【閲覧注意】BMオーナー「カイザーがレ・アールからオファー?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:23:48

    幾らつぎ込んで育ててきたと思ってるんだ?
    これは誰がご主人様が理解らせないといけないな



    カイザーシコスレです
    生意気なカイザーをわからせて他所に尻尾振らないように躾直しだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:42

    ミヒャちゃんの綺麗なおてての指一本一本をしゃぶってわからせてぇー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:28

    最近カイザーのシコスレ多くないですか???ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:39:53

    バックハグで膝に乗っけて首筋くんかくんかしながら舐めるのを目の前のカイザーに見せつけたい

    舐めるのはネスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:08

    このスレはカイ虐OKなやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:56

    >>5

    リョナじゃなければokよ

    体が資本だし何より愛でたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:31

    逆バニーの格好させて腹筋舐めたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:33

    手足を拘束した上で潔に胸ぐら掴まれてるシーンを三画面で見せつけたいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:27

    格下の世一に負けちゃったねえ
    そんな悪い子のミヒャにはお仕置きしないとねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:49:30

    3面でネスのntrビデオ見せつけたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:52:32

    首筋のタトゥーをこすこすしたいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:47:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:47:57

    右側の首筋にキスマークいっぱい付けて薔薇の形になったね❤️って言いたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています