俺の欲求を一言だけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:32:07

    この6人でわちゃわちゃしてる日常シーン本編でください
    それだけで救われる命があります…

    あとは3期の好きなところやこの先見たいアニメオリジナルの絡み、商品展開を語るスレとして使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:20

    秋奈さんがインタビューで語ってたドゥラちゃんのお茶目な部分に期待!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:21

    6人の絡みは見たいわね
    パーティーみたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:55

    やっぱ最後に6人でまた走り出して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:59

    大谷かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:34:25

    シュヴァクラ!!!
    公開時みたいにセットで扱われるのかと思ったけど絡み少ねぇ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:11

    6キャラみんなでオーディオコメンテンタリーしてほしい…欲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:15

    過ぎてゆく妥協の日々の中で蓋をして見失ってしまった夢を再生させるという物語の構造は
    自分のこれまでの体験もあってすごく刺さってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:41

    キタクラのサシの絡みが見たい!宝塚〜秋天パートに期待!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:12

    二次創作でいいので濃厚なキタドゥラが見たいです。キタちゃんの方が攻め攻めだと嬉しいです。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:18

    >>6

    それぞれヴ姉妹、チームカペラでの絡みが中心ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:37:46

    言うほどキタちゃん推しってわけでもないけど
    今一番愛おしい娘になりましたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:00

    >>4

    全員で並んでスタートする所で終わる

    そこから月日が経って成長したキタサンとドゥラがレース場の観客席でその時の思い出を語り合う

    そろそろ始まるぞとドゥラが伝えてどの子が勝つか予想し合う

    ゲートが開く音と歓声が響き渡ってフィナーレとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:25

    ダイヤちゃんのアイマスク欲しいなーって一瞬だけ思ったけど、やっぱいいやってなりました

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:11

    >>8

    ひょっとしてあのスレ見た人かい?

    良いスレだったよね


    個人的には祭りとかで6人が楽しんでるところ見たい気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:06

    6人でキャンプに行ってほしい
    ここでシュヴァルの釣りスキルが活きるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:51

    3話冒頭の雨ガッパ着たクラちゃんがパチモン感あってめちゃくちゃ好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:17

    >>16

    そう。難しいテーマだが大切な話を作ってくれたと思っているよ。

    僕はキタちゃんとクラウンに襲われるシュヴァルを横目に困惑するドゥラとニコニコ見守ってるダイヤ、一人バイオリン型ラジカセで演奏するアースといったカオスな日常を眺められたらいいなって思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:08

    エピローグか円盤特典に期待するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:08

    円盤の特典ドラマCDとか付けてくれないかな
    そこで6人の日常パートとかやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:24

    もうちょっと同期間の絆がほしいんよね。今んとこ飲み会みたいのでしか集合しないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:51:11

    >>22

    まあスピカも部室以外じゃ割と集まり悪いし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:28

    うまゆるみたいなのやったらこの6人集まるかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:53:26
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:57

    現状の描写だと、スレ画みたいにドゥラメンテが他のメンツと集まってるイメージが全然無いんだよな

    このままだとOPがエアプドゥラメンテになっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:55:10

    六人で大富豪(大貧民)やって欲しい。シングレ作画で

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:56:30

    >>8

    どんな体験をしてきたの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:57:12

    >>27

    史実的には一番早く抜けちゃうからね

    多分これから関わってくるか、それかキタサンが一緒に行こう!的な感じで巻き込んでくるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:59:41

    >>29

    誰しも多かれ少なかれある事ではあるのだけど

    つい気づかぬうちに妥協の末に夢を諦めてしまっている事が

    すごくキタサンを見てて自分にも感じたのよね。じわじわと効いてくる挫折体験、気が付いたときには諦めてしまっていたという虚無感のような感覚のこと

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:01:47

    >>29

    このスレ見るといいと思う

    キタサンのこれまでの描写にういて色んな人が刺さるって事を経験談を交えて語ってるスレがある

    拾い直して夢にしたい|あにまん掲示板20代後半の私にはすごい刺さる台詞だったが貴様は?bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:11:17

    夏合宿でわちゃわちゃしてほしい…チーム違うけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:12:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:31:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:44:35

    OVA出して欲しいなあ。絶対このメンツ面白いもん
    あるとすればアプリ3周年イベでの絡みが一番早いのかねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:33

    キタ×クラを推してくれ、サイゲ
    誕生日が同じ同期なんてなかなかない縁なんだ

    なんならどちらも腋出しえちち勝負服とかなんでそこまで似るんだって具合の愛おしさだもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:47:46

    キタサン→ボケ時折ツッコミ枠
    ダイヤ→ボケ時折常識枠
    クラウン→常識枠
    シュヴァル→巻き込まれツッコミ枠
    アース→アース
    ドゥラ→天然ボケ枠

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:00:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:03:39

    >>40

    同志よ、分かるぞ…

    もっとキタちゃんクラちゃんの絡みは見たい、なんならドゥラちゃんも混ぜたメタ的には23クラシック三冠の親組の絡みも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:32:00

    >>43

    ドゥラが天然をかましてキタがツッコミつつもボケを重ねてクラがなんとかまとめる…

    すげぇ面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:39:20

    >>41

    アースだけ性別謙信様みたいな扱いで笑う

    まあその通りだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:42:42

    もうすぐクリスマスだし誰かしらこの6人で小説とか書いてそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:43:25

    >>44

    謎のほんわか空間が出来上がってそうな

    キタ×クラ×ドゥラいいよね…

    あ、キタ×クラ×シュヴァも好きだし見たいです

    こんなこと言っといて何だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:50:48

    いろいろ思うところはあるけど
    それでもやっぱりこの6人が箱推しだから見ている自分が通る

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:17:44

    3期組オンリーの公式アンソロジーとか読んでみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:04:58

    特典が何かで普段の日常詰め合わせ回なのが見てみたいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:32:42

    >>6

    副音声版かあ

    ここ数年の仮面ライダーシリーズとかじゃあるあるだけど見れるなら見てみたいかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:26:42

    もっと絡んでほしいのは同意
    なまじ別々の勢力にいる以上なかなか絡めないし

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:22:12

    絡んでほしいけど3期アニメの中ではやらないでほしいという複雑な心境…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:42

    まぁ絡むとしても全て駆け抜けた最後の頃だろうね
    皆で顔合わせて互いの心中を曝け出す感じに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:22

    ぶっちゃけアニメ内で絡まずとも後日談や別コンテンツやアプリで絡みが見れればOK
    5人のストーリーイベントとかやって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:17:14

    >>55

    誰抜かした!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:38:35

    >>56

    純粋に数え間違えた

    6人全員ってことで

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:21:28

    >>53

    入れたら最後

    今以上にレース描写がカットされるのは目に見えてるからね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:23:55

    俺も見たいんだけどこの6人って何やって遊ぶんだろうか
    ボーリング?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:30:58

    >>59

    サッカーで

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:35:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:05

    OIOIコラボの感じでクリスマス会して欲しい

    私情を入れると公式じゃなくていいから何かしらの手違い不手際があってみんなでアルコール誤飲するかチョコレートボンボン食ってバカ騒ぎしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:41:24

    今日は年に一度の大祭
    レースを駆け抜けた数年間は色々なことがあり参加できなかったキタサンブラックは久しぶりに祭りに参加しようと決意。
    レース以外の楽しみをとドゥラメンテにも見せたいものがあるから是非来て欲しいと伝える彼女
    するとその噂を聞き付けた友人達が集まってきて……

    みたいな話とか見たいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:19:19

    上で言われてるがキタちゃんとクラちゃんの絡みをちょうだいちょうだいもっと頂戴

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:47:46

    >>63

    見たいねえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:03

    右から2番目のサイドテールガールは僕の奥さんです(先手必勝)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:19:56

    シュヴァルとドゥラの絡みを見たいかな
    元ネタもあるにはあるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:07:25

    一度でいいから全員で旅行に行く回が見てみたいと今回の予告を見て思ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:09:30

    キタアス…
    アースへ壁ドン返ししてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:14:17

    贅沢言いますから全員のアクセOFF髪下ろしパジャマ回が見たいぃ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:17:02

    ドゥラメンテははやく全員の名前覚えよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:17:33

    >>68

    18きっぷは1枚5人までなのよね。でも例えば二人で1泊2日で利用したとすると一回分余る、それにもう1枚足せば丁度6人分になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:46:23

    本当は駄目だけど...ひでぇことだけど...!

    もしチームカペラがなかったら、クラウンはドゥラと同じチームで
    共に鍛え合う仲になれたんじゃねぇかって今でも考えちまう...!
    やっぱ史実を知ってる勢からしたらクラとドゥラの絡みがねぇのがどうにも物足りねぇんだ!

  • 74123/11/27(月) 16:52:49

    >>73

    分かるぞ…その気持ち

    ドゥラ×クラもキタ×クラもシュヴァ×クラももっと見たい身としては

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:31:29

    別スレで上がった話だけど、クラウンはモーリスやネオリアリズムなど
    共に香港の大レースに挑んだ同じ厩舎の先輩達(※調教パートナーにもなった)との絡みも見たかったんだよね...

    クラウンはダイヤに対して「サトノのジンクスを貴女だけに背負わせたりしない」って言ってたけど、
    モーリスには「貴女(クラウン)がかかえる苦しみを、私達にも分かち合わせて欲しい」って言って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:14:51

    唐突にデムーロジャンプしながら納豆食べ出すクラちゃんドゥラちゃんを見てただただ同期に困惑するキタちゃんとシュヴァルがいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:09

    >>76

    どうした急に(褒め言葉)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:58:16

    キタちゃんとアースの絡みをもっと見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:30:44

    掘り下げというかコラボ話になるけど
    映画村とコラボして和装姿で皆で映画村で楽しむ公式イラストを見せておくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:48:40

    少し違うけど高等部仕様の髪型のキタちゃんが見たい
    難しいとは思ってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:47

    最後に6人でチーム組んでほしいな
    スピカともリギルともカノープスともカペラとも違うチームを

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:31

    >>81

    まるで考えつかなかったけどそれいいな…

    間違いなく3期にしかない要素だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:21:54

    >>73

    わかるよ

    俺はアプリの方に期待する

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:07

    >>81

    チーム名なんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:11:47

    >>84

    6人いるしプレアデスとかどうでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:15:05

    >>85

    確かに6人それぞれが輝いているからピッタリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:17:10

    >>85

    めっちゃええやん…

    これ以上ないって感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:06:47

    有馬だけプレアデス(仮)メンバー内3名で出走するとしたらアツいけど、流石に妄想込み込みやな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:56:40

    >>88

    キタサンラストの有馬ならシュヴァル、クラウン、サウンズも出てる筈

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:00:35

    アプリの方だけど2期の後も後日談的なストーリーイベントあったし
    3期も後日談のイベントがあるのかも、そこで6人の日常とか描かれて欲しいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:13:36

    ちなみにプレアデス(和名すばる)は六連星で有名だけど七つ星が見えたり、アトラスの7人の娘達みたいな神話があるそうな

    だからチーム結成した時に実は七つ星が…のネタをクラウン辺りが話してじゃあもう1人は?ってなっている所にキタサンがもう居るよって答える
    そして後ろ(視聴者)の方を振り向いてさぁ一緒にいこう!って手を差し伸べるシーンとかありそう
    (後ろにいた新たなウマ娘やテレビの視聴者にも取れるように)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:19

    >>91

    そういえばトレーナーたちがOPで飲んでるシーンでドリンクの入ったグラスが1個多いんですよね。手前に配置されてて、どちらかと言うと画面のこちら側にいる視聴者側の視点とも捉えられる

    あの分は視聴者であるトレーナーの分という解釈もできなくないですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:47:14

    >>90

    日常やって全員でレーススタートするところまでやってそこから時間飛ばして成長した6人の姿が見たいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:40:03

    スレ画やOPパッケージイラストが本来チームメンバーの集合図だったって伝統を回収するなら
    確かにキタちゃん達が独自にチーム組む展開とかはアリ
    トレーナーはカペラのトレーナーさんが担当するとかで

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:42:21

    アプリは3周年あたりで集まりそうかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:47:54

    >>91

    アプリならゲンジツスティール(仮)がリアルスティール(真)になってこの6人の仲間に入るのを期待してもいいでしょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:49:19

    >>96

    アリよりのアリ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:57:25

    チームを組むまでの物語と定義できるようになる可能性がつまりあり得るのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:01:38

    ここまでひた隠しにされてる
    モーリスの存在に、ウマ本とかで良いから
    クラちゃんかドゥラメンテ辺りに触れて欲しいなとは何度か考えた
    (※史実では全員同厩舎)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:44:43

    ソシテミンナノ(チーム)ってか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:57:36

    スレ違かもしれんけど
    アプリのターボシナリオでも話題にしたイクイとパン君の天皇賞秋を仄めかしたり予感したりする描写が欲しい…
    キタの息子の初G1勝利と逃亡者の思い出に浸る最高のメンツが揃ってる奇跡のアニメなんよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:20:29

    それぞれが壁にぶち当たったからこそもっと輝いて見せますと6人でチーム作ったりこのチームの担当トレーナーは画面のあなたです!があったら熱い

    他スレでも行ったけどソシテミンナノの後ろに何も入れてないのはその後ろに色々な言葉が入れられるからなんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:27:13

    >>102

    3期で一度テレビアニメシリーズの時系列締める説が浮上して久しいこと考えると無くはない線だな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:32:06

    今週除くとあと4話かあ、早いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:41

    改めて思うと本当にあっという間だったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:04:03

    >>103

    上手い具合に締めてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:05:16

    プレアデス(仮)にダイヤちゃんクラちゃんが入るなら
    カペラのサトノ冠G1ウマ娘が入ってる都合上次回作以降に出せない問題の解決になるのか
    これなら4期的な何かがあったとして3期メンバーだけ出してスピカを出さずとも良くなるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:00:07

    >>107

    まぁ年代が離れてるキャラが在籍してる既存の他のチームと比べると同年代で構成されてるからこの世代の近くの話をやる時には馴染みやすいのはありそう

    それはそれとして既存のチームも先輩として登場してくれるとありがたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:37:45

    ドラマCDとか出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:10:02

    >>105

    時が過ぎるのが早い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:30:30

    キタダイクラ以外仲良さそうなイメージ無い

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:31:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:27:46

    もうすぐクリスマスだしな…誰か書いてくれないかな(他力本願)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:55:36

    そういや明後日マルイコラボには行ってくる予定
    もちろん予約済みだし6000円以上かって抽選にも参加する予定

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:25:06

    >>113

    当店セルフサービスです

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:26:33

    >>114

    抽選がんばれ


    個人的には各個人が店でどんなもの買うかって話も見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:30:14

    ドゥラメンテにもっと3期メンバーと絡んでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:58:19

    この面子をキタサンが引き寄せてスレ画のようになるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:37:04

    >>118

    なってほしいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:11:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:19:41

    >>117

    色んな都合で仕方ないとはいえ

    3期メンバーに限定すれば

    キタサンくらいとしか絡んでねぇもんな


    まぁアニメは厳しそう

    (※最終回にあるかないか)

    だからアプリの方で期待しよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:35

    宝塚でクラちゃんと絡むのはあるかもね、ドゥラメンテ
    互いに宝塚出走経験有り、海外善戦経験有り、競走馬のほうが堀厩舎の同期

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:54:10

    >>113

    クリスマスかぁ…

    6人でパーティーとか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:55:43

    ご当地を巡ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:31:44

    >>114

    並んでるねえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:35:19

    >>100

    それいいねぇ…

  • 127スレ主23/12/02(土) 18:40:29

    とりあえず一枚
    楽しかったですわね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:00:33

    >>127

    お疲れ様です

  • 129スレ主23/12/02(土) 21:50:53

    >>127

    ソシテミンナノラストカットの原画をば

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:41:58

    外部コラボもっと来てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:23:32

    >>81

    >>85

    の新チームの流れが素晴らしすぎたので怪文書書いてみた

    解釈違いあったらごめん


    6つの輝きが集う時1月1日

    初日が昇る前の薄暗い空間、その初日の出が見える丘にキタサンブラックは1人立っていた。

    普段の様に親友達とではない。これからの決意を初日の出に誓うため、あえて1人で来ていたのである。

    「キタサンもここに来たのか。去年の…この前の有馬記念見事だった」

    静寂な空間に不意に後ろから声がしたので振り向くとそこにはドゥラメンテがいた。

    「そう言われると恥ずかしいな…ドゥラちゃんも初日の出に願いを?」

    「願い?あるとするなら凱旋門へ…だが、キタサンは何か願うのか?」

    「あたしは願いというか誓いかな。どんな事があっても夢への歩みを止めないって」

    「夢?」

    そうドゥラが問いかけるとキタサンはその夢を語り始める。

    自身の夢は走りで多くの人に笑顔を届ける事。だからこそこれからも走り抜いてみせると。たとえどんな困難や怪我があったとしてもその夢を追い続けると。

    ドゥラはその夢に驚いた。なぜなら目標…ゴールがある自分のそれと違い、それは明確なゴールがない果てしない道だったのだから。そしてそれを語るキタサンの横顔は決意に満ち溢れていた。

    その夢を聞き少し考えた後、ドゥラは口を開く。


    「私も…キタサンのように走りで誰かに何かを届ける事はできるのだろうか?」…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:27:04

    >>131

    書いてくれるあにまん民が現れるとは…多謝多謝

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:40:52

    >>129

    原画とはすごい貴重だねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:19:40

    >>131

    素晴らしすぎる

    ありがとう…ありがとう……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:35:56

    >>129

    東京ではクラちゃんが展示されてたんだっけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:55:21

    >>135

    こうしてみると本当に細かく描かれてるんだな


    6人の絵心が知りたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:40:34

    うおお、いよいよ10話予告公開日かあ
    15世代まとめて掘り下げられる貴重な回だろうし楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:15:59

    予告だけでサウンズ以外全員出てたね
    まだ絡んでないところの絡み期待してもいいのか…????

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:33:47

    構図が完璧すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:36:15

    >>138

    一見キタクラとかで喋ってる風だったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:32:16

    17宝塚記念がクラちゃんにとって後味の悪いレースになりませんよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています