アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 突撃司令β 所持コスト+315

  • 1◆opD9GQ/eNF0/23/11/25(土) 21:46:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:47:40

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:12

    君に勲章を贈りたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:50

    はーっなんか落ち着くなぁ ここはペイルロッシュ家だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:49:38

    おそらくぶっ壊れスキルだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:49:43

    >>4

    テンニンカは支援指令βだろうが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:24

    ヴィーナがマッキーくらい強ければ諸王の息の元に集え!って出来たのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:24

    長兄がわざわざよもや貴公もまた稀に見る騎士であったとはって言ってるあたり
    次兄との囲碁対決はありそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:24

    >>8

    しかし…アークナイツ世界では個人の強さは基本的に国以下なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:36

    よし それじゃ企画変更して諸王の息をカスターの頭に突き刺そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:10

    >>9

    ◇このカジミエーシュ人は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:35

    >>9

    騎士じゃなくて棋士だろうがよえーーっ

    まあ(ムリおじにさえバレなければ)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:55

    >>1

    フロストノヴァ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:26

    騎士道精神はあるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:54:39

    ウィンダミア、カスター、ウェリントン、サルカズ、新生レユニオン、ロドスがヴィクトリアの戦場に集まる
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:03

    フロストノヴァはガッツリレユニオンだしもし本当にロドスに加入するってなってもめちゃくちゃ反発ありそうスよね
    Wは元バベルでほぼロドスにいないだろうからまだ良いスけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:57

    >>3

    語録を間違えていた


    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:05

    >>14

    やっぱりエレーナの舌はえっちだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:14

    >>17

    ま、ドクターが誠心誠意説得するからバランスは絶対取れるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:21

    >>17

    待てよイーサンという前例がいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:43

    >>17

    ホルハイヤ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:55

    >>8

    モーガンが求めていた英雄小説展開がこれなのはパワーバランスの悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:10

    >>22

    どのつらフレンズやん元気しとん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:19

    >>19

    面白い……ことを言う……なぁこの蛆………虫は………

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:27

    名前がパーシヴァルだからグラスゴーの一員だと勘違いしていた それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:28

    >>17

    ドクター「よしじゃあ企画を変更してロドスの戦没者にフロストノヴァの名前を入れよう」

    ケルシー「はあっ?何いってんだそれおかしいだろドクップ。まだ戦いが終わったばかりなんだ、オペレーターたちの心情のためにも敵の名前は入れないほうが良い。」

    ドクター「しかし…」

    ケルシー「…まあええやろ」


    こんなことが実際に起こってたんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:41

    待てよホルハイヤはヤバいやつだけどロドスに被害はないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:02

    >>25

    うあああ か…閣下がタフスレを練り歩いてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:27

    >>26

    待てよ後々グラスゴーに加入するかもしれないんだぜ

    個人的にクロヴィシアの行方が気になるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:33

    >>15

    はあっ?何言ってんだ暗闇に火明かりをもたらそうとする者は往々にしてその火に焼かれてしまうというのにそれおかしいだろドクターップ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:47

    >>28

    ブリキのぶっころ疑惑おっかぶされてんスけど…

    いいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:17

    >>25

    いつかどこかで全盛期パトおじと戦ってみたい

    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:49

    >>32

    ミュルジス「まあこのドクターは私の分身だから最悪の事態は避けられてるんだけどね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:09

    すぐに無かったことになったからマイ•ペンライ!

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:45

    ブリキは死なないんだぜ
    …いやなんでピンピンしてるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:35

    >>36

    レヴァナントが死霊みたいな感じだから肉体の死はあまり意味がないのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:51

    >>27

    ケルシー先生=甘い

    ドクターには常に半ギレで厳しいけどそれ以外に対してはアホほど優しいんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:21

    >>34

    水相手に欲望の匂いとか言い出したホルハイヤにミュルジスは笑うのを我慢していたと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:41

    モードレッド担当はまだグラスゴーに出て来てないっスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:06

    ブリキ「こいつはウケるぜぇ こんな私が首飛んだら死ぬような常人だと思っている部下が一定数いるんだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:28

    >>31

    ダメだよ叔父さん

    苦難と闇を恐るるなかれが家訓でその通りにしてるんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:02

    >>40

    ウム…そもそもグラスゴーに円卓勢がいないんだなァ…

    ガウェインは獣主の一体と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:15

    大統領(鳥)、副大統領(人)、ブリキ(死霊)がクルビアを支える…ある意味カオスだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:38

    >>37

    だとしたらまずいよ 飛行船に憑依したレヴァナント達は倒せなくなっちゃうよ

    実際ドクター達はどうするんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:08:14

    モーガンがモルガンならある意味王様発言が裏切りフラグだったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:05

    >>45

    もしかしたらフリストンのようにレスバで倒すのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:07

    >>45

    アーミヤが魔王としてどうにかするしかないと考えられる

    でも非サルカズには嫌悪感丸出しだから難しいかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:49

    >>48

    ある意味感染者以外信用しないレユニオンみたいだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:11:32

    ホルハイヤ結構強いはずなんだけど余裕あったのサリアと戦った時くらいでモンちゃんはムリだしブリキにもボコボコにされてたんだよね可哀想じゃない?
    まっしぶとく逃げ出して上手いこと取りいったからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:11:56

    >>44

    クルビアはいわゆる利刃相応のエリートキャラがいないんスけど

    物量で攻める国なんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:34

    >>50

    立ち回り的にはサルカズ最高のじゃがいもと同レベルと思われる

  • 53緋石ローグに苦戦した弱き者23/11/25(土) 22:13:41

    マネモブ感謝するよ!アドバイスのおかげで安定クリアが見えてきたっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:08

    >>53

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:11

    >>46

    流石にプレイアブル化したキャラクターが裏切ると思えない反面…ハイグリならやりそうという思いに駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:54

    >>8

    ふうんそういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:15:22

    >>52

    待てよ 将来最高のじゃがいも確定っなだけで今はただのじゃがいもなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:15:22

    そもそも利刃が世界最強部隊でそれに対抗できるの蒸気騎士か黒蓑くらいなんじゃないスか?
    銀ペガサスも単体じゃ利刃ほどじゃないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:08

    >>53

    君に勲章を与えたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:31
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:45

    禁…軍…
    まあその実態がよくわからないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:55

    シーボーン基準でリターニア&カジミエーシュ連合軍=半日
    利刃=数ヶ月ッスね

    ふぅん利刃ってやつは結構足止め得意なんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:19

    >>56

    骨董品やん 元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:23

    >>62

    まっ戦ったというよりは環境汚染で寄れなくしただけだからバランスは取れてるんだけどねっ

    何で出来てるだこのバカ国土は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:26

    >>61

    炎国君戦力の層がすごいよね戦力の層が

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:47

    >>56

    はっきり言って日光の木刀の部類に入る

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:19

    >>56

    カドールがハブられずに仲間として一緒にいる

    俺も嬉しいぜっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:51

    C国のゲームだから当たり前かもしれないけど炎国が1番強い国に見えるスね
    後国の偉い人がマトモな感じするのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:16

    >>64

    シーボーンもビックリしたと思うよ

    陸の連中が自らの土地を再起不能にしていくんだからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:21:00

    >>64

    いわゆる焦土戦術を展開したのに数ヶ月後には学習されて無効化されるんだよねひどすぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:21:01

    ま、お魚の群れには陸地の全てが何も出来ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:21:05

    待てよバエルだとすれば諸王の息は折れないし切れ味バツグンかもしれないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:22:24

    >>56

    未来の孤星イベントでクルビアの上層部にシャドーが恐怖されている辺りシャドーに役に立たなさそうで悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:04

    もしかして国土を弾頭にした都市防衛長距離砲を作れば負け無しなんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:50

    >>74

    そこまで行くともう領土拡大じゃなくてただ戦争がしたいだけと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:24:36

    >>74

    そしてテラは滅亡した

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:07

    テレシスが移動都市カズデルを作ったらしいんだよね
    ヴィクトリア編はテレシス勝利エンドなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:14

    >>65

    炎国っすごいぜぇ

    将進酒の時点で歳が墓から蘇るッしてもその場で鎮圧できる戦力は用意してたしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:24

    最後の砦として人類の希望ドクターがいるのが未来IFだけど
    ドクターはどうやってシーボーンを相手にしてるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:13

    >>78

    しかも意外と強いモブが突然ポップする…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:21

    >>79

    ま…まさか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:29

    >>79

    もちろんイシャームラとめちゃくちゃボボパン

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:13

    >>82

    濁心スカジの思う壺じゃねえかよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:32

    >>77

    おそらく大君と聴罪師とレヴァナントとザ・シャードを荼毘に伏したことで

    戦争が中断される可能性が生まれたと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:49

    ミヅキローグルートでは恐魚共はドクターにしか興味がない反面、ドクターが人類の希望になっちゃったから皆が盾になっていくという地獄絵図に駆られるッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:04

    嘘か真かシーボーン作ったのがそもそも昔のドクターっぽいという大陸ユーザーもいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:13

    >>77

    待てよヴィクトリアと手打ちで適当な移動都市を貰ったのかもしれないんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:34

    >>86

    戦犯を超えた戦犯

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:36

    >>83

    あいつはドクターさえ与えておけば満足なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:53

    ドクターが海について思い出すのが唯一解決策なんじゃないスか?
    ドクターが製作者って可能性もあるしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:57

    本筋ならイシャームラが目覚めてないしミヅキローグのEND3ならミヅキが大群の意思になってとりあえず上陸を逃れてると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:58
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:29:11

    >>89

    もしかしてドクターを与えたら大人しくなるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:24

    >>25

    パトおじが頑張ってタフ語録覚えてパトおじからしたらアホほど小さいパソコンないしスマホでポチポチ書き込んでる様子を想像したら腹筋がバーストしたんだっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:29

    >>82

    そして世界は救われた

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:40

    >>93

    ふぅん

    ドクターと私が一つになるのは昔から決まっていた運命というわけか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:46

    恐魚が作られた時には旧人類の家庭用駆除マシーン程度で処理できるようなレベルだったのかもしれないね
    まぁ現テラ住民からしたら致命的な超危険生物なんやけどなブヘへへ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:31:21

    >>94

    見せろ

    スマホショップで娘に選んでもらうローテクパトおじみせろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:28

    そういえばアニメでパトリオットの生の手出てたけど割と普通に人間の手スね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:37

    >>98

    待てよ軍人である以上ハイテク機器にすぐ順応するかもしれないんだぜ

    この娘より早いフリック入力は一体…?なパトおじも見せろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:27

    元々ほっとけばシーボーンは無害だったのをエーギルが掘り起こして暴走したんだよね
    全ての元凶はおまえだっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:27

    >>99

    あの頃はまだ鉱石病が進行してなかったのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:53

    >>101

    もしかしてファーストコンタクトをしくじらなければ激えろ進化を遂げてたんじゃないスか?

    うーっ見せろ 魅力で人類を篭絡する方向に適応したシ―ボーンを見せろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:36:13

    >>86

    テラを救う方法として繁殖のパターンとして選ばれたのがシーボーンなのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:37:53

    >>86

    ばあっ何故かドクターの顔認証で開く実験室でぇース

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:19

    >>97

    エーギル製のルンバが冥痕消せるのを考えると家庭用技術の発展具合が伺えますね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:44

    >>105

    見せろ

    ドクターの顔を見せろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:46

    ポイ活のために始めたからストーリーは全スキップして最新章まで来たから話が全くわからないそれが僕です
    なんか引けたイネスの太ももやホルハイヤの黒タイツ、キリンヤトウの格好がエロい事ぐらいしか記憶に無いんだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:12

    >>108

    ほう…太ももナイツ使いか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:01

    テラ人からしたら超エネルギーの石棺も家庭で使うレベルのものなんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:36

    なんでやーっなんで源石にシ―ボーンを同時にテラに蔓延させとんのやーっ
    せめてストッパーくらい用意してくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:53

    >>108

    まあ気にしないでタワーディフェンス以外興味のない野蛮人もそこそこいますから

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:35

    >>110

    もしかしたら源石も実は全然エネルギーを効率良く取れてないのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:54

    >>110

    石棺のエネルギーが排熱どうこうって聞いて、室外機を並べてエネルギーを取り出すクリステンを想像したのが、俺なんだ…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:14

    な、なんやこのスレの早さは(ギュンギュン

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:53

    超技術の旧人類の中でも科学者だったっぽいドクターってもしかしてすごくヤバいんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:51

    >>108

    君に硬派ナイツをプレゼントするよ

    ただし持ってないキャラもいるかもしれない硬派ナイツをね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:47:25

    あーっ S3特化3のエイヤを貸してくれぇーっ
    フレのエイヤが未特化でスーパーノヴァ第二形態のトラブルメイカーの対処ができないんだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:47:59

    >>116

    内乱の無血解決、目の前で発生した天災を独自の公式を使って回避、人誑しを越えた人誑しがドクターを支える

    ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:01

    >>116

    天災嵐の計算を即興で出来るのははっきり言って怪物の部類に入る

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:15

    ティカズ以外の生命は旧人類(推定地球人)が作ったものかもしれないんだよね怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:49:47

    >>118

    マネモブ…変えといたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:03

    >>117

    あざーすガシッ

    不思議やな…アーミヤの黒タイツはなんとも思わないがペナンスやホルハイヤの黒タイツはギュンギュンくるのは

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:15

    あの奇妙な原生生物が…?(フリストン書き文字)のシーンでビビったのが俺なんだよね
    恐らく神の類の視点と思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:30

    >>105

    …ドクターが多分犯人ですね(パァン

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:53

    めちゃくちゃ頭良いのに同レベルの人としか会話が通じないとかじゃないのが地味にすごいよねパパ
    しかも意外とどのタイプからも信頼を勝ち取っている…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:16

    グレイディーア…聞いたことがあります
    股間が喋っていたと

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:25

    もしかしてテラがめちゃくちゃなのは全て旧人類のせいなんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:25

    >>123

    アーミヤはコンプリート・被保護者だからね!

    そのあたりの激えろお姉さんとは違う視線になるのさ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:53:14

    それを言ったらそもそも旧人類が居なければ今のテラになってないからどうしようもないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:02

    >>129

    娘…?妹…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:03

    ウム…サルカズだけがブチギレる権利があるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:46

    >>124

    明らかに人型なのに奇妙っていうのが引っかかるよねパパ

    サルカズもその他のテラ人も源石の力によって人型になっているとおもわれるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:14

    旧人類のやってきたことが気になってきたんだろう
    それはテラ民の生みの親であり、今のテラのトラブルの原因の一部でもある
    となると神であると同時に災いなんだよね複雑じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:35

    >>134

    (ティカズのコメント)

    すみません、純粋なる異星からの侵略者以外の何者でもないんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:44

    >>122

    あざーっス 

    これであの憎たらしいトダー共を丸焼きにしてやりますよ....クククク

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:57:43

    >>135

    しかし俺達を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは源石を作り出したプリースティスだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:19

    >>133

    ウム…おそらく元々のテラの生物はMephistoのような生物だったと思われるんだなァ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:50

    >>135

    待てよ旧人類がいなかったら今の人型生物に進化できなかったんだぜ

    もうちっと感謝してくれや

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:59:28

    >>131

    基本的には娘ポジだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:59:30

    変形者だけが源石の影響で姿変わらなかったけど変形者はは本来の姿がわからないんだよね
    も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:20

    へっ 何がティカズや サルカズとサンクタに分けていがみ合わせたれ
    おーそれはオシャレやのう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:01:11

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:02:45

    はぁ?人型なのに昔から変わってないってそれはおかしいだろ変形者ップ って思ってたけど徐々に人型になってく周りの生物に合わせたと考えたら納得できたんだよね
    源石の影響もなしに姿と数を自由に変えられるって原生生物ってやつは怖ぇなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:02:53

    ラテラーノのアレがある場所に踏み込んだドクターが
    また顔認証しそうと思っている
    それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:14

    おいおい冗談やないで あ猿スレは大概どんな進行でも対応出来るが 今日の動きとスピードは想定外だらけで対処できん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:42

    >>145

    はいっ製作者の認証確定

    ブッ権限委任します

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:33

    >>142

    ヒャハハハ こいつらの争いメチャクチャおもろいでエ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:57

    すごい数のマネドクが集まってきている

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:10

    長兄…いつものねんねを頼む

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:12

    >>147

    ウム…ここから前スレのサンクタにエッチな目で見られるドクターが始まるんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:27

    いつしかエゼセシ推しのやばい奴扱いされた それがアレです

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:29

    うーんアニメ最終回と世界観を語るとレスが増えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:06:10

    結構あっさり退場したけど変形者ヤバすぎスよね
    その気になれば海以外の陣営はあっという間に滅ぼせると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:06:20

    >>151

    義人呼びって…ま…まさか

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:43

    >>154

    どれだけ数がいるかわからないけど

    複数いる全員が変身できるならそれこそサルカズ版シーボーンと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:50

    >>154

    待てよまだ二人残っているんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:35

    >>157

    どうして全滅自死したはずなのにリスポーンするの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:36

    >>151

    あの…イグゼキュターの勧誘が恐怖を超えた恐怖なんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:11:30

    自殺してもまた生えて来てるし変形者も殺しても減らないんじゃないスか?
    しかも意外と変身能力にも限りがない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:12:21

    >>151

    おそらくドクターの過剰供給と考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:12:50

    >>151

    ばあっ"超フルコンタクト"お姉ちゃんでぇース

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:33

    >>161

    あかんやん女の子がオッパイを丸出しにしたら

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:05

    >>160

    しかし…リポップするケルシーや黒蛇、テレジアが墓から蘇る!したり

    割とテラの上位存在はなんでもありなのです…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:45

    >>162

    一時的に画像が表示されてなかったからレミュアンのほうと勘違いした

    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:40

    >>162

    姉弟でドクターの部屋を狙ってくるなんてこ こんなの納得できない…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:04

    ケルシーは死んでもそのまま復活するのかAma-11が起動するのどっちなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:09

    >>164

    獣主も復活するしな ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:35

    オラーッケルシーの不死が再生の類なのかその辺からケルシーが生えてくるのか説明せんかーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:05

    >>168

    ペンギンなんて普通に銃無効化なんだよねすごくない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:51

    >>152

    うーっ ロドスで生活する エゼルとセシリアを見せろ アンドアイン おかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:15

    >>151

    なぜドクターをエッチな目で見た! テレジアは聖なる殺人者となるっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:46

    🦑イグゼキュターは新衣装にびっくりしたドクターに見慣れないなら元に戻すけどどないする?って言ってくるらしいんだよね
    よっぽどじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:20:20

    >>172

    ◇フリストンが見せる夢の中に介入したきたこの女は…?

    夢じゃなくて本人疑惑が高いんだよね重くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:48

    >>174

    ふぅんテレジアのモチーフはサキュバスというワケか

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:27:09

    ハイグリさん俺にイグゼヴァーミルの供給をください
    俺も脳に強烈なおにロリを撃ち込みたいのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:27:19

    あらゆる時代に自分に執着する女を作ってきた偉大なる博士 ドクター

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:27:37

    >>175

    テレジアはどの王庭なんスかね?

    それとも王庭じゃないタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:28:28

    >>178

    王庭と関係ない一般サルカズ兄妹だったと思われる

    まあ一番魔王に近づいた一般サルカズなんやけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:31:48

    ムフフ初めてモジュール開けたのん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:32:28

    ルーメンやフェイストといいアークナイツってやつは結構一般人に輝きをもたせるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:22

    >>180

    おめでとう!

    お前はモジュールを使いこなすドクターになった…

    鍛えたオペレーターをさらに強くするモジュール使いのドクターに…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:01

    ドクターがシーボーンを作った事をエーギル組が知ったらどうするんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:37:24

    >>183

    とりあえず>>125の禁断の六度撃ちと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:15

    ケルシーは全てを知りながらドクターボコボコにするの我慢してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    まっその辺もロックかけられてて旧人類は直接害せないから嫌み攻撃してるかもしれないんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:52

    感謝するよマネドク!
    これで俺も役者だ

    おい…どうして破壊分隊が解放されてないんだ‥

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:28

    >>185

    ウム…あの優しいし情に篤いケルシーが

    ゴミ扱いしているドクターは相当な厄ネタなんだなア


    まあケルシーにゴミ扱いされることはご褒美なんやがなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:56

    ネタはともかくケルシーってドクターのこと別にゴミ扱いしてなくないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:41

    >>188

    ウム…スタンプ限定なんだなア

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:49

    ケルシーの型番がAMa-10だからケルシーに似たのが後9体いる可能性があるんだよね…すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:18

    >>191

    なにっ揃った

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:17

    ケルシーはテレジアのアーミヤが大好きで基本的に誰にでも優しいけどドクターというか旧人類にはブチギレてる感じじゃないスか?

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/11/26(日) 00:02:40

    マネドクさん次スレ建ててくるから減速してください
    俺もこのスレ消化速度の急加速原因を知りたいのです

  • 195◆x9Sjom3KsRCj23/11/26(日) 00:07:35
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:31

    >>195

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:43

    >>195

    君に勲章を与えたいよ

    一回偏見なしにケルシーの秘書ボイスを聞いてほしいですね…マジでね

    そんな嫌ってるっていう解釈にちょっとびっくりしてるのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:56

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:01

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ


    異常ドク愛者語りだいっけぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています