幹部の殆どがスパイの百獣海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:53:58

    飛び六胞はうるペーが革命軍、ブラックマリアがCP9、ササキがビッグ・マム海賊団。
    大看板はキングが神の騎士団兼セラフィムの試作品でクイーンがそのメンテナンス要員。
    真打ちの中にも海軍やサイファーポール、他の四皇のスパイが紛れている。


    まあ、カイドウなら全員蹴散らしそうだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:55

    それでカイドウさんはジャックに期待していたのか。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:51

    何処ぞの黒の組織じゃねぇんだからよ
    飛び六以上がジャックとフーズフー以外全スパイでこの組織成り立ってんの可笑しいだろ他にも幹部クラスに強そうな狂四郎も赤鞘だし
    てかこの場合のドレーク拷問直前のクイーンの心境が気になるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:00:43

    逆に自分は最初ペコムズが実は百獣海賊団から派遣されたスパイだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:01:19

    >>4

    スパイ「仕事は真面目にしなきゃ溶け込めないだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:02:29

    そんなのよりもヤマトを敵に回したのが致命的
    いくらアホとはいえ実の娘にあれは・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:04:28

    名探偵コナンの黒の組織かよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:06:38

    ジャックとフーは?死んだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:11:47

    そう言えば百獣の方でコナン声優いたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:12:29

    てかこれワンチャンさフーとブラマリ顔見知りでめっちゃ気まずくなる可能性ない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:12:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:14:42

    >>12

    サカティスレは違うの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:46:01

    ちょるティもここに入れられたら誰かがネームドの変装した姿ってことになるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:00:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています