ソシャゲでさ最高レアリティ引いてもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:42

    育てずに溜まっちゃいがち

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:42

    わかる
    暇つぶしに種火周回する程度では育成リソースが足らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:14:38

    育ってることが前提のゲームだと育成済みになる
    育てることがコンテンツの1つだと放置しがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:09

    ゲームによるわ
    レベルマ前提な感じなのに育成素材絞るゲームはクソだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:16

    >>1

    せめて宝具ぐらいは重ねろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:22

    育てないでも他の強いのが育って必要になる場面がないのよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:23

    うん?持ってる鯖的に結構前からやってない?
    ログイン勢なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:27

    fgoだけでもまだこんなにいてさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:56

    FGOだと特にだけど既存のキャラでどうとでもなるんなら新規キャラ育てる理由がないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:00

    ウマも溜まってきてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:58

    >>10

    ファル子、ドーベル、ファインは育てようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:22:13

    >>7

    いやなかもう周回ってのにあきちゃぅてさ

    戦力はもう十分いるから育成にやる気出なくなっちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:24:50

    fgoはソシャゲの中でも育成かなりダルいほうだと思うわ
    というよりは周回がダルいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:26:07

    ウマも育成がさっくり終わるもんじゃないのにイベントで周回を要求してくるしのがつらくてさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:44:24

    ゲームの為に課金するんじゃなくてガチャする為に課金しとる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:31:45

    わかる
    育てるのに時間がかかると疲れるのだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:58:02

    やめ時では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:22:06

    >>15

    まあ育ててないのは全部すり抜けだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:26:33

    >>17

    まぁストーリーは多少そろった鯖さえいればどうにでもなるし

    育成ほっといてストーリー読むだけでもいいんだ


    ストーリー見たら星5欲しくなる?

    それはしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています