………別れたい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:54:05

    聞こえないな、そんなことは

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:05:51

    >>1

    >>2

    なるほど、点と点が繋がったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:14:51

    ぴょいで確かめるって言ってるようにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:18:15

    覚悟決めたタップが流暢にF@ck me hereってベッドに大の字になるかならないかで言えば、なる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:24:12

    遠征先のホテルってシチュが良き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:28:32

    ふーん叡智じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:37

    あのな、お付き合いしてるからって、トレーナーと担当ウマ娘が一緒の部屋は不味いんだよ…部屋を別けないと本当に別れることになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:46:21

    構ってちゃんスレ消してて笑ったw
    どうやら書き込みが増えて満足したようだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:03

    「……別れたい?」

    窓を打ちつける冷たい雨は、まるでユーサク・マツダみたいなBlack Rainに染まる午前零時手前。
    遠征先のニイガタでtroubleにより急遽足止めを食らったのは、千載一遇のjackpotを引き当てたと思った。このHotelがnot just a hotelであることは、耳聡いトレセン学園のstudentsの間ではもはや常識だったから。
    それなのに。
    「聞こえないな、そんなことは」
    このアタシの声が震えてる。情けない。
    大切に想ってくれていることを理解できないほど、あいにくアタシは唐変木じゃあない。少なくとも、目の前のトレーナー。いや、拳をぎゅっと握りしめたHoneyと比べたら。
    理解ってる。I understand.
    わたしのことを大切に想うからこそ、そっと指先を握るだけ。ぽんぽんと頭を撫でるだけ。ハグさえも拒まれるたび。
    『……卒業してからな』
    ソイツはspell of curse.
    まるで手綱で括り付けられたみたいに、苦しくて息ができなくなる。だから。
    だからHoneyはトレーナーとして、切り出したんだろ?知ってるさ。
    窓を打ちつけるBlack Rainは、同じ色したドス黒いアタシの欲望の炎さえ見透かしてるみたいに。

    「But!」

    震える声。shit.

    「アタシたちの相性は、もうちょい確かめた方がいいかもな」

    そしてアタシは背中から、無重力に身を任せ。
    not just for sleepなダブルベッドに倒れ込む。
    無防備に。
    震えるなアタシ。震えるのをやめろ。Stop!
    And then, I just say.

    「……Fuc(続きは有料版をお楽しみ下さい)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:46

    >>10

    これが噂の続きはウェブでってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:57:52

    ファッ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:40

    すごいけど怖いて

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:20

    荒らしを有効活用してるの初めて見た...

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:04:43

    続きは?続きの有料版のリンクはどこだよこのスパム!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:01

    >>2 があるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:59

    >>14

    コラボって言うのかこれは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:08:28

    >>14

    こないだもメイのスレであったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:02

    >>18

    あったんか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:09

    >>18

    あるんかい草

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:55

    >>窓を打ちつける冷たい雨は、まるでユーサク・マツダみたいなBlack Rainに染まる午前零時手前。


    何故文才ニキはクソスレに降臨するのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:21

    >>21

    ここマジで一瞬にして雨打ちつける深夜に引き込まれて震えたんだよね

    怖いくらいの臨場感だぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:56

    >>18

    いや気になるから教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:54

    それはそれとしてスパム野郎はクソ

    皆もちゃんと報告、しよう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:31

    本当なら1とスパムの2レスで落ちるはずだったスレを拾った>>3も評価したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:59

    >>21

    しかも「窓を打ちつけるBlack Rainは、同じ色したドス黒いアタシの欲望の炎さえ見透かしてるみたいに。」で後半拾い直す小技も利かせてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:46

    なんかスパムからssが生まれとる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:03

    fxxkはわりとストレートそうな表現だけど、遠回しにはどう言うんだろうねこういう時

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:07

    >>27

    ありがとう、消えてても流れ分かって草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:33:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:28

    留学生ウマ娘も増えたけど直球なFMHが一番似合うのは今のとこチチーさんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:54

    結局この時は手を出さない代わりに「卒業したらもう一度ここに来よう。その時はお望み通りめちゃくちゃにしてやる」って言質を取って一件落着するのは女々か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:24

    >>33

    HEREとは言ったがNOWとは言ってないからヨシッ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:51
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:28

    >>33

    再訪時は部屋のドア開けた瞬間に舌絡め合ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:32

    >>31

    助かります 読んだ上でやっぱりタップさんはストレートに言いそうな気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:48

    >>31

    horizontal dancing all night不可避

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:40:43

    >>2

    消えたか

    当然の末路で感謝する気はないがな…あばよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:44:46

    >>38

    激しく前後に動くってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:32

    スパム、俺が立てたスレだと出ないからちょっと悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:15:42

    とりあえずクリームパイでも施してやんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:24:28

    こんなスレで良質なSSと無駄な英語講座を拝めるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています