マジで?!私も超オタクだよ?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:39:53

    泣いてないのに泣いてるってポストするし
    小刻みに震えてるし
    単行本のこと原作って言うし
    勲章のように性癖をひけらかすし
    マジコンは批判するけどエロ同人は違法サイトで読むし
    キャラの解釈違いで原作者に誹謗中傷とかするし
    好き嫌い.comは毎日投票するし超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:42:15

    なんやこのオタクの悪しき部分の煮凝りは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:42:35

    オタクの悪い部分で作ったフラペチーノみたいな女

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:42:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:07

    なんだよ小刻みに震えてるって
    生まれたてのゴリラかよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:21

    良きオタクというものを見せてやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:56

    あにまんに貼り付いてそうなギャル

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:34:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:36:17

    殺したいけどこんなオタクもどきの為に自分を犯罪者にしたくない......

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:10

    前半はまだしも後半は許し難い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:25

    マジコンって何?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:53:26

    >>11

    この場合はゲームの不正起動ツールだと思えばいいと思う。

    違法ダウンロードしたりコピーして入手したソフトを使えるやつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています