先生の時間は私が独り占めするんだから感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:26:56

    あの、ナグサが刺されたんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:28:10

    たて乙
    先生に選ばれたナグサは一体どんな目に遭ってしまうのやら

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:29:20

    最終的にレンゲもイカレたの草
    いや草じゃないが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:29:41

    CMだからいくらでもキャラを重くしていいという理論
    一理あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:30:32

    最初はちょっとした仲たがいみたいなスレだったのに。どうしてサスペンスホラーみたいになっちゃったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:31:16

    >>2

    あれ実はナグサの「先生に選ばれた人」という称号を賭けた継承戦だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:31:43

    ナグサシナシナになったと思ったら先生に指名されたせいで刺されるとか踏んだり蹴ったりだったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:32:57

    キキョウがナグサを刺し
    レンゲがナグサに銃口を向ける

    どこからどうみても先生のミスでした

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:40:41

    >>9

    "そんな私は生徒たち一人一人に真剣に向き合って対応してきただけなのに"

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:41:25

    まあレンゲとキキョウに関してはマジで先生が罪深いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:46:42

    多分キキョウが刺してなかったらレンゲが撃ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:50:03

    もしかしたら先生がナグサを選んだ時ユカリのハイライトとかも消えてたりしたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:51:08

    某ノノミ監督作品の放送中に流れてそうなCMだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:00

    総じてナグサが不憫でならないスレだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:58:00

    ナグサも頑張って先生の恋人演じるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:03:53

    そしてさらに言うと敵は身内だけと限らないのでどんどん被害が増えそうという

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:08:25

    先生がナグサを選んだ所もキヴォトス全土に放映されてるだろうと考えると恐ろしすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:10:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:58:49

    ナグサが不憫なのはそうだけど目の前で先輩達の修羅場見せられるユカリもだいぶ不憫なのでは?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:32:46

    最初はレンゲの卑しさが露呈してるのを楽しむ流れだったのにあの怪文書から一気にホラーになったな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:55:27

    ナグサは俺が守護る

    手始めにシャーレの仕事でD.U.の不良を鎮圧したところを先生に褒められ撫でられているところをクロノスに全国放送してもらう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:38:17

    綾鷹がなければマジの地獄スレになってた
    ありがとう綾鷹、おかげで犠牲になったのがナグサの心だけで済んだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:08:18

    先生に甘やかされながら後輩からの嫉妬の視線を受けて幸福と苦痛を味わい続けるんだよナグサ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:10:33

    もうここは綾鷹が犠牲になったってことでいいんじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:41:28

    このスレのせいでガチャ欲すごい出て来たからCMとして完璧過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:37:26

    まあ魅力を伝えるにはいいCMだったとは思う…内容に目を瞑れば…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:51:09

    >>18

    演劇でよくある元老院に滅多刺しにされるカエサルみたいになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:22:55

    綾鷹がいたからかろうじてCMってことにできた怪スレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:48:10

    ナグサも先生に対して湿度がめちゃくちゃ高くあって欲しいなって思いました

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:50:27

    ナグサまで高かったら基本全員湿度高いじゃん。これじゃ百花繚乱じゃなくて百花淫乱だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:55:14

    まあ実装前はこんなこと言う子だとは思わなかったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:28:42

    百花繚乱内で争ってるうちは井に中の蛙よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:06:33

    コワ〜…修行部に避難しよう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:49:12

    >>32

    湿度高いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています