アタシが1人で生活できるとでも?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:55

    もうアンタが世話をする以外の選択肢なんて存在するとでも?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:21

    じゃあ私が代わりにやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:26

    この娘タキオン系なの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:35

    タキオンみたいな事抜かしやがって

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:34

    風評被害だねぇ
    ほっとくと晩御飯をお菓子で済ませる彼女とはちがうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:45

    >>1

    アメリカウマ特有の威嚇ポーズ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:45:56

    食事を適当に菓子で済ますっていうアスリートとしてはアカンこともやっちゃうからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:12

    タップマーン!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:40

    >>3

    最悪タキオンより生活力ないまである

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:36

    >>5

    3食ミキサーで済ましかねないお前の方がヤバい定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:20

    >>9

    それって生きていけるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:40

    タキオンは目が離せないって感じのダメさでタダシはシンプルに生活能力皆無の被保護者必須

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:51:56

    よく日本来れたな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:31

    アメリカではトレーラーハウス住んでる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:57

    タダシが出国手続きをできたとは考え難い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:53:34

    タキオンはギリギリ生きていけそうな感じはするけどタップは本当に支えないとアカン感じはする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:53:34

    >>7

    流石にプロテインとかマルチビタミンなどで栄養を補うのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:28:04

    タキオンはトレがいなかったら面倒がりつつも最低限のことはしそう
    食事もミキサー飯とはいえ必要な栄養は計算してるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:38:13

    同室がデジタルとヘリオスだとお世話レベルが違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:10:00

    タキオンは誰かが支えないと生活が破綻するってのは公式で言われてるから…
    料理上手いし能力的には生活できるはずなのにな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:22:56

    アメリカから身一つで来たくせに一人で生活できないとかそんなバカな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:29:32

    >>22

    まともに日本語喋れなかったレベル(多分来日初日)に知り合った友人に身の回りの世話全部依存してるんで…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:30:16

    >>15

    ママがやった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:31:26

    飯食う場所すらわからず途方に暮れてたからあそこでツインテールちゃんに会えないと多分タダシは死んでた
    そのぐらいの恩人なのでそりゃ仲間意識だってダンチよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:37:36

    サングラスちゃんはウマ娘なんでおそらくトレセンに入ってからできた友人だろうけど、ツインテールちゃんは来日初日からだから付き合いの長さが違うからなぁ
    実質タダシのオカンだよ
    もうジェネリックスカーレットだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:40:08

    日本の医療費めっちゃ安いもんで「体悪くした時は病院行っていいんだ!」とかで健康管理ブン投げるのは留学生あるあるだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:42:27

    >>27

    身の回りの世話って食事だけじゃないからな

    部屋の整頓とか服装の管理とかも含むぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:04:26

    タップはやる気関係なくできないことはできない!だから仲間が仕方ないなあって積極的に助けてくれる
    タキオンは能力的に絶対できるのに研究以下の優先度だからやらないし世話してくれる相手に割とダメなレベルで任せきりにする

    出来ないのとやらないのの違いがよくわかるっすね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:16:47

    >>29

    人望だけはなぜかあるからなタダシ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:39:34

    >>29

    なんだかあの国民的海賊漫画の主人公みたいだ

    もしかして狙ってやってる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:43:11

    アタシは料理はできねぇ!洗濯はできねぇし掃除もできねぇ!!出国とか入国の手続きもよく分かんねぇ!!!
    アタシは助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:48:41

    >>32

    そんなプライドもクソもねェてめェがウマ娘の器か!!?

    てめェに一体何ができる!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:01:20

    >>33

    アンタを倒せる!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:39:49

    >>34

    ド  ン!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:54:54

    >>34

    >>35

    ワンピース世界と違って別に勝てるからなんだよって話で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:57:58

    >>33

    G1で勝てる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:31:49

    で、でもよぉ…タップ…俺…お前のトレーナーなんだぞ!?
    大人が教え子と一緒に暮らして世話をするなんて世間的にあんまりよくない…!


    うるせェ!!!
    (一緒に)いよう!!!!(ドン!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:33:10

    >>35

    うるさいえ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:40:38

    ほらな(生活)できねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:46:45

    トレーナー!!!
    まだアンタの口から聞いてねェ
    「(一緒に)住みたい」と言えェ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:53:34

    えっちなお姉さんになったルフィとかいう褒めてんだがなんだか分からない表現好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:41:55

    開き直るな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:44:22

    >>32>>33>>34>>35

    カスのワンピース始まっててダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:48:27

    同じ親分肌のウインディちゃんも寂しがりやだから一人暮らしは無理だろうけど、一人で暮らせる能力はありそうだと思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:48:34

    タダシはレースに勝てるから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:53:01

    >>44

    そもそもその漫画大半がカスの集まりだし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:27:02

    ここでウマ娘を育て続けることがあいつにとって最高の幸せなのさ!!!
    ウマ娘の夢のためにな!!!
    あの指導力で世界中のレースを知り尽くした時!!!
    おれ達トレーナーに敵はなくなり!!!
    世界はおれ(を始めとしたトレーナーの)帝国となる!!!
    その足がかりこそがトレセン学園であり“URA”という訳だ!!!
    てめぇにこれ程効率よくあのトレーナーを使えるか!!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:32:02

    汚部屋で踊ろうとして失敗して「やっぱ片付けよ…」ってなるイベントもあるから
    やれば出来る子なんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:36:43

    エースも出てくるし実質ワンピース

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:37:48

    ワンピースに支配されかけとるやないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:41:36

    >>49

    その片づけるってのは多分汚部屋の物を端に押し込んで踊れるスペースだけ確保することだと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:42:29

    調理実習はまあ普通にやってるしギャンブラーっぽいキャラあるあるな
    私生活が雑になりがちキャラの気もする

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:45:10

    興が乗らないことは何もやりたくない系のキャラだしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:47:36

    >>48

    このアーロンさん悪者というより野望がデカ過ぎるURAの理事長かなんかだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:47

    バーベキューはよくやってるしみんなでやる、誰かとやる時はノリノリ
    一人になると適当でいいかになる派な気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています