ここだけFEが国民的ゲームになった世界線 パート2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:47:00

    風花雪月の売り上げが世界累計で3000万まで行ったみたいだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:49:24

    最後は皆で手を取り合って世界の危機を救って大円団となって同窓会と卒業式一緒にやるのは泣けたよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:50:37

    本当にFEは覚醒から人気が爆発したよね
    暁の段階だと世界累計で1000万くらいだったのに覚醒は倍ぐらい増えたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:56

    FEショップは連日満員だけどさ、どうやったら入店できるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:55:18

    FE無双3も発売日が決定したし楽しみだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:59:16

    風花も全ルートがアニメ化決定したし、放送がいつになるのか楽しみだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:03:30

    USJで任天堂エリアとは別にFEエリアができるのはすごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています