TOUGH 龍を継ぐ男 83話まで無料

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:37:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:38:19

    時間の無駄だから読まなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:38:35

    絵がなんか気持ち悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:18

    ホリエモン?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:32

    見たことないけどこの子イケメンだね
    髪がクール

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:40:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:41:06

    12巻までは全うに面白いと思うけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:44:55

    龍継だけ公開されてもな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:45:33

    >>7

    まあそのあと読むのは時間の無駄ってのはわかる

    つまりそこまで読むのも無駄になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:16

    これを機に読んでみたけど面白いじゃんと思ったら田代さんが過去で死んでいて大爆笑してしまった
    田代さん今生きてるよね?どういうことなの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:50:47

    >>10

    田代さんは正気を失ってるから年月をまともに数えられてない だからあれから10年ってのがそもそも間違ってる

    こう考えればまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:18

    >>10

    ①田代さんは錯乱していて現代に見えた部分の後に死んだ

    ②死んだッと言われたが後に一命をとりとめた

    ③作者の人何も考えてないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:55:40

    仮に猿先生何も考えてなかったとしてもプレボ編集何してたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:57:23

    高校鉄拳伝の方無料公開しろよ
    あっちは面白いんだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:17:15

    >>14

    鉄拳伝は逆に序盤がスロースタートだからままならないものだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:20:38

    おとん一蹴するNEO坊ももう終わってるわって言う回想キー坊もくそ強いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:28:49

    >>16

    回想でクロちゃんやキバカツに相対してるときのそれはかなり手心加えてるってのがよく分かるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:34:03

    TOUGH本編を無料公開しろよ
    あっちはハイパーバトル予選まででもかなり面白いのにやたら無料を渋ってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:27

    >>13

    編集も猿空間送りされたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:41:08

    本山先生の流れもはや詠唱じみてて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:48:41

    キーボーってやつが主人公じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:55:45

    目抉られる前からあんま魅力無いな龍星…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:57:52

    >>13

    あんな雑誌にまともな編集がいるわけないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:03:24

    >>23

    あんな雑誌だから編集も猿になったのか猿先生に合わせて猿編集が付いたのか…

    キン肉マンは普通に良い編集ついてそうなんだけどなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:26:19

    初めて読んだけど、鬼太郎が速攻で猿空間に消えたり、田代さんが過去回想で死んだり、ダイエットしてるはずのダンプ松木が食いまくってたり、灘神陽流は灘神影流と対をなす設定が現れたり

    これはギャグ漫画なんだと気づいた

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:27:03

    あの男ってやつは出るの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:02

    >>26

    最新刊に出てくるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:11:22

    実際読んでみたら評判ほど酷くはなかった
    ところどころはぁ?っていうところはあるけど普通くらいには面白いわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:21:22

    俺はさあ結構読書経験が豊富だけど他に見たことないんだよ
    "あの男"が異名とかじゃなくてリアルに出せない奴

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:22:32

    ちょっと前にTOUGHを三巻だけ無料化してたのがなおのこと分からん
    続きを読みたくなる切り方でもないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:26

    TOUGHは最後まで読んでて龍継は初見だったんだけど思ったより面白くて困った
    オトンが龍星を育成してる間は普通にちゃんとした格闘漫画だし、愚弄されてるけどやっぱり猿先生は格闘戦の攻防描写バカ上手いわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:31:08

    >>31

    闇堕ちさえなければなあ...

    「鬼龍の子としての危うさと静虎を慕う純真さのバランス」が龍星の魅力だったけどいきなりぶち壊された

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:37:51

    無料分全部読んだけど面白かった
    それにしても高校鉄拳伝の無料公開全然してくれないの何なんだろうな……ジャンプラだと話読みすら解放されてないし
    新テニばっか無料公開されて初代テニプリが全然無料公開されない現象と同じものを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:38:49

    なんでプーさん出したの?

  • 35二次元好き匿名さん23/11/25(土) 16:38:52

    >>21

    タフが主人公だろ?

    漫画のタイトルがそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:50

    タフスレで建てるべきスレじゃない?
    ちゃんと専用板があるし
    語録とかはむこうの都合だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:49:38
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:54:14

    >>37

    じゃあここいらねえよ

    なんのための専用板だと思ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:58:04

    異様に貶されてるから前作を読んだことがなく15話まで読んでみたけど、普通に面白いんだが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:58

    鬼太郎がどこに消えたのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:03:57

    いつもの

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:50

    >>39

    つまらなくはないからね

    ネタ的にも漫画的にも

    ストーリー考察は無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:10:21

    鬼太郎は左目ないからあの髪型をしている
    喜太郎は単にそのパロディだから同じ髪型と見せかけて鬼龍に顔面を破壊されてるからと意味あるのが好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:11:51

    >>39

    つまらなくなるのは無料後からだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:12:20

    >>38

    じゃあ通報すればいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:12:45

    田代さんを自殺に追い込むキバカツって普通に胸糞悪いクズなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:13:00

    ぶっちゃけTOUGHと龍継ぐは無料コインあればジャンプラで読めるし微妙…
    鉄拳伝読み返しさせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:13:28

    ちょっと前に鉄拳伝も無料やってなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:14:34

    水木喜太郎って直球すぎる
    まあ作者の好きな土地で登場するモブレイパーのモデルを自分にする人だからしょうがないのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:14:53

    つまらくなるというかまあ作画は衰えないんだけど
    話はどんどん迷走するしロボとか出てくるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:15:29

    タフシリーズはちょくちょく無料やってる
    タフ大体ハイパーバトル予選
    鉄拳伝は左門
    今回の龍継ぐは多いね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:16:42

    >>38

    以前タフ本編を語るならむしろジャンプ漫画カテのがいいよなぁ!みたいなスレが建ってて予々同意してたからじゃね

    元スレのurl保存してないから該当スレ貼れないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:18:09

    >>13

    真面目な話すると何もしてないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:39

    もうライフワーク化してるけど終わるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:20:01

    つまらなくはなかったけど別段面白くもなかった
    画力はすごい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:22:10

    原稿受け取って最後のページ見て
    何が始まる…?とかこの男の目的は…?とか爆発…?とか書くだけのホワイトなお仕事です

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:23:19

    打ち合わせとか何してるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:48:19

    この無料公開の範囲だと田代さん時空とか以外はそこまでやばい展開やクソ展開はないからセーフ
    NEO坊がロン毛の頃までは面白い

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:43:49

    黒ちゃん出てきた意味全くないよね
    二回もボコられてるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:52:14

    >>10

    田代さん時空についてはタフスレでも七不思議の一つとして扱われているんだ

    (他にはエマがジェットを撃った理由とか)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:57:28
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:06:43

    なんかスレがそこそこ愚弄多くて笑ってしまうんだが、いや最近の展開見ると否定はできないんだけどさ

    まだTOUGHカテスレのが安定して進行してたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:08:46

    アオリがないと物足りないスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:20:08

    話が糞になってからも描写はカッコいいんだけどな~マージで…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:25:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:30:17

    >>21

    外伝言うとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:31:11

    >>25

    心陽流は鉄拳伝の10話くらいから出てるから別にそこはおかしくねぇよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:42

    >>65

    まだ拳使ってるだけ魂繋げてダメージ与えてる技よりマシだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:30

    >>68

    このクソ技はマジで魔術なんよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:37:14

    この機に読み始めた未読ウジ虫だけど”タチ悪いよなぁ俺”ってフレーズもしかして頻出単語なんスか
    尻丸のところでもあった気がするんだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:47:18

    設定上はともかく描写だけ見てたら姫次ほうが中盤以降に出てくる大半の人間キャラより強そうに見える...
    というかあの続編主人公みたいなキャラ付けをサブに使ったのは勿体なかったのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:04:19

    不思議やな 読んだことないのに知ってるコマが出てくる度に笑える

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:01

    清丸はっきし言ってクソ野郎じゃない?
    ◇哀しき過去……があるのはわかるけど意図的に反則して黒ちゃんに勝っといて調子に乗りすぎだろ
    キー坊がワンパンしてくれてスカッとした

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:13:26

    >>73

    まあ「鬼龍に感化されて立派な悪人になっとる」がその通りとしか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:37

    >>67

    いや…toughで心影流の設定がメチャクチャ盛られまくった時に「対をなす心陽流とはなんなのか」と愚弄されまくってたのに普通に死に設定を蘇らせて噛ませにされたから「思い出した意味は?」って思ったから…


    たあドナルドトランプの総資産のミスに比べたら些細なミスやけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:46:42

    屈服して羊のようにおとなしくなるか
    抵抗して獣のように怒り狂暴になるかだ

    ってところ、羊も獣の一種であることを考えると羊と獣で対比してるの微妙じゃないっスか?
    こういう端々の表現に猿先生の頭がよさそうにふるまってるだけの猿さを感じるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:41

    彼岸島と同じ枠でいいのかねこの漫画
    鉄拳伝とtoughの途中まではともかく

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:26

    >>73

    タフカテでたびたび『心陽流が悪いんじゃなくて邪魔な荷物を捨てもせず組み倒されやすいハイキックなんかをいきなり打ち込む清丸が悪い』言われてるのがぐうの音もでないから悲しき過去もイマイチ悲しき過去感がないように感じる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:08

    そもそもいくらレイプ止めるとはいえ相手三人だからな
    普通に考えて武術やってるとはいえイキりすぎ
    というより、それで勝てる実力の他のキャラならいいが勝てないのにそれやっちゃったわけで

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:14

    自信過剰だったってだけなんだよね結局
    警察に通報してから止めに入るとかすれば良かったろうに
    でもそこは漫画だしはい…って許せるか許せないか微妙なラインなのかもしれねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:03

    >>77

    おいおい羊は家畜の代表格でしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:54

    ぶっちゃけアシュラならあの程度は蹴散らせたよねって
    流派じゃなくて本人が悪い

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:57:10

    あのチンピラの「少しは格闘技かじってるようやなイケメンヒーロー」とかの台詞が軽妙で好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています