アークナイツ世界に猿漫画を放てっ フロストのばあーっ☆316

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/11/26(日) 00:07:15

                       ・・

    いやあアニメ最終話放送と併せて白うさぎさん復刻ガチャとはハイパーグリフも乙なことするのぉ


    白うさぎさんのおうたはこうっ

    ※第16話までの描写を含みます / TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】最終話(第16話)EDテーマ『Fleeting Wish』Music Video


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:09

    その復刻ガチャ、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:57

    >>2

    とおくて・・・さむいところ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:14:52

    もしかしてホシグマのモジュールってどっちも開けた方がいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:15:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:16:48

    ご完走だあっ
    GGちゃんが石に対して強すぎましたね…マジでね

  • 7◆x9Sjom3KsRCj23/11/26(日) 00:17:25

    >>5

    過去スレ貼り忘れてすいませんって思いをしているよ

    あざーっす

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:15

    >>4

    単純に硬くなるXとデフォルトで4ブロになるため孤星ボスも抱えられるようになったりと使い道の多いYがホシグマのモジュール事情を支える…普通に最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:24:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:26:54

    >>3

    ウルサス…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:35:46

    新生レユニオン幹部もチラチラするだけじゃなくて出すならそろそろ本筋に絡んできて欲しいですね …ガチでね
    パーシヴァルかわっ かわいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:51:27

    はーっ Sステージ完全攻略だッ
    感謝するよ 前スレでエイヤを貸してくれたマネドク
    これでもうこのイベントも完全終了だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:58:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:01:48

    ここ最近よく言われていた狂人号復刻がネタだと思っていた、それがボクです
    マジでルーメンを手に入れる機会とか無いと思っていたんだよね
    嬉しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:03:31

    >>14

    俺なんて喜びのあまり先にコーデを購入する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:07:09

    >>14

    俺なんて期間が予定と丸かぶりしてるのにコーデを買う芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:10:53

    療養師の「離れた味方回復時、80%に減少」と言う欠点がモジュールでなくなることに驚いた それが僕です
    すごくない?モジュールYのチカラだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:29:18

    >>12

    昇進1が割と多いけどクリアできるんスね...

    手持ちは揃ってるのにまだS4をまだクリア出来ていないワシはなんなんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:44:11

    ひ…ひどいめにあったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:52:48
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:02:35

    手を使わずに金玉を自由に動かすチュートリアルが一番難しかったのは俺なんだよね
    ヘラグ将軍…勝利の20ブロックを頼む

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:21:00

    スマホのことはよくわからないからとフロストノヴァにスマホ買うのを任せたらメチャクチャかわいいカバー付けられたスマホを手渡されて固まるパトおじよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:05:05

    ワシ2年近くアプリ開いてないんスけどエンカクさんってメインストーリーに絡むんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:08:44
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:13:27

    カズデル出身のサルカズ傭兵でバベル時代のドクターとの因縁があるらしい
    この設定でどうして絡んでこないんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:55:08

    SステージよりEXの方が苦労したのは俺なんだよね
    EX8の強襲でも無理やり前衛でゴリ押したからなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:24:09

    もしかして旧人類はこんなものが開発したのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:59:45

    >>27

    ドクターも装着したら案外似合いそうっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:21:01

    >>26

    俺と同じ意見だな…

    ウィーディが強いこと知らなかったからひたすらムリナールが賃金斬撃ってたんだよね 猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:28:32

    ◇このマスクの目的…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:05:39

    うーっもうやれるステージがないぞアニキおかしくなりそうだ
    ああーっステージをくれぇ 俺は攻略をしてないと生きていけないんだぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:36

    >>31

    もし狂人号をやってないなら今のうちに進めておくのがいいかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:06

    >>32

    待てよ 時間が足りるならイベント開催中にやった方が効率がいいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:29

    >>32

    しかし…すでにエピソードもイベントも本編もやり尽くしてしまったのです…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:47

    >>34

    …もうローグライクに籠るしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:45

    >>35

    裏ステ攻略開始だーーーGOーーー

    あれっ必要なイベントは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:40

    >>36

    ごーめん遭遇しなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:38:28

    >>37

    それは6層ボスに挑もうとしたのに2つ目のイベント踏めなくて余計なデバフもらっただけで終わったワシのことを…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:47:13

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    5回くらいやって一回も最後の裏ボスイベントが発生しなかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:51:47

    もうs4と8の強襲は諦めた

    それが私です
    笑ってくれていいですよ...(自暴自棄)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:56:37

    >>40

    また来年挑めばええやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:08:17

    >>40

    まぁ気にしないで

    攻略自体はいつでも出来ますから

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:11:41

    >>40

    お前のキャラを教えろ 俺のエイヤを貸してやってもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:19:34

    >>43

    うーっお世話になるぞアニキ


    無理だったら無理って言ってくれて構わないんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:20:30

    2枚しか無いから邪魔させてもらうのん

    どうして未だに便利な星4を育てていないんだこのバカは...?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:32:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:34:39

    Lancetお姉様のコーデが復刻される…

    いよいよズゥママが本気になる


    x.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:35:32

    あれっ
    Xになってからリンクそのままじゃ表示されなくなったタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:55:36

    >>44

    これはウィーディ借りた方が楽なんじゃないスか?

    右下をウィーディで塞いでクリステンはほぼ重力のせ賃金斬で倒したのん

    左はトダー出て来るまでは山さんで封鎖出来るんや

    これは通常だけど同じ感じでクリア出来ると思われる

    鳥籠や聖域は使わなかったからヒーラーはなんでも良いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:56:03

    >>44

    タルさんぽ#6186

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:25:58

    ウィーディのS2とS3はどっちを先に特化させればええんやろうなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:29:15

    もちろんめちゃくちゃS2
    正直S3は超高等級でもないと出番ないーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:17

    >>44

    ウィーディ借りれば8強襲行けそうっスね

    バグ使ってもいいならこの動画を参考にしろ…鬼龍のように

    CW-EX-8 強襲  星61人引率 工学の力で完封する科学者【アークナイツ/Arknights/孤星】


  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:33:49

    >>48

    x.comからtwitter.comに変換しろ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:34:56

    >>49

    >>53

    あざーっす

    ムフフ...取り敢えずウィーディーちゃん借りて両方頑張ってみるのん...まっ理性剤を周回で消したからそんなに挑戦出来ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:44:30

    >>54

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:44:51

    よしっ狂人号の周回を組んでやったぜ これで素材は俺のもんだ
    去年はフレドクがいないとクリアできなかったのに出待ち周回が出来るようになったのは成長を感じますね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:47:26

    >>56

    落ち着けズゥママ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:20

    >>54

    lancetお姉様に水着が実装された 私も嬉しいぞ!


    あれでもこれ水着かな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:41

    >>59

    ちなみに3ヶ月間海に流されてたらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:38

    >>57

    見事やな…

    やっぱり復刻イベは成長した実感が湧くから楽しいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:48:19

    狂人号の素材周回優先度を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:34

    >>62

    マンガン…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:58
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:15:51

    >>62

    マンガン 切削液 異鉄そして俺だ

    周回優先度はマンガンもしくは足りてないやつからでいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:16:02

    CW-S-4強襲よ…休日の昼間すべてを奪い去ったお前をドクターは決して許さない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:31:05

    CW-EX8をレア度の暴力で押し切った それがボクです
    無様過ぎて涙が出ちゃうよ
    なにっ 在るべき今

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:43:06

    >>67

    勝てればええやん

    急げっ やり遅れるな 勲章を掴むんだ

    "Sステージラッシュ"だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:09:22

    アークナイツ世界における戦争と争いの違いについて教えてくれよアニメで何か言った気がするだけど忘れちゃったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:29:59

    >>69

    規模が違う…

    戦争になると大量の兵士と兵器が持ち込まれるからロドスじゃ太刀打ちできなくなるっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:19

    >>52

    あざーっス

    参考にさせてもらったっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:51:51

    …でEX8強襲を諦めたのが俺…!!悪名高きアホアホドクターよ
    動画マネしてるけど失敗するんだよね酷くない?
    とりあえずGGちゃんS2特化して明日頑張るのん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:54:46

    僕はラッピーもノーシスも🦑テキもいません 所要でまともにアークナイツをプレイできるのは期間中2日だけです それでもルーメンを手に入れて𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡できますか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:20

    まあ入手だけなら地上ユニットで冥痕せき止めればどうにでもなるしええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:59:52

    >>73

    ルーメンもらうだけならフレンドから🦑テキ借りればいけるじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:01:10

    あ…あの自分今回のイベントやって思ったんスけど
    エイヤめちゃくちゃ強くないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:10:02

    >>76

    あたぬかスルト 無理叔父 汁叔父 エイヤだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:25

    >>76

    ウム…単体術師としてはGGの方が対応力高いけどエイヤは範囲術師としての強さが健在なんだなァ

    S3はドロシーイベや今回のイベで出てくるトダーに特効なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:56

    今回エイヤ強かったんスか?
    金玉愚弄は出突っ張りだったけどエイヤは使わなかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:24:45

    >>79

    EX-8とS-4は敵がまとめて出てくるからイラプションの刺さりがいいんだよね

    まっGGは金玉破壊の仕事があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:29:58

    >>79

    はい!モジュールで化けましたよ

    術師の攻撃力を上げる素質とモジュール、強スキルのイラプションがエイヤを支える ある意味''最強''だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:46

    最近エイヤ+金玉愚弄の編成で攻略している それがボクです
    編成するだけで22%のバフはおかしいんじゃねえかと思ってるんだ
    ミュルジスのコピーもいけるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:48:29

    どうしてケオベは条件付きで15%なの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:49:13

    イグニッションで術耐性も下げられるしチョイ足しに便利だよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:58:16

    >>83まぁバフ量の差は気にしないで ケオベは新危機契約で活躍してますから

    敵が物理絶許で防御アホほど盛ってるからケオベ素質1の追加ダメージも比例して凄まじい事になってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:59:49

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:04:12

    ウム…高防御相手にそぎおとし+モジュールXが刺さるから汎用というより決戦兵器的な様相なんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:04:47

    >>85

    もしかして今後防御500億の敵が出てくるタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:22

    >>88

    確定ダメ以外がチンカスになりそうですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:06:24

    >>86

    起きる!シュウーッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:07:17

    >>89

    待てよ 既にクリステンの時点で全属性の被ダメ軽減が出てるんだぜ

    おそらく確定ダメージ無効が出てくると思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:56

    そういやクリステンは確定ダメージも対策してるんスね
    もしかしてこれからはこれがデフォになるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:51:56

    攻撃速度低下、攻撃不可、攻撃力半減、とにかく何でもありだ
    賃金斬やラグナロクに失神KOされないなら手段は選ばない される未来が怖いですね…ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:12:10

    >>93

    そのうち強化版国土が来るかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:35

    あ、あの…自分アニメ見たんっすけどどうしてロドスの仲間が死んだの…? 何故…?
    ◇このお酒を飲む約束は?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:14

    >>95

    この大地が優しくないからやん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:43:48

    だ、大地ってのは残酷すぎるんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:45:52

    死ぬ間際になってようやく触れあえるようになるのは
    感染者の悲哀を感じますね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:10:05

    おおっ!恐らく初めてEX最終ステージの強襲をサポ無しでクリア出来た!
    不具合なのか仕様なのか分からん謎現象とウィーディが左ルートをほぼ一人で封鎖してたんが効いとるんやっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:11:54

    >>99

    見事やな…ニコッ

    金玉「消える」クリステン「えっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:38:52

    今回はトダーやライトセイバー野郎も強かったけど盾持ちの攻撃力がなかなかバカにならなくてキツかったんだよね
    リィンの合成龍やクオーラを殴り倒して🦑ヤトウでも削り切れないなんてそんなんあり?
    雑魚敵としての自覚が足りないんとちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:39:34

    >>76

    アークナイツの定石だ…

    初期キャラが妙に強かったりする

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:06

    ライトセーバー持ってる敵の攻撃も痛かったですね…マジでね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:29

    >>101

    重装なのにエクシアに弱い不思議な敵だったっスね

    まっ ワシはイフリータとエイヤで強引に焼いたからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:52:33

    >>101

    EX8強襲やS4で吹き飛んだ後に二アールに絡んで理性を何回も無駄遣いされたんだよね 腹立たない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:55:35

    よしっEXー8を攻略してやったぜ
    やっぱり吹き飛ばしとかのクラウドコントロールは優秀だよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:06:09

    ファントムS3を使うと大体敵がどこいくねーんになった それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:19:41

    >>103

    露骨に強制移動使えって誘導してるよねパパ

    ちなみにワシはEXやるまで気づかなかったらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:24:56

    >>107

    本体と分身で二回吹っ飛ばすんだ

    これはもう穴に落とす以上の快楽だッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:37

    >>100

    あのバグ金玉が消える瞬間にブーッ(耐久値減少書き文字)って鳴るんだよね

    不思議じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:48

    ヒャハハハ ピンチのmon3trを助けたれ
           ・・・・
    おーっ それはオシャレやのぉ

    …どないする? まあええや(ビーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:27

    >>111

    味方の為なら自陣であっても敵を吹き飛ばす男

    "特殊オペレーター”ファントム

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:13

    だがファントムを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはファントムの仕様を忘れていたマネドクだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:03:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:08:45

    ファ〜眠い
    ここ周ったらねんねするのん…
    あっ 一発でレベルが上がった

  • 11611423/11/27(月) 01:32:27

    >>114

    あざーす)ガシッ

    クククこれでクリアしてやりますよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:17:25

    >>111

    うーんファントムを強制移動要員として使う機会があまりないから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:18:08

    マネドク…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:28:04

    狂人号のシナリオを忘れちゃったドクターに復習動画を投下だぁっ

    【アークナイツ】1分でわかる狂人号~Stultifera Navis~


  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:45:41

    >>119

    (未プレイのコメント)

    ううんどういうことだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:52

    >>119

    開幕早々the golden age will return againで腹筋がバーストしたんだっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:06:27

    今日で孤星終わるけど…
    勲章とか大丈夫か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:09:32

    えっ明日からお休み挟まずに復刻やるんですか
    過密を超えた過密

    もっとイベント詰め詰めにして三日四日やることない事態を避けてほしい反面1日ぐらいは反省会のインターバルが欲しい…そんなダブスタ思考は女々しいか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:17:43

    編成するだけで部隊の再配置時間を短縮する偉大なる領主エンシオディス
    バフ兼囮としてCastle-3まで引っ張り出すハメになったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:36:17

    >>124

    見事やな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:10:14

    >>120

    一度シナリオを見たらどのシーンなのかわかる、それが一分でわかる狂人号です

    わりと要点は抑えてるんだよねすごくない?しゃあけど勢いが強すぎるわっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:13:02

    >>119

    あ…あの…自分初心者で狂人号今回が初めてなんスよ


    ルーメン君がかわいそ可愛いのはわかったのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:38:17

    声帯が余りにも強すぎるからハァントム育てたいけど他の性能めちゃ強オペレーターが列を作ってるせいでなかなか育てられないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:44:21

    大急ぎでウィーディ育てたのに使いこなせなくて結局ハァントムに頼った それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:53:25

    >>129

    見事やな…

    今回のファントム オウンゴールする以外は便利だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:44:00

    モッさんがオウンゴールしたと思ったらそのまま倒してスーパーノヴァ強襲クリアした脳筋マネモブもいたし今回オウンゴール多くないッスか? やっぱり無重力だとガバも多くなるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:53:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:00:45

    舞台俳優らしく顔と声が良く暗殺技術もありかわいいオネコも連れてなぜか常にドクターの後ろにいる
    それがファントムですわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:03:51

    S4は第二形態以降後の金玉の射精管理が面倒でしたね...本気(マジ)でね
    面倒だからエイヤで一気にに炙ったら重装含めて全員落ちた時は流石に笑っちゃったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:13:32

    >>134

    うーん術耐性持ちは少ない上に高術耐性は大体低HPの高台だから仕方ない本当に仕方ない

    やっぱり術ダメはナイチンゲールに何とかしてもらうのが一番だよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:14:42

    うああああやめろーっ 止まってくれルシアンーッ チンゲ! ソーンズが1回やられて詰んだのん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:26:25

    >>136

    進行ルートから余裕があるように見えて一度やられると建て直しが効かない

    それがルシアンです

    障害物も消えるしなヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:26:53

    >>136

    かわいそ…

    やっぱり回避無効とか確定ダメージが無いと確実性が低いよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:35:57

    素の難易度はファントムの方がかなり高いんじゃねぇかと思ってんだ
    啓示もダイスも無いしボスが3層もラストもきついんだよね酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:43:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:48:58

    エンディングで我に返ってドクターに迷惑かけたってしょんぼりしてるルシアンで笑ったんだよね 割とまともじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:50:17

    高速再配置は麻薬ですね
    もう頼っちゃって…ここの所毎日です

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:56:32

    >>142

    確かに高速再配置は強いけど……コストは大丈夫か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:10:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:11:45

    ファントムの火力役に狙撃と術師不要
    この前衛ナイツさえあればいいっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:36:29

    ヴェンデッタとアホほど火力が高いブッチャーもどきが出るステージ…あなたはクソクソクソクソクソクソクソクソだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:51:44

    >>144

    瀕死のオペレーター達にクリステンの術2体攻撃を放てっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:56:47

    >>147

    押し出しは正直ウィーディでほぼ全て事足りるくらいの性能スね

    引っ張りはグレイディーアが強いけど意外とニッチなとこでクリフハートとロープと住み分け出来てるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:06:16

    押し出しはエンフォーサーも面白いと思うんだよね
    S2は常に向いている方向に飛ばすから後ろからブロックしても前に飛ばせるんだよね 凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:08:38

    押し出しはウィーディS2が特別だから育てたいけど引っ張りは誰か1人育ててたらそれで良い気がするっスね
    育成コストが気になるならロープだけでも十分スね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:10:08

    久々にファントムローグやってみたけどムリおじが1人でルシアンぶっ飛ばしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:11:09

    ローグもまた追加欲しいスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:18:30

    >>153

    嘘か真か来年にはサーミのローグライクが追加されると言うドクターもいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:41:22

    押し出しはウィーディしか育ててないし引っ張りはクリフハートとまだもらえてないグレイディーアで迷って結局何も育てていない
    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:44:32

    グレイディーア…聞いたことがあります
    モジュール貰った結果タフな前衛として扱われていると

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:49:09

    押し出しはウィーディいれば十分だと思われる
    引っ張りは強いのはグレイディーアだと思うけど引っ張る力はみんな変わんないからなんでもいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:04:22

    ドロシー…あなたは神だ 初めてノーマルモードでクリアできたのん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:14:55

    低レアゆえ育成素材が安くS2の射程が他より長いロープ
    S1は術ダメージでS2が秘術師みたいな範囲をしてるクリフハート
    配布で手に入り虫限定の特殊能力無効化と敵をまとめて引っ張れるS2を持つスノーズント
    そしてフルコンタクト鉤縄師グレイディーア
    育てるのは誰でもいい
    ちなみにS1の必要SPはクリフハートとグレイディーアだけ特化で4になるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:20:27

    クリフハートS2は地味に確定ダメージなんだよね
    火力には期待できないが…バリア持ってるロアー騎士や10章の触手といった無駄に固い雑魚敵の処理速度はキレてるぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:36:28

    嘘か真か知らないが"高台に配置して"、"地上の敵を引っ張って落とす"だけならロープで良いというマネドクもいる
    特性のそれなりに信頼できる物理回避能力もあるしな(ヌッ
    それ以上を求めるなら星5以上のオペレーターの出番なのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:06:09

    >>158

    見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:20:21

    うさぎさん不要っ
    この旧人類がいればいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:36:10
  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:39:24

    >>164

    でもあなた魔王の力で幻魔拳打ち込まれている可能性有りですよね

  • 16611423/11/27(月) 17:42:08

    よしっS4強襲をクリアして勲章を揃えてやったぜ
    これもS2M3のウーディを貸してくれたマネドク達のおかげだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:04:43
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:12:57
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:23:55

    >>134

    金玉一個につき全体900ダメージだから2個以上になると高台は耐えられなくなるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:25:15

    ショウとロープしかいないそれが僕です
    後は使いやすい吹き飛ばしがロビンくらいなんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:27:34

    エンシアとショウばっかりなのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:33:57

    金玉の射精管理って表現が最悪だけど割とわかりやすくて笑ったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:41:09

    >>170

    昔は購買資格証でエフイーターを交換できたのになぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:55:38

    クリフハートのS2は特化すると15秒で撃てるんで対空スタン要員としても優秀っスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:24
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:14:17

    >>166

    ムフッ 勝利の火鍋を食べようね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:18:16

    >>167

    >>168

    >>175

    >>176

    モンスターフォー

    "四大兄弟"揃い踏みか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:22:19

    この無職兄弟が最大でもあと6人待ってるってそんなんあり?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:22:44

    >>178

    料理人の末っ子が気になるのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:05

    >>179

    残念だが……次に来るのは無職の農家弟なんだ

    これはもう予告で決まってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:42

    >>180

    無職=農家

    ううんどういうことだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:22

    >>181

    恐らく家庭菜園の類いと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:42

    >>182

    不思議なや

    家庭菜園って言われてるのにトリコ的な食材が浮かぶのはなんでや

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:30:47

    最初に出た三姉妹が無職だったため後続も無職呼ばわりされる歳兄弟姉妹に悲しき過去……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:33:02

    バリバリ働いている長兄に悲しき過去…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:35:34

    >>180

    えっ そうなんですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:36:17

    >>185

    無職の妹達のために働く長兄って書くと本当に酷い有り様なんだよね面白くない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:36:58

    医者の無職と料理の無職はいつ来るんやろなぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:39:08

    医者の無職はもう無職でないと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:40:27

    次スレを用意してくれ

  • 191◆u07rohNqyclt23/11/27(月) 19:51:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:53:28

    >>180

    RTAしてそうっスね

    忌憚のない意見てやつス

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:30

    ムフッ 巨獣と海で怪獣大戦争をしようね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:06:59

    >>193

    そういや国土で数ヶ月保ったとか色々出てるけど

    巨獣の活躍は全然出てないっスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:07:52

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:57

    アップルパイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:32

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:53:44

    あかんやん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:56:11

    かぼちゃパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:09

    あーっはよう𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡したいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています