エンディングでそれぞれのキャラの後日談的なもの書かれるゲームが大好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:50:39

    FEとかときメモくらいしか知らない
    何か他にそういうのがあるゲーム知ってる人居ませんか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:51:56

    パワポケはアリかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:18

    それはエンディングムービー中にその後の光景が描かれたシーンやイラストが流れてくるってこと?
    それともエンディングムービー後にエピローグがあるってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:35

    >>2

    どんな感じです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:53:13

    >>3

    前者が近い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:55:11

    こうエンディング中にその後の何気ない光景が描かれるみたいな感じか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:57:05

    サガスカーレットグレイスは3行くらいの短い後日談があったはず。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:58:48

    エロゲだけど近年のゆずソフトのゲームは各ヒロインのアフターストーリーあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:59:45

    逆転裁判みたいなことだろうか
    エンディング中に対面の会話が流れる感じだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:00:19

    >>8

    あれはエロいですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:02:04

    FEの後日談ってこういうのだから最終決戦から数日後の平和な日々とかじゃなくて、後世目線の伝記を見たいってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:04:12

    >>11

    正直それがベストだけど中々ないだろうから決戦から数日後の平和な日々とかでも構わない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:06:00

    とりあえず幻想水滸伝

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:10:25

    スターオーシャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています