モンスタフ・ストライク 128th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:36

    そんな根性の欠片もないストライカーたちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    メンバー紹介・コラ投入・過去コラボの話題…とにかくモンストに関する話題ならなんでもありだ


    これが"闇堕ち"して俺が得た前スレだ

    モンスタフ・ストライク 127th SHOT|あにまん掲示板いつでもプレイヤーを地獄に落とせる状況にあるあの女は本気だ冬の前スレはさぞ冷たいだろうねえhttps://bbs.animanch.com/board/2668590/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:02:54

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:14

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:50

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:04:18

    モンスタフ・アニメのキス・シーンを投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:07:56

    なんだかんだコネ晴明持ってると便利っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:20

    10連だけ限定ガチャを引いてしまった…それが俺です一応限定は出たけどチンカスだったのん
    まあサブ垢で30連回して激獣の限定出たからプラマイ0っス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:57

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:36

    >>6

    この有能が

    今年に入ってからコラボで大活躍じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:42

    これが幽玄の盛り

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:12:15

    >>8

    あれれ画像は?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:13:44

    ぶっちゃけクリアするだけならクソ簡単だと思う それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:49

    プレイスキルが無さすぎてやってられないのん
    まさかディレクションガードをあんな使い方するなんて思いませんでしたよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:29

    >>1

    やらせろ ウリエルたんのペッタンコ胸でズされろ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:49

    ボス1の画面端にいる雑魚…あなたはクソだ
    攻撃しづら過ぎるんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:30

    >>15

    しかも攻撃ターンが早い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:04

    >>14

    おそらくもみじおろしになると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:21

    二度とやらんわふざけんなよボケが
    ヤクモ強いって聞いたんスけどワープどうするんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:23

    >>18

    友情攻UPゴリ押しができるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:20

    >>20(画像貼れて無かったのん)

    もしかしてオラオラじゃあないスかーッ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:25

    >>19

    ふうんそういうことか

    えっハイプラでごり押せるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:28

    ミッション完了
    ふぁ〜慣れると割と楽

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:36

    >>22

    副友情の攻UPが強いっス

    もちろんプラズマもめちゃくちゃ便利

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:03:01

    気が早いけどフリーレンコラボ…待ってるよ
    アニメどこまでやるんスかね 黄金郷のマハトまでやってくれたら超究極アウラ→マハト→ソリテールとボスには困らんが…ガチャ枠大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:04

    やっぱりドラゴボコラボだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:43

    今回バス1に弱点無いけどワンパン出来そうなキャラってどのくらい居るんスかね?忍田本部長とネオとヤクモは行けそうを超えた行けそうなんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:01

    俺なんてアーサー4でクリアする芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:30

    >>29

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:15

    しゃあっ 運・極!
    ドケソのクエスト慣れてくると割と楽しかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:47

    ラスゲのホミ吸倒せなくて負けたんだよね
    ルート見えねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:28:31

    >>26

    フリーレン

    お母さん

    シュタルク

    で十分ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:18
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:13

    >>26

    マハトは来るとしても第二弾だと思うんスよね

    一級試験編でのネームドキャラクターの大洪水でガチャ枠も降臨枠も溢れちゃうのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:26

    >>33

    おいおいマハト戦をやるならデンケンは必須でしょうが その前の将軍戦も考えるとゲナウさんやメトーデとかいうやばい女も欲しいんだよね足りなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:48

    アウロラにシャドウで現場から投下すると特殊演出あるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:17
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:20

    あの…体感天魔2よりキツいんスけど いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:03

    >>39

    不思議やな…天魔2だとディレクションガードに阻まれて挟まれず倒せないのにこのクエやとガンガンディレクションガードのスキマに当たって回復蓮を倒してしまうのはなんでや…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:01

    …で調査し忘れてミッション解放されてないのが俺!
    おとなしく神殿にこもる尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:49

    あ…あの自分初めてドケソコに挑んで2時間やってやっとラスゲまで行けたんスよ
    サンドラのメテオでフェンリルピヨらせて詰むのやめてもらっていいスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:30

    待てミカエルのお嫁さんが現れた

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:52

    >>43

    その流れだとこの後涅槃がなめ豚されるんスけど…いいんスかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:15:55

    御クリアだあっ!
    武装ヤクモちゃん聖騎士だったんスね…いつも礼装だったから気づかなかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:18

    >>44

    腹が立っても晒すのは…辞めた方がいいんスかね?待てよ完全に名前が出て無いからギリセーフなんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:03

    >>42

    増珀天は作ってないのかボクぅ?

    始めた時期のせいで作れなかったとかなら仕方ないけどサンドラよりは強いと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:17

    >>46

    あうっ画像貼れなかったもん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:50

    うあああやめろーっ!ドケソコで青や赤の時縦軸か横軸以外で動くのはやめてくれーっ!
    友情で削れるのを知らずに変に暴れて余計なことする奴多すぎなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:21

    ディレクションガード…あなたはクソだ

    因みに産みの親はギター引いてるらしいよ


    モンストニュースフラッシュ!【モンスト公式】


  • 52room主23/11/25(土) 22:26:48

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:05

    >>48

    ククク…その時期はモチベがなくて完全ログイン勢だァ

    転スラコラボといいセイラムといいスルーしてきた期間限定イベントに後悔の日々ですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:59

    炭治郎「ボケーッ。np、突っ込むな言うたやろうが」
    エクスA「おいっ、友情発動させてくれ」
    炭治郎「なんじゃあ、このミリ残しは」
    エクスB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    ウォッカ「ss撃ちますか?」
    炭治郎「そんな火力出るかあ」
    エクスB「あのう、肛門見せましょうか?」
    鱗滝ミッション攻略中の、メンバーの壮絶な会話である。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:05

    ギミックわかってないチンカス、切断する蛆虫、無強化で入ってくるクソゴミがドケソコトリの野良マルチを支える…ある意味最悪だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:06

    もしかして原爆青年シャドウの「A T O M I C…(ASMR書き文字)」って結構キャラ作ってるタイプ?
    ボイスセット3番目の声がゆるすぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:50

    推しが活躍するいいクエストだったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:22:32

    思ったよりは難しくなかったけど聖騎士3体抱えてクリア出来る気はしないからこれで終わりっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:23:19

    他人の爆死動画は麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:52

    ミューズは見境のない総合不良みたいだと思われてるけどね

    天真爛漫な女の子なの

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:25

    エクスホントに壊れっスね
    またクエスト壊したのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:20

    ほんとに艦隊持ってて良かったのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:33

    ちゃんと挟まれば普通にダメージ与えられるから場合によっては蓮が荼毘に伏しても気にしないショットを打った方がいいと主張するストライカーもいる 
    ぶっちゃけ蓮が荼毘に伏さないようにディレクションガード気にしてミスしてしょうもないダメージしか出せないよりよっぽどマシなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:15

    >>56

    シャドウは厨二病なのん

    シャドウは周りの仲間のことごっこ遊びに付き合ってくれてるだけと思ってるのん

    テロリストが学校に襲ってきてやねぇ… テロリストをかっこよくぶちのめしてやねぇ… というガキッの妄想を実行してるだけなのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:47

    >>63

    挟まっても大したダメ出せずに蓮が荼毘に伏すことも多々あるんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:41

    もしかしてガブは可愛い顔してるけど
    SSのパワー見てると腹筋バキバキのゴリラなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:55:26

    私はキャプテン・真獣神玉
    このスレを見てる君は選ばれし者
    真獣神玉を掴むチャンスを与えられた強きストライカー
    単刀直入に言おう 何やってんだてめぇら!!週3回出来る真獣神玉のクエストをさっさと戦れよ!!
    しかもこのクエストには絶対守らなければならない条件がある
    回数リセットが月曜の朝4時でリセットだからそこまでにクリアしなければならない
    ぶっちゃけ難易度はどっちでもいいんだ ”真獣神玉”さえ手に入ればなあ
    さぁ今暇な者は今すぐクエストへ行け
    マティーニ少将を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 大体30個くらいの真獣神玉を掴むんだ
    ”トゥルービーストゴッドボール・ラッシュ”だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:25:18

    今のモンコレは回すべきか教えてくれよ
    エクスカリバー欲しいけど12月のコラボ怖いから星玉は大きい賭けになるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:41:45

    悔しいが…これが無敵のスタープラチナのチカラだ

    今回の超究極は難易度低くて貫通の承太郎3体積みでやっても滅茶苦茶簡単だったっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:59:23

    >>56

    割とアウロラと話してる時のシドの方が素なんスよね(それはそれとして陰の実力者にはなりたい)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:18:05

    この無能が毒でやられてるじゃねえか!
    中ボスが辛すぎる辛さの次元が違う……全然安定できませんねガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:02:21

    >>71

    どうして忍田さんを強化していないの?

    ボス2で吹っ飛ばせるのに⋯

    超究極を楽に勝てると思うなよ せめて特級ぐらいはつけてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:03:59

    >>72

    別に無強化ってわけじゃ無いんだ許してもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:32:31

    >>73

    もう同撃速付けてくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:59:37

    >>66

    怪力ロリは尊い!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:53:31

    そろそろ蓬莱で抜きたいですね
    競泳でね

    運営 蓬莱βを出せ! 某Youtuberもたくさん課金するはずだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:12:28

    >>67

    気に障ったなら謝ります どうもすいませんでした

    でも“そもそも4体しか出てないし10月から2ヶ月経とうとしてるのに追加も来ない”ですよね?

    その上“マギア以外性能微妙”ですよね?

    言うとくけど…ワシダルいからサボるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:25:02

    >>77

    ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:35:03

    >>21

    いやちょっと待てよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:47:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:47:48

    豊満な天使ビッチとファ​ ックする🤩

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:50:27

    >>81

    豊満...?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:35

    >>81

    天使のみんなは握手会と称した乱交パーティにどハマリする淫売じゃない!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:11:03

    >>81

    オラはサンちゃんと一発やりてえなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:17:34

    おそらく真獣神化は新年用に残してると思われるが…
    それにまだ獣神化・獣神化改されてないキャラもいるのにたくさん実装されても炎上するだけだからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:17:43

    >>77

    だから難易度は指定しないからとりあえずクリアしろって言ってるじゃねえかよバカヤロー

    今まで一体にも真獣神玉使ってないならもちろん滅茶苦茶サボってOK

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:23:03

    マネモブ達は運極作れてええなぁ!僕なんてベアトリクスすら終わってないで!ディヴィジョンもエクスカリバーも持ってないんや!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:29:19

    >>82

    しっかりラスオリを頭に植え付けられてるやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:35:15

    >>1

    >>81

    この二つを見比べてみいどう見ても豊満やわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:50:39

    >>81

    誰…?実装当初はモーセの下位互換とか実装が1年遅かったとかやらせろとかボロクソに批判されてたけど獣神化でカルニベという圧倒的接待を貰った感じの四人霞…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:56:03

    豊満とはこうっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:02:47

    >>86

    わ…わかりましたサボります

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:16

    >>92

    そうやっそれでええんや

    ちなみに年始から真獣神化・ラッシュが始まった場合は責任取れないらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:19:56

    >>55

    いいんだ…野良マルチはそれが許される

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:47:31

    黄色バルーンから出るコンティニュミンと助っ人ミンさん…あなた達はクソだ
    お前ら不要ッ この"スタミナミン"があればいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:51:19

    すごいな紋章は
    付けたら苦戦してたあうっロラに一発で勝てたよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:04

    しゃあっミッションをクリアしてやったぜ
    やはり大号令SSは強力ですね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:56

    よしっ 承太郎の戦型を解放してやったぜ
    これでDIOの野郎も終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:57:04

    >>98

    あれっ ジョジョコラボの開催期間は?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:12:35

    >>98

    承太郎の超戦型はDIO戦では意味が無いんだ...だから...すまない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:27:06

    いやーついにきたのォ絶級トーナメント

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:27:49

    嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:28:07

    なんでやーっ 何で運極にしたカウシと戦わなければいけないんじゃあっ!
    殺すだけでは済まさない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:33:05

    ワシの記憶違いでなければ確か先月だか先々月もカウシーディヤがトーナメントに来てなかったスか?
    運営はあの件以来カウシ推しになったと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:34:01

    チェイスが強すぎを超えた強すぎ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:39:37

    カウシを倒した挙句ラック5なのに棄権してくれたニギミタマさん…あなたは神だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:46:03

    ちょう運極にした相手は確定で棄権するくるいはやってくれや
    ワシは面倒な相手とは戦いたくないんです ワシの気持ち分かってください

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:48:38

    ムラクシャ倒してくれたカタストロフィ…あなたは神だ
    カウシーディヤ倒してくれなかった眼鏡ブスとメメントモリ廻…あなた達はクソだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:56:53

    はーっニギミタマよ負けろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:07:26

    そしてワシは絶命した
    承太郎3でクリアしてる人は化け物っスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:13:42

    >>110

    ◇この生っちょろいジジイは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:25:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:41:14

    ムラクシャは無理です
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:59:08

    豚とムラクしゃぁっが一回戦で消えた
    俺も嬉しいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:04:28

    ニギミタマで数回負けたのは…俺なんだ!
    昔のクエストで画面端と敵の間に挟まった時の絶望感はすごいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:37

    行動後に追撃するタイプのSSってコラボキャラだけなんスかね?
    オリジナルキャラに持たせてもいいと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:32:59

    >>116

    ビナーとかがそうじゃないっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:39

    >>116

    メテオ系のSSは全部そうだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:39:00

    メモリーは麻薬ですね
    雑魚とボスの間にはまっちゃって

    もう毎日です
    確かにメモリーは強いけど地雷は大丈夫か?
    かなりドレインで回復しています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:44:01

    >>66

    腹筋バキバキのゴリラって…ま…まさか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:48:57

    これでも私はカウシ適正がサブのイドーラとガリレオくらいしかいなくてね エクスやミカエルなんかを混ぜつつ挑んでみたよ

    その結果大人しくここで助けを求めたほうが良いということが分かった


    ROOM名「助ケテクレーッ」

    一言コメント「えびモブやルフィモブ…待ってるよ…」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzcwMTc3MTAwNzQ4

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM


    一応20時から始めるつもりなのん 集まらなかったら大人しくミラクルミンゾンビ戦法で行くっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:16

    >>120

    ミカエルのプリケツセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:22:07

    運営み 適正もPSも大事な轟絶をトーナメントに混ぜるのはやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:26:28

    よこせ ガブ君がミューズに寝取られて絶望しているミカエルのイラストをもっとよこせ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:28:42

    >>123

    PSが大事なのは別に問題無いですよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:43:44

    書庫の制限クエストを効率よく回れるパーティを教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:27

    >>126

    アブドゥル×3…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:48:51

    >>126

    アブドゥル×4…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:49:27

    >>121

    よしっルームに参加してやったぜ

    ちなみに超バラ兵将命えびすで参加予定らしいっスよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:10:11

    >>116

    恒常だとシュブ=ニグラスが持ってるはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:11:50

    >>121

    クク…嫌でもマルタαで参加してやりますよ

    ちなみに戦型レベル開放済みの速必殺同族加撃加撃速らしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:20:10

    絶級トーナメントの轟絶はクソっスね忌憚のない意見ってやつっス
    ミラクルミン・ラッシュだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:41:10

    12月2日の土曜日、正午からの注目スケジュールがガラ空きなんスけどいいんスかこれ…
    まさか…連続コラボ?マネモブはこれをどう見るか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:42:57

    >>133

    ちなみに次の日の3日は19時からの注目スケジュールが空いてるんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:36

    >>127

    >>128

    禁断の”アブドゥル”二度打ち

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:46:58

    アミダのSS火力も演出も盛ってくれェ
    限定なのに先走り汁みたいなSSじゃ満足できないんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:51:09

    >>134

    12月上旬はコラボで下旬はαの限定・ラッシュなのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:19

    マジでエクスカリバー壊れ過ぎじゃないっスか?
    獣神化でこれなら獣神化・改した時が恐ろしいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:54:52

    >>136

    アミダは進化も神化もオリジナルキャラの中ではダントツで凝ったSS演出だったのに…こ、こんなの納得できない

    神威のザンっもデドラビのロケットパンチも返してくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:01:03

    >>116

    ユグドラシル…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:04:50

    ワダツミちゃんも獣神化前は蔵馬SSだったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:07:55

    >>141

    トイレ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:11:57

    神威は相変わらず実用性ないのに演出面が劣化したから実質弱体化なんだよね
    どうせ接待されないんだろうしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:13:27

    >>143

    覇者シーズン35…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:13:47

    >>142

    待てよ 愚弄されまくりのマスター・コーヴとかいう愚弄しても罪悪感はさほど湧かない獣畜生も同じトイレなんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:17:50

    >>133

    ラキモンの異界の神将 本多忠勝って まさか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:21:47

    >>143

    サンクチュアリの下位互換やんガチャから消えろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:52:36

    >>138

    まぁ気にしないで

    来年の今頃には大して使われなくなってる可能性高いし、獣神化改するのは数年後ですから

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:37

    >>143

    というか仕様だけ今のに変えて演出はそのままにしてくれれば良かったんだよね

    なぜ演出を消したの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:10:29

    >>138

    壊れキャラの定石だ

    微妙な強化しか貰えなかったりする…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:25:51

    でも俺トーナメントでカウシよりムラクシャと戦いたかったんだよね
    左近の試し斬りができるでしょう

    訓練場?ククク…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:37:06

    次の真獣神化はいつ来るのか教えてくれよ
    まさか新春っていうワケじゃないでしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:43:10

    >>152

    いいや12月の激獣の新限定で出ることになっている

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:44:05

    黒ガブってめっちゃ真剣な顔しながらバカみたいなスケベ服着てるのがシコれるのは俺なんだよね
    突っ込ませろ
    横から手突っ込ませろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:46:34

    >>152

    ちなみに獣神化黎明期の時は10月にアグナ姉妹、ハンキン、ストライクが獣神化して、間が空いて2ヶ月後の12月にスサノオとワールドが獣神化したらしいよ


    なので真獣神化も最初はそんな感じのスケジュールで実装されると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:46:38

    >>150

    獣神化で強かったキャラの改は微妙になりがちなんや その例…500億

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:49:37

    >>146

    それが何を表しているかを教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:58

    >>157

    バキバキッ我が名は異界神将まこーら

    禁断のコラボ二度打ちで呪術第2弾がくるのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:59:25

    >>121

    よしっワシの本垢を投入してやったぜ

    ちなみに>>129がワシのサブ垢らしいっスよ


    なにっサブ垢と兵将命が被ってるっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:04:58

    >>157

    異界を略さず言うと異世界…おそらく異世界モノコラボです リゼロが来たならこのすばです

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:07:27

    >>124

    お…俺にはかわいそうなコラを作る趣味しかないんです

    か…堪忍してください

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:10:23

    >>131

    >>159

    (協力に)感謝します(ガシッ

    ワシは撃撃と撃撃速のイドーラでいくのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:11:50

    >>161

    ミューズに紋々が似合いすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:48:56

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:50:32

    >>161

    ◇このやたら恰幅のいいミューズは…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:50:57

    >>138

    強いってことはしょっぱい強化でも十分ってことやん

    嫌でも反応に困る強化にしてやりますよククク…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:55:18

    >>156

    個人的に悲しかったのがこいつなんだよね

    獣神化HANZOにはめちゃくちゃお世話になったのん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:58:14

    >>168

    待てよイラストはかっこいいんだぜ、特にMV

    性能?ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:15:51

    えびすモブ感謝するよ 決勝でなめるなアドゥブタァーーッをぶちのめしトーナメント無敗優勝だ
    やっぱし強いスね えびすの乱打は

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:19:21

    >>170 >>171

    お疲れ様なのん

    やっぱカウシーは被ダメの痛さが轟絶っスね

    中ボス死にかけてヒヤっとしたのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:20:12

    roomのほうもこれで解散っスね

    >>131 >>159お二方

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:31:14

    カウシーディヤを倒してくれたメメントモリ廻…あなたは神だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:44:36

    >>174

    ついでにアドゥブタを倒してくれたカルナ…あなたも神だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:21:21

    タイムシフト使ってリアフレにアビスをフレ枠に置いてもらったのに運極出来なかったなんて...こ...こんなの納得出来ない...

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:25:16

    >>158

    やばっナナミンがどんな強化をされるのか想像できない

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:26:24

    スカジ=神
    神なんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:39

    みすたあ鬼龍
    "こねくとの書"なる書物は安倍晴明の奴めに使ってしまってよろしいので?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:36:52

    >>179

    どりす 所持きゃらによって変わるがまずはるしふぁあに使わねばわれがなむじを殺したまふ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:57:48

    モンスタフに雑なミカガブを放てッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:08:55

    >>181

    おおおっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:13:17

    絶級トーナメントのプレイヤー以外はどうやって戦ってるのか教えてくれよ
    まさかガチンコバトルって訳じゃないでしょ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:13:51
  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:13:51

    >>183

    もちろんめちゃくちゃラップバトル

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:22
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:20:35

    >>186

    新スレが立ったあ〜〜っ

    埋め開始だー GOーっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:23:23
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:50:02

    埋めるんだあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:51:49

    ミューズのち〇ぽ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:38

    ミカエルのち◯ぽ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:00:35

    メモリーの太もも

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:24:49

    >>133

    お言葉ですが恒常の新イベが来るときもこんなもんですよ

    おそらく次のモンニュの後埋められると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:31:37

    カノンの太もも

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:00

    >>181

    やらせり

    ガブとやらせり

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:55:47

    はーっ 灘神影流“板埋掌”

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:04:21

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:04:36

    いいんですか?埋めてしまっても

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:05:03

    >>186

    あざーす(ガシッ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:05:21

    🤩 🔞セクシーなモンスト女神とストライクショットする🤩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています