タフツガイ part743

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:32:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:33:23

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:35:28

    今では否定出来ないぐらい優秀な召喚柱
    それがチコですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:22

    最初にピックアップされた…?
    お前以降誰もピックアップされてないと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:55

    >>3

    最初はネタ枠だったのになあ

    お前は成長しないのか 魔女っ子エナガの強化と共にアリーナ人権になったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:37:18

    チーコチコチコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:41:09

    サラマンダーのチコは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんところ毎日アリーナです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:43:33

    >>4

    未強化前チコピックアップが予想以上に引かれなかったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:45:21

    >>8

    引かれるわけないんだよね

    確かにあの日のタフツガイはちょっとしたお祭りだったけどねっ(グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:46:55

    >>8

    お前未強化チコの火力をなんやと思うとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:48:02

    >>10

    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:48:53

    >>1

    ふるべゆらゆらしてもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:49:30

    改めて敵の強さとか召喚獣の格差とかシナリオ物きりとか初期トワツガイ頭おかしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:50:57

    ぽこるん全敗伝タフ
    アリーナ2敗伝タフ
    防衛全敗伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:51:09

    >>11

    この無能が

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:51:49

    >>13

    クソUIに自動機能皆無がトワツガイを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:51:55

    昔はとろふわオ〆コとか言われたのになあ
    お前は性徴しないのか 今は無限耐久くらい軽くできるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:55:07

    愚の塔をクリアしただけでガチ勢扱いだった昔に懐かしき日々

    当時同じように黒の塔に打ちのめされて中ばトラウマだったけど最近久々にやってみたら楽にクリアして笑ってしまう…みたいなポストは定期的に見かけるけどなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:58:50

    自動編成が異常ツガイ左右固定愛者だからバフとかデバフが上手くいかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:58:54

    昔はすぐやめると思ってたのになあ
    お前は成長しないのか今はトワツガイないとダメなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:02:39

    モンスターによって弱点武器種があった時も盛り上がったよねパパ
    まっ属性はまだしも武器種まで意識する余裕は今でもあんまりないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:07:23

    きょぼの酒ックス発射

    激エロ

    Shared to login users only - Privatterprivatter.net
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:12:49

    >>22

    えろっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:42

    オラは一発DVカレシ♀ハチドリさん×重依存OLツルさんが見てえだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:27:40

    富豪のヘテロ・ラッシュでカラスの竿役がおとんだったからふと浮かんだ疑問なんスけど鬼龍おじさんと唐沢のおとんとスパーダ一族の面汚しだと誰が一番蛆虫なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:56:44

    えっ 今もしかしてメンテ中なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:08

    やらせろ トワツガイさせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:58:17

    メンテとかじゃない通信エラーでログインできないなんて9カ月ぶりで興奮してるのは俺なんだよね
    まるであにまん君みたい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:26

    休日の人もイン率低下中のイベントで鯖不具合なんてそんなんアリ?
    タフカテ覇権ゲーの自覚が足らんとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:03:21

    >>29

    お言葉ですがタフカテ覇権ゲーはタフ娘ですよ

    タフツガイは二番手なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:03:46

    タフツガイの鯖が落ちた理由ってま…まさか…
    人口過多…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:06:55

    ものすごい数のタカファンが集まってきている

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:08:27

    ぽこぽこるんるんの力って奴は恐ろしいな
    一晩にして新規をかきあつめサーバーを落ちさせるまでにいたらしめた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:08:47

    はーっ リトライリトライリトライリトライリトライ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:11:42

    なんかスクエニのソシャゲ全体が堕ちてるらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:11:48

    まだぽこるんもアリーナもやってないから困るんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:13:24

    >>35

    ま…まさか…


    なんちゃら攻撃…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:13:42

    尊鷹が実装告知された後に鯖落ちってことは
    1万人の裸男たちがトワツガイを始めたってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:15:04

    スクエニって奴は情けねえな
    あにまん掲示板を見てみぃ すぐ鯖が落ちることで禁断のアクセス"500億度打ち"が来ようとも見事に受け流しとるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:16:32

    詫び石500億よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:17:41

    >>40

    初日の鯖落ち禁断の"いっぱい打ち"の詫び石はですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:18:03

    大して人もアクセスしてない時期になんで落ちるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:19:02

    トワツガイできないけどどないする?
    開放されてハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:24:11

    鯖が落ちたーっ 刑期中断だ脱獄開始だGO――ッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:32:38

    このまま今日は鯖落ちさせたままにしてお詫びとして全ユーザーが1位と同額のグランアリーナメダルが貰えるようにするってのはどうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:33:08

    スクエニソシャゲがエラー祭りみたいだから共用サーバーが落ちたか外部からの攻撃かもしれないね

    スクエニが困って得するところって
    ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:15

    はうっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:03:11

    ウム…タフカテの二番手の座を狙ってきた競合他社の線もあるんだなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:11:00

    トワツガイメインは月一でいいからせめてイベントなんとかして

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:12:12

    >>49

    わ…わかりました

    来月はメインなしです

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:13:35

    >>50

    何が分かったんだよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:14:39

    カモメの元人格が元気系なのか静か系なのか
    個人的には静かな中にも確かな意思があるような子だと嬉しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:15:48

    来月メイン更新がないのは記載もれなのか
    12月は忙しくてぇ 全然動けなくてェ...ってことなのかどっちなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:16:09

    好きなことが今も好きなのか前世で好きだったのか
    前世のカモメと今のカモメの繋がりがどれだけあるか気になるのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:17:39

    >>53

    レコード2日あげるから許してねってことなんじゃないスか


    ふざけんなよボケが

    シナリオ少ねーよって声に対して月一メインなのにこれ無くなったら劣化しかしてねえじゃねえかバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:20:14

    クリスマスと年末年始はネヴィイベにしろ
    鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:32:42

    餌やりのあのクソ少ない文章量のシナリオすらなくなるってどんだけ余裕ないんスかねこのゲーム

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:34:51

    嘘かまことか予算以上に人がいないという科学者もいる
    前のyoutubeだろで白本先生がチャットのシナリオもやってるらしいから多忙って聞いたんスよね
    2dもそうだけどやる前から無理ってわかるなら何で人雇わないんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:35:20

    >>58

    人件費は予算から出るんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:36:43

    ねえそんなに人件費がかかるなら雪醒先生と白本先生と松先生のクローンを作ればいいじゃん

  • 61新規ー坊23/11/25(土) 17:38:04

    今更っすけど召喚獣の絵柄が明らかに作風というか世界観に合ってないのはなんでなのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:38:26

    もっとトワツガイに課金されて費用を増やしてもいいとスクエニに判断させるしかないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:38:53

    >>53

    毎月ボイスコンテンツ2回更新は公言してたっスから運命と正邪でレコード禁断の2度打ちしますって発言から来月無いのは確定なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:39:25

    >>60

    お客さん クローンだってタダじゃないんだよ

    ガルシアなんかポンポン生み出されてるけど国家予算大量に投じてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:35

    >>61

    嘘か真か知らないがエネミーからの流用以外は没になった企画から流用しているのではないかという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:53
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:58

    >>61

    ちなみに召喚柱についての現状最有力説は【没企画からの流用説】らしいよ

    召喚柱魔獣説とかバッキー:prototypeトリ説とかあったんだけど妄想に過ぎないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:42:58

    >>63

    …(愛)

    メイン一つレコード1つとレコード2つじゃ満足度が違いすぎるのん

    トワツガイさん分かってます 今のペースじゃ3年くらいしないと終わらせられないって事ですよ


    …トワツガイ大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:04

    ああ
    大丈夫じゃなかった頃がないから問題ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:16

    3年も続くヤンケ嬉しいヤンケ
    その間に新しいツガイも増やすヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:59

    >>68

    でもね俺レコードのこと好きなんだよね

    「役割と行動を与えられ、限られた時間だけ稼働するもの」という召喚柱の行動法則を教えてくれたでしょう

    まっあくまで外部から観測できる行動様式なだけで蛆虫カボチャ野郎のように魂があるかどうかは分からなかったんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:46:05

    結局🎃はどうなったんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:46:16

    他ゲーだと単発気味のイベストはコンスタントに毎月更新でメインは焦らすみたいなパターン多いっすね
    キャラ数がいまいちなのでメインを慎重にガリガリ書き進めるしか無さそうな現状に白本先生の超過労働の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:46:59

    トリは意思含む中身ありのネクロマンシ―っぽいけど召喚柱は身体だけ使ってて意思とかなさそうだよねパパ
    つまりバッキーの元になったオスブタがいるってことやん
    やらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:48:00

    >>72

    公開されてる範囲内だと牛丼のポッケの中にないないしたものだと考えられる

    まっミヤカコへ解析に流されてるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:49:39

    イベントシナリオが他ソシャゲみたいに投下されるならいいんスけど2分で読み終わるシナリオがあればいい方でクランスターぽこるん魔女餌やりとか虚無で進むからね
    供給がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

    このソシャゲやばくないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:51:05

    🎃は役割を終えてただの🎃に帰ったよ
    骨はサポート組が拾ってある

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:52:10

    W科学者で両方眼鏡って何気に珍しい気がするのん
    ミヤカコよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:55:13

    >>72

    おお…うん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:55:42

    カッコウのふしぎなくすりを飲まされてやねぇ
    渋谷で海を見ちゃってやねぇ(ゴッホゴッホ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:14:08

    今日のぽこるん全勝したのに今日中にメンテ復帰しなかったら今日のは無効で一日延長とかしそうで嫌なんスけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:31:40

    えっ ログインしようとしたらできないって慌ててタフツガイ来たらちゃんと情報がのってるから助かるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:45:07

    タフツガイはトワツガイ最大手ファンコミュニティだからね!何かあったらここで調べればすぐ分かるのさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:50:12

    さすがに今日ログインできなかったらぽこるん補填ありますよね
    この運営のことだからごめんの一言で終わりそうなんだハラハラが高まるんだ


    あれでもぽこるんって順位でメダル決まるんでしたっけ
    どないする?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:52:32

    もうぽこるんやめようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:56:34

    全員に2000枚メダル追加補填とかでいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:00:47

    もう全員にメダル500億配布でいいと思われるが…
    ツバメも出し渋るような性能してないしな ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:02:40

    どつきてあんだけ愚弄されてたぽこるんの2度目を追加したの?
    スケジュール的にもう止まれないとかならともかく前やった時から時間空いてるのに何故?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:08:33

    今年いっぱいメインないって知ってモチベがまた下ってきたのが俺なんだよね
    前兆餌やり魔女では頑張れないのん…

    まともなシナリオ どこへ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:32

    ログイン出来なくて暇だーよ

    もうfaを貼るしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:48

    しゃあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:16:03

    多勢に無勢だいっけえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:17:35

    >>91

    >>92

    変態兄弟 

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:18:06

    指令が正邪とぱこぱこるんるんするために鯖落としたってネタじゃなかったんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:23

    ヤケクソ補填よこせ
    まっ RPG老舗のスクエニなら適正量を配るだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:56:11

    アイテムはいいからカフェと舞台よこせ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:14

    ぶっちゃけゲームの出来はどうでもいい
    トワツガイというコンテンツさえ無事ならなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:50

    一人でこそこそソロボボしてるモズよこせ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:31

    彼氏ポジになりたがる🦉は尊い!

    それを享受して嬉しがる🦩は尊い!

    フクフラは尊い!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:46

    あいざ坊のフクフラは付き合った後書いてるからありがたいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:03

    コマツバイチャラブオ〆コ
    カモタカsmオ〆コ
    モズウグ余り物オ〆コ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:39:53

    女性コンテンツは外部で継続するパターンも多いしサ終決まっても希望がないわけじゃないんだよね
    スクエニがそんなことしてくれるかわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:00

    嫌だトワツガイを愚弄しながらトワツガイを死ぬまで続けたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:28

    初期の初期から打ち込んでいる事っスけどどうして今時何のひねりもないPvPやらGvGで人が集まるとか楽しんでもらえるなんて考えたのか解らないっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:37

    >>104

    平成からのノウハウがあるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:57

    全てはあの悪魔のような男が仕込んだ事…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:03:01

    なにっ ハチエナ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:04:58

    ハチエナもいいのお

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:07:42

    ハチエナがハイエナに見えた。それが僕です
    寝るッ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:11:40

    ハイエナはですねぇ…
    メスにも擬陰茎という器官があって実質ftnrなんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:28:26

    昨日ランカーにボコられたし今日は楽勝かと思ったらまたランカーとマッチングした伝タフ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:49:12

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 殲滅カラス ト 対魔ツル ダヨ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:17:46

    リカルド 毎朝のぽこるんは楽しいやろ
    はい そろそろ順位が定まってきてて勝ち負けが読めないです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:25:56

    ぽこるんの中間順位ランキングは麻薬ですね
    はーっワシより遥かに弱い編成でワシより順位高いプレイヤーよ 〇〇!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:27:37

    負けてイラガチャしたくなった時は報酬のツバメの微妙っぷりを見て心を落ち着けてるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:28:28

    ツバメの人権スタイルよこせ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:35:52

    昨日の詫びは石500億とメダル500億でいいと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:55:44

    牙4個ずつで手を打ちますよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:02:32

    紫電雷神が欲しくはなるけど別に対人のためにトワツガイやってる訳じゃないしそもそもこのクソイベに金を払いたいのかってなるっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:03:35

    クリスマスと年末年始絡みでそろそろスタイルセレクト来そうだけどダスフクと花カラスは来るんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:37

    花鳥と対魔女の2スタイルがお預け それがフラミンゴですわ
    ちなみに来月の暴虐報酬がフラミンゴだから可能性は薄いらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:14:07

    いや特効以外価値の無さそうな性能した花フラが魔女特効

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:15:18

    よこせ 尊鷹はやくよこせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:00:42

    1月以降になりそうな鷹に悲しき現在
    1月ツガイ結成
    2月アニバ
    3月コラボ

    その次何するんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:04:30

    >>124

    サ終…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:05:09

    ぽこぽこるんるん ぽこるんるん
    ぽこぽこるんポコ ぼぼぱんしゃあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:05:12

    まぁ一応全員永遠ツガイには出来そうなのは救いなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:06:07

    トワツガイには長生きしておねロリツガイ出して欲しいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:08:10

    静虎×鬼龍がまだなんな
    スクエニ…トラツグミとオニオオハシを頼む…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:09:26

    …ったく いつになったらゴーレムとナーガは実装されるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:11:10

    個人的にはもうちょっと年上のツガイが見たいんだよねワシめっちゃ社会人百合好きだし

    ツル22歳が最高齢ってそんなんアリ?
    少女たちってあるから難しいんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:14:22

    ウム…客層がナウなヤングでピチピチなトリモブだから年齢にあったキャラを出してるんだなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:15:39

    社会人百合なら司令とウグイスに加えてミヤカコがいるっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:17:05

    劇場あたりの話見るとそもそもそんなに年上のトリがいないんじゃないか感があるよねパパ
    初期勢っぽい連中もそこそこ若いしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:18:23

    ベテランのトリは皆死んだのかも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:19:09

    CAGE組のプロフィールよこせ
    ミヤカコよこせ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:19:27

    黎明期なんて手探り上等だしかなりの屍を重ねてきたから年長でも歳いっていない状態なのかもしれないね
    でもトリはやっぱ一回死んでそうな気がするんだよね
    なんで生き返らせないんのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:30:55

    劇場の登場人物がそのまま本編に繋がるなら魔獣が発生してからそんなに年月は経っていないように想えるし実際双子を前線に投入するぐらい切羽詰まってると言う事だと思われるが
    人類が魔獣に対する抵抗方法を見つけたは良いが量産出来てない一方無事な地域があるのがまたよくわからないっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:32:31

    ちなみにまー坊の鍵垢にバッキーのfaがあがったらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:33:58

    なにっ フォ・ローしてないことを後悔したのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:39:16

    >>139

    バッキーのFAってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:40:55

    トリモブのバッキー・ピックアップのチコ・舞台のナーガがトワツガイを支える

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:44:08

    >>139

    えっ えっ ネタじゃなかったんですか

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:45:07

    鍵垢だからあんまり話題にしていいかどうか迷うのん
    どないする?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:45:37

    タフツガイで見てるだけでどこもフォローしてなかったことを恥じている
    この苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:46:21

    もしかしてこれからどこかの鍵垢でバッキーfaが出る可能性があるんスか?
    も…もう目についたトワツ絵師を全員フォローするしかない…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:04

    まだマー坊の鍵垢をフォローしてないなんてお前たちには失望したよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:31

    >>144

    バッキーだから思わず話題にだしたけど基本的には鍵垢の内容は持ち出さない方がいいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:51:29

    よしじゃあ話題を変更してバッキーの思い出を語ろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:52:22

    まあバッキーのファン絵があったくらいならまだええやろ
    呟きの内容を具体的に書いたりしたらレス削除のペナルティね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:10

    ◇このガチムチ色黒セクシーなあんちゃんは…!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:26

    バッキーに限らず召喚獣は結構いいデザインがあったり他のお嬢様も描いたりしてるからもう少し本編で触れてもいいんじゃねえかって思ってんだ

    なんかストーリーには関わらないみたいな事言ってたから難しそうやけどなブヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:46

    はーっ バッキーバッキーバッキーバッキーバッキーバッキー

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:56:03

    笑ってしまう…
    えち絵よりも百合に挟まる男の方が反応が多いだなんて

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:56:21

    バッキー…タフツガイの始まりと聞いています
    最初からタフツガイで話題だったんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:57:35
  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:58:12

    召喚柱も外見メスブタならリリース当時に触りもしない外野が馬鹿みたいに荒れなかったと思うんスけど…それだとここのマネモブがここまでトワツガイに熱心に着いてきていないと考えられる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:59:21

    俺は"初期リセマラ人権"のバッキーだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:03:56

    初期のタフツガイ怖いのん
    このゲームのファンは頭おかしいとか課金したらヤバいやつとかそんな酷い事言われたら心が痛む伝タフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:10:26

    チャット前はガチャ引いても供給がレポートしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:10:58

    不思議やな…タフカテ特約の愚弄祭りに釣られて始めたのに気付けばサ終に怯えているのはなんでや

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:12:25

    しゃあけど、こんなゲームに金貢ぐんなら、大半が失敗作と愚弄され続ける二部作目のゲームを10作~100作買った方がまだウマいで!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:12:28

    >>159

    百合が好きな訳でもキャラが好きな訳でもないからね

    とっつきやすいカジュアルなクソケ"ーとして盛り上がってたのん


    今ではバッキーのグッズを望む "バッキー・ハウス"のメンバーと言っておこう

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:15:32

    誰が何のためにオクトラⅡやカービィ ホグワーツレガシーを捨て置いて初期トワツガイなんてするんや?
    理由はひとつ タフカテは異常者の集まりだからや

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:02

    >>162

    アクション性とかまだ遊べる要素があるだけダクソ2とかDMC2買った方がマシやね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:57

    ワシは1年ぐらい捨てる気分でやってるからまだいいけど百合が好きな人はよく生き残れてるっスよね
    見事やな…ニコッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:18:29

    俺なんてクソ・ゲー目当てで始めてタフツガイで百合を理解する芸を見せてやるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:09

    >>167

    ふうん痛みによる祝福ということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:20

    もしかして初期の愚弄祭りでやってた人の大半はもうこのゲームからもタフツガイからも去ってるんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:27:52

    >>169

    これがテセウスの舟(ギュンッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:29:45

    >>169

    バキハウとチコハウのマネモブの数はですねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:37

    春草 一般リカルド カカポ 偉大なる長兄 尊鷹 風のミノル アイアン木場 統合不良その他etcetcがギブアップした
    いよいよタフツガイは限界を迎え始めていた。(トワツ書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:00

    しゃあけど初日勢もまだ生きてるわっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:52

    あとは死んだように生きるクズ共

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:13

    5.c.hのアニキ…
    待ってるよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:54

    そして俺はフレンド検索に積みあがる鬼龍の山だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:39

    お言葉ですがトワツガイは400万DLの強き者ですよ
    見てみぃ公式大本営発表を この数字なら当分は安泰やわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:19

    最初はいつ無くなってなんでもいいですよだったのにフクフラ沼に落ちてこの2人が付き合うまでやって欲しいなと思いシナリオもよくなってる今トワツガイをちゃんたらまとめてほしくなってきたんだよね

    トワツガイちゃんとして欲しいのん
    新規も欲しいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:22

    >>177

    フェアな集計をしようと握手を求めるリセマーラ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:47

    バキハウは新規ー坊のおかげでマネモブの割合が50%を超えたんやっ
    まだまだマネモブ・クランを名乗る資格はある!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:39

    >>180

    あかんやん50%を切ったら

    多数決で負けるで

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:25:43

    やることなさすぎてシノアリスコラボのBP消化を始めたのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:33:48

    グラン・アリーナ毎回重いーよ
    もしかしてずっと出てるコンピューターっぽい数字のエフェクトが悪さしてるんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:39:40

    おおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:43:09

    そういえば魔女戦線が12/20からだからクリスマスは両方とも確定で魔女っスね
    どないする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:01:52

    まあ17〜19時ならなんとかなるやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:03:35

    グランアリーナで仮想ツルつよっつえーよってなってるそれがボクです
    通常アリーナではもう落ち目だけど相変わらず速度バフからの連続行動はキレてるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:08:56

    クリスマスに被せるなら魔女じゃなくてツガイのクリスマスをフューチャーしたイチャイチャを見せてくれって思ったね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:26:09
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:40:00

    次スレをよこせよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:55:56

    ちなみにロリ喰いがazボーにぶちのめされたらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:04:08

    ムフフ…それは良かった

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:35

    やらせろ トリモブとやらせろ
    あーっ早く対戦させてくれぇ 俺は他人よりも身内を殴りたいんだぁっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:46
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:33:17

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:35:28

    戦慄の42秒

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:36:04

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:36:21

    トワツライ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:36:22

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:36:45

    200なら覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています