ナギちゃん⋯なんで⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:21:04

    なんでも言うこと聞くって言ったのは私だけど
    魔女顔で壁ドンして欲しいって、ナギちゃん私のこと嫌いなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:22:28

    ただの性癖ですよ
    だから早くやってください、ほら早く

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:25:12

    魔女顔で迫られたい先生も少なくないと聞く

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:21

    こじらせてるなナギちゃん
    まぁ本編を思えば仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:22

    「魔女め……」って捨て台詞吐きながらミカにとどめ刺される脇役やりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:48

    >>5

    おは無名のスタークジェガン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:31:41

    ミカさんがタチ役やれるチャンスなんですから早くやってください
    私も嫌がる演技頑張りますので

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:32:31

    人の性癖になんで?って聞くのはマナー違反だってトリニティで習わなかったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:07

    押さえつけられながらつまらなそうに髪の毛の先弄ばれて何か声を発したら
    温度のない不機嫌そうな声で心底失望したような返事されたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:59

    >>8

    同志でもない相手を性癖に巻き込むのも普通にダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:43

    でもミカはなんでもするって言ったし⋯

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:29

    魔女顔で壁ドンしてくるミカさん…
    嫌がるそぶりを見せるも無理やりキスされるだけで腰砕けになって雌の顔になってしまう私…
    これでいきましょうミカさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:38

    ナギサが終わったら次は私に頼む
    あと顎クイもつけてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:39:15

    >>8

    トリニティを何だと思ってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:22

    (魔女って言われてた時な感じで壁を……こうかな?)ドォン

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:44:35

    はあ……まずは力加減を覚えるところからですね、ミカさん
    まずは私の手首を掴んで痕が残るくらいにとどめる練習をしましょうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:51:59

    この時の手加減思い出して貰えば良いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:08:09

    手加減じゃなくて痕をつけて欲しいだけなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:07

    この首輪を私につけるか自分でつけるか
    二つに一つですよミカさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:23:05

    (もし手加減を間違えたらと不安に表情を歪めて怯えながら私の首を絞めるミカさん…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:31

    あと無理矢理キスするやつもお願いします
    もちろん舌入れるので

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:30

    牢屋は開けてありますよ
    一週間程度なら私がいなくても回るようにしているので好きに使ってください

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:49

    ミカ早くやってくれないか
    ナギサは君に殺意を含めた感情を向けられるのが癖になってしまった
    それに元は君のせいだ


    でも本命はやった後のミカの曇った表情なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:04

    >>12

    発情して蕩けきった顔の私を見て魔女顔のまま蔑むみたいに指摘してくるミカさん…

    酷いこと言われてる筈なのに何故か期待と歓びで顔が緩んでしまう私…

    さあ早くやってくださいミカさん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:23

    私のことを道具のように扱うミカさん⋯
    それに喜びと安堵を覚える私⋯⋯

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:04

    今日もトリニティには甘い香りが漂っています

    まるで蜜漬けの果実のよう……
    どんなお茶が合うでしょうね"サクラコ様"?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:09

    私はどうすればいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:09

    お望み通り魔女顔で迫るしかないと思うが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:16

    >>28

    キスして黙らせればいいと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:22:39

    いやあミカとの圧倒的な腕力差でねじ伏せられて腰が抜けてへたり込みそうになると
    脚の間に膝をねじ込まれてそのまま冷たい目で罵られると興奮するなナギサ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:54

    壁「助けて」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:29

    じゃあやってあげるけど…後で泣いたりしないでよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:27:42

    私が泣くくらいでやめたら怒りますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:40:48

    私をめちゃくちゃに犯した後後悔と自責で泣き出すミカさんの泣き顔は最高ですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:51:18

    逃げようとしたって無理無理
    ほらナギちゃん、じっとしててね? ご希望どおりに紅茶味のキスだよ。口を開いて、ね?
    ────
    ──
    あはは!腰砕けなのにまだ満足できないんだ?
    あーもう、だから私はナギちゃんのことが大好きなんだなぁきっと。こういう素直なナギちゃんのことが

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:53:09

    わっぴーえんど!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:09:06

    わっぴーか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:58:00

    はぁ…はぁ……
    それじゃあナギちゃん、どんどん行こっか
    あはは、もうここから先は戻れないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:20:23

    (あられもない顔を晒してミカさんにつまらなそうに見下ろされて捨てないでと懇願しながら縋り付く私…)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:48:25

    身体中に爪痕と噛み跡をつけられミカさんの所有物だと刻み込まれる私⋯

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:02:16

    (身体中にピアスとタトゥーをつけられミカさんのモノに成り下がる私⋯)
    いえ、ミカさんが私の身体を傷つけるわけがありませんね、解釈違いです

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:03:42

    ティーパーティーはきょうもへいわです

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:12:14

    「ミカさん…その、お手洗いに…」
    「は? ナギちゃん何言ってるの? まだお話終わってないんだけど。いつも横槍入れられると怒るのはナギちゃんじゃんね。
    まさかそんなティーパーティーの風上にも置けないことするわけ無いよね? ……私がいいって言うまで行っちゃだーめ♡ わかった?」
    「……っ♡」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:35:41

    ナギちゃんさぁ、いつまで自分のことまだ人間だって思ってるの?
    ナギちゃんは私のペットでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:37:12

    これナギちゃんがSだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:43:45

    SMはM側が主導権握ってるって話じゃんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:06

    ミカさん、今夜の台本です
    ちゃんと読み込んでくださいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:33:45

    先生「ティーパーティーは今日も平和だなぁ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:05

    ミカさんに支配される喜びは何にも代え難いモノです

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:57:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:46:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:15:07

    待ってくれナギサ
    たまには一緒にミカに調教を受けるのもアリじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:02:59

    ミカの心労やいかに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:19

    なんかティーパーティー仲良し(意味深)概念は倒錯したの多くない?
    メル先生みたいなのは無いのか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:03

    >>55

    ミカが攻めな時点で解釈違いですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:48:50

    ミカ攻めは「浅い」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:25:31

    浅くてもいいじゃん!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:27:57

    >>14

    浦和ハナコを育て上げた土地だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:15:23

    ミカが一番かわいそうなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:37:16

    まぁ本気で嫌がったらやめるやろ2人とも
    なんなら普段は甘やかしてそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:55:46

    そんな負い目で嫌と言い出せなくてズルズルと……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:19:10

    最初は二人も遠慮していたけどミカが嫌と言わないからエスカレートしていくんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています