熱出た

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:27

    クッソ高熱で草生える

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:04

    だいじょぶかー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:18

    せや!スレ立てたろの精神やめれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:31

    寝なさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:45

    スレ画かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:51

    転んでもただじゃ済まさない心好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:47:12

    いうて熱出てると寝にくいしスレ立てしかやることないのはわかるよ
    寝ようとして寝れるなら苦労はせんのや

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:47:22

    Xでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:20

    優しい…ここあにまんで合ってる?
    熱出すの久々だから勝手がわからない
    今床で身体冷やしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:49:13

    何故出た
    戻れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:49:37

    温まれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:29

    熱は出しきるもんや
    床なんかで寝てないでベットで暖まってしっかり休憩しろ体痛めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:52

    暑すぎて布団入ってられない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:29

    イラストつきなのじわじわ来るんだよな
    寝ろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:37

    無理してでも布団入っとくべきなのか 知見

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:51:41

    風邪薬あるなら飲んどきな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:30

    布団から足だけ出すとかで対応しろ
    体を冷やすな
    汗はちゃんと拭けよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:34

    水飲んで腹にだけ布団かけておけ
    腹だけは冷やすな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:43

    絵が可愛い
    お大事にな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:56

    張り付いた笑顔の謎ゆるキャラ好き
    それはそうと寝ろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:53:39

    重症なのにほのぼのした絵柄で中和されると脳がバグって草生えるからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:53:44

    解熱剤は飲んだよ 風邪薬無いから明日買いに行くわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:19

    スレ主それ自作?
    かわいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:33

    何℃あるん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:51

    床で体冷やしたいの地味に分かる
    でも布団に入ってた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:04

    >>22

    意外と口デカいな

    あんぐりしててかわいい



    いや新規絵描いてないで寝るんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:19

    脇出すとそこそこ涼しくなるよ
    体幹部は布団かけてな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:07

    布団に入りつつ太い血管のある場所を冷やすんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:57:03

    集合知助かる 汗拭いて水分とってお腹に布団かけて寝るんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:02

    布団入ってしっかり休みなさいおバカ!
    寝れなくても目瞑ってるだけでも大分違うから!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:34

    高熱じゃねーか!追加画像はいいから!
    安静にしてゆっくり休んで
    お大事に

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:36

    どうしても熱い時は一瞬水で濡らした氷を口に含むといい
    直で行くと舌とかに張り付く可能性があるからな
    ただ取りすぎると腹を冷やすからほどほどに

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:38

    39度はやばいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:53

    39度…高ぁい…
    早く下がるといいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:59:04

    風邪薬ないって滅多に風邪ひかないタイプなんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:59:38

    念の為いつでも救急車呼べるようにはしときなー
    急激に悪化して声も出ない、動けないってなるパターンもあったりするから

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:56

    あんまり不安になる様な事は言わん方がいいけど
    流行病の可能性もあるからマジでやばかったら遠慮せずに救急車呼ぶんやで

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:01:03

    明日か最悪でも明後日には発熱外来に行くんやで…
    インフルなら今一回飲んだら勝ちのいい薬があるしよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:02:20

    とりあえず綿棒を突っ込まれる覚悟はしろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:02:26

    ウーバーイーツとかでポカリとか頼め 地域によってはこの時間でも注文できたりするよね?
    クーリッシュもカロリーを取るのに向いてた…アイスだから冬には微妙かもしれんが ウーバーって薬も頼めるはず 解熱剤も確保した方が良さげ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:02:52

    冷えピタあった これは勝ちでしょ
    なんか筋肉痛ひでーなーと思ってたらドカンときて草
    熱出すの数えるくらいしか無いから風邪薬無いしアドバイス助かるありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:02

    一人暮らしだとちょっとスレ立てる気持ちわからんでもない
    友人や家族に心配かけるより無責任なやり取りしたくなるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:27

    筋肉痛ならインフルかもな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:20

    咳してもあにまん民

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:43

    言ってるそばからお絵かきするんじゃありません!
    あって良かったな
    はよ休め

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:13

    今の話を聞いてる辺り風邪じゃない可能性高いから明日も熱が引かないなら病院行ったほうがいい
    日曜日だから病院側も難しかったりするから早く判断するといい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:31

    その高熱だと買い物も難しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:57

    昔見てもらった先生曰く、38度以上の熱が出るものは風邪ではないのだそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:06:51

    こないだコロナなったけど
    高熱なのになんか寝れなくて何度も起きたんだよな
    スレ主も明日とっとと病院行った方がいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:19

    マ?インフルって筋肉痛からくるの?
    人生初インフルかもしれん
    みんなも気をつけてくれよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:36

    前に高熱出して謎のオリキャラアイドル三角くんを当然のようにスレ画にしたスレ主もいたけど
    高熱出したら謎のオリキャラの絵を描いてスレ立てする決まりでもあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:21

    ずいぶん余裕で草
    まあ熱って38度ぐらいが一番しんどくて40度とかだと最早辛さもわからなくなるよな
    上がってないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:34

    友達でも家族でも身近に買い物頼める相手いるなら頼ったほうが良いぞ

    風邪とインフルの違いはこんな感じらしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:51

    熱の時は汗かくと体楽になるから暑くてしんどいだろうけど布団は被っておいた方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:11:41

    顔がついたアエイオウみたいだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:12:23

    スレ主に今一番必要なのはスマホを置いて寝る勇気では
    本当は電源切った方が良いんだが万が一を考えるとつけっぱがいいよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:05

    >>50

    今更だけどアイス枕は無いの?

    体は冷やすとあかんけど頭は冷やさんとしんどいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:48

    なんか眠れそうな気がしてきた お付き合いありがとう
    スレ画は探すの面倒だったから描いたよ先人が居て草生える
    身体あっためて頭冷やす 明日は病院行く オッケー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:49

    おやすみゆっくり休め

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:02

    おやすみ
    お大事に

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:48

    おやすみ〜
    快復したらその子の名前教えてほしいからはよ治してけろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:22:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:23:04

    最近は発熱してたら事前に電話連絡入れろって病院もあるから確認するんだぞ
    日曜だからそもそもやってる病院限られてるだろうけど
    お大事に

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:01

    ゆっくり休んでな〜
    てかもう開くな!
    しっかり寝ろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:47

    大丈夫だ
    62が消されない限りはちゃんと寝てる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:29:33

    >>65

    ごめんクセで通報しちゃった

    1回ぐらいじゃ消えないよな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:32:22

    ゆっくり休めよおやすみ


    >>58

    先人スレ一応貼っとくから元気になったら見てみな

    謎の人気が出てそのあとファンスレが立ったりした

    熱が39.1度出た|あにまん掲示板意外としんどくないなbbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:26:01

    寝すぎて暇になることあるよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:28:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:38:14

    ちょっと元気になったか?
    そんなすぐは変わらんか
    もう一度はよ寝ろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:57:21

    このオリキャラすごい好き
    ラインスタンプ売ってたら買う

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:00:09

    39度は体験したことない領域だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:16:54

    イラストかわいいね
    お大事に

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:21:06

    コロナじゃねーの
    病院行ったらちゃんと検査してもらうんやで

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:56

    おはよう
    元気かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:58:42

    40度近くなると謎のハイになるの分かる〜…絵描いて色塗りまでしてる!?
    筋肉痛+高熱+ハイテンションはインフルで経験した事ある
    もしインフルならよく効くお薬あると思うのでお大事にね
    (謎生物好きだからゆっくり身体休めて治ってからまた描いて)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:02:48

    熱出たら水でシャワー浴びて一回冷却してからお湯に浸かって体温補填してる
    気持ちいいけど医学的に正しくないのはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:06:18

    >>77

    意外と正しかったりする

    日本は発熱したら頭部クーリングしながら保温するけど、

    他の国は冷水浴とか布団掛けずに寒い部屋に寝かして体温下げるのが主流やもん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:08:09

    >>77

    風邪がどうこう以前に急冷→加温は普通によくないわおばか!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:32:56

    >>78

    >>79

    割れる見解

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:35:00

    元気になったらこのキャラに小躍りさせて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:35:56

    >>79

    ただでさえこの時期ヒートショックとかあるしね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:42:47

    まだ寝ててな

    GIF(Animated) / 45KB / 5950ms

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:49:15

    >>83

    かわいい!!


    じゃなくて、なんでまだ寝てるのにGIFまで作ってるんだ

    安静にしなさい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:54:34

    >>84

    あ、ごめん作ったのは1じゃないです

    (元絵はそのままでレイヤーで追加しただけファンアート)

    心配かけてすまんー

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:55:47

    >>85

    マジか、そりゃ申し訳ない

    にしてもかわいいな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:57:00

    かわいいイラストだが熱があるときにしか書けないやつかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:57:35

    この緩さと笑顔がたまらん
    和むな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:00:06

    かわいらしい笑顔というより絵文字的な無機質笑顔だし、おまけにほぼ全てでその表情に固定されてるからなんとも言えない不気味さがある
    でもそれが行動のコミカルさと体型のシンプルさによって可愛さに昇華されているという絶妙なナイスデザイン

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:17:48

    このスレ上がるたびにスレ主かな?と思ってしまう
    一人暮らしの高熱は心配になる
    明日は我が身

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:38:36

    高熱っていきなり来るからな
    一応アイス枕二つとポカリ3本、お粥のレトルトと冷凍うどん、風邪薬と喉スプレーは絶対常備してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:49:13

    イラスト全部可愛いが特に初インフルのくす玉開けてるのが好き
    スレ主お大事にしててな(ファンアート)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:20

    >>92

    ちょっとえっちに見えた俺は違う意味で病気だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:09:30

    >>92

    かわええ全身で体温計ってて草

    なんだか腰や脚がセクシーや…と思ったら

    ここ>>9とここ>>29の足腰の特徴捉えてる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:36:02

    スレ主大丈夫かな病院ちゃんといけたかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:36:11

    スレ主の具合が良くなってるか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:40:54

    1はそもそもインフルか謎なんよな…何はともあれ回復を祈る
    最近とくに寒暖差激しいから体調崩しやすいのよな、みんな体だいじにな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:22:06

    39度はインフルかもなー自分もインフルかかったときそれくらい出たわ
    コロナもまだ流行ってるし検査受けられるといいんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:53:05

    薬飲む時は腹になにか入れてな
    ゼリーとかでもいいから

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:59:35

    >>99

    可愛いな

    このスタンプマジで欲しいわ


    今インフルと風邪流行ってるな

    うちの職場でも2人休んだわ

    おかげで今から昼食や

    ちょっと体力付く物食べてこよ

    カツ丼セットか特盛生姜焼き定食どっちにしよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:43

    スレ民も予防手洗いしっかりな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:46

    これはスレ主が二度と帰って来ないパターンだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:32:21

    俺は帰ってくる方に賭けるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:00

    関節痛とか筋肉痛が初期症状で起こるんだっけインフルは
    今めちゃ流行ってるからなあ…お大事にしてる事を祈る

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:35:30

    >>9

    冷えピタを脇の下や首筋に貼ってもええんやで

    肌がかぶれない程度にだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:55:04

    >>50

    病気で初めてのお祝いしてるんじゃないよ

    暖かくして栄養あるもん食べてお大事にね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:11

    三角のあいつを思い出すスレだな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:45:33

    ファンアート
    熱のとき食べるおにぎりは謎の背徳感があってよかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:58:39

    スレ主大丈夫かな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:44

    待ち人スレいきか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:32:53

    起きてられなくて寝てるのかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:36:18

    逆に考えるんだ、ちょっと熱が落ち着いてゆっくり休んでいると考えるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:45:08

    いつの間にか灰色のゆるキャラファンスレになってる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:46:43

    >>113

    ワイも描くぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:01

    元気になって痩せなきゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:08:36

    >>67

    このスレ初めて見たけど三角くんを見て何か思い出すなーと思ったらマグちゃんだったわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:07

    >>115

    えっ1か?!

    病院行けたか??

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:14:44

    インフルに初めてかかった(疑惑)からってお祝いにくす玉開けてるのじわじわくる
    何喜んどんねん

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:33:37

    お大事に

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:40:40

    >>113

    まじで先人と同じ流れになってて草生える

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:36

    主元気かな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:08:05

    さすがに病院行ったか?って見に来たのにスレ主いないのか
    ネットせずに寝てろを実行してるのだと思っておく

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:51:09

    帰ってくるのを願って保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:29:57

    またまた保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:34:49
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:09:47

    スレ主死んでないよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:48:10

    元気になれ元気になれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:51:51

    体調変わんないけど生きてるぜ
    FAとか保守とか知見とか…ありがとな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:53:39

    スレ主!!スレ主だ!!!生きてた良かった!!!!
    やはり本家公式イラストはひと味違うわ!!!



    寝なさい!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:56:02

    コロナでもインフルでも無かったぜ
    じゃあこの諸症状はなんなんだってばよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:57:34

    そうか良かったな
    急に寒くなったりまた暑くなったりと気温差激しいから体調崩す人は多いんじゃないかな


    寝てろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:59:46

    5日間で体調変わんないの⁈
    さてはちゃんと療養してねーなテメー

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:00:20

    コロナとかインフルで忘れがちだけど普通の風邪でもこじらせたら高熱出るし辛いんだよな

    絵描いてないで大人しく寝てろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:01:44

    ・寝なされ
    ・おふとんはちゃんとかけなされ
    ・ゼリーとか果物とかおかゆとかお腹に優しいもの食べなされ
    ・寝なされ
    ・薬はちゃんと飲みなされ
    ・寝なされ
    ・水分はちゃんと摂りなされ
    ・暖かくしなされ
    ・寝なされ
    ・寝なされ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:02:31

    優しいみんなにおセンシティブ送るわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:05:57

    ネコにもなれるのか……
    そんでネコになっても表情変わらんの笑う
    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:06:05

    >>136

    上手いな!?

    でも寝なさい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:10:30

    安静にはしてるよ
    飯なるべく突っ込んでるし水とダカラをローテーションで頻繁に飲んでるし
    冷えピタとハブロン駆使してるぞ
    それでも治んねーんだからふっしぎ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:11:45

    もう一回寝れそう 寝るぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:12:31

    >>140

    おやすみー

    早よ治るとええな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:13:18

    >>140

    じゃあ布団入りなさい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:15:12

    >>140

    何故また出た

    戻れ

    まあ無事じゃないけど無事で良かった

    リアルタイムでいたから余計心配でレスなくていっそ釣りだったら良いなと思ってたわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:44:47

    自律神経の乱れとかなんだろうか…
    寝てた方がいいのはそうだけど一日一回くらいは外出てお日様浴びたらどうだろう
    日光浴はいいぞ、体内時計のズレを直してくれるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:16:22

    よかった生きてた
    でも5日も経つのに治らないの怖いなお大事に

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:20:21

    落ち着いたらでいいのでまたスレ立ててほしい
    この絵柄好きだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:21:25

    肺炎とかじゃ無いだろうな?風邪を拗らせた以外にも一般のお薬の副作用で低確率でなったりするぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:23:23

    俺も今月十数年ぶりくらいに熱風邪引いたけど、治りきるのに2週間(1週間は微熱)かかったわ
    医者にもかかって薬飲んでたのに、薬切れると熱上がるんだぜ
    今年の風邪はしつこいって先生言ってた

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:31

    スレ主とりあえず病院検査行けててよかった
    はっきりした原因わからんみたいだけど後から陽性反応出ることもあるだろうしな
    とりあえずお大事に

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:14

    スレ主さんどうかお大事に
    もし喉の痛みとかあるならアデノウイルスかもしれんね
    ウイルス性なら5,6日くらいが目安だからもうそろそろ落ち着くかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:03

    コロナは偽陰性で後から陽性が出ることもあるからねえ
    息苦しさが出るなど体調の悪化があった場合はまた病院に行こう
    とにかくお大事に

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:04

    俺も10日くらい前に風邪引いて熱出したりしたけど水分とある程度の栄養をしっかりと摂るんだぞ
    治りかけが1番大事だからな
    俺はいまだに声が枯れてるけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:55:09

    よかった、スレ主死んでなくて
    39度ならありえなくはないか…?とか思ってた

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:35:17

    スレ主の全快を願って

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:38:20
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:57

    >>155

    うわ怖っ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:05:12

    >>155

    ビクッとするからやめろぉ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:00:14

    熱と関節痛でコロナでもインフルでもない謎症状かかったことある
    医者はしごして最終的に原因不明って言われた、痛み止めはくれた
    多分これかな?って病気は(仮)で言われたが謎

    症状出てる内は免疫がバチギレして戦ってるせいで
    体内に炎症起きてるんじゃないかと思われる、体内合戦中
    ウイルスや雑菌を滅殺しようと戦う免疫ズに後押しは食べ飲む寝るでOKよ
    寒いので冷えないようお大事にな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:52:19

    スレ主少しは回復できたかな…1週間経ってもしんどいなら大変だろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:17:27

    >>156

    >>157

    ごめんね(´・ω・`)

  • 16115723/12/02(土) 23:57:17

    >>160

    いいよー

    ちょっと驚いただけだから大丈夫!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:49:04

    熱が引かないって辛いよな…
    12月に入ってマジ本格的に寒くなってきたからスレ主もスレ民も暖かくしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています