ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part74

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:13:52

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part73|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その28|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:14:20

    たて乙

  • 3コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:15:04

    たて乙

  • 4ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:17:16

    たておつです

  • 5鉱石人23/11/25(土) 19:17:58

    たておつです

  • 6スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:18:25

    たておつです

  • 7unknown23/11/25(土) 19:18:36

    盾乙

  • 8魔法少女ビースト@黒猫憑依23/11/25(土) 19:20:28

    お疲れ様です

  • 9ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:21:06

    前スレ199
    了解……………

    となれば……………………

    べグルス!!強行突破だ!!【鋼鉄の馬べグルスにまたがり、突破しにかかる】

  • 10コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:21:51

    【前199、190】
    …悪いが…戦闘音が聞こえるし通させて貰う…!
    【警察らしきモノを飛び越えて先へ進もうとする】

  • 11クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:22:03

    >>前スレ199

    【予想外の方向から電撃が飛んできて一人また一人と数を減らす】

  • 12unknown23/11/25(土) 19:22:08

    前スレ200へ

    「はい 私も見つける事ができればありがたいです」

  • 13スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:23:15

    侵入した後は…合流ですね
    【魔法でソナーを出す】

  • 14unknown23/11/25(土) 19:23:23

    「では さようなら」
    【能力で姿を消すと山へと歩き出した】

  • 15魔法少女ビースト@黒猫憑依23/11/25(土) 19:23:44

    (銃撃の音が聞こえる……いつもの連中だな)

    【猫の体であるがゆえに嗅覚で具体的に誰が来ているかは察することはできない】

    (中に魔法使える連中がいるならアタシが遺した魔力のマーキングに気付けるはずだ。ここは強気に動いてどんどん辺りを探ろう)

    【近くの木をひっかき魔力のマーキングを施すと、山の中へとどんどん歩を進める】

  • 16羽田蝗子23/11/25(土) 19:24:33

    前スレ196
    あれ、知らないの?
    こいつ等自分で作った生物兵器にGENESISの8割を壊滅に追いやられてんだよ
    笑えるよね
    前スレ199
    強いて言うなら
    ………………………………オレの感だよ
    なんてな?その筋で詳しい子に聞いたのさ
    【そう言ってGAソルジャーの銃撃を躱す】

  • 17鉱石人23/11/25(土) 19:25:40

    >>14

    うん ・・・消えちゃった

    【少しほうけながらも歩いて山に入っていく】

  • 18黒服23/11/25(土) 19:27:59

    前190
    ふむ。通っても良さそうですね。
    では、失礼して……
    【マネキンの頭部を地面に置いた】

  • 19unknown23/11/25(土) 19:30:14

    【能力で姿を隠しながらも山の中を適当に歩いている】
    「はてさて、鬼が出るか蛇が出るか ナニカが早くに出てくれれば良いんだけどね」
    【GAソルジャーや戦場跡の事を気にも留めずそういう事を考えている】

  • 20△△山23/11/25(土) 19:30:54

    前189

    【獅子草には見覚えのある小型の鷹が飛び回ってるのが見えている

    その瞬間机に飾ってる貰った倒れるはずが無い鷹の箸置きが念力を加えてないのに倒れた

    嫌な予感を確信されるだろう】


    >>9>>10

    >>11>>16

    警官GAソルジャー

    『カカレー、ウワー』

    【止めようとしたがぶっ飛ばされて先に進めるようだ】


    >>16

    さては裏切り者め脱獄しやがったな

    というかその憎たらしい口調まさか

    【警官GAソルジャーの一人がニーセに辿り着いたと同時に察したようで口にあるスイッチを押してからぶっ飛ばされて機能停止したようだ】



    >>18

    【咎める事はないようだ】

  • 21クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:32:48

    >>20

    んじゃまお邪魔しまーす

    【透明化を解除しすすむ】

  • 22スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:34:34

    【ソナーを頼りに山の中をひたすら進んでいる】

  • 23鉱石人23/11/25(土) 19:35:05

    【遅れてやってきて戦闘の跡を見つけたスカーフのもの】
    わ なにかもめ事 あったみたい?
    気をつけて進もう

  • 24黒服23/11/25(土) 19:35:32

    >>20

    【頭部は蜘蛛か蠍の足を生やして走り去った】

    さて、行きますか。

    【山へ登ろうと第一歩を踏んだ】

  • 25コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:35:41

    >>20

    …とりあえず進むか…

    【先へ進んで行った】

  • 26獅子草23/11/25(土) 19:37:27

    >>20

    あの鷹なんか見覚えが…あ、箸置きが

    【コトリと音を立てて倒れた箸置きに一抹の不安を覚える】

    ………まさか…まさか、ね

    【複数の武器が虚空に入っている事を確認し、山に向かい始めた】

  • 27魔法少女ビースト@23/11/25(土) 19:37:51

    (そろそろ時間切れね)
     シャーッ!
     
    【黒猫のマズルカの時間が切れ、黒猫の姿が透けていく。最後のマーキングを岩に施し、魔法を解除する】

     ン……すーっ、はーーっ

    【河原の茂みで体を起こす。空気から戦闘と仲間たちの匂いを吸い込むと、手足を使いチーターのように走りGAソルジャーの残骸を踏み越えて黒猫の残した痕跡を追いかける】

     

  • 28スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:38:47

    ピューッ
    【指笛を吹くと赤い鷹のロボットが飛んできた】

  • 29羽田蝗子23/11/25(土) 19:41:10

    >>20

    そうだよ

    ………………だが、何手か遅かったね

    さて、山狩と行こうじゃないか

    【そう言って山に入っていく】

  • 30黒服23/11/25(土) 19:42:57

    ふむ?
    ホラーが似合うと言った矢先、アクションが始まっているようですね?
    【頭を掻くフリをしている】
    【腕が頭を貫いているが、気にする様子はない】
    さて、登りましょう。大事なのは登る過程……

  • 31△△山23/11/25(土) 19:44:00

    >>21>>22>>23>>29>>30

    >>24>>25>>26>>27>>28

    【向かう道中本来なら機密保持のための融解か爆破されて筈の怪人達の死体が山のように積み重なってるだろう

    ふと犬の鳴き声が聞こえて来る】


    >>28

    【赤い鷹のロボットが来ると同時に対応するかのように赤い鷹のロボットに襲来して来た】

    dice1d2=2 (2)

    1小型の竜

    2小柄の鷹

  • 32スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:45:14

    >>31

    ん、犬?っと別の鷹が釣られちゃいましたね

    【スチームパンクな箒で射撃する】

  • 33ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:45:50

    >>31

    ……………………?

  • 34クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:46:03

    >>31

    犬…犬かぁ

    【ティンダロスのカードを取り出す】

  • 35羽田蝗子23/11/25(土) 19:46:20

    >>31

    ………………犬

    いや、猟犬かコレをやったのは

    …………そしてココは『餌の山』かな?

    【そう言って怪人の死体の山を登る】

  • 36コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:47:05

    >>31

    …コレは…また

    【その光景を目撃して周囲への警戒を高めて…】


    …犬…?

  • 37鉱石人23/11/25(土) 19:47:10

    >>31

    わわ!? 地上の人?! でもちょっと違うし 生きてない・・・

    ? なにかの音 響いてる? これは・・・ なにかの生物の・・・

    【驚いているらしい表情であたりを見回しながら歩き続ける】

  • 38黒服23/11/25(土) 19:47:19

    >>31

    おや。後処理がされていないようで。

    勿体ないので、少し加工してしまいましょう。

    【徐に謎のライトを取り出した】

    一つ、実験してみますか。

  • 39魔法少女ビースト23/11/25(土) 19:47:23

    【山に飛び込めば、GAソルジャーや怪人の他にも強烈な匂いが山を動き回っているのが分かった。戦闘の音、誰かが移動する音、そして指笛】

     何かの符号か?
     とりあえず誰かと合流しねぇと

    【ビーストは強めの魔力ソナーを広げ、味方らしき影を探していると、頭上からガキガキと大きな音がするのを耳にした】
     
     ありゃあ、柊木の兄さん所のヤツ!
     柊木がヤバいかもしれない!

    【黒猫のマーキングルートを逸れ、ビーストは匂いを探すために木のてっぺんに登る。匂いを捉えると、ビーストは柊木を追いかけはじめた】

  • 40unknown23/11/25(土) 19:47:32

    >>31

    「犬?今のところ情報は無いから行くしか無いよな」

    【全力で駆け出す】

  • 41獅子草23/11/25(土) 19:47:43

    >>31

    あ……これは酷い…

    【顔をしかめる】

    …犬の鳴き声?あっちから聞こえたな

    【犬の鳴き声がする方へと走る】

  • 42△△山23/11/25(土) 19:53:10

    >>33>>34>>35>>39

    >>32>>36>>37>>38

    >>40>>41

    『ワフン』

    【生後1ヶ月のハスキー犬が飛び出して来た

    一部の者は前に見たナニカと確信するだろう】


    >>32

    小柄の鷹

    【銃撃を回避して赤い鷹ロボットと執拗にドッグファイトを繰り広げようとする】

  • 43クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:54:32

    >>42

    かっかわ…

    【周囲を見る人影はない】

    おいでー

    【両手を広げる】

  • 44ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:54:34

    >>42

    ……………………犬?【少し警戒する】

  • 45コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:55:10

    >>42

    犬…だな…

    【少し観察している】

  • 46羽田蝗子23/11/25(土) 19:55:17

    >>42

    ハスキー犬

    ………………………………骨でも投げるか

    【そう言ってハスキー犬目掛けて骨を投げる】

  • 47スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:55:18

    >>42

    当たらない…!レッドフェザー!パルスガン!

    【赤い鷹のロボットは電磁パルスの銃を発射した、犬には気付いていない】

  • 48黒服23/11/25(土) 19:55:27

    >>42

    おや、生き物。なんという生き物だったかしら?

    ネコ?

    【死体にライトを当てている】

    【悍ましい宇宙色の光が照らしているようだ】

    【スキャンしているのか、ホログラムで形状や死因が表示されている】

  • 49鉱石人23/11/25(土) 19:56:17

    >>42

    わ! ふわふわしてる!


    (20分くらい席外します)

  • 50獅子草23/11/25(土) 19:56:39

    >>42

    ハスキーの子供…?可愛いけど…あの量の怪人の死体があるのに無事なのは少しおかしいな

    【警戒する】

  • 51unknown23/11/25(土) 19:57:40

    >>42

    「やっとナニカのお出ましか!」

    【通常弾を数発撃ち込む】

  • 52魔法少女ビースト23/11/25(土) 19:58:36

    【猿のように木々を飛び渡り、一向に合流する】

     柊木は上に気を取られてるけど、他の皆はきっちり周りが見えているみたいね。
     あの可愛い犬――

    【それを見た途端、全身の毛が粟立ち、しっぽが勝手に生えて丸まった】

    (ヤバいわね……あの犬。あたしたちよりずっと強い。攻撃の意思はないみたいだけど……)

  • 53ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:01:01

    >>52

    ……………………ビースト?

    >>50

    >>51

    ……………………【ペンダントを構える】

  • 54マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 20:03:44

    >>51

    早とちりはよくない

    【弾丸が少年が持っている磁石に吸い込まれる】

  • 55魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:05:25

     レンさん。先日は助かったわ。
     今日は借りを返さなくっちゃね。

    【先日の恩人を前に、思わず気が緩む。あの犬もこちらに敵意を向けてはいない――故に油断した。数発の破裂音にビーストの耳が逆立つ】

     ッ! バカヤロウ!

    【いくら瞬発力に優れたビーストと言えど、音速には対応できない】

  • 56△△山23/11/25(土) 20:05:47

    >>43>>44>>45>>46

    >>49>>50

    【友好的に抱かれたり骨を食べてる】

    (※了解致しました)


    >>51

    【向けられてる銃弾をお遊びのように避けている】


    >>52

    【友好的に鳴いてる】


    >>47

    【攻撃を回避して突進したりなどドッグファイト中】

    このターンで

    dice1d2=1 (1)

    1壊れない

    2壊れる


    >>48

    【死因は脳に処理しきれないような情報が詰め込まれた末のショック死と表示されている】


    >>54

    【感謝するような目つきをしている】

  • 57ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:06:47

    >>56

    ……………………あの犬普通じゃないな、みんなの警戒通り

    >>55

    先日?


    ……………………べグルスか

  • 58クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 20:06:52

    >>56

    かわいいですねージャーキーたべる?

    【ビーフジャーキーを取り出す】

  • 59スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 20:07:02

    >>56

    ああ、もう…!

    【連続で電磁パルスを放たせている、援護射撃もする】

  • 60羽田蝗子23/11/25(土) 20:07:49

    >>56

    コレがトンデモ生物兵器ねぇ

    ………………ほら、カルパス食べな

    【そう言ってカルパスを差し出す】

  • 61獅子草23/11/25(土) 20:08:23

    >>56

    ……今の所襲ってくる気配は無さそうだね

    【一歩離れて怪我等がないか観察する】

  • 62コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 20:08:31

    >>56

    可愛らしいな…犬は嫌いではないからな…

    【少し笑みを浮かべて撫でている】

  • 63unknown23/11/25(土) 20:08:45

    >>54

    「早とちりというのはどういうことかな?これは死体であり

     それが動いている事自体が異常事態である この犬の死体がどのような能力を持っているかが不明な以上

     即時無力化、もしくは能力の調査が必要であると判断したのですが何が早とちりなのでしょう?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 65魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:11:34

    【彼の犬が何事もなく避け、かわいらしくおやつをいただいてるのを見て、ビーストは滝のように流れ出した脂汗がやっと引っ込んだ】

     死ぬかと思った……
     アタシちょっと周りを確かめてくる。

    【ここにいたら命がいくつあっても足りないと感じたビーストは、索敵も兼ねてこの場から距離を取ることにした。飛び上がり、尻尾で木の枝を捉えると、体全体を振り子にして高く飛び上がり森へと消えていく】

  • 66マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 20:13:41

    >>63

    殺し以外にも調査の方法があるだろう、それに無効化能力が無く死んでしまったらどうするんだ。あなたサマは常識をご存知でないのかな?

    【煽るような口調になる】

  • 67黒服23/11/25(土) 20:13:45

    >>56

    脳が保たずにショック死と。さて、このネコは一体なんでしょうか?

    【首を傾げている】

  • 68△△山23/11/25(土) 20:14:52

    >>55>>57>>61

    >>58>>60>>62

    【発揮した特異な身体能力を除けば

    食物を食べたり人に心を許している可愛い子犬のようだ】


    『ワフン』

    【思い出したという表情と行動をしている】


    >>59

    小柄の鷹

    【戦いに負けてしまったのか山の中へ落ちてしまった】


    >>67

    【その答えはヒーロー達について行けば分かるかもしれない】





    >>67

  • 69スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 20:15:59

    >>68

    なんだったんでしょう、今の…

  • 70ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:16:15

    >>68

    ……………………

  • 71クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 20:16:37

    >>68

    おや何処に行くのかい

    【ついていく】

  • 72コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 20:17:12

    >>68

    …ん?どうしたんだ

    【犬へ声をかけてついていこうとしている】

  • 73獅子草23/11/25(土) 20:17:14

    >>68

    【もう何歩か下がる】

    何か気づいた?

  • 74羽田蝗子23/11/25(土) 20:18:11

    >>68

    ………………………………う〜ん

    嫌な予感がするぞぉ?

    【そう言って犬に着いて行く】

  • 75黒服23/11/25(土) 20:19:40

    >>68

    ふむ、これ以上は無理そうですね。

    さて、登山を続けましょうか。

    【犬を撫でようとしている】

    【が、あまり上手くない】

  • 76魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:20:07

     そういやこの前襲ってきたアイツ、さも自分味方ですと言わんばかりにこの場に紛れ込んでやがったな……

    【森の中で先ほど墜落した鷹を拾う。とりあえず後で柊木兄に見せれば何かしら得られるものが無いかと踏んだ】

     みんな歩き始めてるな。ちょっと後ろから追いかけるか。

    【木々を飛び回り、ビーストは一行を後から追いかける】

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:21:51

    このレスは削除されています

  • 78△△山23/11/25(土) 20:23:59

    >>69>>70>>74

    >>71>>72>>73

    『ワフン・・・ワフン』

    【付いてきて欲しいという仕草をしている

    人間なら謙虚そうと判断するかもしれない】


    【ところがGAソルジャーの大群が現れたが】


    『我々はグレイプニル隊そいつを殺しに来ただけd』

    『ワフン』

    【一睨みで大群が倒れてしまった】



    >>76

    【無理しないでという表情をしている】

  • 79ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:24:30

    >>78

    ……………………!!?

  • 80unknown23/11/25(土) 20:24:37

    >>66

    「確かに殺し以外にも実験方法はいくらでもあるでしょう。

     しかし、この敵のホームとも言える場所で時間を無駄に消費するのは

     愚かな行いであり、相手の能力を確かめつつ、必要最低限の時間で終わらせるには、

     敵対する時に発動する能力のみを調べることが一番早いでしょう。

     又、これらが後々敵対した場合数を減らすべきだと考えます。

     敵対しなかったとしても私にヘイトが向かうだけで何も問題はありません。

     唯一考慮すべきは自爆等の能力でしょうが自爆等ならばエネルギーを吸収すればいいだけの話です。

     人の常識の前に戦場では理屈が優先されるべきだと考えますが?」

    【貴方に向かってこのように述べるもの

     その声はその犬に対して何の感情も抱いていないような冷たい声だった】


    >>68

    「ふむ 成程 導き手のようなものでしょうか」

  • 81クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 20:25:36

    >>78

    …キミタケさんを思い出すな元気にしてるだろうか…

    【ついていく】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:57

    このレスは削除されています

  • 83コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 20:26:20

    >>78

    ……なるほど


    (色々と怪しい所もあるが…敵意や害意は今のところ見えねぇ…)


    …着いて行くか…

  • 84マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 20:26:47

    >>80

    ダメだなアンタ…敵とも限らないしこの事件を解決する鍵だった場合は取り返しのつかない事態になる、ここは戦場ではなく解決するべき事件現場なんだ。平和な場所と戦場以外にも場所はある事をご存知で?

  • 85獅子草23/11/25(土) 20:27:26

    >>78

    騙し討ちは考えなくて良さそうになったね…害する気持ちがあったのなら最初の時点で殺されてる

    【数歩離れて付いて行く】

  • 86スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 20:28:05

    >>78

    …わかりました

    【ついていく】

  • 87黒服23/11/25(土) 20:28:47

    >>78

    おや、ついてこいと?

    登山しに来ただけなのですがね……

    【犬用のオモチャを生成しながら】

  • 88unknown23/11/25(土) 20:29:20

    >>82

    「ほう。」【しばしの間考え】

    「確かに貴方の言う通りかもしれませんが、鍵を握る者が居なくても扉を壊してしまえば向こう側には行けるんですよ

     まぁここは私が悪かったという事で引き下がりますが。」

  • 89羽田蝗子23/11/25(土) 20:29:29

    >>78

    こりゃ恐ろしいや

    即死兵器じゃねぇか

    【そう言って着いて行く】

  • 90マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 20:30:17

    >>88

    なら、いい…

    >>78

    【ついていく】

  • 91魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:30:28

     うーん、死んでる……

    【少し後ろから急に倒れたGAソルジャーの死臭を感じ取る】

     これクズ鉄屋に運んだら何万円になるんだろうなぁ

    【下の言い合いに対しては関わらない方が良いと思った。それよりも周りを見て道順を覚えた方が良いと判断する。頭の隅に金の文字を置きながら】

     

  • 92△△山23/11/25(土) 20:32:30

    >>79>>83>>85>>86>>87>>89>>90>>91

    【道なりを進んでいると人と人の話し声が聞こえて来た】


    『クゥーン・・・クゥーン』


    【突如ハスキー犬が哀しそうな雰囲気を見せて落ち込んでる】

  • 93クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 20:33:07

    >>92

    どうしたんだい

    【こっそり近づく】

  • 94スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 20:33:10

    >>92

    …?どうしたんですか?

    【耳をすませる】

  • 95ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:33:23

    >>92

    ……………………

  • 96コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 20:34:03

    >>92

    …?

    【耳をすませている】


    どうした落ち込んで?

    【軽く慰めようとしている】

  • 97魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:37:27

    【感情というのは体臭にも影響を与える。ビーストぐらい嗅覚に敏感になると、漠然とした悲しみや怒りといった単純な感情ぐらいなら読み取ることができる】

     アイツ、大切なものを失っっちまったのか……

    【木の上から一部始終を見守り続ける】

  • 98鉱石人23/11/25(土) 20:38:43

    (もどりました)
    【怪人の遺体から気になる金属や鉱物を拝借していたらしい】
    あ! ・・・あっちの方 行ったみたい 追いかけよう!

  • 99羽田蝗子23/11/25(土) 20:40:39

    >>92

    何か落ち込んだ?

    ………………まぁ、わからないや

    【そう言ってワシャワシャと撫でる】

  • 100魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:41:16

    【木の上からキンバリーの姿を見かけ、ビーストは手を振った】

     おーい、こっちだ。
     ここに来るまでになにか変ったこと無かった?

  • 101獅子草23/11/25(土) 20:41:56

    >>92

    悲しそうだね…話している人と関係あるのかな

  • 102unknown23/11/25(土) 20:43:41

    >>92

    (何かが新しい反応を示した?)

    【とりあえず臨戦態勢を取る】

  • 103鉱石人23/11/25(土) 20:43:54

    >>100

    あ 音楽の魔法の! どうもー!

    えっと 人みたいでそうじゃないのの体 たくさん落ちてて ふわふわしたいぬ? あっちの方へ行った!

  • 104魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:46:55

     ああ、その人みたいでそうでないのは全員敵のロボット兵士だな。
     普通はやられたら爆発するはずだけど、沢山残骸が残ってる。
     んで、それをやったヤツがこっちにいる。ふわふわの犬だ。
     正直言ってとんでもないヤツだが敵意は無いしパッと見可愛いぞ。

    【首を振ってビーストはキンバリーを促す】

  • 105△△山23/11/25(土) 20:47:14

    >>93>>94>>95>>96>>97>>99>>101>>102

    【ハスキー犬はどうすれば良いのかと悩んでるように見えるだろう】


    【会話が聞こえる】


    『GENESISに多大な貢献をしてくれたブリーダーの貴方をこんな形で殺すのは忍びないので冥土の土産にproject フェンリルについて教えましょう』

    『度重なる敵を一斉に撃滅するべく切り札となる動物型の生物兵器で慎重かつ秘密裏に進めてましたがまさか貴方の元に来るとは

    とはいえここまで耐えるとは見上げた愛情です』


    【男性の声と必死に声を殺している老齢の男性の声が聞こえる】

  • 106ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 20:48:22

    >>105

    ……………………フェンリル……………………


    バッタ男の言っていた生物兵器が………………この犬なのか……………………?

  • 107クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 20:48:33

    >>105

    【変身の準備をする】

  • 108コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 20:48:38

    >>105

    …乗り込んで止めるか…?

    【タイミングを見計らっている】

  • 109黒服23/11/25(土) 20:49:33

    >>105

    【犬のおもちゃを投げた】

    おっと、こう遊ぶ訳ではないと……

  • 110スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 20:49:51

    >>105

    (聞き覚えがある、あの声は…!)

    ダーティグレード!

    【思い当たる声の人物の名前を呼びながら飛び出す】

  • 111鉱石人23/11/25(土) 20:50:52

    >>104

    なるほど なんでだろう? ふわふわ なんだかいいよね

    >>105

    ・・・ん?

    【そう言って進む】

  • 112獅子草23/11/25(土) 20:50:54

    >>105

    お爺さんがこの犬の大切な人…なのかな

    男性の方はお爺さんを処理しに来たのか…

  • 113羽田蝗子23/11/25(土) 20:51:04

    >>105

    ………………………………ふ〜ん

    なるほどねぇ

    【そう言って犬を見る】

  • 114魔法少女ビースト23/11/25(土) 20:51:15

     親を殺されそうになっているか……

    【既に変身しているビーストは魔力の爪を左手に、右手に投石紐を構えた】

     他の皆は小屋に集中しているな。
     小屋以外はどうだ? ……て!

    【周りの匂いを探りながらいつでも飛び出せるようにするが、その警戒は柊木によって打ち砕かれてしまった】

  • 115unknown23/11/25(土) 20:52:37

    >>105

    (へぇ)

    >>110

    (アホか!飛び出すなよ!罠があったらどうすんだ!)

    【飛び出した貴方の行動に驚き心のなかに絶叫が響く】

  • 116黒服23/11/25(土) 20:55:51

    >>109

    【自分で投げたオモチャを取りに行く】

    【着地点は>>105の近くだ】

    なるほど、こうやって遊ぶものでしたか。

    通りで投げやすい訳ですよ。

  • 117△△山23/11/25(土) 20:59:37

    >>106>>107>>108

    >>110>>111>>112>>113>>114>>115

    【ハスキー犬は正体がバレたという顔をして縮こまってる】


    >>109>>116

    相澤 真

    『おや これはオモチャ』


    老齢の男性

    「ゲホッゲホッ しまった!?

    パイロォ・・・私を許してくれぇ!?」

    【オモチャに気を取られて老人を離している】


    >>110

    相澤 真

    『これは確かに彼の声です

    彼ならレージング作戦に駆り出されてそのまま殉職しました』

    【正解ではあったが正体は別人】

  • 118ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 21:00:37

    >>117

    ……………………アクセルパワー?

  • 119スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 21:00:47

    >>117

    じゃあ…誰ですか?

  • 120クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 21:01:26

    >>117

    《チェンジ:ショゴスロード》

    【玉虫色の粘液の姿になる】

  • 121獅子草23/11/25(土) 21:02:40

    >>117

    (この声…相澤さn)

    【殉職をしたという言葉が耳に届いた】

    …殉職?相澤さんが?

  • 122羽田蝗子23/11/25(土) 21:03:24

    >>117

    よぉ、バカ兄貴

    老いぼれを甚振るのは楽しいか?

    【ズカズカと近付いて老人を抱えて下がる】

  • 123魔法少女ビースト23/11/25(土) 21:03:37

     気をつけろ! なんか、匂いが違う! 
     何かされてるか同型の怪人だ!

    【投石で手に負える相手ではないと判断したビーストは投石紐を捨てて両手に爪を構え猛獣化する】

     GURRRR……

    【のびた尻尾が幹を叩き、重心を前にずらしていつでも動けるようにする】

  • 124黒服23/11/25(土) 21:04:33

    >>117

    おっと、失礼。

    ネコと戯れているだけの登山客ですので、お気になさらず。

    【と言いつつオモチャを拾う】

    これ、意外と楽しめますね。

  • 125unknown23/11/25(土) 21:05:19

    >>117

    「ふむ。君は敵だね」【銃を構えリボルバーに捕縛用の弾を込める】

    「元依頼人が死んだのはとても悲しい事だが仕方がありません

     とりあえず君たちを拘束させて頂きます」

  • 126鉱石人23/11/25(土) 21:06:25

    >>117

    ? ふわふわ?

    【あまりよくわかってなかったらしいがふと気が付く】

    あ あの人達は・・・!

  • 127コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 21:06:47

    >>117

    …よぉ?

    どういう状況かは詳しくは分からんが…

    【剣を呼び出して構えている】

  • 128黒服23/11/25(土) 21:09:26

    【乱闘の気配に特に動じることなくオモチャで遊び始めた】
    これはこれは……中々、愉快なモノですな。
    今度会社にでも持ち込んでみますか。

  • 129相澤 真23/11/25(土) 21:11:13

    >>118

    流石GUMPEST

    一度覚えた事は忘れないか

    それでこそなのかな?


    >>119>>121

    言い回しが難しかったかな

    私はアクセルパワーですよ

    獅子草さんはあれほど来るなと言ったのに

    酷い人だ少し眠っててください

    【かぐと眠るガス風船を獅子草に投げつける】


    >>120>>122

    やっぱり生きてましたかストライクホッパー

    そちらは・・・長い時間戦いたくありませんね

    【攻撃を見切る】


    >>123>>125>>127

    勝手に殺さないで下さいよ

    まあそこのフェンリルを殺すだけです

    邪魔しないでください

  • 130ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 21:12:48

    >>129

    ……………………フェンリル……………


    とりあえず、状況を説明してもらおうか

  • 131クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 21:12:53

    >>129

    【無言でバンカーする】

  • 132スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 21:14:23

    >>129

    相澤さんはアクセルパワーでその他にアクセルパワーの主導権がある人物が相澤さんのガワを使っているという事ですか…!

  • 133羽田蝗子23/11/25(土) 21:15:07

    >>129

    高々自業自得で組織の8割を壊滅させた犬っころを始末する為にブリーダーの老いぼれも殺す気か

    ………………………………とことん笑えねぇな

    【そう言って構える】

  • 134魔法少女ビースト23/11/25(土) 21:15:42

    (あの黒服が何をしでかすか分からんが今はそっちに構ってるヒマはねぇ!)

    【ビーストは枝を折りながら飛び、フェンリルの前に躍り出て腰を落とし、両手を地につける。さながら獲物に飛びかかる寸前の猫のように】

    (何かされてると考えていいだろう。たぶんアイツがフェンリルに手を出したら……死ぬのはアイツだ)

    【尻尾が数回、地面を叩く。尖った尻尾の先がアクセルパワーの先へ向いた】

  • 135獅子草23/11/25(土) 21:15:57

    >>129

    【ガス風船から走って逃げる】

    それは悪いと思ってるけどさ…大分不味い事になってるから心配して来たんだよ。感謝してくれてもいいんじゃない?

  • 136黒服23/11/25(土) 21:16:08

    変身すれば楽しめるらしいと。
    なるほど、変身!
    【黒服が想像するネコへと姿を変える】
    【悍ましく光すらもかき消すような黒の毛皮を持った変なのがおもちゃで遊び始めた】

  • 137unknown23/11/25(土) 21:16:31

    >>129

    「その言葉を信じるなら洗脳もしくはそれに値するもの

     信じないなら普通に死んだ という感じだろうか?」

  • 138鉱石人23/11/25(土) 21:17:56

    >>129

    ! あのいぬの事・・・!? 助けないと!

    【助けようと盾を生成して犬の方へ歩き出した】

  • 139コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 21:18:25

    >>129

    …邪魔をするって言ったら?

  • 140黒服23/11/25(土) 21:25:34

    ふむ……やはり思ったのですが。

    これはネコであって、猫ではないと考えられますね。

    抽象画のような姿はやはりよろしくない。

    【変身を解いて、元の地味な姿に戻る】


    >>129

    ところで……一体何をそんなにシリアスな雰囲気になっているのですか?

    【一般登山客はノリを理解できていない!】

  • 141相澤 真23/11/25(土) 21:26:13

    >>130

    貴方盗み聞きしてたのでは?

    要は使えない超兵器は始末するだけです

    下手に欲張るのは痛い目を見ますからね


    >>131 >>133

    おやおや手厚い歓迎な事

    ここで始末してあげましょうか?

    案外すぐに楽になりますよ?

    【攻撃を難なく加速能力で回避して

    不可視の力が首を圧迫している

    ストライクホッパーにはエンティティ・ランドの幽霊の手に酷似してると分かるだろう】


    >>134>>132>>135

    やはり声真似なんてするもんじゃないですね

    貴女が正しいのは勿論その通り申し訳ありません

    少しの時間待っていただければと

    【串刺しにされながらも獅子草に話し掛ける】


    >>139

    死んでいただくのみです

  • 142魔法少女ビースト23/11/25(土) 21:27:49

    >>140

     関係ないなら逃げとけ。

     巻き添えで後遺症残るケガしても知らねーぞ


    【黒服に下がるよう言葉で促す。視線と耳は敵に向けたまま】


    (キンバリーさんが盾を持ってこっちに来たか。体張って受け止めるより、来たら迎撃のカウンターを構えた方が良いな)

  • 143クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 21:29:19

    >>141

    (ショゴスでよかったー)

    【効果は薄そうだ】

    【追撃をする】

  • 144獅子草23/11/25(土) 21:29:37

    >>141

    一応聞いておくけど、私が待ってる間に何をするつもり?

  • 145スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 21:29:53

    >>141

    レッドフェザー、お願い

    【鷹のロボットが電磁パルスを放つ】

  • 146ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 21:30:02

    >>141

    ……………………警戒代わりに、こうさせてもらうか

    さっきのを見た通り、確かにとんでもない威力を持っている…………だがな…………どうにも【首にかかっている、銀の弾丸の形をしたロケットペンダント。そのカバーを開き、唱えた】



    …………"セット・アームド"!!【機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた。風にあてられ、コートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光し、目の前にいる脅威を見据えていた】

  • 147unknown23/11/25(土) 21:32:17

    >>140

    (あぁ...成る程...)

    「今は山でテロ隊が活動中でしてその為ヒーローなどが出て対処に当たっています」

    「現在逃走した場合の安全は保証できませんがここにいるというのならヒーロー、

     そして私が貴方の命を保証させていただきます」

    「始めに戦闘の巻き添えになる可能性がありますので少し離れていたほうが見のためです」

    【口からでまかせで黒服を言いくるめようとする】

  • 148黒服23/11/25(土) 21:35:18

    >>142

    >>147

    なるほど。だからこんなに忙しそうなのですね。

    なんですか、私だけ暇人と。

    【いい感じの服装と骨格と顔に変化させている】

    カメラ、回しておけばよかったです……


    【ぼやきながらそっと距離を置いた】

  • 149コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 21:37:45

    >>141

    ……気に入らねぇな…

    【鎧を身に纏っていく】


    そういう風に踏み躙るようなことは気に入らない


    だから…邪魔をさせてもらう!

    【そう言って剣を構えた】

  • 150羽田蝗子23/11/25(土) 21:39:53

    >>141

    ウチの従業員を真似てんじゃねぇよ

    ……………………まぁ、良い

    バカ兄貴……………………おやじ狩りをしたこと後悔させてやる

    【そう言って首の圧迫も何のそのと言わんばかりに腰にベルトを取り付ける】

  • 151アクセルパワー23/11/25(土) 21:41:41

    >>143

    チェンジ

    【アクセルパワーに変身して右手をヘアドライアー冷凍ガス噴出装置に置き換えて冷凍ガスを放出して冷凍を試みる】


    >>144

    貴方以外の人達を可能な限りの撃破と超兵器の破壊ですね

    壊したらすぐに向かうので安心して下さい

    貴女との時間を優先できなくて心苦しいとは思ってるんです

    【優しさと狂気が入り混じってる】


    >>145

    おや これは詰みかもしれないな

    【相沢の近くにいた小型の竜が地面に落ちると同時に自身の機能が大幅に抑制されている】


    >>146>>149

    やはり戦士との対決は心が躍る

    いつだって力がものをいうそうは思わないかい?


    >>150

    それは流石にさせないぞ

    【ベルトに対して眼球からパルス攻撃をしてシステムを破壊しようと試みる】

  • 152unknown23/11/25(土) 21:42:26

    >>148

    「一応カメラ回しているのですが見ます?」

    【黒服の耳元に黒服にしか聞こえないように話す】

  • 153GUMPEST(ガンペスト)23/11/25(土) 21:43:07

    >>151

    ……………人を護ることしか考えていなくてな、【動き出す】

  • 154スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 21:43:59

    >>151

    【箒の先端、銃口を向ける】

    …知り合いは撃ちたくありません

  • 155黒服23/11/25(土) 21:44:18

    >>152

    おっと、それは渡りに船。是非とも見たいところですね。

    【空気を読むという概念がないのか、割と声量がデカい】

    ところでアナタはどちら様で?

  • 156クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 21:44:46

    >>151

    【一部凍るがパージする】

    【いい感じの岩で投石攻撃をする】

  • 157羽田蝗子23/11/25(土) 21:45:12

    >>151

    もう、遅い

    ではお見せしよう

    ………………………………『変身』!

    【そう言ってベルトに両手を翳してポーズを取る……………………するとパルスが弾かれて風が吹き荒ぶ】

  • 158鎧を纏った男/アッシュ23/11/25(土) 21:47:14

    >>151

    そうかもな…

    …オレは…そうは思いたくはねぇが…

    【剣を構えて駆けている】

  • 159鉱石人23/11/25(土) 21:47:35

    【戦いに巻き込まれまいと盾を掲げつつも犬に近づこうと試みる】

  • 160unknown23/11/25(土) 21:47:57

    >>155

    「しっ 声が大きいです。 私こういうものでして...」

    【表向きに作ったテレビ局の名刺を見せる】

    「山に来て情報を探ろうとしたらこんな事になったのでカメラを回してあとで警察とうちの会社に回そうかと思いまして」

  • 161獅子草23/11/25(土) 21:49:45

    >>151

    思ってた十倍意外な答えだよ…!

    【戦場からいくらか離れる】

  • 162魔法少女ビースト23/11/25(土) 21:52:06

    【ラッシュホッパーの新たな変身。風が吹きすさび、乾いた土が舞い上がり木々の枝から枯葉が千切れ飛ぶ。その中でビーストは――】

    (みんなが向こうを見ている今の内だな)

    【状態をかがめた姿勢のまま新作の「ファルコデータ」カートリッジを取り出し、左胸からわずかに飛び出させたステッキのコネクタに装填して再び左胸に仕舞いこむ】

     (ファルコエンブレイス準備……)
     わずかな隙にねじ込んでやる。

    【代わり映えのない掌を握って、開き、新たな魔法を発動させる時に備えた】

  • 163黒服23/11/25(土) 21:52:07

    >>160

    なるほど。そういう訳なのですね?

    ある意味では同業者と言う訳ですか。

    【頭が唐突に形を失い、消える】

    でしたら、申し訳ございません。お断りさせていただきましょう。

    人の商売道具を失敬するのは無作法ですので。

  • 164unknown23/11/25(土) 21:54:46

    >>163

    「おっと そうでしたか...まぁ別に私は困らないので良いですけど」

    「まぁ私達はここで戦いを見守っておきましょう」

    【そう落ち着いた声で言う】

  • 165アクセルパワー23/11/25(土) 21:58:09

    こっちも非効率と考えてましたが仕方ありませんね

    すぐに決めましょう

    【機能をフル活用してるのか背中や脇からヘカトンケイルを彷彿とさせる大量の腕が現れた】


    >>153 >>158

    【複腕が首をや四肢を締め付けようと襲い掛かる】


    >>156

    【向けられた岩を破壊するついでに

    冷却ガスを噴出しながら掴もうとしてくる】


    >>157

    現れましたかストライクホッパー

    【幽霊と同じ構造をしている複腕で

    首や四肢を締め付ける】


    >>159

    【賢いのかハスキー犬は盾の後ろに回り込んだ】

    >>151

    『ガルルルゥ』

    【アクセルパワーの脳髄や全身の細胞や武装にDoS攻撃を仕掛けている】


    >>162

    【皆の奮闘のおかげか存在を探知できない】

  • 166アクセルパワー23/11/25(土) 21:59:29

    >>161

    申し訳ないなんかもう少し仲を深めたら言うつもりだったんですけどね

    不快になられたら申し訳ない

    【聞こえてるのか激闘中に関わらず話しかけてる】

  • 167スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 21:59:49

    >>165

    …………ッ!

    【引き金を引いて魔法のビームが放たれる】

  • 168黒服23/11/25(土) 22:00:05

    >>164

    一杯どうです?

    公務員でなければOKだと思ったりしているのですが……

    【机と椅子と暖かなグリーンティーを用意し始めている】

    この闘争を観客席で観ません?

  • 169GUMPEST(ガンペスト)23/11/25(土) 22:00:30

    >>165

    【両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出し、二丁拳銃で腕に向けてエネルギー弾を乱射した】

  • 170クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 22:00:49

    >>165

    【避けてカウンターする】

  • 171鉱石人23/11/25(土) 22:01:09

    >>165

    ! よかった・・・!

    みんなも大変そう 少し急いで 距離を取ろう

    【犬が無事な事に安堵してそのまま戦闘に巻き込まれにくいところまで移動する】

  • 172鎧を纏った男/アッシュ23/11/25(土) 22:01:41

    >>165

    【複数の光刃をばら撒きながら剣を振るっている】

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:51

    このレスは削除されています

  • 174ストライクホッパーM II23/11/25(土) 22:03:24

    >>165

    訂正させてもらおう

    俺は『ストライクホッパー』ではない

    『ストライクホッパー第二号』

    ………………いや、ストライクホッパーMark IIだ!

    【そう言ってズカズカと歩みを進める】

    さぁ、始めるぞ!

    【そう言って駆け出してアクセルパワーにドロップキックをする】

    ………………どうかな?

  • 175unknown23/11/25(土) 22:03:25

    >>173

    「少しぐらい手伝いますか」

    【鞄から取り出したPCでDoS攻撃を仕掛ける】

  • 176獅子草23/11/25(土) 22:04:50

    >>166

    不快じゃないけど…正直、私にそんな事を言う人がいるんだなって驚いてるよ

  • 177魔法少女ビースト23/11/25(土) 22:06:03

    【無数の腕がうねるように伸び、それを仲間たちの攻撃が迎撃する。その中でビーストの目が、「ファルコデータ」カートリッジで強化された視力が動きを見極める】

     (コイツ、大量の体を動かすことに必死で周りを見切れていない……今が一番のチャンス!)

    【ビーストは両腕に魔力を込める。溢れだした魔力が、猛禽の足を形作った。指の一本一本が古手取の胴と同じぐらい太く、開いた掌の大きさは人の胴を鷲掴みするのに十二分の大きさ】

     ファルコエンブレイス!
     これでどうだーっ!

    【魔法名を叫び、猛禽の足と化した腕を振りかぶると、ロケットパンチのように足が飛び出してアクセルパワーに迫る。捕まれば……タカに捕らえられた蛇と同じ末路をたどるのは予想に難くない】

  • 178unknown23/11/25(土) 22:10:54

    >>174

    【無言で文字を撃ち込むレイク それはストライクホッパーMⅡをハッキングしようとしている

     裏では田○砲でDoS攻撃をしているが効果は薄い】

    「流石に厳しいなぁ 仕方ないけど」

  • 179黒服23/11/25(土) 22:14:16

    じゃあ、終わったら起こしてくださいね。
    【そういったと思えば、なんか小さくてかわいい生き物に変わった】
    【丸まって眠っている……】
    (落ちますね。お疲れ様です)

  • 180unknown23/11/25(土) 22:14:56

    乙でしたー

  • 181アクセルパワー23/11/25(土) 22:19:51

    >>169>>174>>177>>172

    馬鹿にしてくれるなこれぐらいの攻撃

    対処できないと思うか!!

    【複腕の九割を使い切って攻撃をいなした】


    >>170

    【右腕をマシンガンに変形させて銃弾を打ち込む】


    >>171

    【ハスキー犬は指示に従っている】

    >>165

    【今まで一行に見せていなかったであろう鬼の形相で睨んでアクセルパワーにDoS攻撃をしている】


    >>179

    (お疲れです)


    >>167>>175

    これは詰みだな

    おめでとう君達の勝ちだ

    【パイロの二度にわたるDoS攻撃、レイクのDoS攻撃によって再起不能に近いダメージを負い、複腕は完全に破壊されて

    目や口や耳や鼻から血が吹き出し空気を使用する物質生成機能の部位を撃ち抜かれて遂に倒れる】

  • 182アクセルパワー23/11/25(土) 22:20:54

    >>176

    いやあなんかね

    接していく内になんか輝かしいというかずっと隣で見ていきたいと思ってたんだけどね

    【微笑みながら話す】

  • 183GUMPEST(ガンペスト)23/11/25(土) 22:21:48

    >>181

    ……………………【ガンペストマグナムを格納し、近寄る】

  • 184unknown23/11/25(土) 22:22:58

    >>181

    「○代砲で死んだ...?」

  • 185クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 22:23:03

    >>181

    【右手を処刑剣にして接近する】

  • 186鎧を纏った男/アッシュ23/11/25(土) 22:23:17

    >>181

    【剣を納めずにその場で周囲へと意識を張り巡らせる】

  • 187魔法少女ビースト23/11/25(土) 22:23:27

    【倒れるアクセルパワーの体を、ファルコエンブレイスの掌が受け止める】

     やっと静かになりやがった。

    【猛禽の爪を維持しつつ猛獣化を解き、いつもの姿に戻る】

     コイツ何かされてるっポイけどさ、何とかする手立てに心当たりある?

  • 188スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 22:24:19

    >>181

    ぐ…ッ

    【知り合いを撃った精神的ダメージで箒を落とした】

  • 189獅子草23/11/25(土) 22:25:47

    >>181

    【戦闘が終わった事を確認してから近づいた】

    >>182

    私はそんなに綺麗な人間じゃないんだけどなあ…

  • 190ストライクホッパーMarkII23/11/25(土) 22:25:56

    >>178

    ………………ハッキングか

    なら、新しい機能を使うとしよう

    【そう言ってベルトに一枚のカードをスラッシュする】

    『ロイコクロリディウム!アプリケーション』

    ………………逆ハッキング、開始!

    【そう言って目がロイコクロリディウムみたいになって逆ハッキングをする】

    >>181

    なら、こうだ!

    【そう言ってジャブの三連撃を放つ】

  • 191鉱石人23/11/25(土) 22:30:08

    >>179

    (お疲れ様です)

    >>181

    ふわふわ よしよし・・・

    【まだ残っていたカジキの干物を差し出しつつ戦いの様子を見守る】

  • 192ストライクホッパーMarkII23/11/25(土) 22:31:43
  • 193魔法少女ビースト23/11/25(土) 22:34:17

    >>188

     柊木、アイツは何かされていた。大怪我はさせちまったが命を奪わず何とか出来ただけでも十分だよ。


    【足元に力が入らない様子の柊木に駆け寄り、受け止める】


     夜食持ってきた。少し食うか?


    【ポーチから個包装のチョコレートをいくつか取り出して、柊木の震える指に握らせる】

  • 194スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 22:35:08

    >>193

    ありがとうございます…

    【チョコレートを食べ、少し落ち着いた】

  • 195アクセルパワー23/11/25(土) 22:36:38

    >>183>>185>>186>>188>>189

    【警戒しなくても彼は再起不能であると判断出来るだろう】


    >>190

    蜀崎オキ蜍輔??繝舌ャ繧ッ繧「繝??縺九i縺ョ蠕ゥ蜈?、ア謨


    遘√?繧「繧ッ繧サ繝ォ繝代Ρ繝シ縺ァ縺


    蠕。逕ィ莉カ縺ッ?

    【突如ゾンビのように立ち上がっているが

    発声機能がイカれてるようだ】


    >>191

    【ハスキー犬のパイロは美味しそうに食べてる】


    >>189


    蜊台ク九☆繧倶コ九↑縺??縺ォ繝サ繝サ繝サ

    【オロオロしているようだ】

  • 196unknown23/11/25(土) 22:36:52

    >>190

    「おっと逆ハックはまずいな。

     まぁこのPCは最悪捨ててもいいから良いけどさぁ...」

  • 197クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 22:37:28

    >>195

    【首に向け剣を振り下ろす】

  • 198GUMPEST(ガンペスト)23/11/25(土) 22:37:33

    >>195

    ……………………!!?

  • 199unknown23/11/25(土) 22:39:10

    >>195

    「いけー!2ch民が古くから使っていた意地を見せろー」

    【田代を10窓と逆ハックに対応する窓一つの計11窓で応戦する】

  • 200鎧を纏った男/アッシュ23/11/25(土) 22:39:10

    >>195

    なんだ…!?

    >>197

    待っ…

    【首へと振り下ろすのを静止しようとしている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています