トレーナーさん、貴方お化けを信じるかしら?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:15

    私、見たことがありましてよ
    お屋敷の駐車場でパーマーのトレーナーさんの車が一人でに揺れていましたの
    面白いでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:54

    西海岸ヒップホップにハマったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:38:31

    パーマー号って割と背の低いセダンだったよな
    体勢的に結構大変そう
    それはそうと大変叡智

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:39:03

    しばらくしたらパーマーの体調悪くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:10

    昨日は一晩中観察していたのだけれど動く気配すら無かったわ
    つまらないわね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:49

    激しい

    GIF(Animated) / 378KB / 1080ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:44:12

    >>4

    パーマー号の呪いね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:46:48

    メジロのボロ駐車場

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:52:54

    >>8

    フリーWi-Fi

    無人アメニティ販売

    コインシャワールーム、コインランドリー併設

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:55:20

    わざわざメジロ屋敷の駐車場でカーックスに及ぶのロックだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:04

    >>8

    なんぞこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:56

    >>11

    カーセ用パーキング

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:03:22

    そんなんあるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:04:02

    >>12

    なにそれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:04:36

    熊本県にあるらしいラブパーキングで調べてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:06:05

    真夜中の屋敷で、暗がりに蹲って幽かに苦しげな呻き声を漏らす、この世の者ではない蒼白い髪と顔をした少女の霊を見たという話もあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:06:31

    熊本県って変な性風俗とか無駄に多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:09:14

    はげしい

    GIF(Animated) / 939KB / 870ms

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:10:00

    >>17

    例えば他には

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:12:53

    >>19

    女の子が溶ける服を着ててそれを水鉄砲当てて溶かす風俗

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:14:00

    >>20

    それはわりとガールズバーとかでできるメジャーなお遊びじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:14:31

    メジャーなのか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:18:54

    >>16

    青白い髪って貴女の妹じゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:23

    夜な夜な食堂の冷蔵庫から甘味が消失するという噂もあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:33:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:35:19

    動くダビデ像……
    正体は無論ライアンのトレーナーさんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:39:27

    >>10

    背徳感は何よりのスパイスだし最悪人に見られても身内ならうやむやになるから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:46

    メジロ七不思議か……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:46

    怪奇!
    退勤時間をとうに過ぎたトレーナー室の電気が点いている!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:38

    夜な夜な誰かがキッチンに忍び込んで朝になると甘味の類いが減ってる?
    怖いわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:41

    よくよく考えたら誰も乗ってないのに勝手に動くのホラーじゃね?
    もちろん本当に乗ってないとする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:24

    じつは何が起きているのかわかってて、あえて聞くという遠回しなセクハラなのかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:13

    そこそこ揺れが激しくなった頃合いで車の下に爆竹投げるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:13

    >>33

    「悪霊退散」と真面目な顔をして爆竹放り込むラモーヌを想像してダメだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:23

    >>6

    たまに見るけどこれどう言う構造で動いてんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:51

    俺のクレスタァァァァァァアッ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:24

    >>34

    慌てて服もヨレヨレのままパーマーとそのトレーナーが車から這い出てくるのを見て「あら…」(察し)ってなるラモーヌ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:33:22

    >>34

    芝2400生えるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:38:29

    >>6

    GTA:SAで見たな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:38:59

    >>4

    ねえそれって悪阻…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:53:34

    ドーベルが青い顔をしていたので話を聞いてみたわ
    締め切りまで3ヶ月だと思っていたらあと1ヶ月しかなかったそうなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:04:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:13:52

    >>41

    ドーベル「締切は28日の0時でしょ!?」


    ドーベル「えっ…28と29の間の0時じゃなく27と28の間の0時…?」😨

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:39

    >>34

    なんでそんなことをw

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:40:26

    この辺りはぱくぱくさんという怪異が出ると噂よ
    甘い物をお供えすると無害化するらしいわね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:46:50

    >>31

    あたっ……当たり前じゃん私は乗ってないし

    お化け……お化けのせいに決まってるじゃん怖いよねアハハハハ~……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:48:13

    >>43

    0時と24時を使い分けないから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:48:30

    >>35

    油圧ポンプでズッコンバッコンしてる

    パリピ文化の一種やね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:53:15

    信じられるかしらトレーナーさん
    私、見ましたの。パーマー号から悪魔が降りてくるのを
    暫くしてから青ざめて生気失ったパーマーのトレーナーさんがフラフラと車から出てきましたわ
    事態は私たちが思っているより深刻……なのかもしれないわね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:27:39

    「パーマー、貴女何かに憑かれてるのかしら?」
    「つ…つかれ…っ……ど…どうしてそ、そんなこと…」

    「顔を見れば分かるわ。まるで化け物に生気を吸い取られた感じだもの」
    「ば…ばけものに…吸い取られ…♡」

    「早く手を打たなければ貴女、化け物に支配されてしまうわよ?」
    「あたしのぜんぶを…しはい…………♡」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:56:28

    パーマーこれいろんな意味で戻れる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:09:07

    アルダン「ね、姉さま……その、本当にお化けだとしたら大変危ないですしもうお戻りになられた方が……」

    マックイーン「寒いですわ~!」

    ラモーヌ「あら、パーマーとメジロの危機なのよ? 貴方、放って置けて?」

    マックイーン「眠いですわ~!」

    アルダン「ですがその……パーマーさん自身は大事ないと仰られておりますし、あの……おばあさま方にお任せした方が……」

    マックイーン「お腹すきましたわ~!」

    ラモーヌ「いいえ、必ずや私の脚でお化けを捉えてみせるわ(ワクワク」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:46:01

    >>52

    事情は知っているし何より自分が…なのでなんとか辞めさせようとするアルダン


    叩き起こされて眠そうにしているがアルダンと同じ理由なので大声を出してパーマーに知らせようとしているマックイーン


    純粋無垢なのでワクワクしてるラモーヌ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:39:49

    >>23

    何の事でしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:44:37

    本当にお化けだったらアルダンも会いたがるんだろうが事情を知ってるなら止めるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:18

    >>53

    そこでわざとらしく大声を出してるマックイーンは今のところ食べ物以外の怖い話は無さそうだし健全だね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:00:21

    >>26

    ライアンのトレーナーはなんで全裸で歩き回ってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:14:30

    >>57

    自らの筋肉を愛しすぎたあまり「筋肉を満遍なく見てもらえる全裸こそ正装」という狂気に呑まれた…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:22:33

    …?何か聞こえるわ



    ♬They say rap’s changed,♪ they wanna know how I feel about it♩


    Dr. Dre - Still D.R.E. (Official Music Video) ft. Snoop Dogg


  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:28:37

    >>57

    ライアンはバレていないと思っているのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:34:40

    >>59

    こ…これはその…アレです!

    パーマー達がお化け対策として大音量で流してるのです!そうです!きっと!本当に!

    それにお二人もノリノリでカラオケを楽しんでる様ですし……

    お邪魔しては失礼ですから…ここはお二人に任せて私たちは帰りましょう!

    ね?ね?姉様?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:48:52

    >>61

    ……興醒めね

    お化け避けをされたらお化けを捕まえられない……でしょう?

    止めさせてきますわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:58

    よっしゃどうにかなった!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:58:15

    >>63

    いやよく見ろ

    お化けを捕まえることを止めるんじゃなくて

    大音量の音楽を止めようとしてるぞコレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:54:22

    まさかお姉様がここまで悪霊退治に乗り気になるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:54:47

    >>56

    もしかしたら周囲にそう見せているだけで永遠を刻んだアルダンのように一心同体してるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:56:52

    マックイーンは唯一の一心同体スチル持ちだしな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:02:49

    >>29

    労基!

    トレーナーが深夜まで業務を行っているという報告があるが、当学園において長時間労働の事実はない!

    深夜での業務及び、許容範囲を超える業務を指示したことはなく、当学園は法令を遵守している!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:09:52

    ね、姉様!あちらに謎の光る円盤が!
    ……?何もないじゃない?あら…パーマー、こんな夜遅くに帰ってきたの?
    それになぜ聖蹄祭の時の格好をしているのかしら
    まあいいわ……って車の揺れが収まってるわ
    不思議なこともあるものね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:26:05

    と、言うわけであれから駐車場にパーマー号が停ることは無くなったわ
    私、あれでお化けが去ったとは思えませんの

    👉️今度こそお化けを捕まえよう!
    もう関わらない方が……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:35:03

    >>70

    クソボケ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:21:24

    >>50

    憑かれているパーマーさんの図

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:38:09

    >>69

    助かったけどおそらくラモーヌにバレる寸前だったパーマーは新たな境地に目覚めるのか、それとも爆逃げをかますのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:39:02

    憑かれてんのか疲れてんのか突かれてんのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:46:06

    >>74

    全部じゃないかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:14:04

    >>74

    >>75

    疲れ果てて気を失っても、トレーナーに乱暴に突かれて無理矢理覚醒されて、まるで取り憑かれたかのように酸欠になるまで激しく口付けを交わしているだけだヨ


    水分補給の為に、トレーナーから口移しで水を流し込まれているだけだヨ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:54:39

    >>70

    それを聞いたアルダンとマックイーン

    その事をそれとなくパーマーに伝えるのであった…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:01

    パーマーが何したってんだ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:02

    >>70

    得られたヒントは不屈の心か、ネバーギブアップか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:02:43

    まあでもラモーヌとそのトレーナーなら気が付いたら本物の幽霊退治になっていてもおかしくはないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:35:21

    >>79

    そう言われるとなんかスレの流れ自体サポカイベっぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:40:44

    ラモーヌは割とこういうの楽しんでるタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:47:38

    >>69

    (パーマーの脚がガクガク震えている…霊障かもしれないわね)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:06:59

    ラモーヌは興味持つ側

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:52:55

    >>78

    ナニしたっていうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:46:03

    お化けというワードに反応して身震いしてしまうパーマー

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:31:54

    レース愛だけ育んだ結果、男女の関係に対しては無知無知なラモーヌが見られるスレはここですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:43:35

    ナニしてるか知っててアルダンやパーマーの反応楽しんでるようにも見える
    でも爆竹放り込んでるぞ
    それもそうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:45:35

    そもそも屋敷の駐車場でカーぴょいしてんじゃねぇ!!なんだよスリルと背徳感でも求めてんのか!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:12:46

    >>88

    真顔で「爆竹よ」って答えるラモーヌの破壊力の高さよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:17:25

    >>89

    パーマーが自分から離れないようにってアブノーマルプレイに奔るかもしれない(ド偏見)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:22:07

    ぴょい中に車の下で爆竹なったら大変なことになるよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:25:51

    >>89

    パーマーがスリルと背徳感を求めたとしてもパマトレは止めろよ!?

    ヒトミミがウマ娘に勝てるわけないだろ!!

    それもそうか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:28:15

    爆竹で悪霊を払う風習は実際あるからね仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:31:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:34:03

    心霊トンネルでライトを消してクラクションを3回鳴らすのよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:37:04
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:10:25

    突然喋り出す西洋人形…ブライトのものかしら

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:48

    >>92

    変に咬み込んで外れなくなるかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:40

    >>92

    突然暴発して危険だもんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:36:57

    >>98

    それ、揺れるパーマー号と違ってガチの幽霊では…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:53:16

    >>101

    もしかしたら西洋人形とは別の場所で"声"が聞こえるのかもしれない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:10:23

    >>98

    さては屋敷中を片っ端から探すつもりだなこの人

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:58:11

    もしかしてラモーヌさん最初から知ってて覗き見したいが為にお化けなんて口実使っているのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:04:09

    >>103

    唯一正体を喝破されてるライトレの立場よ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:44:17

    だって他に『筋肉美を見せつけよう!』ってなる人ライアンの影響を受けるライトレしか考えられないし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:08:24

    >>106

    もしかしたら見せつけるという事が一種のデコイで実は……なのかもしれないぞ!

    誰もいない夜のトレーニング場に響く謎の特訓の声とか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:28:50

    >>17

    熊本県は2016年に人口10万人あたりのソープ店舗数で日本一になってる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:33:17

    深夜のトレーニング室から声が聞こえたと思ったら、汗だくの乱れた服でライトレさんとライアンが出てきたのよ


    熱心にエクササイズに励んでいるようだけど、部屋でゆっくり休むのも大切よ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:18:06

    >>107

    筋肉への掛け声なのか何故か艶っぽい叫びにも似たよくわからない2人声が深夜のトレーニングルームから響いてくるんですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:44:46

    お人形ロールぴょい中のブライトの可能性……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:17:44

    >>98

    >>102

    夜中にブライトの部屋から呻き声のような……啜り泣きのような幽かな声が聞こえてきましたの

    何事かと思って部屋を除いてみたらベッドの上で一際大きな人形が蠢いて声を上げていたわ

    おもs……恐ろしいでしょう? トレーナーさん、興味があって?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:02:41

    >>110

    最初は「アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!」

    って聞こえてきて

    後半から「あっ…はっ、はっ…んっ、うっ…ああ…」

    って聞こえてくるんですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:27:36

    >>112

    今何を言いなおしたんですか姉様?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:52:45

    >>113

    これ最初何やってるんだ…?

    筋トレ関係…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:58:53

    >>115

    弱虫ペダルの自分の筋肉フェチの口癖って出てきた。

    もしかしてこれ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:13:24

    >>116

    エアロバイクめっちゃ必死に漕いでるんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:53:57

    >>37

    「あら……あなた達危なかったわね、もう少しで霊に取り殺されるところだったわ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:12

    パーマーアルダンライアンブライトは爛れてるし、ドーベルは締切に追われてるし、ラモーヌは幽霊の仕業と睨んでるし、マックイーンはパクパクしてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:03:52

    >>112

    なにしてたのか理解して言い直したのか、本当に面白いと思ってたけどトレーナーに興味を持たせたくて取り繕ったのか…どっちだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:44:42

    別荘付近の場所にも最近噂が出ていたわ。
    丑三つ時に現れる黒髪ワンピースの女性…
    八尺様とは違うようだわ。身長自体はさほど大きくなく…紺色のワンピースと白い帽子を身につけているようなの。
    それに…行動が違うらしいわ。子供ではなく成人男性をつけ狙うと聞くの。林…海岸の岩場…奥まった路地裏。兎に角人の寄りつかない場所まで追い詰める…
    中々興味深いけれど、その後どうなるかが分からない以上関わり合いにならない方が身の為ね。

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:21:30

    >>121

    ワンピースを着てる間は別人格『ベルちゃん』に身体を乗っ取られてるのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:45:09

    マックイーンの部屋から少女が一心同体になろうと迫るような声が聞こえたらしいわ


    マックイーン何か知らない?随分儚げだったらしいからあなたではなさそうだけど


  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:58:44

    >>121

    高貴なるメジロとして街の平和を脅かす怪は見過ごせないわね、ついてらっしゃいなアルダン、マックイーン(ワクワク

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:46:59

    >>123

    メジロラモーヌは知らなかった…メジロマックイーンに隠された"名優"と謳われる程のオトナの一面を…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:10:01

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:21:12

    メジロ邸はお化けばっか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:40:25

    メジロでまともなのはラモーヌとおばアサマだけか!
    爛れた屋敷だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:07

    >>128

    お婆様は兎も角健全の最低ラインがラモーヌとかいう異常事態

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:44:34

    >>122

    いや、この反応は…実は追い回すんではなくてベルトレについて行ったんじゃないか…?それを見られてたと分かったからこの反応では…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:51:49

    >>124

    絶対2人とも微妙な顔してるよこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:17:07

    >>131

    どれくらいの大声ならブライトに察してもらえるか今から思案するマックちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:28:31

    >>124

    ドーベルとの邂逅を阻止できる方法が思い付かず投げやりになりかかるアルダン

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:36:45

    >>133

    「パーマー、貴女のトレーナーさんの車は出せますの?」


    「……ッ、だ…ダせるけど…」


    「頼みますわ、幽霊の様にあの人の前に出て挑発する様に去って行って欲しいのです」


    「挑発…見せつける様に去ってイって…バレない様に逃げてイって……」


    「そうすればまたあの怪異だとラモーヌさんは追いかける筈ですわ、その隙にアルダンがドーベルにそれとなく伝える…これしかありませんの!」


    「捕まったら見られる…でも見せつけるように…アハっ…イイよぉ…車で見せつけながら逃げて…アゲる…トレーナーと一緒にイケる所まで逃げてイッてあげるから…♡」


    「助かりますわ……どうしたのですパーマー?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:59:40

    .

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:37

    >>123

    (私の事を一体なんだと思いなのですかこの方はぁぁぁ!!??)

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:10:08

    ブライトに聞こえるような大声で接近を知らせても、聞こえから逃げ出すのが間に合いそうにないんだよな…トレーナーの頑張り次第か

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:35:39

    側から見るとお化けなんか怖くないと大声を出して虚勢を張っている中等部のマックイーンらしいけど本当は妖怪情事覗きの接近を知らせているんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:54:59

    大真面目な顔で「除霊の専門家を連れてきたわ」ってフクキタルを連れてくるラモーヌ
    「ちょっといいかしら?」と呼ばれたから着いてきたけど用件が除霊とは知らなかったがラモーヌの圧を前にして今さらできませんとは言えないフクキタル

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:58:57

    ウキウキでお化け退治に向かうラモーヌ
    アレなシーンを何も知らないラモーヌに見せてなるものかと奮起する周囲

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:54:08

    >>134

    パーマー色々と手遅れみたいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:00:24

    マックちゃん「あ゛ぁ゛~~~!!もういい加減にしてくださいまし!お化けなんてないですわ!お化けなんてウソですわ!!色ボケた人がパk……」

    アルダン「マックイーンッッッ!! ななな、何でもありません姉様ふふふ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:13:00

    >>142

    2人ともこれ終わったらトレーナーに慰めてもらってそうなのがまた

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:19:01

    >>142

    そもそもそれなりに人目に触れないこともない場所でことに至っているカップルが悪いからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:34:30

    マックイーンとアルダンはラモーヌに悪霊退治に付き合わされてからメジロのお屋敷ではしないようにしてるんだろうな
    してる最中に悪霊が出たわって部屋に突入されるのが目に見えてるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:43:36

    >>145

    ダッダッダッバンッッ!!!

    あらアルダン、起こしてしまったかしら

    いえ、悪霊の気配を感じたのだけれど…ハズレだったのかしら

    …ところで貴方、裸で寝る趣味があるのね

    うるさくは言わないけれど、風邪には気をつけなさい

    それと布団がやたら膨らんでるようだけれど、まさか拾ってきた犬なんかを隠してる訳じゃないでしょうね

    …なんて、からかっただけよ

    おやすみなさい、アルダン いい夢を

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:16:20

    その頃ドーベルは締切に追われていた

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:10:33

    >>147

    本気で焦ってるドーベルの邪魔をしないことだけは全員の共通認識としてありそう

    つまりパーマーはドーベルに迷惑をかけないために車でうまぴょいしてた説

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:29:42

    >>146

    騒音立てながら部屋に入ってきたヤツが「いい夢を」とか言うの厚かまし過ぎるな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:53:48

    >>142

    また懐かしい歌を…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:25

    >>150

    おばけなんてありませんわ

    おばけなんて嘘ですわ

    色ボケた方が契ってましたの

    だけどすこしだけどすこし

    私だってちょっとは

    おばけなんてありませんわ

    おばけなんてうそですわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:17:14

    >>148

    どうしてそのまま車をだしてお城みたいなホテルに行かなかったんです?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:32:45

    >>152

    だってさ…車の中で……ってその…

    逃げてるって感じがするじゃん……?

    追手を車で巻いてさ…誰もいない駐車場でさ…

    求め合うのって…堪らないじゃん?

    追手が来るかもしれないのに私達お構いなく求めちゃってさ……だからさ、もっかい…逃げちゃお?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:52

    トレーナーさん、ご存知?
    メジロに伝わる『お篭りの儀』を……
    当主であるおばあさまとおじいさまが御本家の離れに1日篭ってメジロの安寧を祈祷する特別な儀式よ
    頻々とメジロに起こる怪異に対して、このところ週一回ほど行われているそうだわ
    それほどまでに強大な厄災がこの家に降りかかっているのね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:22

    おばあさまとおじいさま…若いなぁ…(遠い目)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:15:41

    >>155

    これにツッコまれると困るからおばあさまも暴走するラモーヌを止めれないんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:01:29

    何故だろう、ラモーヌが周囲を踊らせてる様に見えて実は自身が踊らされてる様に見える…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:25:13

    メジロ邸はラブホじゃねーんだぞ?!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:09:44

    あらライアンのトレーナーさんが風邪をお召しに?
    これも怪異の仕業では……と?
    この寒い時期に裸で彷徨いているからよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:33:18

    裸で教え子の家を彷徨ってるライアントレーナー自体が怪異みたいなものな気がするな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:05:02

    ライアントレは動くダビデ像とかそんな扱い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:02:55

    >>160

    うわぁ急に冷静になるな!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:02:42

    >>151

    まだ一心同体になる前のマックイーンかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:06:57

    裸で彷徨いてることには何も言わない当たりもう日常的な存在なんだなライアントレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:39:57

    「最近お化けをよく見かける話を聞くから周りの皆の部屋を入念にチェックしてみたわ。そしたら私の思惑通り、引き出しやベッドの下や厳重にしまわれた所にこんな箱があったのよ」

    「……ッ!?そ…その箱は…!?」

    「ええ、きっとお化けの類を引き寄せる箱に決まっているわ。箱に数字が書かれているけれどこれは呪いの数字なのかしら?」

    「わ、私には分かりませんが動かしたら危険だと思うので元の場所に戻した方がいいと思います!絶対に!」

    「嫌よ、折角お化けを捕ま……いえお化けから皆を守ろうとしているのよ?……でも流石ね」

    「………は?」

    「だってアルダンとマックイーンの所にはこの箱がなかったもの。2人ともお化けに細心の注意をしていたのね」

    「……………ッ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:18:51

    コトリバコかな?(すっとぼけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:03:42

    >>166

    色んな意味で手遅れだぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:49:37

    >>142

    貴重なアルダンの怒鳴り声

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:13:48

    >>159

    メジロになるからメジロホテルだよな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:46:53

    誰にも気づかれずに全員の部屋を隅々まで確認するラモーヌは探偵かなにか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:32:00

    その数字って0.02とか0.01ってやつ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:07:22

    使わない派なのか、部屋置きせず常に持ち歩いてるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:20:35

    注意すべきはお化けじゃなくてデキちゃうことでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:00:06

    >>175

    デキる…つまり新たなお化けがこの屋敷で生まれつつあるのね…

    私がこうして奮闘しているのに…つまらないわ…

    アルダン、マックイーン、ついて来なさい

    屋敷を虱潰しに探すわよ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:39:12

    ……あきれた
    お化けデキール(命名ラモーヌ)がお屋敷から大量に見付かっただけでなく、コンビニや薬局で普通に買えるだなんて
    街にお化けを溢れさせる悪の組織がいるのね(ワクワク

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:45:19

    >>174

    マクトレはマックちゃんを大切に思ってまだプラトニック一心同体に留めている可能性も十二分に考えられる

    アルダンは永遠を刻みあってるのでだめ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:47:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:14

    マック「パーマー、貴方に一つ言いたいことがあるんですの」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:39

    >>177

    姉様…それはどちらかというとデキない方…

    むしろ守ってくれる方…

    私とマックイーンにはよく分かりませんが…

    あ、いえなんでもないですはい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:57:16

    メジロ邸に現れるぶつぶつとレース関連の言葉を呟く大男……それ私のトレーナーよ、失礼しちゃうわね



  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:50:30

    うーん、これは怪異呼ばわりも致し方ない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:00

    メジロ家のヒミツ①
    実は、お嬢様たちにトレーナーが付いてから屋敷全体でのティッシュの買い替え頻度が増したらしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:38:53

    >>177

    「確かにお化けデキールが役目を果たす時デキますわね、大量に詰まった白いお…」


    「だめ!マックイーン!だめ!姉様にそれはだめ!」


    「ですがアルダン…ラモーヌさんが"アレ"の説明を読み上げる前に仄めかさなければ…」


    「だめです!"アレ"について無縁な私達でどう説明すれば良いのですか!?」


    「いっそのこと読み上げさせて謎の古文書みたいに思わせておけば…」


    「だめったらだめぇぇぇぇっ!!!」


    「シッ…アルダン!聞こえてしまいますわ!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:11

    >>182

    まあほぼほぼスレンダーマンよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:57

    ここのアルダンとマックイーン、ラモーヌがラモトレに話を聞きに行く時にはこっそり同行してラモトレの視界内且つラモーヌの死角になる所から必死な顔で「現実を突き付けないで!」とか「上手く誤魔化して!」とか言いたそうなジェスチャーをラモトレに向かって繰り返してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:26:53

    ラモトレ「と、いう訳でメジロの危機なんだ! 皆、メジロのためにそして生気を抜かれて入院したパマトレのためにもお化け退治に協力してくれ!!」

    マクトレ「お、おう……(こいつマジか)」

    アルトレ「そ、そうですね……(しかしトレーナーとしてまともなのは彼だから反論はしにくい……)」

    ブライトトレ「ほわぁ……(お化けかぁ。ブライトは怖いの平気なんだよなぁ)」

    ライトレ「うむ……(風邪で療養してるうちにマックス重量が落ちてしまった。グルタミンの摂取量を増やしてみるか)」

    ベルトレ「そんなことしてる暇があったら背景でも手伝ってくれよ(虚ろな目)」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:36:46

    「アルダン!マックイーン!止めないで頂戴!私はただ、『アハッ♡トレーナー♡』と呟きながら何かに取り憑かれたようにふらふらと病院へ向かったパーマーを追いかけるだけなのよ!これはお化けの仕業に違いないわ!」

    「駄目です!姉様の為にも!パーマーとそのトレーナーさんの為にも!」

    「そうですわ!メジロの為にも!病院の為にも!ここであなたを止めるのですわ!」

    「嫌よ!私は押し通るわ!罷り通るわ!」

    「ライアン!パーマーを連れ戻してください!ドーベル!貴女はパーマーのトレーナーさんに連絡を!ブライトはこっちで手伝って下さいまし!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:43:05

    >>187

    多分2人とも内心どーすんの!状態なんだろうな

    だからそれぞれトレーナーに癒してもらう

    で、それをラモーヌがお化けの噂として嗅ぎつけると

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:01:24

    >>189

    吸われ過ぎて入院したパマトレに追撃かましかけてるパーマーは紛うことなき怪異サキュバスなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:01:53

    御本家の離れ……前にお話しましたわよね
    そう"お篭りの儀"が行われる神聖な場所よ
    そこでこれを見付けてしまったの(お化けデキールの箱を取り出す)
    信じたくはないけれど……そういこと、ですのね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:35:10

    うっそだろ……
    『たつ』し『あがってない』の尊敬こえて怖いまである

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:43:37

    >>174

    買ったその日に使い切るタイプでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:49:57

    >>194

    そんだけ発射できるの元弾数がえぐいのかリロードがえぐいのか……


    まさか両方か!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:01:02

    >>194

    実はマックちゃん…未だ来てない…?イヤサスガニナイカ…


    アルダンは…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:54:34

    >>192

    ラモーヌ…そろそろ話さなければなりませんね…

    あの部屋の本当の目的を…貴女が持つその箱の正体を…そして今まで貴女が話していたお化けの真実について…


    お婆様から全てを伝えられる時が来た———

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:56:56

    200ならドーベルがマジギレして全員屋敷から追い出す

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:00:54

    >>197

    と、いう訳なのよトレーナーさん

    おばあさまが語られたこと、あまりにも破廉恥で荒唐無稽だとは思わなくて?

    私、まだ真相にはたどり着けていないと思いますの


    👉️必ず二人で謎を暴こう!

    世の中深入りしない方がいいこともある

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:04:51

    200ならラモーヌとラモトレがメジロ家総出で実技指導を受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています