原作よりキモくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:54:54

    マジでキモイ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:27

    原作は狂気じみたキモさ
    こっちはなんか不気味の谷に片足突っ込んでないか?と思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:18:56

    漫画とは別種のキモさがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:43

    正直下手くそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:20:00

    下唇がえらい主張が強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:23:04

    うーん、しわついて逆にギャグっぽく見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:23:52

    ガチャで最高レア3枚抜きした時みたいな顔

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:48

    師匠そっくりだねえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:57

    目と髪の色が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:28:54

    表情は肌色が付くと原作と同じでも違って見えるからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:51

    原作のが目が細い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:40

    ファンを意識した顔にしてるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:20

    原作のが爽やかに見えるのは多分目の錯覚だな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:52

    ほうれい線じゃね?一番は

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:21

    漫画より口角上がってるのも少し悪い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:02

    スレ画で今日の仕事の疲れが消えたんだよね
    なんで原作よりキモくなったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:47:20

    正直影要らなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:48:47

    目が開き気味なのも良くないな
    なんかキモイんじゃなくて邪悪に見えちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:51:00

    「原作よりキモくなっとるやんけ!」っていうファンからの反応を期待してやってる感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:03

    原作よりキモくはして欲しかったけどどちらかと言えば演出とか声でそうして欲しかったのであって絵を変えろとまでは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:07

    比べて見ると
    原作→思わずこぼれた笑み
    アニメ→誰かに見せつけようとしてそうな笑み(作り笑い的な)

    って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:25

    >>21

    思わずこぼれた笑みであの顔も嫌だよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:09

    意外とあにまんでは不評なのね
    アニメのキモキモスマイル個人的に凄く良かったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:32

    自分は気に入ったけどわりと不評意見もあるんだね
    師匠と弟子は似るんですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:08

    ほうれい線消してよ誰か

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:30

    原作だと一貫して細目にしてるから口元もだけど目が良くないなこれは
    原作シェンの笑顔が印象に残ってれば残ってるほどアニメは違和感出る感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:56:04

    >>26

    こうしてみるとシェンてキモいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:57:28

    原作もアニメもキモいわ

  • 29二次元好き匿名さん23/11/25(土) 20:59:18

    笑顔になると一気に老けるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:31

    >>27

    👺

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:23

    なんでやかっこいいとこもあるやろ!
    キモキモスマイルも魅力だから大切にしていけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:03:38

    最終ループでこの笑顔出るとしたらどういう展開なんだろなってくらい真っ当な好青年してるよな今

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:47

    口角の上がり方とかほうれい線はファンに合わせたんかなと思ったが
    単にアニメのほうがキモイ!を目指して気合を入れただけかもしんない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:02

    >>1

    >>6見てると思うけど

    背景真っ白にして髪をふわーっと靡かせれば

    原作みたいなキモさのなかに一種の神秘さがある感じになると思う


    顔はアニメ版も好きです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:34

    髪の色が青なのも合わさって無性にキモいな
    流石キモい方のシェン

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:10:31

    このスレでキモいキモい言われすぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:41

    アニメ版は眉毛が隠れて吊り上がってみえるからなんか邪悪そうに見えるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:15:29

    こっちの方はまだ原作に近いように感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:18

    時折解釈違いな点があったりするけど
    巻割1万しか売れてない漫画を愛情もって作ってくれている制作スタッフには感謝だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:24

    原作はニィィィ(ニチュァ…)って感じでアニメはニッてかんじ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:29

    顔もそうだけど「対象を好きになること」ってナレと合わせてほしかった・・・
    好きって感情で出てくるこの笑顔がキモスマイル感をより出してたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:14

    真八極の気概を見せた結果

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:38

    >>40

    いや10万

    そこは間違えるなよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:58

    なんでかこれを思い出してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:03

    色味がついて書き込みが深くなった事で
    北斗の拳タッチのマッチョな美少女みたいなキモさが加わった気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:26:54

    >>38

    それあるな

    原作>>6だと眉見えてるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:29

    でもとりあえずの感想はキモいになるのは流石だよシェン
    真八極を極めると笑顔がキモくなるのがねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:04:31

    >>40

    一万部だったらさすがにアニメ化されてねえわw

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:54

    ファンの笑顔も楽しみだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:35:50

    >>44

    POSで1万ちょっとしか数字出てないけど本当に10万部売れてんのかね…

    こつこつじわじわ購入されているタイプなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:48:29

    原作だと目元のシワないんやな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:48:08

    >>51

    総部数なら普通に巻割で10万売れてるよ

    POSに関してが全てじゃないし今の部数は発表されてないし


    売上が右肩下がりか右肩上がりはか知らん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:23:21

    >>52

    GJ

    こっちの方が原作に近いな

    キモさだけじゃなくてミステーーーーーーリアス感がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:12:09

    口角を上げ過ぎて作り笑いみたいに見えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:16:39

    >>53

    発行部数が巻割10万越えてるのと巻割10万売れてるのは違うんでね?

    ワンピのオリコン売上と初版300万部以上を見るとオリコン初週の3~4倍あれば十分だと思うんだがそう考えるとアンデラで10万部以上刷るのは刷りすぎなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:34:21

    電子版は集計に乗らないんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:10:41

    アニメ版のシェンのキモキモスマイルが賛否あるのは事実だろうが結局アンデラアンチくんが住み着いてハッスルするスレになってしまったな
    急に売り上げの話するの露骨すぎ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:22

    売上の話そろそろスレチだと思ってんすがね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:00:19

    時期が被るのもあって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:44

    >>57

    総発行部数って言ってるだろうが

    漫画の全体的売上は1巻が一番売れてそこから右肩下がりになるんだよ

    極端な話だが全2巻1巻20万部2巻1万部とかでも全体では巻割10万になるんだわかるか?


    売上ってのは1巻発売当初よりアニメ化等で全盛期を迎えた方がPOSランキングとかは良くなるんだよ、その数字が右肩上がりか下がりかは知らないって話だが


    最新刊が10万売れてるのかは集英社しか知らんが全体で見れば巻割で10万は売れてるってことなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:41:45

    原作のキモ顔は強者が楽めちゃってるノッてる顔って感じ
    アニメのキモ顔は弱い敵が計画順調で勝ち誇ってる顔って感じ

    ネタ度はアニメの方が高いんだけど
    ヘイト稼いでそのまま負けて笑いを誘うテンプレ展開を想像しちゃってつよっ!って感じが(比較しちゃうとだけど)弱いかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:07:53

    おすすめされてるからトップページに行くたびにこいつが目に入るのキモすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:22:20

    サムネイルブラックホールすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:25:41

    アンデラアンチもしつこいけど
    アニメの出来にグチグチ言うのもめんどくさいファンで嫌だなって思うが
    痛いファンに成りすましたアンチって可能性もあるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:35:16

    ニコニコとかで「キモすぎワロタ」とか実況しながら見る分には最高な笑顔している
    マジでキモイ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:49:45

    >>58

    乗らない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:00:18

    瞳がしっかりめに見えてるのがちょっとキモい
    もっと目を細めて視線を落としてたらまだキモくはなかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:44:46

    ずっとキモいわけじゃなく強者との戦闘の時だけキモくなるのがさらにキモい
    普段は好青年なキャラからしか出ないキモさがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:51:59

    なんでもかんでも盛ればいいってもんじゃねえぞ
    さすがにキモすぎるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:52

    >>52

    これだけだとキモいというより笑顔が苦手な人って感じだな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:01:48

    ギリギリ開いてるかどうかくらいの細目が好きだったから残念

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:29:08

    目元のシワ、鼻筋、目の大きさ、下唇、口角修正

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:37:10

    原作のは不気味なお面
    アニメのは嫌な笑顔の人って感じがする

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:49:21

    >>74

    アーニャの いきわかれの きょうだい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:53:05

    顔そのものもキモいけど黒背景も合わさってシェン本人が強調されるからさらにキモさの倍率が増してんのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:12:04

    またそれだけファン(ファンではない)がアンデラって作品の仕上がりに関心があるってことだからいいんじゃないかな
    ファン、キモキモスマイル良かったよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:17:18

    こんなにキモイキモイ言われるキャラはもこっちくらいだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:36:38

    でも一瞬出てくるシルエットはちょっとかっこいいと思った
    口から滲み出るキモさが隠れてないからちょっとだけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:58

    >>52

    言うてこれはこれでコレジャナイ感あるな

    色のせいなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています