アル社長に海馬のセリフ言わせてみても違和感ない説

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:15

    例:・私の踏み印したロード!それが未来となるのよ!
    ・私の先生を侮辱することは…便利屋68を侮辱するに等しい…それなりに覚悟はあるんでしょうね
    ・アハハ!すごいわー!かっこいいわー!

    こんな感じに虚勢張ったアルちゃんに海馬のセリフが似合うんじゃないかという妄想

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:00

    全速前進YO!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:50

    うぅるさーい!私は死んだのよーーー!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:25

    アハハハハ!正義の味方、リクハチマン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:28:17

    粉砕☆玉砕☆大喝采

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:02

    私の怒りを感じるですって…フ…私はすでにキレているわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:25

    貴方のおかげで便利屋68に傷がついたわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:36:35

    ふつくしい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:27

    だが私を見くびらないで欲しいわ小鳥遊ホシノ!!
    私の勝利の方程式は貴女が考える以上に−−完璧(パーフェクト)よ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:40:23

    >>4

    偽物じゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:13

    見ていなさい…今銃の撃ち方を教えてあげる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:20

    なんかアルちゃんに遊戯王読ませたらあっという間に影響受けそう
    アウトローな社長の例として(悪)影響受けまくるんじゃないか...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:42

    ま、最低でも1万枚集めてから声をかけなさい...フフ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:12

    そこにはアタッシュケースを武器として使いこなすアルちゃんの姿が!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:59

    高ぶる高ぶるわ!
    先生、貴方とのデュエルはいつだってそうよ
    知略と精神を張り巡らせたギリギリの闘い!
    それが常にこの私の限界を引き出してきた!
    貴方の存在が、私の全身からアドレナリンを掻き出し身体の中の血液を沸騰させるの!
    だが、同じ道に2人の覇者は要らないの
    貴方だけは、私が! この手で! 倒す!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:21

    怒りの臨界点を超えた--私の社員達が応えてあげるわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:55

    貴方がどれほどのアウトローなのかは知らない
    だけど大事なことを一つ忘れているわ
    貴方は今、私という最強のアウトローを敵にしているという事よ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:56

    >>15

    いつものスナイパーライフルを分解してケースにしまって現場入りしたら突然戦闘始まって組み立てる暇が無くてアタッシュケースでぶん殴るアル社長なら有り得るかどうかで言えば有り得る

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:59

    デュエル開始の宣言をしなさい!ハルカ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:07

    くだらないくだらない!くだらない!!非ィ科学的よ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:29:26

    小心者のチビもクルセイダー如きでいきなり強気に出たわね...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:41

    貴方達に問う! 闘いとは何かを!
    人間はこの世界に生を受けた瞬間己の肉体という器に魂を宿す!
    言わば肉体とは魂の牢獄!死ぬまで出る事の許されない牢獄なのよ!
    やがて肉体は己の魂を守るために武器を持つ!
    己の敵は肉親か! 己の敵は他の者か! 己の敵は他の国か!
    私達は守る者のために闘う!私達は思想の異なる者と闘う!
    愚かな戦争という殺し合いによって、闘いの歴史は繰り返されてきた!
    だが、皮肉にも勝者でさえ牢獄から出ることは出来ない!
    しかし、貴方達!この次世代デュエルディスクによって魂は解放されるの!
    私達は牢獄から抜け出し、世界のネットワークで共存する時代を迎えたわ!
    国境・人種・思想・言語!
    あらゆる異なるものを超え、新たな未来へ突き進みなさい!
    次世代デュエルディスクで闘いの魂を宿せ!
    武器は貴方達のカードよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:19

    どうやら貴女には、完全なる敗北という鞭を振り下ろさねば、王の魂の足枷は外れないようね!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:45

    銀鏡イオリ!!貴女は恐怖に怯え二度と立ち上がることはできなーい!!(イオリの夢の中にて)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:08

    「負け犬」から「馬の骨」に昇格させてあげる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:22:33

    凡骨イオリ説

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:08

    同じセリフでも海馬は終始真面目に言ってそうなのに対してアルちゃんはなんかスレ画みたいに内心白目向きながら言ってそうなの面白いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:29:16

    私が進む戦いのロード!!その足跡でも辿るといいわ!!
    のろまな弱者共!!全速力で驀進しなさい!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:43:47

    撃鉄にカードを挟んでロックできるか試すのはやりそうだな
    失敗して「カードが硬すぎるのよー!」って言う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:55:21

    (私がこの場所では記録するなんて許されるはずがないわ…
    ホシノ…いえ、暁のホルスを葬らなければならなかったのは私自身だった
    それを果たせなかった私の意識には今も彼女の亡霊が彷徨い続けてる…)


    モンスターではない、神よ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:59:21

    わ...私が雇った傭兵がぁぁぁぁぁ......
    ぜ......ぜん...めつめつめつ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:48:20

    よって今から約1時間後この塔を(ハルカが)爆破する!!
    ここにいる全ての者はバトルシップに乗りこの人工島を脱出するといいわ!!以上!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:52:49

    >>17

    (怒りどころかいつも通りの他3名)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:07:02

    百合園セイア、貴女の見た未来とやらに、私の社員達は登場したかしら!
    フン、いなかったようね。
    これが私の未来よ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:35

    この謎の親和性は一体なんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:01:55

    さぁ幕を引いてあげるわ!このデュエルの!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:57:29

    私の前に素人同然の傭兵を並べることが、いかに愚かで危険なことか、身をもって教えてあげるわ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:58:34

    先生!!その大人のカード1枚、このカード全部と交換して頂戴!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:07:55

    神(デカグラマトン)を生贄に捧げるわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:43:46

    ふはははは!スゴイわーかっこいいわー!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:45:36

    >>32

    (定時)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:47:12

    私を殺したければ……(大人の)カードで殺しなさい!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:54:41

    デュエル開始の宣言をしなさいハルカ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:23:24

    戦いの生態系、戦いの食物連鎖!!
    雑魚は、誇り高き獅子に触れる事すら許されないって事を教えてあげるわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:04:01

    >>35

    これはエデン3章に現れた便利屋68

    セイア「未来が……姿を変えた…!?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:52:29

    >>39

    "ほほ......駄目"

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:07:58

    >>27

    アル「行くわよ先生!凡骨!」

    イオリ「凡骨って言うな!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:46:15

    こんなカード(督促状)私は36枚持っているわよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:23:13

    便利屋全員が揃えば強靭^3!!無敵^3!!最強^3よ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:58:10

    私のプライド!!そして私の魂!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:07:32

    「聞きなさい!先生!」
    「無限なんてない!そんなものはリボ払いのまやかしに過ぎない!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています