【仲間大会】ヤケモン杯【実況スレ】

  • 11 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 19:43:08

    役割論理の仲間大会「ヤケモン杯」の実況スレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:44:26

    たておつですぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:46

    ヤはヤんヤろヤャオ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:00:22

    大会開幕だ〜
    対戦よろしく

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:07:33

    ヤーティ使うのははじめてだがどうなるかな!?たいよろです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:56

    対戦ありがとうございました
    殴り合い最高!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:10:15

    努力値振り間違えた!?性格変え忘れか!?となったがこれ威嚇の影響か

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:10:38

    テラス残しときゃ良かったな 対ありでした

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:16:02

    1戦やってわかった
    俺は役割論理に向いてない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:16:05

    対戦相手が見っかんないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:18:30

    対ありでした テラスの切りどころがより難しいなこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:21:11

    読みが外れなかったらいけたか 対ありでした

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:54

    対戦ありがとうございました
    何が火力だ耐久だ
    ポケモン勝負で一番大切なのはやはり素早さ思い知った

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:13

    エントリー完了〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:28:33

    もしやヤーティ同士の戦いだと普段以上にS種族値のラインがシビアなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:08

    対ありでした!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:32

    自分に役割論理は向いていないと知りました 対ありでした

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:32:33

    当然だが違う人でも皆同じ戦法だから普段以上に同じポケモンはみ〜んなおんなじ型してる
    4つの技と持ち物とテラスタイプまで共通してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:33:28

    対ありでした!ワダチよりケンタロスの方が速い…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:06

    対戦ありがとうございました
    読めたところでどうしようもない暴の力
    これがヤケモンか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:19

    >>19

    性格ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:37

    そういえば意地控目冷静勇敢以外の性格もアリなんでしたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:25

    ヤーティなら攻撃補正じゃなかったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:39

    >>22

    wikiに従うならダメでは?

    まあ主催者さんによるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:45

    くっ、あとわずか及ばなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:39:36

    いつも以上に手持ちを切るかどうかのタイミングをミスるとしんどい…!これがヤーティ…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:41:54

    対ありでした!めっちゃ運に助けられたな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:04

    ありがとうヤマダ 昨日テラレイドでお前が生えてなかったら別の子入れてたけど多分お前入れて正解だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:16

    相手の必然力にボコボコにされた…

  • 301 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 20:43:00

    >>22

    今大会では性格は何でも大丈夫です

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:26

    対戦ありがとうございました
    代わり映えしねえ〜
    速いアタッカーがどうしようもないどうすることもできない
    結果3回とも同じ終わりを迎える

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:39

    んんwww我とした事が撃ち合いに応じてしまいましたなwwwありえないwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:37

    >>30

    他の性格もアリだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:16

    性格そうだったのか…陽気臆病にしとけば良かったなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:48:09

    対戦ありがとうございました
    きもちい過剰火力

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:49:05

    ゴツメのおかげで勝てた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:49:25

    勝ちを確信したのに… 対ありでした

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:51:15

    対ありでした!選出負けだな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:43

    対戦感謝ですなwww
    最後は宿六同士のタイマンでしたぞwww

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:53

    やっとNNつけてる人に出会えた…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:32

    役割理論むっず

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:04

    対戦ありがとうございました
    もはや見飽きたと言ってもいい結果

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:15

    ヤーティカップだと基本Sが上の方が有利だから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:29

    とんボルがめちゃくちゃ強いですなwww

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:56:34

    帰って来れたので参戦ですなwww
    よろしくお願いしますぞwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:56:53

    ヤドロク強いな!出れる中ではいちばん速いんだったか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:57:52

    テツノカイナこれ耐えるの!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:05

    対ありでした!急所は無理〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:32

    カイナつえー
    対ありでした

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:42

    テツノカイナ硬すぎない!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:12

    ヘラクロスお前… 

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:48

    1軍メンツにボコボコにされるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:00

    対戦ありがとうございました
    そうか性格かそうか〜〜〜
    こっちのパーティーに裏切り者がいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:57

    対ありでした!普通にキツいな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:42

    必然力が足りてねぇ!ですなwww

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:09:18

    テラスで透かされた瞬間、終わったと思ったら……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:09:43

    エッジ2連外ししましたなwww必然力が足りませんなwww

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:11:00

    対ありでした〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:05

    対戦感謝以外あり得ないwww

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:44

    半分過ぎて思ったのは一軍ヤケモンのアイツが超超重い!こいつは欠陥構築ってやつでは!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:51

    対ありでした!これをしてればよかったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:18

    ヒヒヒヒヒwwwwwwwwww

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:56

    対戦ありがとうございました
    やけくそ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:49

    対ありでした!ダメだなこれは

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:21:37

    対ありでした!足りないのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:22:18

    絶妙に耐えはするんだけど…
    対ありでした!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:22:50

    お互いに技構成やテラスタイプがばれた再戦は緊張するなー

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:29:33

    対ありでした。ヤーバーヒートの火力ほんとにヤバいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:13

    エッジで削った分!
    対ありでしたなwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:38

    別の大会で炎オーガポンのテラスつたこんぼうを耐えて勝ったのが印象的だったんだが
    インファイトと珠ダメ入ってたらそりゃ負けるわな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:54

    対ありでした!雑になってきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:20

    ギャーーーーーーッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:42

    ヤケモンの耐久、相手にすると厄介だなあー

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:56

    対ありでした!適当にブッパした方が上手くいくのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:44

    あ、3連戦だ
    TN「あ」氏どうしますかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:45

    とりあえず普通にお願いします!
    これが終わったら5分開けますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:04

    ヤジマでんき凍って詰んだかと思ったが諦めなくてよかった…!対ありでした

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:43

    ヤ杯あるある宿六同速ゲーですなwww

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:10

    対ありでした!5分開けますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:22

    この大会のおかげで我のヤーティは宿六がめちゃくちゃ重いことに気付けましたなwww

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:47:52

    重いじゃなくて勝つ方法が存在しない
    居る→負け

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:02

    まあ今回はようきツキで上から殴り続けるのが一応対策になるからセーフ
    性格がなんでもいいの気づいてなかったけど…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:55

    この大会をやって思ったのは
    たぶんレギュを守ったうえでハバタクカミを使ったら
    そいつが一番強いだろうってこと

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:41

    あっどうしますか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:23

    レギュレーションから仕方のないことだが戦法のやれることが少ないから最強ってのがわかりやすく確定してしまうな
    トドロクツキ最強ですねこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:54:16

    今更wikiの異教徒ポケ対策で宿六の対策を確認しに行きましたぞwwwランクマであまり見てなかったので油断してましたなwww

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:43

    トドロクツキ対決に勝てない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:59

    対ありでした!最後外れなかったらやばかった…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:24

    なんか急に神に愛されてるんだけど
    明日死ぬのか自分は?

  • 901 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 21:59:59

    そろそろ大会終了なのでマルチ用のID貼ります!

    dice2d9999=9582 1653 (11235)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:14

    対戦ありがとうございました
    久しぶりの勝利はなんか駄目なヤツな気がする勝利
    いいのかこれ許されるのかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:10

    もうこの際5戦目やりましょうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:47

    了解です!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:21

    ラスト対戦ありがとうございましたwww
    信仰心の浅さが露呈した3タテ劇場でしたなwwwお相手氏のヤナノケガワの自覚がヤバコイルwww
    …優勝狙えてたんですがなwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:12

    >>94

    申し訳ございませんでしたwww

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:20

    親のツキより見たツキ対面

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:54

    >>95

    これも勝負だから仕方ありませんなwwwケガワをうんと褒めてやってほしいですぞwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:44

    対ありでした!同速対決は心臓に悪い…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:30

    いかく持ちが多いのを逆手にとってまけんきコノヨザルがいるかと思ったが全然見なかったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:33

    やつでしたなwww

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:08:29

    実家でポケットWifi使ってて、たまに回線が不安なのでオレかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:08:50

    >>99

    番犬負けん気はもっといるもんかと思ってた

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:46

    マルチ対よろです!と思ったら切れた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:15

    ありゃりゃ回線不安定かな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:14

    負けん気入れたかったけどボーマンダが抜けない上に重くて結局入れられんかった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:27

    やつかれ様でしたなwwwヤーティミラーは野良では全くと言っていいほどないので貴重な経験でしたぞwww

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:33

    画面がバグって今いないはずの人が立ってるwww

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:59

    な、何もできない…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:24

    んんwww
    運命力…ですかな?www

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:04

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:45

    急所ーーーー!?!?相方さん早々に倒れて申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:59

    対ありでした!急所のおかげだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:12

    ヤーティらしい火力のぶつけ合いで楽しかった
    対戦ありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:22

    まあカイナをねらってもポンちゃんにやられてたでしょうなwww
    対戦感謝以外あり得ないwww

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:03

    対戦ありがとうございました!上から殴りたかったヤーティでした
    実際には宿六がとにかくキツくて同種対決で運ゲーするしかなかったです
    性格を変えてもOKなのに気づいていたらもっと戦えたかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:28

    皆様大会お疲れ様でしたなwww
    悪統一で潜ってましたなwww
    第14回の時のてらまつ氏の悪統一ヤーティを少しいじった形ですなwww

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:59

    >>116

    ヤドロクツキ…正直使わない理由が無いと思う。まあ不毛な同速ゲーを生む要因でもあるけど


    ・ヤツノコウベ…暴風は必然力試されるけど一貫と技範囲が広い。眼鏡でパワーを引き上げた型。でも微妙に足りないSが足を引っ張る事も


    ・ヤィンルー…いつものHばD196なのだが、より物理耐久に寄せた方が宿六の対策になったかも


    ・ヤザンドラ…浮いてる鋼テラは強いんだけど…未来の姿と同じでやはり微妙なSが足を引っ張ったかも。ヤ杯はS種族値が正義なので…


    ・ヤーユイ…微妙に低いSが(ry)。眼鏡偽装が役に立つ事もなくは無かったので木炭は悪くなかった。


    ・ヤーラオス…もう落第しそうな一撃の方。一貫性はあるけど悪統一だと悪打点が読まれやすいのが難点

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:58

    対戦感謝以外ありえないwww
    ヤーユイの眼鏡オバヒで崩してツキで締めるヤーティです
    ヤーユイは最高打点のヤバヒを強化する炎テラスツキはツキ同士のタイマンに勝てて格闘タイプも返り討ちにできる妖テラスで採用しました 体力満タンの飛行テラスツキだとタイプの有利は無くなりますがヤバヒに受け出させたり他にテラスを切らせたりするとほぼ勝てるのでいいテラスでした 残り1枠はだいたいヤレベかヤンダ かなりいい感触だったのですが、ヤメルがほぼ選出できずに鋼枠が腐る・格闘の一貫がきつい・致命的な押しミス・必然力不足による技外し多数・ラストで3タテされる大ファンブルなどいろいろなところで論者としての経験不足が露呈しました 要精進ですなwww

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:36:29
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:43

    パーティ紹介
    いつもはASかCSぶっぱがほとんどなのだが
    やってみて思ったのは、やっぱり上から殴るのが正義ってことw
    ヤーティで勝てる人は絶対ヤーティじゃなくても強い

    テツノカイナ
    レイド電気担当個体の流用
    攻撃も耐久も超強い。というかカイナは何度か使ったことあるがいつもHAのフルアタだった

    ボーマンダ
    特殊型で使うのは初めてだった。メガネりゅうせいぐんは強い

    ギャラドス
    いかくとゴツメで堅実な戦い。相手にかくとう多いかと思って飛行テラバーストにしたが
    そっちの役割はあまりもてなかった

    炎ケンタロス
    これも堅実に強い。色違い個体であることを相手は気づいてくれただろうか

    ジバコイル
    水テラスで炎相手にも戦えるように。じめん以外には意外と耐える

    テツノイサハ
    なんでオレはテツノイサハなんて入れてしまったんだろうな……
    いや、本来は強いんだろうが役割を持てる相手がほとんどいなかった
    というかこの個体は技の打ち分けをできるようにしたほうがよかったと思う

    持ち主が上手ければもっと勝てたパーティだったと思う
    なお、命中不安技は最初のこおりのキバ以外はずさなかった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:09

    対戦ありがとうございました!ヤーティ初めてでわからないことだらけでしたが、調べてる内に「ヤーティ同士で殴り合うなら耐えるの難しそうだし上から殴れた方がよいのでは?」と思いS高めの子を中心にしてみました。性格や技は一応wikiに則ってます。
    考えはけっこういい線行ってた気するけど引き換えにヤンギとヤャラが猛烈に重くなりました。自分ももう一体くらい威嚇入れとけば良かったかも

    トドロクツキ:このルールで一番速いやつ。ブーエナとの相性はよくないが様子見とんぼが強い。いつもゴツメに削り倒されそうになってた
    ボーマンダ:威嚇が多い環境の中で威嚇持ちかつ特殊アタッカーというのが偉い。そりゃ重宝されるわけだ
    オーガポン:Sがかなり高くて範囲も広いが威嚇持ちが多く思ったより出していない。テラス権もツキに取られがちだったので…。圧は出せてたらいいな
    デカヌチャン:合法で相手の素早さを下げれる地ならしを入れてみたが案外使わなかった。というか相手に飛行が多かったね
    テツノカイナ:対ヤドロク要員のつもりだった。同じ電気のロトムが思いのほか大活躍してしまい影が薄くなってしまった
    ロトム:超絶重いヤャラをなんとかしてくれる救世主。ツキとのトンボルチェンが強くていつもセットで選出していた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:58

    サザンドラ:シーズン1の最初の方の育成で思い出があるってだけの採用
    オリーヴァ:テツノイサハと組み合わせたら面白そうかなと思った、草の通り悪スギ〜〜!!!
    テツノイサハ:普段使えない使ってないから使おうと思った、とんぼで散る、儚い
    キチキギス:Twitterで聞いた鉢巻キチキギス面白そう使お
    ガラルサンダー:剣盾時代に名付けたNNはどういう考えだったのか思い出せない
    スナノケガワ:イかれてる、怖い、やばい、なんなんだよコイツ…

  • 1231 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 22:57:11

    みなさんご参加ありがとうございました!スレ主のパーティです。教えに背いてげきりんとかでんこうせっかとか採用してました…

    感想としては
    ・みんなも異教徒型使うと思ってたら全然そんなことなくてびっくりしました。
    ・アカツキガチグマがいなかったのが予想外。モスノウが腐りました。
    ・性格自由についてはルールに明記するべきでした…。

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:01:37

    地震が怖くて自分のカイナあんまり出せなかったけど、お相手のカイナが不一致地震ぐらいなら余裕で受けてるの見て恐れず出しておけば良かったと思うなどと

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:20

    仲間大会の結果っていつ頃わかるかな?

  • 1261 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 23:16:02

    結果が出ました!1位の方には景品があるので申し出てください!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:29:11

    >>124

    足遅いし地震でやkwwwとか思ってたら黄色ゲージにもならなくてビビりましたぞwww

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:36

    >>126

    主催、対戦感謝以外ありえないwww

    もし不都合なければ他の方に景品の権利を譲ってもよいですかな?www

    我はA0メタモンを持っているので誰かの育成に役立てていただければ幸いですなwww

  • 1291 ◆.CzKQna1OU23/11/25(土) 23:39:29

    それでは2位の方に景品を渡そうと思います!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:37

    >>129

    2位でした!

    主催さん、一位の方ありがとうございます。

    よろしければ景品を頂きたいです。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:12

    3位でしたなwww オバヒと悪波以外打たないからといってヤーユイに放射を持たせたのが神の怒りを買いましたかなwww3ウェポンにする気概を見せればよかったかもしれませんぞwww

  • 1321 ◆.CzKQna1OU23/11/26(日) 09:58:49

    >>130

    承知しました!受け渡し希望の時間はございますか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:09:03

    >>132

    2位の者です。

    受け取り時間は今日であれば

    今からOK〜12時、20時〜23時いけます。

    明日以降であれば21時〜23時のいずれかでお願いします

  • 1341 ◆.CzKQna1OU23/11/26(日) 10:14:48

    >>133

    それでは今受け渡してもよろしいですか?

    IDはマルチと同じでお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:15:31

    >>134 承知しました!今から潜ります

  • 1361 ◆.CzKQna1OU23/11/26(日) 10:17:56

    >>135

    ポッチャマありがとうございました!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:21:26

    >>136

    メタモンありがとうございます!

    育成で活躍してもらいます!パッチもありがたい


    >>128

    一位の方も権利お譲り頂きありがとうございました!大事にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています