力の大会編からのフリーザ様って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:19:06

    結構エンジョイしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:20:13

    久しぶりにシャバの空気吸っているしな
    それに不老不死の願い以外の楽しみを見つけた上で悟空達に復讐という名目の嫌がらせを企てているし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:21:04

    瞑想してたせいか悟空を目の前にしても速攻キレないあたり成長を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:21:21

    もう身長5cmと廃業を引き換えでいいんじゃねえかな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:21:52

    最近のフリーザ様はそこまで復讐に駆られてない感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:23:25

    久しぶりにフリーザ様のデスビーム連打とか見たいんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:24:08

    お、お父様が殺されてしまいましたぁ

    やったぁ 成功しましたよぉ!!!

    楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:25:04

    >>7

    これ本当に邪悪

    パラガスも絶望しきっていたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:25:06

    自分よりも強いやつを認められるようになったの凄いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:26:42

    力の大会時のフリーザ様めちゃくちゃ楽しんでたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:26:42

    >>5

    悟空と全力勝負してフリーザが余裕のない攻撃で悟空が死んでしまったら納得するし満足もある程度するけど

    フリーザがトドメ選べるほどこ立場になってほんの少しでも見逃す理由があれば煽った末に見逃しそう

    そしてまたちょっかいかけたり悪巧みしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:27:41

    昔は超サイヤ人に勝てもしないくせに青筋立てて無様にキレ散らかしてたのに本当に成長したよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:28:18

    力の大会始まる前のこのスカウトにおける一幕とかはフリーザらしくてゾクゾクする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:28:52

    >>13

    ここ良いよな

    第9宇宙の神達の想像をも越える邪悪を表していて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:29:33

    ブロリーにボコボコにされながら
    素晴らしい戦闘力とか言ってるの成長しすぎだろと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:29:51

    ブロリー見つけてきたチライとレモに報酬与えるシーンが地味に好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:30:48

    でも力の大会の終盤は情けなさすぎてな…扱いが雑すぎんたんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:31:51

    今後フリーザはアニメに出ることあんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:32:45

    >>17

    最後には余裕を取り戻して悟空を信頼するまでに至ったのは好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:32:48

    >>17

    むしろあの情けなさはスタッフの丁寧さを感じたけどな

    フリーザは格上には大体情けない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:33:02

    >>18

    確かブロリーの最後でも人材探していたし、ブロリーの制作陣が今度はクウラも使いたいと言っていたような記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:33:46

    力の大会編の最終盤のジレンとのインファイト後煽る件が狂おしいほど好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:10

    力の大会を得て更に成長した感はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:35:25

    >>22

    ぶっちゃけ最終回で身勝手の極意の限界が来たシーン一瞬フリーザが裏切ったかと思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:31

    勝つ為に憎い感情はとりあえず置いておいてヘルプに徹せれるキャラだったと判明したの良い意味で衝撃だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:44:40

    >>22

    この辺だっけかの「1度砕けた強さとは~」って煽りが昔のフリーザ自身にもめちゃくちゃ刺さっててすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:49:18

    追尾型デスビーム 
    棺桶デスビーム
    背面サムズアップデスビーム
    と徐々にデスビームがオサレ度増してきてて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:53:38

    力の大会で超能力多用してるの凄い好き

    岩がカッチン鋼の上位互換なので地味にシナジーありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:13:29

    キャベ戦のフリーザちゃんと悪党してて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:17:33

    瞑想(悟空へのイメトレ)で悟空のことばかり考えてたから2回目の復活で悟空の人間像が分かりかけてきてるよねこの人

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:20:38

    力の大会の内容ほとんど覚えてないけど
    悟飯と共闘してる時にビームを両手の指から出しまくって、「早くしてくださいこれ結構疲れるんですよ!!」みたいなことを言ったときは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:25:14

    天使の輪のゴールデンフリーザ神々しくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:30:35

    スピード特化の相手に
    「逃げるのが専門なんですねぇ」
    とか煽る力も上がってるフリーザ様

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:32:13

    カリスマ性と邪悪さと愛嬌と情けなさが同居したいいキャラになったよな
    事態を引っ掻き回す役割としてこれ以上ないポジションというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:33:21

    >>33

    クリリンに逃げながら煽られたからかな?

    まぁ関係ないかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:41:50

    力の大会編で悟空回復させたり元気与えた上でデスビームの檻とかゴールデン化したりと気の量がやっぱ凄まじいよね

    ボス時代の性能のまま仲間になった感があっていい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:42:32

    >>21

    クウラを出すとしたらどういうキャラ付けになるんだろう

    過去の武人寄りのキャラを意識するなら「長子として生まれたがコルドの突然変異の強さを引き継げず冷遇され、後に生まれたフリーザの存在もあって出奔、そして強敵達と戦い実力を上げた」とかになるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:45:37

    基本マジの格上としかマッチングしないのと力の大会編とかブロリー編とかでの体力と耐久力でボコられても逆に評価されるフリーザ様

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:49:59

    力の大会編でちょくちょく映るカットでエンジョイしてたよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:05

    ベジータの拍手でキレてたとは思えない精神的成長

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:02:08

    死生観も何気に変わってるからね。あんな目に合うなら不老不死は求めんわな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:34

    第一形態や最終形態を気に入っててだから5cm伸ばしたいとかフリーザの趣向知れて新鮮でいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:41

    なんというか一周回って余裕が出てきて格が出てきたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:47

    ブロリーとパラガス初対面時の面接感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています