私は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:07

    空崎ヒナのようにはなれない……彼女みたいに自分が傷ついてでも大切な人を守り抜けるような気高い人にはなれない……


    小鳥遊ホシノのようにはなれない……彼女みたいに大切な人を失ってもまだ誰かのために戦い続けられるような強い人にはなれない……


    御稜ナグサのようにはなれない……彼女みたいに自分の弱さを後輩の前で曝け出せて、大切な誰かのためにちゃんと涙を流せるような人にはなれない……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:31

    三竦み

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:17:05

    昔NHKでみた女の子とお婆ちゃんと桜とぬいぐるみの歌思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:19:20

    悪夢の三竦みかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:51:41

    皆髪長いなそういえば

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:23:21

    気高さ
    強さ
    弱さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:08

    ヒナも昔は副委員長だったりしたのだろうか..

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:38

    流石のホシノもナグサと同じような形でユメ先輩と別れてたら相応にダメージ受けてたんだろうか
    時間はかかれど自力で復帰までは行けそうな信頼はあるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:43:29

    >>8

    ナグサはその上にシュロのささやきがあるからな

    わからない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:51:12

    私と小鳥と鈴と

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:52:50

    ナグサは幼馴染だからホシノよりもアヤメと一緒に居た時間が長かったのもでかかったのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:53:51

    こうして見るとツルギって学園最強格の中では一番メンタルに地雷要素がないかも?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:56:37

    おじさんの場合は
    私は御稜ナグサのようにはなれないし…ならない。自分の弱さや過去を後輩の前で曝け出す必要もないし、これ以上涙を流すより先輩が言ってたように今いる大切な子達を守りたい。
    って感じで突き進んでる節があるから…。まあ多分散々泣いた後に今があるしノノミとかは弱さも曝け出してほしいって思ってそうだけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:07:19

    >>12

    ネル先輩とどっちが安定してるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:27:50

    >>8

    死体見つけないだけまだマシかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:55:04

    地獄やな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:02:29

    >>12 >>14

    トラウマを持ち前の性格ではねのけたのか語られてないだけで過去に地雷を抱えてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:33:48

    今後によってはツルギとネルの曇らせがあるのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています