サオリ「助けてくれ…チョロそうな先生…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:24:22

    サオリ「つい撃っちゃったけど適当に頭を下げれば子供のすることだから謝罪すればいいよって軽く許してくれそうなチョロい先生に頼るしかない!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:25:26

    ク ソ カ ス

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:25:29

    後で絶対お説教はするけどちゃんと先に助けようとするのも事実なのが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:26:15

    ここだけサオリが先生をチョロそうだとナチュラルにアリス並みに舐め切ってる世界

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:28:50

    美少女が頭を下げてるんだぞ?あとこれでもダメなら脱いで支払うといえば許してくれそうだし脱ごうかチョロそうな先生!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:30:16

    反論出来ねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:30:26

    そろそろ時間もやばいからさっさと動いてもらえないか?とおもってる錠前サオリだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:31:22

    服なら脱ごう!どうせ脱ごうとしたらヘソが見えた段階でこちらに説教しつつチョロそうな先生は許してくれるからな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:31:54

    ヒヨリはこの背中を見て育ったんだなとハッキリ分かるリーダー

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:32:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:33:50

    この体勢疲れるんだが早く話終わらないのか先生
    (先生頼む…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:33:55

    温泉部になぁなぁで協力する辺りマジでチョロいからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:21

    出るか…黒服とカヤ相手にしか使った事が無いという先生の伝家の宝刀"帰る。"が!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:51

    頼れば早いもん勝ちでなんか助けてくれる先生に頭を下げれば許してくれると聞いた!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:57

    アリウスがゲヘナの分派だった世界線のサオリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:35:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:35:17

    >>8

    もうすでにヘソなら見えてるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:36:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:36:42

    >>13

    いいのか?私を見捨てれば生徒が犠牲になるんだぞ???んっ?いいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:37:23

    地味にスレ画も弄られてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:37:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:38:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:38:59

    >>10

    このサオリはそんなの屁とも思わないんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:39:37

    これは全ては虚しいから大体のことは割となんとかなると思ってるサオリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:39:59

    >>23

    助けてくれ先生!なんやかんやで腹ぶち抜いた私であっても生徒が生徒を襲ってたら止めてくれる先生!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:23

    ᓀ‸ᓂ(ある意味あの逞しさは尊敬するけど見習いたくはないな)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:24

    …私の命は流石に賭けれないが指切りくらいはする、指示は…できれば従うつもりだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:48

    殺されかけても生徒が困ってたら放っておけない性分のチョロそうな先生!
    今なら土下座もついてくるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:41:41

    たくましいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:42:01

    あー!もう駄目かもなー!先生がなー!早く決断してくれればなー!まだ助かるかもなー!!!誰かさんがたすけてくれたなーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:13

    このサオリは普通に矯正局送りにされる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:21

    わざわざスレ画の為に名前変えたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:36

    ここまでいっても命かかってるし頼られたらマジで助けるんだから本当にチョロそうな先生だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:44:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:54

    一転攻勢いきます
    "サオリ、頭をあげて"
    "訂正して、私は生徒ことは大抵支援してくれるチョロそうな先生じゃない"
    "生徒のことならなんでも支援するチョロい先生だ"

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:46:24

    >>33

    チョロそうな先生や田中角栄先生やそんな感じのネタ画像は割とネットに転がってるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:06

    こんなんでも境遇はマジで悲惨だし本人なりに仲間の為に全力なのが質悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:16

    仕方ない…脱ごうか?今ならおまけでヒヨリのビキニ姿も見れるぞ??

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:48:16

    >>39

    "落ち着いて"

    "サオリが脱ぐ必要はない"

    "代わりに私が脱ぐよ"

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:49:16

    >>40

    ???

    初めから脱ぐわけないだろチョロそうな先生なら身体を売ろうとすれば大体頷いてくれるだろうし!!

    まぁヒヨリなら好きにしてもいいが

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:51:48

    こうしてみるとヒヨリって大人しかったんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:52:02

    >>36

    ありがとう結局なんやかんやで助けてくれるチョロすぎ先生!

    あと話はもっと短くしてくれ…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:52:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:54:06

    >>45

    姫はダメ

    ミサキはマジで全部差し出しそうだからダメ

    ヒヨリならまぁマイクロビキニでうわーんとか泣き出すけど貞操は守りそうだからいいか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:55:47

    リーダー!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:56:36

    救出後、事の顛末を聞いて責任を感じ、満更でもなさそうに先生へ身体を差し出すアツコ姫

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:57:01

    服なら脱ぎます!ヒヨリが!!
    ちょっとえっちなビデオ撮影ならやります!ヒヨリが!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:57:53
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:58:41

    せめてもう少し図々しさがないと世の中を渡っていけないぞとヒヨリに指導するタイプのサオリか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:59:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:59:54

    ヒヨリ…お前はまだまだ甘いな 私ならあそこから冷蔵庫まで先生に買わせることができた

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:59:57

    あとモモトークの登録してくれないか先生?これから定期的に危うい感じで助けて欲しいオーラな会話を書けばすぐにでもきてくれそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:01:09

    >>47

    姫には優しいのか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:01:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:01:41

    あーはいはいエデン条約をぶち壊した私がわるうございましたーごめんなさい!
    これでいいのか?じゃあいこうかチョロそうな先生!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:02

    図太くて逞しいんだけどここまで図々しさマックスだとチョロい先生以外には通用しなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:42

    ミサキはドン引きしてるし、姫も呆れかえってそろそろ説教始めるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:56

    カヤの時と違って命かかってるし協力するしかないのよねチョロそうな先生

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:03:48

    正直ベアおばもこんなメンタルだと思うぞ普段の言動とか、黒服達にこいつ全くこりてねぇって

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:21

    メモロビ回でいきなり家電屋に連れていかれた時は本当にびっくりした

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:43

    姫には優しいと言うか姫は本当に脱いで最後までヤりそうだしそう言うのはちょっと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:05:10

    ミカも話してるうちに自分もこのくらい図々しくなればいいのでは…?と考え始めそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:05:15

    ミカはどう思う?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:06:38

    >>67

    いい加減にするじゃんね

    先生に甘えていいのは私だけじゃんね

    あとお姫様も私だけじゃんね☆

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:06:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:07:16

    >>67

    >>68

    🦊「駄目だ」

    ☕「駄目です」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:07:42

    私は…サオリみたいには、なれない…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:09:07

    >>71

    "なれなくても、いいんじゃないかな"

    "むしろならない方がいいんじゃないかな?"

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:09:54

    >>65

    献身的な姫や破滅願望持ちのミサキはやりかねないから図々しいヒヨリに押し付けるのは正しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:10:58
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:17:15

    甘いよさっちゃん
    そんな見え透いて図々しい態度だと、先生も一時的には味方になってくれるかもしれないけど長続きしない
    先生を身体で篭絡する、先生の半分を手に入れる
    お姫様の私にならそれができる
    でも、誰かが一緒に来てくれると心強いな
    ヒヨリじゃ頼りないし、心の弱いミサキにはまだ時間が必要だろうし
    第一側姫の座だけど、心当たりのある娘はいない?さっちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:18:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:18

    このアツコは手話のふりして三👉👌のジェスチャーしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:21:20

    ひ、姫ちゃんにそんな事させる訳にはいきません!!!
    ここはリーダーと私でなんとかします!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:26:07

    さっきから姫姫姫姫うるさいじゃんね
    お姫様は独りで十分じゃんね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:10:27

    ヒヨリはオチ担当になりがちだけど仲間思いよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:41

    >>75

    そういって自分が先生とイチャラブ甘々エッチしたいだけだろ姫は!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:28:10

    取り敢えずヒヨリを差し出そうとするのはやめなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:34:31

    >>79

    ところでセリカとチセとアツコなんですが

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:54

    チョロそうな先生ではなくチョロい先生だし
    改めてそんな先生に必要とはいえ帰るねさせたカヤが凄い

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:38:13

    このサオリはバニタスしなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:37

    このサオリはアズサのあの顔しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:52

    >>50

    お前のせいでサオリのCVが中村悠一になったんだけどどうしてくれるのさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:41

    >>78

    三人「どうぞどうぞー!」


    サオリ「というわけでヒヨリに全部任せるので何してもいいから色々と頼むぞ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:37

    >>88

    どぉぉしてですかぁぁぁぁ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:29

    チョロそうな先生に色々頼むための報酬に丁度いいのがヒヨリだし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:25

    ミカ相手に先生バリアは強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:55:29

    ヒヨリも差し出されながら半笑いで先生に目配せしてきそうなしたたかさがありそうだし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:36

    私の人生半分あげるので先生の人生全部ください!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:03:50

    ここまでメモロビが曇ってなさそうな強かサオリ初めて見た

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:10:32

    このサオリ結構余裕ありそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:17:27

    なんだったらもう一回先生を撃ってもシレッとしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:41:21

    この世界線だとベアトリーチェもギャグ落ちしてる予感しかしない

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:33:57

    基本的に最初に先生を味方につけた方が勝ちな所はある

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:59:57

    元からこんなんだったのかホシノみたい元々は違って(むしろ真面目)トラウマレベルの事件起こってこうなったのかが気になるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:20:42

    本人に悪気はない
    悪気はないけど生まれて初めて頼れる大人に会えたんだからこれくらい信頼してくれてもええよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:13:08

    ヒヨリに飛び火しまくってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:19:42

    たぶん全くばにたすしてない方のサオリ
    人生めっちゃ楽しんでそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:21:19

    これこのままだとそのままヒヨリに先生掻っ攫われるだろうけどアツコは良いのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:34:31

    >>97

    ボーボボ的な時空に足踏み入れてない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:34

    >>104

    共有もありかなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:53:03

    アズサがツッコミ役かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:35:32


    もういっそシャーレの先生の部屋にお邪魔して仮住まいにすべきかな?と思い始めてきた錠前サオリだ

    報酬はヒヨリが何とかしてくれるだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:41:58

    たぶんミカかワカモあたりからやや理不尽気味にしばかれる禊ギャグイベあるタイプのアリウスだ
    よろしく頼む

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:31:29

    ボコボコにされても、しれっと復活しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:24:25

    いい笑顔で図々しいことを言うたびに
    周りのアリスクメンバーや当番生徒に後ろ頭しばかれて帽子が飛んでいくのがデフォのサオリ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:39:13

    ようやく甘えられる大人ができてよかったな…(ホロリ)

    しかし図々しいな!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:47:43

    なんだ?美少女が頭を下げても満足できないのか先生

    美少女だぞ?美少女の謝罪だぞ?後皆覚えておくといい。こうやって土下座してるようで微妙にしてない体勢で謝罪すれば私は土下座まではしないぞという精神的に優位とマウントがとれてプライドを守れるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:09:56

    >>113

    そこまで言っちゃうと流石に帰るよ。したくなるけど命かかってるのアツコだから助けないわけにもいかないのがタチ悪いなこのサオリ!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:49:15

    先生の立場的にカヤとかと違って命かかってるかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:47:22

    このサオリに対して果たしてミカは祈るのだろうか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:17

    「もう少し厚かましさがなくなりますように」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:23

    サオリとの問答で厚かましさを覚えてバルバラと戦いながら先生に助けを求めまくるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:40:42

    もうちょっと遠慮しレイソン

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:06

    田中角栄先生と無邪気に慕ってくれたサオリは何処へ...

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:49:51

    >>116

    大丈夫だ

    このサオリはキレたミカに先生バリアで冷静にさせる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:57:12

    >>116

    折るね⋯

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:00:34

    >>122

    いいのか?私達には先生がいるんだぞ?

    発砲すれば先生に危害が及ぶ可能性があるんだぞ??

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:12:04

    >>98

    たぶん最初は圧政してたが、キレたアリウス生徒一同に数の暴力でボコられてる

    バンッて大きな音たてたらヒッてなるくらいまで

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:54:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:55:14

    取り敢えずこのサオリは三本位折られた方が良い。何だったら折られても懲りないかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:57:42

    取り敢えずアツコ助けて落ち着いた後説教したほうがいいがアツコはアツコで助けられたから報酬で脱ぎ出しそうだな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:10:11

    >>123

    大丈夫だよ、サオリの腕とか掴んでへし折るだけだから

    ほら周りの子も特に止めないし

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:00:25

    ツラの皮が分厚いな
    黒部ダムくらいと例えようか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:07

    そんくらい分厚くないとばにたす分校では生きていけなかったんだろう、たぶん

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:53:11

    >>129

    ナックル星人のパンチで壊れるくらいだな、ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:43:32

    >>128

    それはそれで先生に止められると思う

    でもそんな会話してたならなんか馬鹿らしくなって折るねからのバックブリーカーで落ち着きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています