聖プボニスト教会 43

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:57
    聖プボニスト教会 42|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2487782/の続きプボ対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板…bbs.animanch.com

    の続きプボ


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。


    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:27

    スレ立て乙プボ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:56

    立て乙保守プボ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:02:27

    たておつプボ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:02:39

    保守プボ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:06:23

    明日寒いから観戦するプボニスト達は気をつけるプボ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:13:00

    保守プボ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:56

    9プボ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:26:06

    10プボ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:55:30

    準備万端プボ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:02:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:28:26

    あ、あ、白いお靴が可愛いプボ

    怒涛の供給も明日で終わりプボ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:49:40

    大久保先生曰く、プボの特徴的な歩き方は「リズムオブボンド」らしいプボ


    【真理子の部屋/ジャパンC】愛される馬【真理子の部屋/ジャパンC】愛される馬tospo-keiba.jp
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:20

    >>14

    ステップの進化系プボ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:13

    >>14

    赤城さんのコラムは本当にいつも胸を打つプボねえ

    先日の大久保先生のお話もそうだけど、決して諦めない姿に多くの人達が応援せずにはいられないんだなと実感するプボ

    明日、現地には行けないけど、画面越しに精一杯の念を送るプボ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:04:31

    どうしてもレースが近くとドキドキしてくるプボね…
    楽しみ半分結果を見たくない気持ち半分プボ
    厳しいレースになるのは承知の上で勝って欲しいプボね
    一番はいいレースをして無事完走してくれることプボ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:10:20

    ぐるりプボ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:17:00

    プボは過激派プボだプボ
    どんなに相手が強く無理だ、厳しいと言われようが、プボくんが諦めない限り勝つことを全力で信じるプボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:39:02

    自分が走る訳でもないのに既にめっちゃ緊張してるプボ……
    プボ君もリュージも頑張ってプボ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:32:33

    プボ君は-14kgの494kgプボ〜
    ……-14kg!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:33:43

    これは究極こしあんプボ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:01

    調教後馬体重が504kgプボ
    あのディープボンドが輸送ガレするとは思えないし、春天のときのようにスッキリする前に測って重く出ていただけのアルティメット仕上げプボ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:51:46

    海外は体重がわからないから…
    400キロ台は中山金杯以来の数値プボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:53:49

    競馬素人プボニスト、この体重をどう見れば良いかまるでわからんプボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:55:49

    ここに2年の馬体重比だとすごく軽いプボ
    これがガレなのか、キレ味を求めた究極仕上げなのかはパドック始まるまでわからないプボ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:57:37

    これはこれまでの傾向を考えるにいくらなんでも痩せすぎ…そうじゃなきゃどこかでもっとカリカリに仕上げてるプボ
    やっぱり有馬記念メイチプボ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:58:53

    400kg代の体重がわれわれを惑わせるプボ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:05:41

    ちゃんとご飯食べてたようだしこれが真極限仕上げなんだと思いたいプボ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:07:59

    いままでのベスト体重だと思われる500前半体重が右回りのベストで
    左回り府中のベストはこの体重…って判断の大久保先生を信じるしかないプボ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:12:07

    準備完了プボ
    後は座して祈るのみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:18:20

    この仕上げがどう働くかはなーんも分からんプボ
    とりあえずプボT着てテレビの前に集合プボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:19:46

    ドキドキでプボぬいを抱いているプボ
    テレビ越しに応援するのみプボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:27

    DAIGO、ボンドプボ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:28:39

    DAIGOさんは一昨年の有馬で馬券を当ててプラス収支にした影響なのかよくプボくんを推してくれているプボ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:49

    ここでプボくんが勝ったらわいは大泣きするプボ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:34:56

    グリチャの本馬場入場中継、こころなしかプボの紹介は後半馬番でもひときわ喝采が大きく聞こえたプボ

    掛かってるだけかもしれないけどやっぱり期待の大きさだと思いたいプボ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:52

    あと5分プボ……
    緊張で震えるプボ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:40:31

    心臓バクバクプボ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:41:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:35

    プボ……お疲れ様プボ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:42

    プボ〜....輸送減りプボ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:48:12

    お疲れ様プボ
    プボもリュージもよく頑張ったプボ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:51:12

    お疲れ様プボ 怪我なく無事に帰ってくるのが1番プボ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:51:48

    プボくん、陣営のみなさんお疲れさまプボ
    現地、中継観戦プボたちもあったかくするプボ
    お出かけ中のプボたちは帰るまで気をつけてプボ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:57:14

    10着…
    やっぱり体重減が良くなかったのかなあプボ…
    でも、必死で追いかけるリュージとボンドには涙が出そうだったプボ
    有馬、出るならば次こそ究極仕上げを期待するプボ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:01:25

    お疲れ様プボ!
    まずはゆっくり休んでプボ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:06

    魑魅魍魎の怪獣大戦争をよく頑張ったプボ
    体重が減って500kg切っていたのは気になるけど帰ったら沢山ご飯を食べるんだプボ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:25

    陣営は金杯の後も凱旋門の後もしっかり立て直したプボ
    次こそ、プボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:53

    減量効果あったかはわからないけど今日は割と出だしで詰まらずきっちり先行できてたように見えたプボ
    タイム自体は結構いいので順位ほどは悲観してないプボ
    有馬は出るかわからないけどひとまずゆっくり休んでほしいプボ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:06:42

    掲示板入りは無理だったプボかザンネンプボ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:08:13

    10着だけどギリギリ賞金を咥えて帰ってきたプボ
    偉いプボ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:09:49

    10着だから奨励金1000万プボね
    孝行息子プボ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:09:56

    状態はどうだったのかはコメントを待つプボ〜、急遽串揚げなのかガレちゃったのか気になるプボ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:10:13

    この面子に府中2400で10着は大金星プボ!
    有馬に期待出来る内容だったプボ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:17:03

    >>51

    やっぱり府中の長い直線はキツいのかもしれんプボね

    坂道カタパルトのある京都とは違うプボ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:17:11

    次は有馬プボ?プボが走るならどこまでも付いていくプボ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:07

    結果に関しては府中適正がモロに出たってだけで
    まずは帰ってきてくれて嬉しいプボ
    有馬も追うプボ〜
    馬券は裏の京阪杯で取り戻したプボ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:35:14

    何にせよまずは怪我無く帰ってきてくれて良かったプボ
    ゆっくり休んで欲しいプボね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:46:08

    現地勢ご帰宅プボプボ〜
    流石にパドック3時間待機はちょっと大変だったプボ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:54:03

    まぁ結果は10着でも賞金加えて(現時点で)無事に帰ってきてくれただけでヨシ!プボ。
    負けたのはもちろん悔しいけど不思議と満足感のあるいいレースだったプボ〜。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:55:26

    結果的に10着だったとはいえプボにもパンくんにも見せ場がある良いレースだったプボ
    ゆっくり休んで有馬で元気な姿を見せてほしいプボ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:56:53

    プボくんも現地プボニストもお家プボニストもお疲れ様プボ〜
    ナイスファイトプボ、東京は向かなかったプボねぇ
    有馬記念も応援するプボ〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:59:47

    今日のプボ君はパドックでめっちゃ大人しかったプボ
    リュージ乗ってからはちょっとチャカ付き気配を見せたけど馬体重的にもやっぱり調子が良くなかったのかもしれないプボ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:03:27
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:07:07

    府中は厳しいってわかったプボ
    あとは体重が減っていたのが正常な減りであることを願うプボ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:39

    阪大京大で出てたテンの加速がつかないんじゃ無いかと言われてたのは今回見る限り無さそうプボ 一気に内入ってリバ島ちゃんの横についてていい位置取れてたプボ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:25:31

    道中も食らいつけてたし上がり時計も悪くないので着順にしては良い内容だったと思うプボ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:38:34

    >>50

    前に何かのデータみたけどキズナ産駒は二桁着順からの巻き返しが多いらしいプボ。その2レースの時もそうプボね

    次走が何になるかはまだわからないけど、次に期待プボ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:41:04

    有馬出てほしいけど春天優先した方がいいプボ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:33:23

    >>71

    今回何理由で体重が激減したか次第だと思うプボ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:54

    レースの結果以上に
    輸送時の馬体重の減少幅が
    大きかった事の方が心配プボ。
    何事もない事を願うプボ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:53:11

    保守プボ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:19:05

    ほしゅぷぼ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:23:20

    今回のプボくんは後肢にバンテージ巻いてなかったプボ
    レースではメンコも取って唯一の装飾品?だったプボから気になるプボ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:36

    最初のポジション争いで
    ほんといい位置に入ってたプボ…
    悔しい気持ちはあるけれど
    プボくんの体調が無事であることを祈るプボ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:37:43

    ちょっと遅くなったけどレース見たプボ
    よく頑張ってくれたプボお疲れ様プボ
    悔しい気持ちはあるプボけど無事帰って来てくれたならまたリベンジできるプボ
    次は有馬プボ?元気に出てきてくれるのが楽しみプボ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:00:46

    あの枠からいい位置取りはできていたと思うプボ!
    有馬に行くかは想定を見るまでわからないプボ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:30:57

    まだわからないけどもし有馬に出るのなら、どうかどうかプボくんに良い枠を…お願いしますプボ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:50:16

    パンサラッサと戦ったのは21年有馬以来プボ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:44:43

    22年宝塚でも一緒だったプボ
    あの時は逃げるパンサラッサをつつくタイホに着いてくボンドでペース壊れた一戦だったプボね
    ゴール直前ギリギリの所でデアリングタクトに差されてめちゃくちゃ悔しかったプボ(現地勢)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:40:08

    お嬢さんに噛まれかけたってマジな話プボ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:45:17

    >>83

    お嬢さんのジョッキーカメラ見ると「狭い💢寄ってくんなっつーの💢💢💢😡」って感じで顔向けられてガウッとされたのは事実プボ

    あれがマジ噛みなのかはプボには分からんプボ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:53:47

    これがトラウマにならなかったらいいプボけど心配プボね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:57:28

    JCはもう少しちゃんと仕上げて展開のアド取れれば掲示板までは狙えたと思ってるプボ
    でも大久保先生がそうしなかったってことはもっとプボに向いた舞台があるってことだからなんにせよ次走報が楽しみプボ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:47

    素人考えでしかないけど今回のJCは次走に向けてという感覚を受けたプボ
    ダメージが多くないことを願って次走に期待するプボ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:06:57

    レース後に体重についてのコメントが無かったから想定通りの減少と思いたいプボ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:28:13

    タイホ君有馬出走確定らしいプボ
    ずーっと一緒に古馬混合G1を走ってきた仲だし、状態に問題ないならプボ君にも出て欲しいプボねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:24:13

    >>89

    プボとタイホの対戦成績は確か3勝3敗だったはずプボ

    泣いても笑っても有馬で最後の決着を付けてほしいプボね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:30:00

    >>90

    言うてプボは1着はとれてないから厳密には勝ったとは言えないプボ

    最後の対戦では勝てることを祈ってるプボ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:34:46

    続々有馬出走情報が集まりつつあるプボ…!
    プボくんの調子だけでも知りたいプボ〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:40:50

    >>90

    この間のJCで4敗になってるプボ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:41:24

    >>91

    できることなら最後に土をつけて一着を見たいプボね

    何度も負かされた手強い強敵ではあるけどいてくれるのが頼もしい、まさしくトモダチ以上仲間でライバルプボ〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:01:33

    >>84

    プボくんのほうもガンガンに顔寄せてたし川田さんに危ないと声出させるくらいにはリュージの思うより反応良く寄っていった感じがあるプボね

    お嬢さんも恐らく挟まれ続けて中盤イライラしてたプボ

    ぶつかるかと冷や冷やもしたプボけどあそこのイクイくんの背後の一番いいポジション争奪戦は見ごたえあったプボ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:04:50

    がんばるリュージとプボくんをおすそ分けプボ
    レースの後の様子と今後、気になるプボね…
    とにかく今は馬房で横になって元気を取り戻してると信じてるプボ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:45:23

    JC結果でショック受けてたプボだけど
    一応10着までは去年のJC走破タイムより速いし
    プボくんの上がりも過去比2番目に速いから
    衰えたわけではないというのを聞いてちょっと落ち着いたプボ…
    ただG1に出る以上はこのハイレベルを要求されるのは辛いプボね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:01:34

    >>96

    写真ありがとうプボ

    かっこいいプボ〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:08:02

    >>97

    パン君がぶっ飛ばしてたからハイペースと思われがちだけど、番手のタイホ君のタイムはスロー寄りのミドルくらいらしいから、淀みないラップでこのペースはプボ君には向かない展開だったプボ

    有馬に出るなら、とにかく大外にならないことを祈るプボ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:27:14

    ちょっとだけでもいいから今のプボくんの状態が知りたいプボ…元気にしててほしいプボ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:00:50

    おはようございますプボ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:59:41

    元気です、その言葉を待っていたプボ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:27:24

    去年より冬毛が生えてるように見えるのが気になるプボ。
    年齢に勝てないところもあるかもだけど、チャンス無しではないプボ。
    陣営にはやれるところまでやって欲しいプボ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:41

    >>102

    プボくんが元気なことを知れて嬉しいプボ〜!

    プボくん情報は万病に効く薬プボ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:13:00
    jra.jp

    有馬記念の第二次中間発表があったプボ

    プボくんは投票順位だけで参加できるプボ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:16:08

    >>105

    余裕プボ

    上位10頭に優先権貰えるけど1、2、8位が引退休養でプボ君の下の子達も休養香港だからこの後多少順位下がったとしても余裕プボ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:04

    >>102

    元気ですの言葉が何より嬉しいプボ〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:15:24

    >>102

    年内休養ならもう放牧に出ているように思うプボ

    在厩なら有馬も見込んでいると考えられるプボね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:56:49

    保守プボ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:20:24
    www.sk-japan.co.jp

    今月第3週プボ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:18:21
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:01

    じわじわっと出走予定が増えて楽しみプボ…
    それはそれとして同厩のグロリアムンディくん
    (プボくんと追い切りした仲)も
    今週のチャンピオンズカップに出走するプボ
    こっちも応援するプボ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:45:25

    プボくん放牧になってるって本当プボ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:58:44

    netkeibaの方だと近況のとこに休養のため放牧と書いてあるプボね
    もしかして今年はもうお休みプボ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:58

    有馬出ないプボ?
    どこか体調悪いプボ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:03:29

    間に1週間の短期放牧挟むケースはちょいちょいあったけどそれならレース終わってすぐ放牧行かない理由がないプボね
    やっぱりJCはガレガレで今年はこれでおしまいプボ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:36
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:28:45

    既出だったら申し訳ないプボけどでっかいプボくんが出るらしいプボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:51:26

    >>118

    何回見ても新鮮にかわいいから大丈夫プボ〜

    今度こそプライズのプボくんに出会いたいプボ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:05:29

    あの体重の激減は何かあったのは間違いないプボ
    記事の想定も、JC→有馬を考えてますを事前に聞いてたから記者が載せたけど
    レース後の体調確認で一度在厩させたまま様子見してから放牧に出した可能性もあるプボ

    まずは続報を待つプボ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:31:42

    プボは出馬表が確定するまでプボくんが
    有馬参戦するものだと思っておくプボ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:41:41

    そういえば今日はマイマイちゃんのラストランプボ…
    リュージと共に頑張ってほしいプボね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:25:07

    プボぬいは真っ黒からチョコレート色まで毛色の幅がありすぎて面白いプボ
    モデルたるプボくんがいつも同じ色じゃなくて光の当たり方で青みがかった黒に見える時と暗めの茶色に見える時があるから一応ちゃんと再現されてるプボね
    他の青鹿毛の子はそこまで見え方変わらないのにプボくんは別馬かと思うくらい色が変わって見えるから不思議プボ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:34

    マイマイちゃん馬群の中でがんばってたプボ
    おつかれさまでしたプボ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:39:49

    バローズ!?
    やったプボォー!!

    来年の対戦が楽しみプボ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:46:26

    >>125

    もう8回戦ってるみたいプボ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:52:23

    >>126

    なんなら初めて一緒に走ってプボくんバローズワンツーフィニッシュの未勝利戦はお隣だったプボ

    ちょっとどころじゃないご縁があるプボね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:26:28

    >>125

    プボ君も負けてられないプボね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:53:28

    >>125

    めちゃくちゃ上手にレース運んで勝ったプボね

    シルソニ先輩だって去年ここを勝って今年の春天3着だし、アイバくんもきっと来年の春天で手強いライバルになると思うプボ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:56:43

    有馬記念ファン投票は今日までプボ

    じっくり派の方はお忘れなくプボ〜

    Object movedarimafan-vote.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:58:00
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:47:46

    >>131

    ありがとプボ

    忘れるところだったプボ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:17:40

    有馬記念のファン投票でプボ君に投票してきたプボ!!
    12月になって冬めいてきたから、プボ君にクリスマスっぽい恰好をしてもらったプボ~
    自走情報を待ちつつ、でっかいサラコレ待機だプボ~

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:58
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:58:00

    >>133

    わぁかわいいプボ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:39

    >>133

    投票はばっちりプボ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:21:35

    >>133

    あったかそうだしクリスマスだし愛を感じるプボ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:54:16

    >>134

    夢を託された回数プボ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:47:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:20:52

    これは有馬参戦と見ていいプボ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:22:12

    リュージさんのLIVEはじまるプボ〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:54

    >>141

    見たプボ〜

    和やかな配信で色んな馬術の種目や出場馬が見られてのんびりできたプボ

    実質プボくんジャンパー(JC騎乗ジョッキーに配られたジャンパー)プレゼント企画をやってるので欲しいプボニストは動画ラストをチェックプボね!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:11:31

    >>133

    そういえば今年の有馬記念もクリスマス(イブだけど)プボね

    クリスマスプレゼントにでっかいサラコレもほしいプボねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:02:56

    保守プボ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:12:32

    >>140

    見てきたプボ

    わざわざこのタイミングで2023有馬ロゴ入りのプボ君パーカーを発売する辺り、確定と見て間違いないかと思うプボ

    パーカーは既にネイビーのを持ってるけど、必勝祈願に買っちゃおうかなプボ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:58:30

    >>133

    可愛いプボ〜

    今年こそプボくんにサンタになって欲しいプボねぇ

    まぁクリスマスにプボくん見れるだけで幸せプボけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:59:36

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202312050000441_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

    なかなか次走報出なくて心配だったけど参戦するみたいプボ今年も夢をみるプボ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:05:27

    ひとまず一安心プボ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:06:49

    >>147

    出られる状態でよかったプボ

    そうと決まればあとは応援するだけプボ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:36:12

    >>147

    特に問題無く出走ってことは

    ジャパンカップの馬体重は

    「溜めてからキレ勝負の府中ならこれくらいの体重!」って意図したものでいいプボ?


    まぁまずは万全での出走を願っているプボ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:56:42

    >>150

    そういう意味ではJC出走はキレを伸ばして手札を増やすという意味では収穫はあったと思っても良さそうプボ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:58:05

    >>147

    プボ〜!!安心したプボ〜

    内心、有馬回避するんじゃ?と

    思ってたから悲しみに暮れていたプボ…


    あとは無事に当日を迎えて欲しいプボね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:00:47

    >>147

    三年連続有馬出走って何気に凄いプボね

    それだけ一線級で長年戦ってるってことだしファンの夢を背負ってるってことプボ…後はその期待に応えるだけプボ〜!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:26:56

    >>147

    安心したプボー。

    この一報が読めただけで嬉しいプボ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:29:15

    めでたいプボ
    今年は長距離仲間のバローズが出るし、一昨年の有馬からずっと一緒に走ってきたタイホ君もラストランプボ
    ライバル達に勝って良い年明けを迎えたいプボね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:34:35

    今年も深めた絆で人馬一体
    そろそろ取るプボビッグタイトル!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:39:30

    馬体減が多かったから心配してたけど何事もなさそうで良かったプボ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:30

    走ることが決定しただけで喜んではいけないプボ
    でもやっぱり有馬記念参戦嬉しいプボ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:37:07

    >>158

    無事出走できるのもタダじゃないプボよ

    もちろん一番欲しいのは勝利の喜びプボね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:37

    JCの後あんまり近況が出なくてもしかして体調が思わしくないのかな…なんて心配してたから、出走の記事見るだけでめちゃくちゃ嬉しいプボ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:24:45

    おはプボ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:08:35

    プボくんプボ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:10:42

    >>162

    めちゃめちゃカッコいいプボ…!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:14:07

    アズールが引退プボ…
    同期の花道を飾るような走りを期待するプボ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:17:06

    ぽこぽこプボ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:29

    保守プボ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:00:52

    保守プボ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:01:53

    プボンジュ〜ル

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:15

    元気そうでうれしいプボ~~!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:07:48

    >>169

    元気そうプボ〜今日はいつもの歩き方っぽいプボ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:52:31

    9位プボ〜

    人気プボ〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:09:39

    >>171

    トップ10はプボ君以外全てG1馬プボ

    なんなら19位のスルセちゃんまでG1馬が続くプボ

    誇らしいプボ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:12:16

    プボくんが元気で嬉しいプボ〜
    有馬投票お疲れ様&おめでとうプボ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:14:31

    グランプリでプボ人気を再確認するのはもはや恒例行事プボね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:15:25

    プボくんファン投票9位おめプボ!
    いつも誰よりも頑張ってるのを知ってるからこそこうやって目に見える形で報われてくれるのは嬉しいプボねぇ〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:37

    トップ10入りおめでとうプボ!
    去年は人気投票8位で8枠だったプボ
    9位なら戻って1枠プボ?
    とにかく有馬楽しみプボ~

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:13:46

    荒ぶるプボヘアープボ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:45:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:49:27

    他所でスレが荒らしに目をつけられてるっぽいからここが落ちたら暫く控えたほうがいいかもプボねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:52:11

    >>180

    もっと語りたいプボ...

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:53:31

    荒らしに遠慮する理由はないプボ
    幸いここはスルースキルの高いプボが集まってるからそのうち荒らしも飽きてどっか行くはずプボ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:54:12

    >>183

    スルースキルのないプボが上にちらほらいるプボ...

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:56:59

    >>184

    スルースキルのないというより荒らしそのものプボ

    こういうやつらは構わずに報告から「荒らし・スパムなどの迷惑行為」で都度報告するプボ

    それはそれとして、あまりにも続くようならしばらくお休みするのもありかもしれないプボ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:33

    個別IDがないのがダメな方向に働いてるプボ
    報告やお問い合わせしとくプボ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:41

    >>184

    自演の可能性もあるプボ

    そろそろスレが終わるタイミングだと仕方ないプボね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:59:00

    >>185

    有馬あるプボからお休みするのは難しいと思うプボ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:00:00

    >>183

    逃げるなんてプボ民に相応しくないプボ

    プボはいつも積極策に出て真っ向勝負を挑んでるプボ

    だから我々ファンもアンチには徹底抗戦するべきプボ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:55

    >>188

    有馬より前には再開できると思うプボ

    お休み中はそれぞれプボくんの情報を集めておくプボ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:03:53

    ウマカテではプボについてまともに語れる唯一に近い場所だから出来れば続けて欲しいプボ
    みんなまたすぐ帰ってこようプボ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:05:32

    >>190

    レースだけじゃなく追い切りとかもあるプボ

    ここが無ければ別にスレ立てるしかなくなるプボ

    そういうスレはここ最近本当に荒らされるプボ

    一旦次スレ立てて考えた方がいいと思うプボ

    残り少なすぎるプボ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:06:49

    >>192

    了解プボ

    次スレ立てて一旦様子見るプボ〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:07:32

    >>193

    めるし〜プボ〜

    プボもしばらく張り付いて様子見ておくプボ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:38

    >>193

    ありがたいプボ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:39

    埋めるプボ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています