃん良いように言いくるめて一緒にお風呂とか入って欲しい
    混浴は男女揃わないと出来ないから最高にクールな行為なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:28:25

    「胸の谷間から何かを取り出す」「ブラ抜き」「咥えゴム」「手の甲で目元を隠した自撮り」辺りはうまいこと言いくるめれば練習して成果を見せてくれそうな気がする
    場合によっては「咥えゴムしてシャツの中ほどのボタンだけ開けてブラ抜きしている最中の目元が見切れた自撮り」が誇らしげなメッセージとともに送られてくる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:42:47

    >>145

    幼馴染君がクリスマスイブの夜バイト帰りに紫苑とよく一緒にいるスーツの男性が女性と2人で夜の街へ歩いていく後ろ姿を見かけるんだ

    その姿を見かけて男性に彼女がいた事の安心感といつかあの2人みたいに紫苑とクリスマスに...という妄想で今年一番気持ち良い射精をするんだ

    でも実はあの女性は変装している紫苑でコーチとは数ヶ月前から付き合い始めていてイヴの夜にこっそり2人でラブホテルに向かう途中だったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:20:53

    >>159

    幼馴染男が妄想で一人射精してる同時刻

    コーチはラブホで幼馴染みの物になる筈だったSHION/紫苑のハリのあるデカ乳を贅沢にチリ紙代わりにしつつ乳内で最高に気持ち良い射精してそう


    妄想じゃない紫苑のリアクション付きで

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:33:30

    詩絵さんささっきまで座ってたプールサイドの濡れ跡を見て「デッッ!?」ってなりたい(お尻が皆より一回り大きい上に柔らかいので二回りデカい跡がつく)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:43:22

    >>161

    詩絵もんが見えなくなった後さり気なく濡れ跡に手を置いてみたら手で収まり切らなくてデッッッってなりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:05:34

    手が冷たくなる度に谷間に手を突っ込んで温まりたい
    でも突っ込む度に冷たいっての!って睨まれる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:10:48

    >>161

    詩絵さんに限らず、ドルフィン達の座ってた濡れ跡ってめちゃくちゃエロそうだよね。


    >>162

    個人的にはデッカい濡れ跡に気を取られてしゃがみ込んで大きさを一通り堪能した後に顔を上げたら、立ち上がって水着を直してただけの詩絵さんのお尻をドアップで見ちゃって、そのままお仕置き&お世話されちゃうのも良いと思います。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:29:52

    詩絵ちゃんのデカ尻の谷間に顔を沈めて寝たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:32:09

    由芽さん、ヴィーナさんと並んで90のはずなのになぜかお尻に定評のある詩絵さん…(多分一部メモリーのせい)
    自分の濡れ跡をエレンではなくりーこやみちるのものと間違われてショックを受けるシュネー先生もいる
    (エレン78、シュネー先生80、みちるとりーこは82)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:33:27

    でもかなちゃんはヒップ70だからエレンもお尻大きいんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:35:29

    >>165

    俺はこれで詩絵もんコーチになろうと決心した

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:38:41

    お姉ちゃんとの読み聞かせやプレゼント配りみたいな行事や普段の写真撮る為に買って貰った子供用スマホ使うショタがある日躓いて詩絵のやわっこい爆乳でぐにゅむんっ♡と正面から受け止められて以来、ある日を境にジェットバトル中や写真集やら隠し撮りアングルみたいなお姉ちゃんに絶対見せられない写真ばっかになっていくんだ

    意図せず子供の性癖を破壊しちゃうけどそれに気付かない詩絵お姉ちゃん好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:39:12

    >>167

    エレンは16歳でかなちゃんはまだ14歳だし、ワダツミの住民は高校生になるぐらいの段階で一気におっぱいやお尻に成長期が来るのかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:44:45

    >>169

    詩絵さんにお世話して貰ったことのある男子の8割は詩絵さんで精通してるね。4割ぐらいは詩絵さんによるスキンシップ中に分けも分からず暴発。


    というか、中学生ぐらいまでならお願いすれば一緒にお風呂入ってくれそう。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:52:29

    >>169

    詩絵お姉ちゃんは自分を良い子だと思ってるし、自分が撮った写真見せるのを嫌がったらプライバシーを尊重して退いてくれるのに

    そんなお姉ちゃんが居眠りして谷間とストラップレスブラを無防備にチラ見えさせている様子を罪悪感を覚えながらも撮らずにいられないショタくん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:01:33

    フォルダが最初はこんな普通の写真ばかりなのにある日を境に>>169みたいな写真にフォルダを次々と埋め尽くされていく少年

    お姉ちゃんとの思い出を残す為に買って貰ったスマホがいつの間にかお姉ちゃんをシコネタとして消費する為の物になり下がるスマホ


    天才かな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:07:37

    詩絵お姉ちゃんに性癖を破壊されて欲望に振り回されるショタくんモノ、最終的には詩絵お姉ちゃんが異性や性欲との正しい向き合い方を教えてくれるだろうという安心感がある
    それはそれとして破壊された性癖は戻らないので、水着や下着姿の詩絵お姉ちゃんに綺麗だから撮っていいか正面からお願いするショタくんになるのですが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:13:27

    お姉ちゃんで精通したショタは多そう
    それを期にジェットバトルで着ている衣装がみんな際どい事に気づくんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:18:09

    >>173

    そのうち前に撮った普通の写真も詩絵さんのおっぱいやお尻に目が行くようになって少年のシコネタになっちゃうんだよね。


    精通って早い子で小学5〜6年生ぐらいだし、個人的には詩絵さんの側にいるだけで勃起するようになっちゃって、恥ずかしさと後ろめたさでちょっと突き放すような態度を取っちゃってるのを詩絵さんに早めの反抗期だと思われて、きちんと話をしようとした詩絵さんに距離感近く構いまくられて更に性癖が悪化しちゃうのとか好み。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:21:35

    無防備に眠ってるお姉ちゃん見て『生の詩絵お姉ちゃん』に抗えず至近距離からデカパイにアングル定めて撮影するショタ...
    次第に我慢出来なくなりお姉ちゃんのパッツパツのセーターを捲るとエグい谷間が出てきて駄目だと分かりつつも上からお姉ちゃんのデカパイを撮影するショタ...
    そんな事をしていたとは思いもせず起きたらいつもの様に接してくるお姉ちゃん...

    「ごめん...ごめんお姉ちゃん...」て心の中で謝ってるのに持つ子供用スマホは的確にお姉ちゃんのデカパイをデータとして残し続けてるんだよね......

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:28:44

    >>174

    性欲に振り回されて我慢できずにおっぱいを触っちゃっても詩絵さんなら「そげな事は好きな人だけにせんといかんよ」(方言適当)って窘めた上で男女関係含めて性教育してくれそう。


    そして詩絵さんに人生初のガチ告白をするショタくん。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:35:49

    >>177

    盗撮しちゃった罪悪感と詩絵さんに対するドキドキとで、お昼寝の時間になっても悶々としちゃって上手く眠れないようになっちゃう男の子。


    詩絵さんはその男の子がちゃんとお昼寝できてないのに気が付いて、きちんと眠れるように自分と一緒のお布団に入れて安心できるようにムギュっ♡と抱きしめる感じで添い寝してくれるんだ。でも、詩絵さんは日頃の疲れから男の子を抱きしめたまま先にぐっすり寝ちゃって…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:40:32

    お姉ちゃんで精通したショタが施設のクリスマスイベントの手伝いに来たお姉ちゃんが他の子と遊んでいる間にこっそり更衣室に忍び込んでブラを盗んじゃうんだ、家でショタの顔がすっぽり埋まるくらいの大きさである事とブラ裏の匂いで何度もシコシコしちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:56:34

    ここで、子供達のお世話が終わったらジェットバトルの練習ですぐに着替えないといけないし、子供しかいないからと油断してノーブラ、もしくは一気に脱げるブラトップ(下着とブラが一体化してるやつ)な詩絵さん概念を一摘み

    そのため、谷間やブラが見たいと思った男の子がちょっとズリ下げただけで丸見えになっちゃうし、ノーブラの場合は子供達に付き合ってちょっと激しく動くだけでおっぱいがぶるん♡ぶるん♡暴れちゃう詩絵さん

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:58:56

    よく見たらDWもかなりのドスケベデカパイなのいいよね
    子供にも人気だしDWもかなりの精通キラーだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:14:54

    ある日ショタくんが詩絵お姉ちゃんの盗撮写真をオカズにブラ嗅ぎ床オナしてるときにとうとうバレて、怒られる嫌われるって泣きそうになるんだけど詩絵お姉ちゃんは嫌うどころか心から自分を心配して叱ってくれるし
    ちゃんとお話を聞けたら今度は正しい1人でのやり方を教えてくれそう。詩絵お姉ちゃんが目の前で見せてくれるてるおっぱいと手渡してくれたブラで初めて詩絵お姉ちゃんをオカズに後ろめたくない射精ができるまで優しく見守ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:18:35

    >>179

    >>177からここに繋がって最初は子供らしく「もうこんな事止めよう…」と思ってたのに詩絵お姉ちゃんが疲れからどうやら完全に寝た事に気付くと鼓動バクバクさせながら「(こんなチャンスもう二度と無いよ?)」という悪魔の声に乗って布団の中でセーター捲り上げて正面から入り込みそう

    感じるお姉ちゃんの体温、荒れる自分の息、ズラされるデカブラ、どこまでも指が沈む柔らかいデカ乳、全部余す所なくムービー撮影して連写も止まらないスマホ、詩絵もんは寝ぼけて自分を抱きしめてくれて…


    子供だろうと絶対許されない一線超えて撮影した動画や写真のお陰でもう一生シコるのに困らない痴態を数百枚単位+映像で撮られてしまったなんて思わないんだろうな

    ドスケベシチュすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:20:52

    >>183

    あまりの快感と安堵でお姉ちゃんの生乳に倒れこんじゃって、「よしよし…悪いことして手に入れたもんでするより、こっちの方が気持ち良くて幸せっちゃが。もうあんげなことなしちゃいかんとよ?」って撫でられて泣きながら寝落ちしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:25:06

    >>184

    「ありがとう...詩絵お姉ちゃん...」の台詞が

    普通に甘えさせてくれる感謝と

    大量のエロ画像(無許可で)撮影しちゃった罪悪感と今すぐ帰って確認したい興奮でタブルミーニングになるのか...

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:26:11

    正直監禁したい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:33:59

    >>187

    可哀想なのは抜けない...けどあのドスケベボディで子供みたいに泣いてたら我慢できなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:40:53

    現役美女ドルフィンの完全プライベート写真や隠し撮りだけでも貴重なのに私服に潜り込んで超至近距離から生のデカパイを数百枚+映像で撮影したデータとか億積んでも買う人が出てくると思うけどそんな世界で唯一の稀少映像や写真が自分の手の中にある気持ちはどうだ?感想を述べよ!(ペシペシ)
    こんだけデータがあるならこういう業界に縁が無い優しいしっかり者のお姉ちゃんを(勝手に)使った自分専用の秘蔵AVが作れちゃうね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:41:09

    >>184

    撮影しながら起こさないようにゆっくりブラをずらしていくとだんだんピンクな乳輪が見えてきて最後にデカ乳首と出会うんだ

    思わずよだれが出ちゃうほどしゃぶりつきたくなる衝動を抑えてスマホのカメラをドアップにして乳首を撮影してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:14:06

    夕凪寮でお手伝いをしている少年が、洗う前の洗濯物を種類ごとに運んでいる最中にうっかり転んでしまい
    顔どころか全身をデカブラに覆われ、鼻から大量に流れ込んでくる「興奮しろ」と命令するような濃い匂いに訳も分からず精通させられる回

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:39:37

    寮でドルフィンがコーチを連れている所を見かける次の日の洗濯物はやけにびしょびしょなパンツが多いのだが嗅いでみるとフェロモン増々の濃厚雌臭がして嗅いだままの姿勢で射精しちゃうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:54:13

    夕凪寮の前を通ると激強雌臭により強制射精させられることはあまりにも有名

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:58:59

    >>184

    「こんな優しいお姉ちゃんにボクは...もうこんな事止めよう...」

    「え...いつもは寝ないのにお姉ちゃん寝ちゃったの?」

    「・・・・・・・・・・・・・・・」

    「(グイッパフッズルンッ)お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんっ♡お姉ちゃんのおっぱい♡お姉ちゃんの乳首♡あっ胸やわあっ♡乳首あまっ♡ずむずむおっぱいに手沈んでく♡ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいい...(ジ------カシャカシャカシャカシャカシャカシャ)」


    とても良い子なのにお姉ちゃん相手は性欲が絡むともう即堕ち2コマなんだ

    野生動物かな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:18:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:16:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:24:57

    >>196

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:25:09

    埋めついでに
    ドルウェブの二次創作の少なさに耐えかねて詩絵さんの授乳手コキSS書こうとしてるけど、書きたい行為に至るまでの展開や流れをちゃんと決めるって難しいね…シコスレに書き込むときは開幕おっぱじまってるから気付かなかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:27:30

    コーチ相手にマゾメスになっちゃう詩絵お姉ちゃんもいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:27

    200なら詩絵さんがお姉ちゃんなのにスパンキングにハマる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています