京都2歳Sは!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:02

    ◎シンエンペラー
    ◯サトノシュトラーセ
    △プレリュードシチー
    が勝つ!


    ってスレを立てようと思ってたんだけど外で規制されてて立てられなかったんだよねごめん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:30

    後出し過ぎて草

  • 3123/11/25(土) 15:56:44

    ちゃんと買ってるから…管理人ちゃん(または同じIPで荒らしたやつ)め…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:17

    いいよ別に
    ホスト規制とVPN規制はあにまんの二大害悪だから

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:59

    >>3

    いや規制と荒らしは全く関係ないっす

    単なるアクセス総量調整なんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:24

    バラの3連単広めに買ったらこう言うスレ立てやすそう(個人の感想です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:53

    モレイラ川田でこんなにつくんか今日
    10番が人気なかったとはいえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:03:11

    この>>1ほんとよく当てるな

  • 9123/11/25(土) 16:06:19

    今日の成果
    明日のJCはどうしようねえ…でも現地だから

  • 10123/11/25(土) 16:06:40

    >>5

    そうなんだ…しらんかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:11:42

    基本的にちゃんと人気な馬で固めてちょっとだけ穴を絡ませて三連単をしっかり当てるのがコツなのかな
    あにまんで予想する人って人気薄を推す人が多いし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:11:42

    GI時の競馬場なんて電波ヨワヨワスポットと化すからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:22:49

    こいつ現地行くと外すから乗っかってJC買おうとするのは注意やで

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:23:49

    >>13

    じゃあダメじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:35

    現地行っても外すし落馬があっても外すぞ
    ただ的中率はわりとあるし万馬券当てるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています