(さすがにやってしまったな……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:49

    (魔が差したとはいえメトーデの頭を撫でててしまうとはな……ゼーリエ様になんて言えばいいか……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:53:14

    メトーデさん撫でられるの慣れてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:23

    10分までなら許可出るよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:36:09

    >>1

    お前ふざけるなよ

    お前がメトーデをなでたから、自分はもっとなでたいので

    一日20時間なでなでさせろと言ってきて大変なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:37:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:37:23

    それはまずゲナウの体調を心配してくるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:38:11

    >>4

    20時間は酷い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:40:29

    なんとなくメトーデの方が背が高いイメージがあった
    ……あれどうだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:45:52
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:48:06

    >>9

    もっとわかりやすいのがあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:49:19

    >>9

    >>10

    メトーデさん身長かなりあるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:49:47

    >>9>>10

    さんくす

    佇まいが凜としてるのと、ゲナウがなんとなくずんぐりしたイメージあるから勘違いしたんかな

    ゲナウもスッキリしてるし……こっちは顔が原因かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:55:54

    >>10

    ここのメトーデさん、すごくカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:08:25

    >>10

    これを見てるとどちらかと言えばメトーデの方が弱ったゲナウを撫でそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:07:22

    ゲナウさんの行動そのものには基本的に他意も裏もないから、それをよく知ってるメトーデさんは不意を突かれて照れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:28

    えっじゃあ私にも撫でさせてくださいってなるメトーデと、じゃあってなんだって逃げるゲナウ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:01:52

    >>16

    かわいい


    >>4

    せめてお互い睡眠時間は確保しましょうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:33:01

    >>10

    この攻殻立ちみたいなイラスト好き

    メトーデもゲナウも身長とスタイル(ガタイ)あるから

    ロングコート似合っててかっこいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:48:21

    ゲナメトいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:25:31

    >>19

    メトーデさんのしっかり者ムーブと不器用ゲナウからしか摂れない栄養は確かにある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:59:21

    二人とも年齢不詳な外見だよな
    精神的にはメトーデが圧倒的に上な気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:01:40

    撫でられるのも悪くないことに気付いて2人で組んだ時にちょいちょい撫で要求するメトーデさん
    撫でられ頻度がちょっと減るからことあるごとに組ませるゼーリエ様

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:14:19

    >>22

    ここはザインにツッコミを入れてもろて……と思ったけどザインだからゲナウを羨ましがりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:19

    >>23

    「綺麗なお姉さんが撫でてくれっていってるんだぞ?!」

    「お前、お姉さんというのは何を表す言葉かわかるか?」

    「そりゃ大人の…女の人だろ」

    「その通り」

    「ん?」

    「その通りだ」

    「んん?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:34

    撫でられ慣れてない二人からしか得られない栄養もある
    ということで撫でられ慣れてるゼーリエさん手本見せて

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:33:13

    >>22

    かわいすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:09:53

    ザイン…いつものを頼む

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:22:09

    メトーデさんアゴヒゲのストライクゾーンっぽいけどアゴヒゲは撫でてもらえないだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:25:50
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:13:15

    ……ザインを子どもにする魔法があったらいいんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:03:35

    ゲナウはワンチャンメトーデさんに撫でられそうなのにどうしてザインは撫でられる気がしないんだろうな
    ガツガツ行きそうだからかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:20:57

    >>10

    左二人だけタクティクスオウガ感あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:59

    >>30

    あらあらってなるメトーデさん(経緯を知ってるので撫でない)に撫でてくれとせがむザイン(小)の頭を掴むゲナウ(経緯を知ってるので撫でてやった)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:00:10

    >>33

    ザイン「お前じゃねぇよ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:31:06

    嫌われてはいないだろうけど興味も無さそうだな〜って思ってたら頭撫でられたメトーデさん
    特に思い入れないつもりだったのに無意識で手が伸びてたゲナウ
    その場の空気が知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:40:34

    アニメ化したらハネそうなのに今シーズンではたどり着けないだろう2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています