【ブルロ・閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:44

    >>2>>4な世界線

    閲覧注意は保険だからあんまり過激なのじゃなければOKだよ

    ※キャラsage等禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:16

    雪宮

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:22

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:58

    チョキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:11:07

    ゆ、雪宮???

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:11:53

    つまり凪の話し相手になるユッキー…???

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:01

    凪のおはようからおやすみまでを見守る雪宮?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:57

    花屋じゃなくて本屋に行って店員さんにユッキーが表紙の雑誌渡された世界線か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:42

    どういうことだよw

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:00

    チョキに雪宮の意思が宿ってるってこと?ばぁやさんにお世話して貰えるとか羨ましすぎんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:27

    (どのスレでも見るけどwは半コテ状態だからやめたほうがいいぞ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:38

    凪はどういう情緒で雪宮を飼い始めて、雪宮はどういう情緒で飼われてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:53

    凪が犯罪者になってるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:55

    モデルにおはようからおやすみまで見守られて御曹司にリムジンで迎えられなろうでも見んわこんな展開

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:09

    >>12

    単芝はそうでもないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:22

    まあ確かにコミュ力の維持には人と話す事が大切だが
    コミュ力の代わりに何か人間として大切な物を失ってないか?

  • 19スレ主23/11/25(土) 23:18:52

    間違ってダイス消しちゃった…
    雪宮(人間)が凪の部屋で飼育されているらしいです
    へぁ??

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:00

    >>15

    同意の上だろうから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:20:49

    ユッキーのドコをツンツンして起きてるんですかねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:22:00

    閲覧注意が全然保険じゃない方向に転んでて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:23:19

    このユッキーもブルーロックに招集されてるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:07

    雪宮はブルーロックに来てるのかばぁやさんにお世話して貰ってるのか

  • 25スレ主23/11/25(土) 23:25:08

    ここの雪宮は

    dice1d2=2 (2)

    1.ブルーロックにいる

    2.ばぁやのもとでぬくぬくスローライフ中

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:25:48

    ユッキー目のことで心壊れて人間やめちゃったのか??

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:26:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:30:26

    なんだっけ
    人間の愛で育つ人間の形をした人形みたいなアレなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:41
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:34:52

    雪宮(チョキ)のわずかばかりの抵抗に見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:13

    >>28

    プランツドール?

    あんなのめんどくさいの局地やんけ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:29

    これはユッキーがチョキに憑依したのかチョキポジション(等身大orちんまいさいず)のどれかによるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:13

    心壊れてふらふら歩いてたらヤバいお花屋さんに拾われてそのまま店先で売られていたモデルのイケメンをたまたま通りがかった凪が話す相手として買った世界線……!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:10

    おはよユッキー

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:06

    ちょっとユッキーに数日置きの水分補給で生きられる才能があったんだなきっと

  • 38スレ主23/11/25(土) 23:49:07

    >>33

    消しちゃったけど>>13のダイスでユッキーが憑依した説は否定されてるからチョキポジションのはずや

    ユッキーのサイズはdice1d2=1 (1)

    1.雪宮(184cm)

    2.ゆきみや(ちいさなすがた)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:39

    >>38

    窓辺に置いたらかさばるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:45

    デッッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:47

    おしゃべり相手通り越して同居人!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:37

    他意はないんだけど凪、各自の睡眠場所はどうしてるの?

  • 43スレ主23/11/25(土) 23:59:17

    >>42

    凪「ユッキーならdice1d3=2 (2) 」

    1.窓辺で就寝

    2.俺の隣で寝てるよ

    3.ユッキーのために専用の布団買ってあげた

    今さらだけど主以外のダイスも大歓迎だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:01:23

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:02:33

    雪宮と一緒に寝て玲王におんぶされてる凪はもうイケメンパラダイスだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:03:29

    イケメンの体温を感じないと死ぬ生き物なの凪は?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:03:46

    これは誰も家に上げられないやつ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:07:54

    大事な坊っちゃんの友人からいきなり180↑の青年預けられて、普通にお世話できるばあや強えぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:23

    ユッキーのご家族はどうなってんだコレ
    息子さんとんでもねぇことになってるが……

  • 50スレ主23/11/26(日) 00:11:29

    ユッキーの親御さんはこのことをdice1d2=1 (1)

    1.知ってる

    2.知らない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:11:32

    凪が自宅では飼ってるイケメンの世話をして外ではパートナーしてるイケメンに世話をされている理解不能すぎる生き物に……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:13:59

    凪「これ言ってたウチのイケメン 「雪宮」って言うんだけど
    もししばらく帰ってこれなかったら 水やりだけよろしく」
    ばぁや「承知致しました」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:16:13

    宮崎⇄東京だとモデル業が大変だから
    友達とルームシェアしてるって解釈してるのかな?親は?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:18:49

    ここのユッキー、心壊れてるけど泣いたり笑ったりしないだけでモデル業は普通にできてるのかもしれん
    業界では儚げな美しさが出てきたと評判な可能性さえある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:21:00

    まぁユッキーいい匂いしそうだしルームフレグランスみたいなもんか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:21:07

    凪って自分の家に招待する程親しい奴等居るの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:52

    >>52

    ばあや強すぎなんよな草

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:00

    このユッキーは多分水やりの代わりにブルーベリー与えられてる
    観葉植物になったのは植物なら動かない→疲れない→症状が出ない(出にくい)から…?

  • 59スレ主23/11/26(日) 00:35:40

    ちなみに玲王はこのことをdice1d3=2 (2)

    1.知ってるけど触れちゃいけない気がした

    2.まぁ凪ならモデルの1人や2人くらい飼うか(受け入れ)

    3.そもそも知らない


    その他ブルーロック内に知ってるやつはdice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 60スレ主23/11/26(日) 00:39:53

    知ってるのは1d10= 人
    誰が知ってるかはここから下のレスで安価
    ダイスで出た人数分先着採用するよ

  • 61スレ主23/11/26(日) 00:40:45

    >>60

    dice1d10=7 (7)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:40:56

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:57

    馬狼

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:47:37

    千切

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:49:20

    絵心さん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:54:54

    斬鉄

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:56:17

    二子

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:00:41

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:01:50

    何このまあまあ説得力のある人選

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:09:56

    絵心さんは選手の身辺調査してるからな…
    潔・馬狼・千切・斬鉄あたりは凪が「そういや俺家でイケメン飼っててさ~」とか言ってスマホの写真(窓際に佇む儚げなユッキー)見せたのかも
    二子と烏はわかんないけど玲王づてに聞いた?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:48:40

    >>34を見てイかれた花屋さんちょっと書いてみた)


     花畑に咲いていた綺麗な美青年を拾った。雪宮剣優という品種らしい。

     人のような形をしているけれど、他の花々と同じように風を受けてただそこに在るだけの儚い存在だったから、私の花屋としての勘は雪宮を植物だと認識した。

     野良の花として朽ちさせるのはもったいない見目だったから、生えていた場所から摘んで店に持ち帰った。こんなに良い匂いもするし色も鮮やかだ、きっとすぐお客様に買って貰えて家に飾られることになるだろう。もしかしたらブーケやフラワースタンドの材料にもなるかもしれない。最近は砂糖漬けにして食べるって人もいるらしい。スミレのお菓子ならラデュレでも売っていた。

     まず土汚れを落とすためにシャワーを浴びさせてあげる。雪宮はここまで連れて来られる時も、服を脱がされる時も、頭から水をかけられる時も、少しも抵抗しなかった。花弁は瑞々しいのに心は萎れているのかもしれない。人間ならそれは駄目なことだが、雪宮はお花なのだからまあ良いだろう。売り物の花に許されないことは美しくないことだけだ。

     清潔になった雪宮を布やリボンでブーケのようにラッピングしてあげて、満足の行く出来になったのでガラスケースの中に高めの花と一緒にしまう。フラワーキーパーというやつだ。この中にはうっかり店先に出しておいて盗まれると損害の大きい、仕入れに値の張る植物たちを入れてある。

     雪宮はケースの中で膝を抱えて座り込み、ぼんやりと、視線の定かでない眼差しでどこかを見ていた。数枚の硝子と扉に仕切られた空気の層を介し、大通りの人々の足音や車のクラクションがくぐもって届いているだろうに、それにぴくりとも反応しない。

     それを見て、やっぱり彼は花で間違いなかったと己の判断に自信を持った。だってこんなに美しくて、こんなに弱くて、こんなに哀れだ。

     仮に雪宮が人間だったとしても、こんなザマなら花であったほうが良いに決まっている。美しくて弱くて哀れな人は陵辱されるが、美しくて弱くて哀れな花なら大切にされるのだし。

     もう人間なんかじゃないほうが、雪宮もきっと幸せだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:56:35

    文章うめぇ〜…
    雪宮の人権が美しく葬り去られていく
    砂糖漬けにされるよりは凪の話し相手になる方が人間性取り戻せる、か…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:44:51

    花屋さん確かに美しい人間を美しい花として拾うヤバい奴ではあるけど、美しい人間を美しい人間として拾うヤバい奴だったらユッキー普通に食い物にされてただろうからある意味最悪は避けられた説ある
    ストレートな変態モブおじさんとかのほうが取り返し付かなくなってたかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:09

    >>70

    チムホワ勢のザワつきが想像するに易い

    ブルロ内でさえ御曹司のイケメンとベタベタしている凪が自宅で儚げなイケメンを飼育しているとか明かされたらもう違う世界の住人みたいに見えてきそう、掲載誌的な意味で

    そんでこの後に玲王と会話する機会があって雪宮のこと聞いてもさらっと「ああ、凪が家で育ててやってる花か。今はうちのばぁやが代わりに世話してるぜ」とか返ってくるんでしょ?

    いやもう本当に掲載誌が(ry

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:56

    凪周りだけマガジンじゃなくてアフタヌーンとかウィングスの雰囲気になってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:25:18

    ばあや「病気で少々弱っているご様子でしたので、治療させて頂きました」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:58:48

    ばあやの治療ってメンタルケアとかそういうレベル?
    まさか目の病気の完治させちゃってたりする?

  • 78スレ主23/11/26(日) 18:15:35

    >>77

    ばぁやの治療はdice1d3=3 (3)

    1.ちょっとメンタルが回復した

    2.壊れた心が元通りに

    3.まさかの目完治

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:25:23

    ばあや!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:28:54

    闘病は続くがサッカーも続ける本編泥舟ルートに対しサッカーは諦めたが病気が治ったチョキルートってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:29:54

    メンタル回復してチョキ宮やめちゃうじゃん!

  • 82スレ主23/11/26(日) 19:08:56

    ユッキーの目が治ったのはdice1d4=2 (2)

    1.ブルーロックスがライバルリーやってるくらいのとき

    2.2週間休暇のとき

    3.U20杯後

    4.凪達がプロになってから

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:16:13

    サボテンは人の心が分かる植物って言われてて優しい言葉を掛け続けたらトゲが抜けたりするらしいから
    雪宮(サボテンポジション)に対して優しい言葉を掛け続けたら目が治っていったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:46:53

    凄いなばあや
    この場合雪宮と凪の関係はどうなるんだろ

  • 85スレ主23/11/26(日) 20:22:25

    その後ユッキーと凪はdice1d3=1 (1)

    1.そのまんまルームシェアした

    2.ユッキーがネオエゴに参戦  本編と同じような感じに落ち着いた

    3.なんやかんやあって「いつでも刺し違えようぜ(パァン!)(爽やかなハイタッチ)」な関係になった

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:24:39

    チョキはよくばあやNTR概念あるけどユッキー窓辺でまた光合成してんのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:34

    目が治ってもすでにお互い飼ってる植物と飼い主の人間だと思ってるから関係性は変わらなかったのか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:28:58

    毎日ユッキーの写真をばあやに送ってもらう凪概念
    傍から見たらイケメンの写真だが凪にとっては保育園からの定時連絡である

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:07:38

    目が治ってサッカーは再開したけど相変わらず凪ん家でお花もやってるユッキー??

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:13:13

    練習相手にもなるサボテンてお買い得すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:03:52

    BL TVの視聴者に自宅でイケメンモデルを飼ってるこがバレた場合ってスキャンダルになんのかな、同じ男子高校生だしシェアハウス的な扱いで全然炎上しないのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:31:06

    同じベッドで寝ている事実を隠せるかが大きい気がするぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:31:29

    ブルーロックから一時帰宅した暁には笑顔で「おかえり凪くん」て迎えてくれるユッキー(花)か…
    性癖歪むわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:35:14

    耽美だな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:07:07

    もし将来的に玲王が凪の家に泊まりに来たりした場合、夜は凪を真ん中にして両隣を玲王とユッキーで挟んで寝ることに……!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:22:44
    チョキ宮(CPではない)ブルーロックを生き残り、休暇が与えられ玲王の家に雪宮を迎えに来た凪は目を瞬かせた。出発前には無気力に窓辺で佇んでいただけの雪宮が、笑顔で出迎えてくれたからだ。

    「おかえり、凪くん」

    「……ただいま」

    自分も随分変わった自覚はあるが、雪宮の変化はそれどころではない。話しかけても反応すらもなかったのに、今では向こうから話しかけてくれるのだ。ばあやからの報告で知ってはいたが、実際目にすると驚きである。

    「すごいね、ばあやさん…。ユッキーどうしたの?」

    「少し体調をお悪くされておられたので、治療させて頂いたまでですよ」

    「そうなんだ…」

    店頭で見かけたときから訳ありだと思っていたが、どこか悪いところがあったらしい。花屋からは何の説明もなかったとはいえ、毎日世話をしていて気が付かなかった自分には呆れる。元気になったとはいえ大人しく座って水を飲んでいる雪宮を横目に、凪はばあやに向き直った。

    「ばあやさんありがとうね。俺は、ちょっとレオと……今、別々に練習とかしてるんだ」

    相手には預けていた花の世話を完璧に遂行させておきながら、自分はよろしく頼まれた彼女の主人と一緒には帰ってこなかった。だからだろうか、凪は珍しくどことな…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:29:18

    >>96

    あ、しまった完治したの休暇中か

    ちょっと間違えました、すまん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:31:36

    チクショウこのスレでしか摂取できないような概念なのに良いSSが2つもあるせいでハマっちまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:14:49

    凪とユッキーっていうあるかないかで言えばなくもない組み合わせなのがまた…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:15:53

    ここの凪を養う場合はユッキーも養うことになるのか、ある意味お得ではあるな
    でもユッキーばぁやにされる前からモデルの仕事はギリやれてたっぽいから自分の金は自分で稼いでた説もある

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:03:55

    そうかNo.5と6か…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:45:14

    >>56

    チョキ以上のチクチク言葉やめて

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:44:41

    ばあやに治療してもらい目が完治して穏やかなユッキーを観葉植物として世話し同じ布団で寝ている凪(カップリング要素は全く無い)とか未来永劫このスレでしか見たことない概念だろ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:22:29

    誰かがこの設定で支部に小説とか漫画を上げてたら作者はもうあにまん民だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:21:11

    ユッキーのご両親はルームシェア(?)で納得してたけど凪の親はどうなんだろ
    息子の所業はもとより受け入れてる周りにもドン引くんじゃねーか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:28:09

    そもそも寮に、白宝の生徒本人以外が同居してる時点でね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:17:33

    まあ言うて名目はサボテンだしね?(???)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:47

    凪の家ってあれ寮だったの!?
    じゃあユッキー飼ってるの下手したら学校中にバレてるまであるだろ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:11:13

    凪誠士郎って玲王様だけじゃなくて読モの雪宮剣優まで囲ってんの!?何様!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:03:59

    天才的なチート様だか!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:20:32

    外見は本編ユッキーみたいに柔らかいイケメンになりはしたけどあくまでも花なので日中は大人しくしてるの…?
    それとも学校通ったり家事したりサッカーしたりしてるの…?しかしそうなると同居人になるからマズイのか…?

  • 112スレ主23/11/27(月) 22:50:13

    >>111

    昼間のユッキーはdice1d2=2 (2)

    1.花なので窓辺で光合成(日向ぼっこ)

    2.人間社会で生活

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:50:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:13:58

    >>112

    ただの同居人やんけ!!!!!

    なのに家に帰ったら凪が水与えて世話してるの?倒錯的すぎない?アフタヌーンというかもうガロ一歩手前だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:17:54

    これもう凪の周りだけユッキーとか玲王とかのせいで薔薇が散ってるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:13:57

    おかしい、腐要素はないのになぜこんなにインモラルな感じになってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:32:22

    視力を失うかもしれないと突き付けられ、絶望の中 街で蹲っていた雪宮を『保護』したのが凪
    何も聞かずに世話していた凪はやがて玲王に出逢いサッカーを始める、雪宮もまたサッカーをしていたとも知らずに
    ブルーロックに招集された凪は雪宮のことをばあやに託した…

    ってことにすれば美談にできるな!!ヨシ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:45:19

    凪、ニコイチが玲王でペットが雪宮とか重度の面食い説が流れるだろ
    しかもイングランドでは千切も同じチームだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:27:09

    チョキ宮と泥船は別個体なの?同一人物なの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:42:43

    休暇終わってから潔あたりが凪ってブルーロックに来るまでは玲王とサッカーやってたの?って聞いたら
    うん、あでも最近うちで飼ってる花がサッカー上手いことに気が付いて……って「????」ってなってるチムホワにユッキーの写真見せて
    「は!!!!???」ってなってるところ映像絵心さんがカットインして「狼狽えるな才能の原石共。見ての通り凪誠士郎は家でイケメンを飼っているが、やましいことは一切ないとのことだ」とか言い出すからどよどよし始めるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:29:18

    >>120

    このくだりイングランド棟でもっぺんやって二度目の千切に後方腕組みで見守ってて欲しい

    ついでにBLTVをご覧の皆様にも宇宙猫になって貰う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:11:43

    >>119

    同一人物

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:20:26

    >>120

    絵心さんはどうやってその結論に至ったのか…?

    凪と面談でもしたのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:05

    >>108

    寮と言っても借り上げアパートみたいなものだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:08:49

    チームVのときに話を聞いてた斬鉄がフランス戦終わってから凪に「そういえば雪宮の様子はどうだった?」って聞いて横にいた烏が「雪宮?って宮崎の空忍の雪宮か?そういやブルーロック来てへんよな、非凡アイツと仲ええん?」て聞いたら「うん、うちで飼ってる」って写真見せて烏が混乱ドン引きツッコミするとこまで見えた

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:48:54

    どうせならうちで飼ってるって見せる写真も被写体がモデルなのを活かしてめちゃくちゃ耽美な写真にしよう(悪ノリ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:43:16

    >>125

    斬鉄と烏凪誠士郎。変なやつだとは思っていたが、もしかして宇宙人なのかもしれない。

    フランスVSイングランドは凛の活躍により圧倒的な勝利を見せた。個人的には不満の残る試合ではあるが、ひとまずそれはそれである。烏旅人は軽く腕と脚を伸ばしながらフランス寮に戻ろうとしていたが、ふとチームメイトと対戦相手の会話が聞こえてきて歩調を緩めた。

    「凪、なんだか逞しくなったんじゃないか?きんきんこつこつだな」

    「もしかして筋骨隆々のこと?最近鍛えてるからね……次は凛にも勝ちたいな」

    そういえば最初期に同じチームだったと聞いたことがある。凪と斬鉄の会話だった。天然ボケと面倒臭がり。相性が悪いように思えたが、存外仲は良いらしい。

    はー、今はライバルなことわかっとんのかなこいつら。ようやるわ。無意識のうちに情報を得ようと聞き耳を立ててしまうのは性格だが、特に興味を引く話題でないことがわかりさっさと立ち去ろうとした。……が。

    「そういえば、前に言っていたユキミヤ?はどうなったんだ?休みの間に帰ったんだろ?」

    「ああ、ユッキーなら…」

    「雪宮?雪宮って宮崎の、空忍高の雪宮剣優か?」

    思わず口を挟んでしまった。ふたりが少しだけ驚いたようにこち…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:22:08

    >>127

    飼ってる!?同棲じゃなくて!??

    って困惑するから

    凪を宇宙人だと思うのも仕方ないわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:41:15

    ユッキーはどういう心境で撮られてるんだよ(困惑)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:35:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:48

    >>122

    KONOYONO OWARI

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:31:50

    SSの供給ありがてぇありがてぇ……
    ユッキーはモデルだからピースもやっぱりギャルピースなんだろうか
    ギャルピースさえもう古い説も聞いたことあるから最新のピース事情はわからん

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:56:32

    ピースはわかんないけど儚げユッキーならインスタとかでよく見る本で顔下半分隠したやつとか鏡に映る自分を写真撮るとかかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:43:46

    なんでこんなトンデモ設定ネタスレでこんなSSを書ける凄い奴等が現れてしまうのか
    その才能他で使いなよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:08:10

    どうやったら各国のみんなが集うのか考えた結果、食堂かトレーニングルームしかなかった。流して下さい。

    チムホワ「凪ってブルーロックに来るまでは玲王とサッカーしてたんだよな?」

    事の起こりは潔世一のそんな無邪気な問い掛けだった。

    ネオエゴイストリーグ中、普段はそれぞれのチームで練習をしているが、顔を突き合わせる機会がないわけではない。合同トレーニングルームもそのひとつで、各棟に備え付けられているトレーニングルームより本格的な器具が置いてあるため、利用する選手はそれなりに多かった。

    玲王と千切に連れられて、半ば面倒がりながらもやってきた凪を見付けて声をかけてきた潔と軽く雑談をしていた流れである。潔は馬狼に首根っこを掴まれてやってきたらしいが、とうの馬狼はひとりでルーティンをこなしているのが見える。

    「そうだよ。一応部活ってテイだったけど、玲王、俺ばっかり居残りさせるんだもん…ほとんどふたりでやってた気分」

    「なんだよ、俺結構楽しかったけどな」

    「へえ、部活ねえ。凪に部活って似合わねーな」と千切が笑う。和やかな空気が流れていた。

    「おい、潔何やってんだ」

    しかしこちらにやってきたキング馬狼の登場により、会話が切り上げられそうな気配が漂う。このままなんとか、キツいトレーニングがないまま過ぎ去ってくれないか……凪はそう願い、…
    telegra.ph

    >>120

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:00:28

    ヒャッハ〜新鮮なSSだぁ〜!!!!
    既に周りの面々の頭上をハテナが飛び交っているのにこれからもっと爆弾が投下されると思うと胸が熱くなるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:16:14

    設定が練られるにつれわけのわからなさが加速していくチョキ宮…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:24:51

    ごめんけどこの世界線のチョキ宮は原作の雪宮より妙な層の女ファンひっかけてそう
    「私が守って養ってあげたい……」みたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:37:34

    ばあやより良い世話が出来るものだけが養いなさい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:20:21

    そもそもサボテン(人間)を養うってなんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:04:42

    先人たちにならってチョキ宮のSSを書こうとしているが、だんだん耽美さに思考が呑み込まれていって脳内にアリプロとか妖精帝國とかサンホラとかが流れだす

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:04

    冷たい水をください
    できれば愛もくださいかもしれないだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:53:46

    >>141

    凪とチョキ宮の二人だけの世界だと耽美なんだけどそこにばぁやが世話してて玲王も普通に知ってるって情報が加わると急に訳が分からなくなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:54:48

    チムホワのリアクションもっと見たいよ
    あとは二子……はどっから漏れるんだ?キングが言うとは思えないし

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:20:43

    >>144

    ゲーム画面のスクショ見ようとしたらフォルダにイケメンがいて知ったのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:49:27

    チョキ宮、イかれ花屋に売られてるのを凪が買ったパターン以外だとどういうシチュエーションなら『観葉植物』『花』として家に迎え入れられることになるのかな
    薄暗く物悲しい雰囲気の寂れた夜の公園の花壇とかに虚ろな目のユッキーが座り込んでて、それをたまたまコンビニとか行こうとしていた通りがかりの凪が見つけたとか……って思ったけど凪このシチュエーションだと自ら話しかけるには至らなさそう
    やっぱり花屋だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:33:50

    メイン登場人物が全員狂ってんのよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:01:52

    買われて飼われてベッドインする雪宮!
    話し相手に花を選んだのに花として人間を飼う凪!
    人を売る花屋!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:04:52

    >>148

    パートナーがモデル飼ってるのを平然と受け入れてる玲王、坊ちゃまの友人の飼ってるモデルを平然と世話して病気まで治すばぁやもいるぞ

    おまイカなメンバーすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:00

    >>144

    斬鉄が凪と玲王から話聞いてたらうっかり喋ってるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:53:34

    チョキ宮SSめっちゃ好き
    純粋な目でイカれたこと言う凪が目に浮かぶようだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:17

    はわ…この概念すき…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:30:02

    凪、下手したらあのミラクルシュートの切り抜き動画の次にネットでバズったのが家でチョキ宮を飼ってるって話した時の切り抜き動画になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:10:29

    (寮的な借り上げアパートだけど新学校の生徒だし金持ってんだろと凪の部屋に昼間の盗みに入った空き巣&窓辺で物言わぬ花やってる目が治ってない頃のチョキ宮の邂逅を字数制限以内で書き捨て)

     新学校に通う真面目な学生なんて仮病を使ってズル休みするわけが無いから、適当な部屋をピッキングして入ればまず無人だろうとタカを括っていた。
     なのにものの十数秒で扉を開け、よし電気はついていないなと胸を撫で下ろした空き巣は、ふと視界の奥に人影を捉えてしまう。
     窓辺に置かれたベッドに腰掛け、薄暗い部屋に射し込む微かな陽光が淡いスポットライトのように“それ”を照らしていた。
     それは1人の美青年で。確かに人間である筈なのに、何を観るでも聴くでもなく橙色の瞳にぼんやりと景色を写しているだけの姿はよくできた人形じみても見える。
     そう、瞳だ。髪は艶やかで肌もハリがありよく手入れされた美青年だとよくわかるが、何よりもまず1番に目を引くのは眼球。
     空き巣よりも一回りか二回りは年下だろうに、異様なほどに伽藍堂なその双眸は寒気がするほど病的な耽美さを湛えている。退廃的な色香と言い換えても良い。
     いっそここが豪邸の洋室で彼が飾り立てられ足首に枷でもはめていれば、空き巣も「そういう趣味のヤバい金持ちの屋敷だったんだな」と受け流せただろう。そういう場所にこういう美青年なら似合っている。釣り合っている。
     だが学生ばかりのアパートの決して広くはない一室で、こんな感情の無い冷たく虚ろで整った存在がいるのは想定外が過ぎた。思わず息を呑む。
     漆黒の髪と同じ色のパジャマのせいだろうか。光の中に居るというのに、美青年は夜の薄闇に包まれているように感じられた。日中しばらく外出していないだろう白い肌だけがくっきりと浮かび上がる。
     いっそ空恐ろしい、静かで哀れで麗しき、一つの完成された絵がそこにはあった。

    「あ……………………」

     見惚れている。動揺している。動きが止まっている。自分の脳味噌がそれを自覚してなお、空き巣は視線を動かせない。間抜けヅラのまま手に握ったピッキングの動画をカランと床に落とした。
     その音がやっと男を現実に引き戻すが、やはり美青年はぴくりとも動かない。茫洋たる眼差しで空き巣を、あるいはその向こう側にある空気を視認して──いや、しているかも怪しい。
     もしかして、正気を失っているのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:13:30

    >>154

    すまん誤字

    ピッキングの動画×

    ピッキングの道具⚪︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:28:31

    チョキ宮は自分で水を飲むからコップに入れて与えるだけでいいので面倒じゃないですよとか言われたのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:47

    また上手いSS上がってて草
    このスレで才能を浪費していくSS師多いな??
    もっと浪費しておくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:36:37

    うわ耽美
    すっごく耽美
    ああ耽美

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:30:11

    >>158

    五七五で一句読むな


    それはそれとしてこのSSレベルの心壊れっぷりからばぁやのお世話で人間性を取り戻したチョキ宮のことを思うと涙出ますよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:56:21

    >>135

    +二子時間にすればものの二秒ほどだったろうが、三人には何倍にも感じられた。試合中はあんなにも、作戦や戦況を頭の中で高速処理しているにも関わらず、いま言われた言葉を一切理解できなかった。

    「何してるんですか?」

    その沈黙を破ったのは、イタリアユーヴァースで馬狼と同じチームに属している二子だった。玲王がそちらに顔を向ける。

    「二子。お前もトレーニングか?」

    「いえ、馬狼くんを探しに来ました。キング、マスターがお呼びですよ」

    「ん?おお…」

    普段の威勢はどこへやら、なんとも歯切れの悪い返答をする馬狼に二子は首を傾げる。よく見れば潔も千切もどこか様子がおかしい。それに対して凪……はいつもよくわからないが、玲王の反応は至ってフラットだ。となると、質問すべきは、

    「みんなどうしたんですか?玲王くん」

    玲王である。

    「ん?凪んちの花の話をしたらなんかみんな黙っちゃってさ」

    「花?花ですか。凪くん、おうちで花なんか活けてるんですか?」

    「えー、んなわけないじゃんメンドクサイ…。水あげたりしてるだけだよ。写真見る?」

    水やりだけにしろ、この覇気のない男に花を愛でる感性があったとは驚きだ。植物にさして興味のない二子は、少し感心してし…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:25

    >>160

    若干腐的な表現があるけどBLではないよ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:43:16

    状況証拠がお耽美すぎてそう見えかねないだけで、実際2人とも別に恋愛感情があるとか付き合ってるとかじゃないもんな……いや本当に何なんだこの関係性……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:55:31

    >>160

    多分二子はどこで彼と出会ったんですか?

    って深掘りして宇宙行きそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:32:51

    >>163

    「花屋で売られてた」だもんな、頭おかしくなるわこんなん

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:37

    >>160

    +絵心「恋…人…?」

    「いや初めて自我が芽生えたロボットか」

    玲王の呑気なツッコミに構っている場合ではない。こんな疑問を抱いたまま練習に戻るなんてまっぴらごめんだ、ちゃんと聞き出したら一応結論だけでもキングにも伝えてあげよう。

    「えっ一緒に暮らしてんの?こいつどこの誰?」

    「いつから?サッカー上手いって何?」

    「どこで会ったんです?玲王くんはなんでこんな状況飲み込んでるんですか」

    畳み掛ける質問に気圧されて凪が一歩下がる。しかし耳も記憶力も悪くないためすべて覚えたらしい。ひとつひとつ答えようと口を開く。

    「どこの誰かは知らないけど、烏は知ってるみたいだった。有名なサッカー選手みたい」

    「えっそうなんだ?へー知らなかったわ」

    これには玲王も驚いた顔を浮かべる。

    「うーん……なんかめんどくさくなってきたな…。玲王、もう帰らない?」

    「まてまてまて!!」

    潔が慌てて声を上げる。まだ気になることが山積みだ、このまま放り出されてはたまらない。玲王が呆れたように笑って凪に目を向ける。

    「凪〜、さすがにこのタイミングはだめだろ。とりあえず質問には答えてやれ」

    「ええ…。うーんと、俺高校からは寮に入ってて一人暮らしなんだけど」

    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:23:45

    未知との遭遇すぎる
    流石の潔さんでもこの話にパズルバラバラで適応するのは時間がかかりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:01:15

    「誰とも話をしないから、話相手として植物を買おうと思って花屋に行ったら、いたんだよね、ユッキーが」が狂った字面すぎて好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:51:44

    >>167

    ホラーかシュールギャグのどっちかでしか聞いたことのないフレーズだ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:20:59

    二子はバナナフィッシュ読んでるからな、恋愛ではないけどなんか花としてイケメンモデル飼ってる浮世離れした天才……って現実にも二次元から得た経験値でいち早く順応するかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:14

    >>165

    絵心の説明含めてキングに話しても

    伝わらなさそうで草

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:19:51

    チョキ宮と凪の出会い(小説挿絵風)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:29:53

    >>172

    いやうっっっま!!??

    本当にビックリした、全部上手だけど特に上のコマなんて商業誌に掲載されてるレベルの精緻さじゃん……

    スレも終盤にさしかかってこんな特大供給があるなんて早めのクリスマスプレゼントかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:52:36

    ふぁっ!?神絵やんけ
    ユッキーは美しいし凪はかわええ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:03:21

    このレスは削除されています

  • 17617523/12/04(月) 11:06:52

    花屋のショーケースの花の中に
    人が存在しているという狂った絵なのに
    このスレに毒されてるせいか
    絵のユッキーに人らしい生気が無いからか
    一瞬違和感なかったわ
    あと下の凪がほへーって言ってて可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:06:17

    >>173

    >>174

    >>176

    あり^^

    因みに花はクリスタの素材フル活用だからそんな時間かかってないっす(3時間くらい?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:27:33

    >>172

    チョキ宮マジで凪に買われてラッキーだったな

    挿絵みたらこんなん変態がいくらでも寄ってくる危険性があったことを改めて感じてるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:31:30

    お宅の店花と称して人間売ってるよね?って警察に通報されてた可能性すらあった絵面

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:36:11

    >>179

    字面のインパクトで全国ニュースになっててもおかしくないしならなくてもXで確実にバズってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:08:49

    ライブドアニュースあたりで2万回はリポストされてそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:13:06

    脳直でチョキって書いた者だけど神ssにすげえ上手い絵投下されて頭抱えてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:14:41

    >>182

    お前のおかげで産まれた概念だ、雪宮ってレスしたスレ民と2人で創世の双神を名乗って良いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:33:35

    >>182

    奇跡の概念を生み出してくださり

    ありがとうございました!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:54:51

    >>154

    ちなみになんだけどこの後って空き巣とチョキ宮どうなったん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:58:21

    >>185

    空き巣がチョキ宮に「なぁアンタ、ここに捕まったりしてるのか? その、鎖とかはついてないみたいだが……」だったり「もしかしてあの、、ヤバい薬とか飲まされて……?」って話しかけてる内に隣の部屋のガチ風邪で休んでた生徒に声を聞かれ通報されて駆けつけた警察官に捕まった

    なおチョキ宮は空き巣には無反応だったけどおまわりさんにはうっすら微笑みながら首を縦に振ったり横に振ったりする程度のリアクションをしたからギリギリ別の事件性は嗅ぎ取られなかった、ギリギリ

    凪が相手だと少しは声も出せる(※全て自分の個人的な設定であり他の人のSSやイラスト、脳内解釈では異なるチョキ宮が展開される可能性が高い)

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:06:53

    何がなんだかわからない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:45:12

    完走間近のスレだからワイの書いてるSSが間に合うのが先か終わるのが先かみたいな戦いになってきた
    間に合え、玲王の家でばぁやにお世話されてるチョキ宮のSS……!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:33

    チョキ宮はフレグランスみたいなもんだからって書き込みから常時霞みたいにいい香り纏ってそうなの妄想した

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:03:58

    >>188のSS読みたい保守!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:52:03

    (玲王の家でばぁやに世話されるチョキ宮の書き捨て。まだ目は治ってないけど心は和らいでる時期)

     柔らかな寝具、甘い香辛料の匂い、かちかち、オルゴールのゼンマイが巻かれる音。
     慈しみと労りを全身に感じながら、雪宮はバニラシュガー入りのホットミルクを無言で飲んでいた。熱すぎずぬるすぎない絶妙な温度、程良い糖度。何よりスーパーの牛乳では味わった覚えの無いコクが、壊れた雪宮の心にさえ染み渡る。
     機械仕掛けの自鳴琴から流れる音楽は曲名こそ知らないが穏やかでヒーリング効果を感じた。腰掛けるマットレスの使い心地なんて実家のトゥルースリーパーを超えている。
     見渡す限りの洗練された調度品。あれこれお世話を焼いてくれる、飼い主の友達の御付きの人。およそ現実離れしたシチュエーションに、我がことながら「どうしてこうなったんだろう」と雪宮は首を傾げた。

    (……最初、あの花屋さんに連れて帰られた時は。てっきりそういう趣味の変質者だと思ってて。でも目のことで頭ぐるぐるしてて他のこと考えられなかったから、もうサッカーのできなくなる俺なんかどうなってもいいやって、服脱がされた時もシャワー浴びせられた時も抵抗しなくて……)

     そしたらなんか、変質者ではなかったけど異常者だったから手は出されなかった代わりに花屋さんで商品にされて。
     と、ホットミルクをちびちび嚥下しつつここまでの経緯を振り返る。今にして思えばあの頃はかなり自暴自棄になっていた。いずれ枯れると知らされた花を先に散らしてしまおうと毟り取るような、投げやりな荒み方をしてしまったし、もし本当に変態を引っ掛けていたら今頃はこんな穏やかな暮らしもできていなかった筈だ。改めてゾッとする。
     精神由来の肌寒さから、肩に羽織らせて貰ったブランケットを指先で手繰り寄せる。すべすべしたカシミヤ。これも恐らくは数万円だ。

    (凪くんのことも、花屋で売ってる人間を買って飼うようなヤバい奴だから今度こそ酷い目に遭うんだろうなって考えてたのに、全然そんなことなかったんだよね)

     ダラダラ生活している割に毎日ちゃんと水をやったり食べ物をくれたりした。飼われた初日にベッドに先に入った彼から手招きされた時は自分は“どっち”をやらされるんだろうとぼんやり悩んだが、どっちどころか普通に寝ただけだった。芸能界の闇とかに触れて心が穢れていたのは自分のほうだった……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:48:31

    これ玲王が一時帰宅した時にチョキ宮と会ってる可能性ある??

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:32:47

    会ってそう
    なんなら一緒にサッカーしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:32

    チョキ宮と玲王の並びはもうギムナジウムだよ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:29:36

    儚いものフェチ本人が儚いものになっちまったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:25:34

    このイかれた概念がもう少しで終わるの悲しいけど、このスレたぶん閲覧注意ネタもアリの好きなスレを紹介するスレとかで定期的に名前が上がるようになると思うわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:52:06

    BLTVでこのイかれた関係を知った視聴者の衝撃とかネット民の盛り上がりとか無限に想像できる

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:49:34

    >>197

    【悲報】凪誠士郎、モデルの雪宮剣優を『花』と呼び自宅で飼っている模様


    1 名無しの権兵衛さん

    これガチ恋勢的にはどうなん?


    2 名無しの権兵衛さん

    イケメン1人ゲットしたらもう1人追加で貰えるハッピーセットじゃん


    3 名無しの権兵衛さん

    朗報まであるだろ イケメンフラワーでガーデニング趣味はじめっかぁ〜



    みたいな感じのスレも立つんだろうな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:30:01
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:30:33

    完走!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています