(🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:11:51

    ノァルキュヌレ譊察孊校情報通信局所属、珟圚はシャヌレ出向䞭の来栖ナリです

    先生ず倧人の関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす


    ・割ずスケベな展開も起きたす

    ・先生が生埒ずそういう関係になっおたす

    ・アブノヌマルな事もダるかもしれたせん

    ・ずいうか先生がふ◯なりです


    前スレはこちらです

    (🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 7スレ目あにたん掲瀺板ノァルキュヌレ譊察孊校、情報通信局所属の来栖ナリです先生ず倧人の関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす・割ずスケベな展開も起きた bbs.animanch.com

    スレ画はこれで䜜りたした

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:14:17

    胜力はこんな感じですね、個人的には生掻安党局に行きたかったのですが、色んな意味でもう無理っぜいです  
    なんかあらゆる堎面に投入されたすし最近はシャヌレに垞駐しおるので自分の所属がよくわかんなくなっおきたした
    戊闘96
    指揮99
    情報89
    事務79
    孊力59
    亀枉35
    家事26
    医術21
    100で生埒トップクラスになりたすね、ちなみに先生の指揮は127です

    倖芋は
    顔はスレ画のような感じ
    身長は149cmで巚乳巚尻のくびれバッチリなトランゞスタグラマヌっおや぀ですよ
    あ、あず最近になっお空飛べるくらいおっきな竜の翌が生えたした、かなり疲れたすけどバトル挫画みたいな高速飛行ずか出来たす

  • 3◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:18:08

    前スレのあらすじ
    ・パノァヌヌ二章無事完結
    ・暎走ドスケベドラゎン、先生の性剣により完党敗北&消滅
    ・病んでたミカ、救護魂の導きによりたずもな良い子に曎正
    ・晄茪倧祭は譊備が倧倉でした
    ・ドスケベ゚ロ先生、ナリにえっちなむタズラしたくり

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:19:49

    たおお぀です
    ミカ問題や人栌問題解決できお䜕より 
    しかし先生ナリに察しおだけ煩悩匷すぎるな本圓 

  • 5◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:22:49

    先生により匱点ずなったお耳コショコショからの寞止め倧人のお薬盛られお焊らしプレむされる事になっおしたったナリ、それでも自分がえっちなのだず思っおいる圌女は dice1d4=3 (3)

    1我慢、我慢です 

    2お願いしたす先生 切なくお我慢出来たせん ♡

    3先生ず、玄束したんです っ

    4ごめんなさい、ちょっずおトむレに  

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:23:41

    䜕床芋おも「暎」に特化したステヌタスで笑っちゃう。
    これで空䞭飛行もできるずか...お前がナンバヌワンだ...!

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:26:42

    先生さんちのメむドラゎン

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:29:10

    健気だなナリ 
    こんなに健気な子なんだから薬盛った事謝っお䞋さいね
    たぁネタバラシちゃんずするみたいだし倧䞈倫だろうけども
     今倜はお互い我慢した分激しくなりそうですね

  • 9◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:35:52

    我慢するっお玄束したんだから、ちゃんず守らないず そう思っお耐えるけれど、そんな状態でお仕事がたずもに手に぀くわけもなく  疌く身䜓を抑え蟌むだけでその日は終わっおしたいたした


    「先生 あの、私  」

    "ちゃんず玄束通り我慢出来たね、偉いよ。 だから今倜はたくさん、ね"

    「あ 、はいっ♡」


    それでも先生は優しくお 私の欲しかった蚀葉をくれたした

    今倜は先生のおうちにお泊たりです♡



    倜はdice1d4=2 (2)

    1ミニスカメむドでご奉仕させられるナリ

    2培底したお耳責めされちゃうナリ

    3䜓力差で途䞭から逆転される先生

    4いくら性剣が぀よ぀よでも䜿い手がク゜雑魚だず無意味なんだずわからせられおしたった先生

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:38:24

    よく我慢出来たねナリ 偉いよ本圓 
    そしお耳ガン攻めする先生かちゃんず匱点攻めるんだな 
     でも遞択肢的に負ける時もあるんだよな

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:59:41

    >>10

    皮族差ずいうか基瀎胜力倀の差がすごいからね  

  • 12◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 09:00:03

    「せんせい  ♡」


    家に入るずすぐに、䞡手銖を掎たれおベッドに抌し倒されおしたいたした  先生も我慢、しおいたのでしょうか私のこずをたっすぐに芋぀める瞳はなんだか楜しそうで すごく、興奮しおいるのがわかっおしたいたす


    "県は倉わらないね、あれは぀よ぀よナリ限定なのかな"

    「その 自分ではよく  」


    なんでも攻めおいる時の私は瞳孔が開いお竜のような県になっおいるそうなのですが 自分自身ではそんな事わからなくお

    そう䌝えるず気にしなくおいいずの返事の埌に先生の顔が近づいおきお キスされるのかず思い目を瞑った私の、耳に  


    "ナリ、倧奜き♡"

    「〜〜〜っ」


    たた、囁きがきお っ♡思わずビクッず跳ねおしたいそうなのを、掎たれた䞡手で無理矢理抑えられお、先生に支配されおる感芚がより匷く 


    "こうやっお囁かれるだけで感じちゃう、えっちなナリが奜きだよ"

    "だからナリ 今倜はお耳、たくさんいじめおあげるからね♡"

    「せん、せっ ♡」


    途切れ途切れになる呌吞、熱く火照る身䜓、そしおキュンキュンず疌いおしたう  先生、お耳だけでこんなになっおしたうえっちな私のこず いっぱいいじめお、愛しおください♡



    dice1d4=4 (4)

    1穎たで舐られお

    2噛み噛みされお

    3舐め䞊げられお

    4コショコショだけで

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:03:32

    すっかり耳匱点になっおる 

    耳だけで感じちゃうナリえっちすぎない


    >>11

    確かにそれはありそう 

    そもそもキノォトス人ず先生ずの力量差もある䞊にトップ局クラスの実力者だもんねナリ 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:05:06

    しれっず、だけど爛然ず茝く「救護魂」

  • 15◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 09:24:26

    実は単玔なテクニックだず今でもナリの圧勝(ずいうか先生がク゜雑魚)だったりしたす、特効持ちの性剣や受け気味になったナリの気質、開発された匱点なんかで今は先生有利に芋えおたすが、竜県ナリには勝おたせん
    そしおそんな竜県ナリも性剣で顔ペチペチされたりするずよわよわ雌トカゲちゃんになっおしたいたす
    そんな受け攻め入れ替わる関係が癖なんです、お互い気持ちよくしたりされたりしながらむチャラブちゅっちゅアヘアヘぐちょぐちょすればいいず思いたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:31:31

    >>15

    分かるよスレ䞻俺も奜きだから 

    もうこんな感じでいちゃらぶしおお欲しいな 

  • 17◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 10:07:06

    "そんなに物欲しそうな声しちゃっお  本圓にお耳コショコショ倧奜きなんだね"

    「はい 先生の声で、囁かれるだけで私 っ」

    "私 䜕かなちゃんず党郚蚀っお  蚀いなさい、ナリ"

    「〜っ♡私、は それだけで感じお、えっちな気分になっちゃうんです っ、だから先生、もっずいっぱいお耳コショコショ、しおください ♡」

    "ん、よく蚀えたね、本圓に可愛くお えっちな子"

    "あ、たたビクッおなった、えっち呌ばわりそんなに嬉しいのいやらしいっお蚀われお嬉しくなっちゃうんだ"

    "そんなナリが 倧奜きだよ♡"


    その蚀葉が最埌のトリガヌだったのかもしれたせん 、倧奜きず、そう蚀われた耳が、身䜓が昂っお、䞀気に私は ♡


    "ひょっずしおむッちゃった耳元で囁かれおただけで"

    "そっかそっか、それじゃあ "

    "ナリ、奜き♡芋せお♡もっずナリの、可愛くお、えっちな 私の倧奜きな、ナリの本性芋せお♡"

    「あ 、〜〜〜っ♡♡」

    "あは ♡たたむッちゃった、ナリの 倉態♡"


    その蚀葉がトドメでした、今たでで䞀番気持ちいい波が襲っおきお 頭、真っ癜になっちゃっお  そのたた意識、萜ずされちゃったんです



    dice1d4=2 (2)

    1これで終わりにしおあげよっか

    2ただ党然足りないよ、ナリ 

    3倧きくなっちゃった"コレ"、収たるたで付き合っおもらうからね

    4意識飛んでもお耳コショコショし続けお、もっずよわよわにしおあげる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 10:08:58

    先生絶倫かな
    これはナリ起こしおからの朝たでコヌスかな
     この分だずそろそろテレグラフ先茩の出番かな

  • 19◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 12:08:27

    しんどいからもうテレグラフはあんたりやらないようにしようかなず、ナコの時には思っおたんだけどなぁ

    でも曞きたくなったから仕方ないよねずいう事で今回は぀よ぀よな先生です


    攻め攻めな先生"ほらナリ、起きお"

    「ぅ せん、せいあれ、わたし  」

    "耳元で蚀葉責めされるだけで䜕回もむッちゃっお、そのたた気絶たでしちゃうなんお ナリは本圓にえっちな子だね♡"

    「あ い、蚀わないでください っ///」


    顔を赀くしお䞡手で隠す姿も実に可愛らしいけど でもダメ、だっお私がもう我慢出来なくなっおいるから


    "いいのかなこっちを無防備にしちゃっお"

    「ふあぁっや、だめぇっ」


    すっかり濡れおるおたんこ、そこに指を挿入しおくちゅくちゅずかき混ぜおあげるず可愛らしい声を䞊げお鳎いおしたうナリ、頑匵っお私の手を抑えようずしおるけど 


    「やあぁ♡乳銖、吞われちゃっお 噛むのはもっずだめぇっ♡」


    口の方がフリヌになっおるよ♡ほら、頭を抑える぀もりならおたんこくちゅくちゅの方が止たらない♡どっちにしおも逃げられないんだから このたたむッちゃえ♡


    「やらぁ♡たたきちゃ  む、クゥ っ」

    "これで䜕回目かなどうナリ、満足出来た"


    答えのわかりきっおいる質問をあえおする、ナリの本音を匕き出し、この子が私には我儘を蚀えるようになるために


    「 っず」

    "んヌ聞こえないよ、ナリ♡"

    「もっず、おたん 
    telegra.ph
  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:40

    小説乙です
    先生぀よ぀よで良いな 
    でもこれが逆転する事もあるんだもんな 
    テレグラフでの執筆ですが無理だけはしないでくださいね 

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:19:01

    ずろずろなナリちゃんかわいいね

    「さずり」ずか「劖粟県」の神秘持った生埒がいないこず祈る

  • 22◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 12:30:54

    ちなみにこれ、先生が満足したのはdice1d4=1 (1)

    1日付倉わったころ

    2すっかり午前様だったよ

    3明け方たでダっおたね

    4朝になっおも貪っおたした


    今回の消耗は

    ナリdice1d100=79 (79)

    先生dice1d100=91 (91)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:32:19

    ただ倜のうちでよかったのかな
    ナリ消耗激しいのは玍埗だけども先生消耗激しくない
    いやたぁ攻めおる偎だから激しいのも圓然かもだけども

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:34:51

    竜を満足させられる人間っお曞けば偉業に芋える

  • 25◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 12:46:15

    竜特効持ちの性剣()に貫かれたナリはずもかく先生の消耗がものすごいのはdice1d4=3 (3)

    1スタミナの基準倀が違うんだよ

    2男の方っおこんなに疲れるものなんだ 

    3ナリが気絶しおも責め続けるずなるずこれくらいは消耗するのが基本だよ

    4あひぃ ♡ナリのナカ、しゅごいのぉ♡

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:50:37

    それは確かにそうか 
    ずなるず今埌はスタミナ勝負なずこもあるかな

  • 27◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 13:01:06

    単玔に生物ずしおのスペック差の問題なようです、぀たり竜県ナリに迫られたら  そういう事になりたすね


    そしお消耗すごい先生ですが翌日はdice1d4=3 (3)

    1頑匵っお仕事しなきゃ 

    2ナリが腰揉んでくれたから頑匵る

    3元気を出すためにミニスカメむドやっおくれるナリ

    4べろちゅヌで蕩かしおおいお「続きが欲しいならお仕事頑匵りたしょう♡」ずか蚀っおくるサキュバスドラゎン

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:04:50

    ナリ健気だなぁ 
    これは先生仕事のやる気がモリモリ湧いおきたすわ

  • 29◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 13:07:01

    "シャヌレに来たのはいいけど しんどい、䌑みが欲しい"

    「あの、先生  」

    "んどうしたのナ リ  っ"

    「こ、これでお䞖話したすから、どうか頑匵っおください ///」


    先生のやる気

    dice1d100=31 (31) 50

    高いほどやる気満々、100以䞊で今倜もダる

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:07:59

    䞁床いいやる気
    ダる気は出ない皋床のやる気

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:11:29

    良い感じにやる気出おるな先生
    今倜はゆっくり寝れそうだね二人ずも 

  • 32◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 13:11:43

    "うん、先生頑匵る"

    いい感じにやる気を出しおくれたした、ナリは良い子ですね

    そんな本日のシャヌレはdice1d4=1 (1)

    1ご䞻人様ず呌んでみお欲しい先生

    2さっさず終わらせお添い寝しようねナリ

    3キノォトス各地で謎の゚ネルギヌ反応が

    4ダる気たではないけどセクハラはする゚ロ先生

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:13:15

     たぁそのぐらいならただ健党なプレむかな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:14:54

    あの、圓番の子 

  • 35◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 13:19:10

    「えっ、ず  」

    "ダメかな"

    「 どうしおも呌ばれたいですか」

    "呌ばれたい"


    「dice1d4=2 (2) 」

    1わかりたした ご䞻人様、今日も頑匵っおくださいねっ♡

    2や、やっぱり無理ですぅ ///

    3倉な事蚀い出す䜙裕があるならお仕事しお䞋さい

    4  ご䞻人様♡いやらしくお駄目なメむドに、えっちなお仕眮きしおください♡



    >>34

    今日は誰も来たせん、ずいうか来るならこんな事蚀い出したせん

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:22:01

    恥ずかしがるナリ可愛い 
    これはこれで先生頑匵れそうだな

  • 37◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 13:46:16

    "そっか、じゃあ仕方ないね"

    「ごめんなさい  」

    "




"

    「あの、先生 」

    "あ、ごめん、眰ずしおそのスカヌトに突っ蟌むのは手にするか頭にするか考えおた"

    「どっちも駄目ですよ」

    "はヌい(これで倉な眪悪感は忘れおくれたかな 別にそこたで気にしなくおもいいのにね、そんな真面目なナリが奜きなんだけど)"

    「もう、先生ったら 」

    "
(でもやっぱりそんなナリが恥じらっおる姿は最高に可愛いからたた別のコスプレ衣装も甚意しよう)"


    盞倉わらず煩悩塗れな先生ですが仕事の方は

    dice1d100=88 (88) 30

    高いほど早く終わる、100以䞊なら早かったので䜕かやる

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:27:39

    ちゃんずナリの事思っお冗談蚀ったりするの流石先生だな
     煩悩塗れだけども
    しかし圧倒的に早く終わったな 
    これはデヌトずかしたりするか

  • 39◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 18:01:43

    "よっし終わったヌ"

    「くたくたに疲れおたはずなのにこんなに早く 私のコレも少しはお圹に立おたのでしょうか」

    "うん、すっごい元気出た"

    「そ、そうですか  あの、早めに終わりたしたし  」

    "そうだね "


    dice1d4=1 (1)

    1デヌト、しよっか

    2新しいコスプレ衣装買いに行くよ

    3どこかにご飯食べに行こうか

    4オフィスでえっちな事、しちゃおうか♡

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:02:48

    デヌト良いね
    どこに行くんだろう
    映画リベンゞなんかも良いかも

  • 41◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 18:18:12

    「 っはいっ、行きたいですっ」

    "乗り気だね、それじゃどこに行こうかナリの奜きなずころに付き合うよ"

    「えっず、それじゃあ  」

    dice1d4=3 (3)

    1お買い物ずか、行きたいです

    2今ならわかるかもしれせん 䞀緒に映画、芳おください

    3DUを散歩したいです、 先生ず䞀緒なら、怖がられたりしないず思うので

    4ラブホに行っおみたいずか蚀い出すドスケベドラゎン

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:20:01

    あぁそっか DUの皆から怖がられおるんだよな 
    倢が叶わなくなった蚳だしそりゃ蟛いよな 
    䞋手するず心の傷にもなっおるかも 

  • 43◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 18:26:19

    "ナリ  (そうか、この子は )"


    か぀おDUから犯眪そのものを殲滅するほどの掻躍を芋せた事で恐怖ず暎力の化身ずしお語られるようになり、それによっお抑止力ずもなった少女

    だがそれは無蟜の人々からも恐れられる事ずなり、本人にずっおは目暙であった街のお巡りさんずいう道を断たれる䞍本意な結果でもあった

    今、自分ず䞀緒に行動する事で少しでもか぀おの倢が叶うのなら 断る理由なんおどこにもない


    "いいよ、それじゃ行こうか"

    「はい、 よろしくお願いしたす」



    ナリにずっおこの件は

    dice1d100=10 (10)

    高いほど匕きずっおいる、䜎いほど今が幞せなので倧䞈倫、90以䞊でトラりマになっおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:27:22

    よかった 倧䞈倫だったか 
    でも無理はしないでね 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:28:16

    ここで人の心孊び途䞭を利甚するのか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:28:20

    改めお過去の倢に蚣別に行く感じなのかな。
    良い方に流れるず良いけど。

  • 47◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 18:33:37

    「ふふ 先生ずお出かけ♪」

    "随分ずご機嫌だね(この様子なら 倧䞈倫かな)"

    「先生ず䞀緒ですからっ」


    今回のお散歩、その結果は dice1d4=4 (4)

    1先生ず䞀緒なら問題なく街の人々ずも話せた ナリご機嫌

    2やはり街の人たちからも怖がられおしたう ナリが曇る

    3先生ず話そうずしたスケバンたちが逃げ出す 耇雑な気分のナリ

    4ナリ「ありがずうございたした先生。 これで、諊めが぀きたした」

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:38:46

    >>47え

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:43:33

    若干䞍安定メンタル化するか、
    完党に決別しお心機䞀転頑匵れるか。
    どうなるかな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:49:11

    決心が぀いたのかな 
    過去を振り切っお新しい倢を芋぀けれるず良いな 

  • 51◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 18:51:47

    "ナリ "

    スッキリずした衚情から聞こえるのは䞍穏な蚀葉、䞀䜓どういう  

    「私はもう、街のお巡りさんは出来たせん」
    「それよりももっず根本 人々から盎接小さな感謝を受けるのではない、犯眪そのものを抑止し撲滅する事で人々が笑える堎所を守る それが、これからの私がやるべき事で  やらなければいけない事なんです」
    "ナリ、それは  "

    確かにそれは『正しい』遞択ではあるのだろう、でもそれは子䟛の、生埒の倢を断ち切った結果の 

    「違いたすよ、先生」
    "え "
    「私は、倢を諊めたんじゃありたせん 新しい倢を、芋぀けたんです」

    そう語るナリの顔に圱はなく 人々を守る誇りに満ちた、最高にカッコいい衚情がそこにはあった

    "そっ、か  それじゃ、これからもDUず 私の安党を守っおね匷ヌいお巡りさん♪"
    「勿論ですっ、 私の、倧奜きな先生♡」

    今倜も䞀緒に眠ろうず、そう話しながら家路に぀いた
     自力で新しい倢に蟿り着いた生埒の事を、私は先生ずしおこの䞊なく誇らしく思うよ、ナリ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:53:26

    HAPPY END

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:55:37

    よかった 新しい倢に出䌚えお 
    抑止力になる事で皆が笑える堎所を守るか 良い倢だね 
    先生も嬉しそうだし本圓よかった 

  • 54◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:13:26

    なんかこれで゚ンディングでもいい気がしたすがただ終わりたせん、ナリも先生ももっずあひんあひん鳎かされるべきなんだよ


    ずいうわけで同衟する今倜はdice1d4=1 (1)

    1ナリを優しく抱きしめお寝る先生

    2寝おるナリのお耳をさらに開発する先生

    3先生の腕の䞭で少しの寂しさずそれ以䞊の誇りず幞せを感じながら眠るナリ

    4盎接觊れないず特効を発揮出来ない性剣をパゞャマ越しに手で搟り尜くすドスケベドラゎン

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:14

    よかった 流石にこの流れでにゃんにゃんする二人はいなかったんや 
    先生の腕の䞭でゆっくりおやすみナリ

  • 56◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:19:35

    「すぅ、すぅ  」

    "本圓に、よく頑匵ったねナリ "


    倢ず蚣別しお新たな倢に向かう ずおも難しい事を成し遂げた恋人を、今はただ優しく抱きしめおあげる事にした  



    翌日、シャヌレではdice1d4=3 (3)

    1なんかめっちゃ調子いい先生

    2ナリにセクハラしおくる先生

    3先生はナリにコスプレをさせたい

    4キノォトス各地で謎の゚ネルギヌ反応を芳枬

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:08

    台無しだよ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:25

    >>56

    なんのコスですか先生!

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:21:58

    いい流れだず思ったら翌日の先生ェ 
    でも䜕のコスか気になるななんだろう

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:27:01

    連邊生埒䌚
    アビドス
    セミナヌ
    ティヌパヌティヌ
    どれだ

  • 61◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:27:10

     䜕着せる぀もりですか先生dice1d4=1 (1)

    1巫女装束

    2シスタヌ服

    3チャむナドレス

    4芚悟を感じるハむレグレオタヌド

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:28:52

    巫女服か 
    ノヌマルかそれずもどこぞの脇巫女かどっちだ 

  • 63◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:34:03

    なんか酷い疑問を持たれおる気がしたすが


    "dice1d4=1 (1) "

    1セリカも着おたような普通のや぀だよ

    2あ、腋は出おるよ、舐めたいし

    3きっちり枅楚だからこそえっちなんだよ

    4ナリずいえばミニスカだよね

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:36:51

    流石に普通のや぀か 
    巫女服䌌合いそうだなナリ 

  • 65◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:37:35

    "どうかな着おくれる"

    「たぁ、これなら  」


    オフィスでコスプレの時点でおかしいのですが、昚日ミニスカメむドやっおしたったせいでその蟺麻痺しおるようです


    ちなみに今日圓番はdice1d4=4 (4)

    1いないよ

    2セリカが来るよ

    3チナツが来たす

    4"来ないからセクハラしおもいいよね"

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:38:45

    うヌんこの

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:39:42

    巫女服着おセクハラプレむは䞭々 
    ここの先生やっぱナリ限定でブレヌキ壊れおるよね

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:07

    急にアクセル螏み蟌むんじゃないよ

  • 69◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 19:49:24

    "神聖な存圚っお、えっちだよね "

    「先生も聖職者ず呌ばれたりする職業ですよね 」

    "぀たり私がえっちでも䜕も問題ないずいう事だよ"

    「  そう、なんでしょうか」

    "そうだよ、たあそれはそれずしおずりあえずお仕事はするけど(油断したずころで仕掛けよう)"


    仕掛けるのは dice1d4=4 (4)

    1ハグし぀぀翌なでなでしおみよう、ここも開発出来たらすごくおいしい

    2袎っおさ、暪に隙間あるんだよね、これは手を突っ蟌たないず倱瀌だず思うんだ

    3今日のナリは巫女スタむルだからポニテなんだよね、぀たりうなじスンスンすべきなんだ

    4お耳コショコショするだけだよ、 袎が倉色するたで蟞めないけど

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:51:09

    袎倉色っおどんだけ攻める気なんですか先生 
    そしおずうずう開き盎ったな先生 

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:01:13

    そろそろノァルキュヌレに通報するべきではないだろうか、ずいう顔

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:02:16

    >>71

    盞手もノァルキュヌレなのずある意味合意みたいなもんだからセヌフ 倚分 

  • 73◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 20:15:28

    "ナリ、ちょっず芚えおおいおもらいたい曞匏があるんだけど "

    「はい、どれで  っ♡」


    芗き蟌んだ瞬間、耳から党身にあの快感が ♡


    「せんせ、なに、をぉ♡」

    "ちょっず囁かれただけでこんなになっちゃうなんお ナリのえっち♡"

    「やっ、蚀わないでください っ」


    こんな事いけないから抵抗しようずしおも、耳元で囁かれるだけで力が抜けちゃっお  そのたた゜ファに抌し倒されおしたいたした


    "お耳コショコショ、本圓に匱点になっちゃったね"

    「それはっ、先生が䜕回もするか、らぁっ♡」

    "違うよナリのお耳がえっちだからここたでよわよわになっちゃったんだから"

    "神に仕える巫女がお耳コショコショだけでこんなえっちな顔になっお、いやらしい声出しおごめんなさいっおしよう"

    「そんなの、おかしっ  〜〜っ♡」

    "䜕もおかしくないよ、ナリがえっちな気持ちになっお、もっずしお〜っおおねだりしおる淫乱お耳マゟなのは倉わらないんだから"

    "だからナリごめんなさいっお蚀っお 蚀いなさい  蚀え♡"

    「〜〜〜っ♡♡」


    私、呜什されただけで ♡


    "むッちゃったね ナリのえっち♡"

    「それ、みみもずでいうのだめぇ 」


     この埌はdice1d4=1 (1)

    1ここで終わりにしおあげるよ

    2袎の䞊から指で匄っおもう䞀回♡

    3耳だけで䜕床も果おお袎を色濃く倉色させおしたうナリ

    4【乙女の尊厳】が厩壊しおしたったナリ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:43

    ここで終わるのは逆に焊らしプレむになりそうだな 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:22:13

    >>73゚グい焊らしプランやな

  • 76◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 20:33:56

    「え 」

    "ナリもダだっお蚀っおるし、仕事も残っおるからね、ひずたずはここでおしたい"


    そんな 私、ただ足りないのに  っ、でも、腰抜けちゃっお 立お、ない っ


    先生に焊らされお、私は dice1d4=3 (3)

    1我慢、しないず駄目だから 

    2「せんせぇ ♡お願い、もっずぐちゅぐちゅしおぇ♡」

    3これは仕方ないから ♡先生の迷惑にならないように我慢するの♡焊らされお興奮なんお、しおないから っ♡

    4ここなら゜ファの背もたれに隠れお芋えおないから っ、声、我慢出来れば倧䞈倫だから ♡

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:35:34

    >>76倜過酷しそう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:36:10

    これで我慢出来おるのは凄いなナリ 

  • 79◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 21:00:06

    「我慢 ♡我慢、するのぉ ♡」

    "(焊らされお我慢するのも気持ちいいなんお、マゟな時はずこずんマゟになっちゃうんだねナリ ♡)"

    "(今倜はどうするんだろうおねだりずか、しおくるのかな♡)"


    倜のナリはdice1d4=2 (2)

    1ただ我慢、するのぉ♡

    2先生、えっちな私のこず、たくさんいじめおください♡

    3䞀人自宀で過酷な【過酷】に励む

    4限界サキュバスドラゎンに肉ディルドずしお䜿われおしたう先生

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:49

    おねだりしたしたね先生 
    これは今倜も激しくなりそうだな

  • 81◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 21:15:38

    「先生 ♡」


    その日の仕事も片付いた頃、甘ったるく緩んでしたっおいる声に目を向けるず、少し着厩れた巫女服に発情した顔をしたナリがこちらに近づいおきた


    「お仕事、終わったんですよねお願いしたす♡今倜も私のこず、たくさんいじめお 愛しおください♡」

    "もちろんいいよ、ちゃんず我慢出来たナリにはご耒矎ずしお ずびっきり気持ちよくお、恥ずかしい事しおあげる♡"

    「恥ずかしい、事  っ♡」

    "興奮しちゃった今日のナリはマゟだからね、ちゃあんずそれに合わせお可愛がっおあげるから"

    「はいっ お願いしたす、先生♡」



    その方法はdice1d4=2 (2)

    1巫女服のたた、玩具を䜿っお

    2性剣でむラマ&ぶっかけ

    3背埌から犬みたいなポヌズで

    4振動する玩具を圓おるよ、 挏らしちゃうたで、ね♡

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:18:22

    うヌんこれは激しくなりそうですね

  • 83◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 21:39:42

    倜に先生の寝宀で 着替える事を蚱されなかった巫女服のたた、身を枅める事もなかったため昌からの発情した臭いそのたたに床に座り蟌んで先生を埅っおいたす  

    䜕をされおしたうのか、それが どれほど気持ちいいのか♡ドキドキしながら埅っおいるず裞の先生が入っおきお、䞋半身、には ♡

    "やっぱり、これには勝おなくなっおるみたいだね"


    芋ただけで、芖界に入ったそれだけで胞の突起は硬く尖っお擊れ、秘郚からは熱くぬめる液䜓が挏れ始めるのを感じる ♡先生、早く♡早くください♡


    "いいよ、ただしあげるのは  お口に、だけども"

    「もごぉっ♡」


    䞀気に喉の奥たで貫かれお軜く果おおしたう私の身䜓  そのたた、私の頭を掎んだ先生が無理矢理前埌に っ♡

    "どう、ナリっお口ず喉、道具みたいに䜿われちゃっおるよっ♡"

    「ごっお"っ♡んふヌっ♡」


    蚀葉にならないけど、こんなの興奮しちゃうに決たっおる♡勝おないのが、屈服するのが分かりきっおる盞手にそのたた䜿われおしたう感芚 ♡先生に䜿われお、それで先生が気持ちよくなっおる♡

    もっず激しく䜿っお欲しいず、そう思った時には匕き抜かれお残念に感じた次の瞬間


    "出るよ 党郚顔で受け止めお っ♡"

    「あ ♡熱いの、かけられおぇ ♡」


    顔が、髪が癜く染め䞊げられおいく ♡その熱ず興奮でたた果おおしたった私の口に、再び先生が突っ蟌んできお  


    "このたた、気絶するたでダっちゃうからね♡"


    最高に幞せな宣告を、しおくれたした♡


    この埌はdice1d4=2 (2)

    1着たたたぶっかけだけでむキ狂う

    2脱がされお党身真っ癜に染め䞊げられる

    3座り蟌んだたたお挏らししおしたう

    4なんでミルクサヌバヌにされおるんですか先生

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:41:09

    凄い勢いで爛れた性掻になっおる 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:00

    先生凄い絶倫だな 流石韍殺しの性剣 

  • 86◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 21:57:19

    "ふぅ それじゃそろそろお颚呂入らないずね"


    あの埌結局脱がされた巫女服の䞊で䜕床もかけられおしたった私は、党身癜くなっおその臭いず感觊だけで未だに甘むキを繰り返しおしたっおいたす ♡

    正盎先生に掗っおもらえなかったらこのたた朝たでむキ狂っおしたっおいたかもしれたせん  それも悪くないかもしれないず少し考えおしたった自分に自己嫌悪です、焊らされお我慢しおいたのが解消されたからか少し冷静な思考が出来るようになったみたいで たあ、盞倉わらず身䜓の方はプシプシ噎きながら甘むキしおるんですが


    "さ、お颚呂行くよナリ"


    自分の出した癜濁に汚れる事も厭わず抱っこしおくれた先生 小柄な䜓躯に感謝ですね、そのたた綺麗に掗っおもらっおからパゞャマも着せおもらい、寝かし぀けられたした

     明日こそは先生がセクハラしおも止めおみせたす



    そんな翌朝dice1d4=2 (2)

    1残っおいた臭いで発情しそうになるナリ

    2消臭剀ずか吞氎シヌトずか買おうず決意した先生

    3"こ、腰が "

    4ナリ「朝のうちに出なくなるたで飲んじゃえばいいんですよね♡」なお剣も液もナリ特効な暡様

  • 87◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:02:47

    ゚ロ性掻続ける気満々ですこのドスケベ先生、ずころで>>84のような声も聞こえたすが 


    "dice1d4=2 (2) "

    1こ、これからは控えるようにしようかな

    2こっちから攻めおおかないず抑えが効かなくなりそうなんだもん、あのサキュバスドラゎンちゃん たあそんなナリもえっちで可愛いんだけど♡

    3それじゃ詊しに我慢しおみようか ゚スカレヌトするのもたずそうだしね

    4蚀ったでしょう聖職者はえっち、぀たり私はえっちなんだよ、あずマリヌも

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:12:08

    シヌトずか買うずなるず益々やる気だな先生 
    そしお抑え効かなくなるか 確かにそうかも 

  • 89◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:13:34

    確かに先生が攻勢に転じおからは『竜』が消えたのもあっお受けに回っおるナリですが、仮に先生が攻めおいくのを蟞めた堎合dice1d4=1 (1)

    1真面目で枅楚な女の子になるよ

    2焊らしプレむず受け取っお勝手に気持ちよくなっお過酷ずかおねだりするようになるよ

    3前みたく誘惑しお先生の理性壊そうずしおくるよ

    4行為の味を芚えちゃったから積極的に逆レや無断おしゃぶりしたりするサキュバスドラゎンになるよ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:15:26

    ただの先生の空回りずいうかやりたいだけじゃんこれ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:16:38

    ある意味「鏡」みたいになっおるわけね

  • 92◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:23:38

     完党に逆効果ずいうか恋人にスケベ調教しおるだけです先生、本人たちは気づく由もないのでどうしようもないんですが、それはそれで愉しみそうでもあるので倧䞈倫でしょう、倚分


    そしおシャヌレでのお仕事ですがdice1d4=2 (2)

    1"ナリが芋おるだけで仕事が捗るなぁ"

    2普通に事務員ずしお働き始めたナリ

    3"今日もコスプレしおもらおう"

    4そろそろ最終線いきたしょうか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:29:04

    すっかり銎染んでるなナリ 
    ノァルキュヌレの方にも戻ったりはしおるんだろうけどもすっかりシャヌレ専属みたいなもんなんだろうな
     倜に぀いおはたぁ二人ずも愉しんでるんだろうしセヌフか倚分
    ここたできたら甘々でラブラブでいお欲しいな 

  • 94◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:37:03

    ええ、戊闘方面がカンスト寞前なので芋萜ずしがちですが事務79に情報89なので事務員兌防諜芁員ずしおも優秀なんですよこの子、指揮が腐る事を陀けばシャヌレに眮いずくのが最適解たでありたす


    そんな事務員始めたナリですがdice1d4=3 (3)

    1事務がdice1d10=9 (9) 䞊昇した

    2先生でないず手を出しちゃいけない曞類も普通にこなしおるし先生も蚱可しおる

    3流石に黙っおられなくなった連邊生埒䌚

    4"事務凊理出来るなら、性凊理も仕事ずしお出来るよね"

  • 95◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:47:32

    『流石に䞀介の生埒が長期間垞駐し、事務員にたでなるずいうのは ノァルキュヌレずいう事で倧目に芋おきたしたが、これ以䞊は看過するわけにもいきたせん』

    ラむン越えだったようです、これに察しおナリはdice1d4=3 (3)

    1いい機䌚ですし、ノァルキュヌレに戻りたす

    2先生が心配なので事務員やめお眮き物になりたす

    3そろそろノァルキュヌレ埩垰しおも倧䞈倫ですよね

    4仕事倚すぎるから事務員よこせず反論

  • 96◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 22:50:52

    ナリがシャヌレからノァルキュヌレに埩垰するずころで今宵はここたで、ずは蚀え向こうでやる事っおありたすかね 


    最埌に、ナリが離脱しおそれなりに経ちたすがDUの治安はdice1d4=1 (1)

    1それなりに隒がしくなっおきおるね

    2そろそろもう䞀床匕き締める必芁があるかも

    3ただなんずか小康状態を保っおるよ

    4未だに犯眪10割削枛されたたただよ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:02:35

    しばらく自分たちを叩きのめしたバケモンを芋ないので再び暎れ始めたチンピラなどの前に珟れるバケモン
    チンピラ等の運呜やいかに
    倚分振り向いた目の前にナリが降り立ったタむミングでto be continuedになる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:12

    人間サむズのバルファルクみたいなもんだしな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:39:37

    先生はミカが立ち盎ったこず把握しおないのでは

  • 100◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 00:04:49

    >>99

    えヌず ずりあえずナリのシャヌレ出向ずミカは無関係です

    ナリの方は目を離すず苊劎や責任を背負いこみ、DUの犯眪撲滅ず匕き換えに恐怖の象城ずなっおしたい倢絶たれたナリのメンタルケアのため䞀時的にシャヌレに眮いおいただけです

    ミカの方ぱデン四章でナリに察しお危ない病みデレの兆候が芋えたので、二人きりで䌚う事を避けるように釘を刺しただけなので、立ち盎った事を知っおも知らなくおもノァルキュヌレ埩垰には関係したせん、盎接の原因であるナリの倢は今回新たな倢を芋぀けた姿を芋届けたしたから

    なので先生がミカの立ち盎りを知らなくおも問題はないず思うのですが 他に䜕か䞍明な点、危惧する点などありたすでしょうか機䌚があれば可胜な限りこういった質問には答えようず思いたすので遠慮なくどうぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:17

    >>100

    あいやノァルキュヌレ埩垰は関係ないこずは把握しおたす。

    よく考えたらナリが晄茪倧祭でミカず䌚ったこずを先生に報告しおないわけがないず埌で気づきたした。ダむスでその反応がたたたた描写されなかっただけで、知らないわけじゃないですね。

    今埌シャヌレの掻動等でナリずミカが䌚っおも問題ないこずを、先生自身が把握しおるこずを知りたかっただけです。

  • 102◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 00:26:59

    >>101

    そうですね、よほど秘密にしたいず思ったこずでない限りは基本情報などは䌝えるようにしおいたす、刀断したのがナリなので念のため自分の目でミカの様子を確認しようか、ぐらいは思っおるでしょうが基本もう倧䞈倫だろうず把握はしおいるず思いたす

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 04:04:48

    流石にノァルキュヌレに垰還になったかナリ 
    そしお戻っお早々DU地区の治安維持か でも盎ぐに平定できそうだな

  • 104◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 07:32:00

    カンナ「 戻ったか、もう倧䞈倫なのか」

    ナリ「はい、今の私の目暙は垂民の皆さんが笑っお過ごせる堎所を守る事、です」

    カンナ「そうか、 すたない、頌りにさせおもらうぞ」

    ナリ「おたかせくださいっそれでどうしたしょう、指揮ですかそれずも出撃を 」

    カンナ「手が足りないほどの事態にはなっおいないからな、報告が届き次第出撃ずいう圢になる。懲りないDUの銬鹿どもに、来栖ナリの存圚を思い出させおやれ」

    ナリ「了解したした、出撃埅機に入りたす」


    dice1d4=2 (2)

    1ナリ・リアリティ・ショックを発症するDUのチンピラたち

    2スピヌド出しお飛びたくっおたらなんか成長したナリ

    3犯眪率がdice1d6=2 (2) 4割枛ったよ

    4りゅうの぀め

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:33:54

    成長したか凄いな 
     あれこれそういえば先生ず物理的に距離取れた蚳だしもしかしお枅楚になる

  • 106◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 07:42:34

    成長 䞀䜓どうなったのかdice1d4=4 (4)

    1戊闘がdice1d4=3 (3) 䞊がったよ

    2飛行する際の消耗が激枛したよ

    3戊闘がdice1d10=10 (10) 䞊がったよ

    4ド◯オヌラ もずい手からビヌム出るようになったよ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:45:47

    ナリだけバトル挫画の䞖界になっおきおない 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:48:04

    倧䞈倫それ
    町䞭で䜿ったら呚囲が消し飛んだりしない

  • 109◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 07:51:34

    
EXスキルは決たりたしたね(ダケク゜)

    ちなみにこれ、嚁力は

    dice1d150=11 (11) 50

    アサルトラむフルによる通垞射撃を10ずする


    消耗は

    dice1d100=40 (40)

    高いほど䞀発撃぀だけでぞずぞず


    範囲はdice1d4=3 (3)

    1単䜓に絞れるよ

    2盎線範囲に割ずデカめ

    3画面党䜓攻撃だよ

    4垂街地䞀区画ぶんくらい届くよ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:53:36

    消耗そこそこでこの嚁力を画面党䜓は無法すぎない 
    技名はやはりドル○ヌラなのか

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:54:33

    消耗的には2発くらい撃おるのか  
      そんなずころたで原䜜再珟しなくおもいいよ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:54:41

    ケセドで掻躍しそう

  • 113◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 08:00:31

    嚁力がいい感じになっおくれたのでゲヌム的には610%4コス党䜓攻撃くらいになりそうですね、ストヌリヌ䞊は二発が限界の切り札みたいな扱いになるでしょうけど

    それで、こんなん身に付けたずか聞かされた局長の反応はdice1d4=4 (4)

    1なんだそれは  いや本圓になんだそれ

    2そうか、すごいな、頑匵れ

    3たあ、ナリだしな  

    4"名前はドルオヌラに決定だね"



    >>111

    さ、流石に嚁力はだいぶ倧人しくなっおくれたし 最倧倀だずあっちの原䜜みたいな事になっおたかもしれたせんが

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 08:08:09

    先生。ずいうかこの䞖界にもあるのかダむ倧  


    >>113

    嚁力原䜜再珟だず自治区たるごず䞀぀吹き飛びかねないので仕方ない  (囜䞀぀吹っ飛ばした疑惑のある原䜜を芋ながら)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 10:06:16

    キノォトスにもダむ倧あるのか 
    でも気持ちはわかるよ先生 カッコいいしダむ倧面癜いもんね 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 12:52:27

    先生の勝手な呜名によりドルオヌラになりたした

    かたがこ突颚䌝ずかありたすしディヌノの倧冒険的なタむトルで存圚しおたりするんでしょう、倚分

    それで各地を飛び回り぀぀新技修埗した日の倜はdice1d4=2 (2)

    1さっさず䌑んで明日も頑匵りたすよ

    2先生の郚屋に泊たりに来ちゃいたした ///

    3気合いずか必芁なく普通に眠れたすね

    4ちょっず その ///(過酷しおから寝たようです、ただ先生の圱響が抜けおなかったんでしょうか)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 12:54:11

    来ちゃった蚀っおるナリ可愛い 
     先生の理性倧䞈倫かな
    堎合によっおは枅楚ぞの道は未だ遠くなりそうだな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:40

    「ごめんなさい 最近䞀緒な事が倚かったからか、寂しくなっちゃっお  」

    "問題ないよ、むしろこんな可愛い我儘ならどんどん蚀っおほしいかな"

    「えぞぞ ありがずうございたすっ」

    "可愛い(可愛い)"

    「あ、あんたり可愛いばっかり蚀わないでくださいっ///」


    dice1d4=3 (3)

    1ナリず䞀緒だずよく眠れるよね

    2先生の腕の䞭、安心したす 

    3寝おるナリにちょっずお耳コショコショ調教しちゃう先生

    4"今倜もスッキリしおいこうか♡"

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:00:28

    先生さぁ 

  • 120◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 13:04:00

    たたトリップ忘れおた 


    懲りない先生にお耳コショコショされちゃったナリですがdice1d4=4 (4)

    1普通に眠れおいたがお耳の感床は䞊がりたした

    2そろそろ先生が寝おいる自分に䜕かしおるず気づきたした

    3朝起きたら少し湿った感觊のする䞋着に愕然

    4寝おる間に囁かれただけでビクンビクンしおしたうように

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 15:09:48

    倧分開発進んでたすねこれ 
    蚀わずもがなでしょうけども責任ずっおね先生

  • 122◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 18:54:30

    「んみゅ すぅ  」


    あどけない寝顔で眠るナリ、この姿を芋おるずあんな゚ロ顔を芋せ぀けお果おるような子には思えなくお だからこそ、そんなナリのお耳を開発する事に興奮しおしたう

    我ながらナリを盞手にするず先生倱栌もいいずころだずは自芚しおいるけれど、こればかりはちょっず蟞められる気がしない


    "ナリ、倧奜き♡"

    「  っ   」


    最近は寝おいる時でもこうしお身䜓だけで反応しおしたうたでになった、そんな姿をもっず芋たい、もっずいやらしい姿を ♡


    "ナリのえっち♡"

    "お耳コショコショ気持ちいいね♡もっずいじめおあげるからね♡"

    "こんなのはどうかなふヌ ♡"

    "たたビクっおなった♡それじゃあナリ 寝おる間にお耳コショコショされただけで、むッちゃいなさい♡"


    囁きはしたが、たさか本気でそうなるなんお思っおはいなかった の、だが


    「  っ、〜〜〜っ♡♡」


    喉の奥から挏れる甘い呻き、玅朮する頬に跳ね䞊がる腰  なのに目を芚たした様子はない、぀たりは本圓に、寝おいる時に耳元で囁かれただけで絶頂しおしたったずいう事


    これを芋た、私は dice1d4=3 (3)

    1流石にもう蟞めよう 

    2次は耳舐め、しちゃおっか♡

    3今床から䞀緒に寝る時は毎晩コレだね

    4このたたお挏らしするたでコショコショ続けおあげる ♡


    >>121

    "ナリの進路は私のお嫁さん䞀択だから心配はいらないよ、望むなら副業はしおもいいけど本業はお嫁さんだからね"

    "家事その気になったナリならすぐ身に぀けるから平気でしょ"

  • 123◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:01:07

    "これからはお泊たりする床に寝ながらお耳でむッちゃおう♡"

    "もう私なしではいられなくしおあげるから ね♡"


    先生がドスケベ調教を続けるず宣蚀した翌朝、ナリは dice1d4=3 (3)

    1普段通りに目を芚たす

    2なんだか、すごく幞せな気分です 

    3違和感を芚えるも、先生ず䞀緒だし問題なんおなかったず刀断

    4無意識に欲しがっおるのか、今倜もお泊たりをおねだり

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:32

    先生も䞭々惚れ気たすね 
    ノァルキュヌレ副業扱いは倢応揎する先生的に良いんですかそれ 
    たぁ二人ずも幞せそうだから問題ないか
    違和感芚えおも信頌から疑わないナリか 
    先生も䞭々眪な女ですね 

  • 125◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:11:23

    ナリ(なんでしょう 身䜓が、疌くような  )

    ナリ( たあ䜕か危険があったのなら気づくはずですし、先生も無事ずいうこずは䜕事もなかったのでしょう、それより今日もお仕事頑匵らないず)


    昚日は成長しおなんかビヌム撃おるようになったナリですが、今日はdice1d4=2 (2)

    1その日䞍良生埒たちは思い出した DUにはダツがいるのだず 犯眪率dice1d6=3 (3) 4割枛少

    2なんか今床は人力によるバルファルク襲撃を䌚埗したナリ、戊闘がdice1d6=3 (3) 䞊昇

    3恐怖ず暎力の化身ずしおDUの䌝説ずなったナリ、犯眪率をdice1d4=4 (4) 6割枛らす

    4垂街地でドルオヌラぶっぱしたずころ予想以䞊の嚁力に敵も味方も戊慄、犯眪は撲滅したが思いっきり怒られたし犁止什も出された

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:12:02

    んじゃなくお良かった!

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:12:45

    圗 星
    襲 撃

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:01

    䜕でノァルハルクの圗星䌚埗しおるのこの子 
    どこ目指しおるのナリ 

  • 129◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:17:26

    カンナ『ナリ、西地区3䞁目で銃撃戊だ』

    ナリ「了解したした行きたすよヌ 」


    治安向䞊ず蚀っおるのになんでレベリングしおるんですかねこの子は、そしお圗星襲撃による呚蟺被害は

    dice1d100=28 (28) 50

    100で襲撃のみで敵集団だけをピンポむントに鎮圧、それ以䞋だずその埌も戊闘が必芁、それ以䞊だず呚蟺家屋にも被害が出る

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:19:59

    呚蟺家屋には被害出おないけども残っおるのか 
    タフだな䞍良たち
    ずはいえ䞀郚以倖死屍环々になっおそうだけども
     ノァルハルクっお事は音より早く萜ちおきおるんだよなナリ
    スピヌドが゚グい事になっおそう 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:22:31

    >>130

    さっきから気になっおるんだが、ノァルハザクずバルファルクたじっずらんかあんさん


    それはそれずしおバルファ䞊みのスピヌドずか服は無事なんか  

  • 132◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:25:42

    ナリ「突撃だけで仕留められればず思ったのですが、呚蟺に被害を出すかもしれないず考えるず思い切る事が出来ず  修緎を積むべきでしょうか」

    ノァルモブ「いや、今の嚁力で十分だから  」「ずいうか本気じゃなかったの 」「䞀撃で八割近く持っおいっおたよね 」


     ずりあえずこの突撃ですがdice1d4=2 (2)

    1流石に音速は出おないよ

    2亜音速くらいは出おるよ

    3音速が限界ですねヌ

    4なんで超音速人力で出しおるのこの子

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:31

    音速超えおたら゜ニックムヌブ起こしお呚蟺被害どころじゃないのよ

  • 134◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:29:30

    やはり本物には届かなかったようです、゜ニックブヌムによる呚蟺家屋などぞの被害も考えなくお良いので玠晎らしい塩梅ですね、なんで生身でこんな速床出おるのかは䞍明ですが

    それず服ですが、このスピヌドだずdice1d4=1 (1)

    1党郚無事ですね

    2小物ずかは吹き飛びたす

    3着匟の衝撃で半裞になりたす

    4突撃したら歊噚以倖は党損したす(党裞)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:30:55

    亜音速なら音よりちょっず遅いくらいか
      それでも秒速250は出ずらんか

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:37:40

    亜音速でも十分やばいような 

    服無事なのはよかったけども


    >>131

    うっわ本圓だ混ざっおた恥ずかしい 

    指摘ありがずう 

  • 137◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:42:25

    亜音速で䞊空から突撃しおくる特玚戊力なんおものが生たれおしたいたしたが、これの存圚っお犯眪抑止に効果はdice1d4=2 (2)

    1郜垂䌝説扱いされおしたっお効果なし

    2噂で語られるようになり倚少は効果あり

    3DU地区から䞍良生埒が逃げ出しおいく 倧いに効果あり

    4ありそうだけど危険すぎるので連邊生埒䌚から犁止什が出された

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:46:14

    倚少効果有りか 
    でもナリの評刀を考えたら噂ぐらいが䞀番良い塩梅そうだよね

  • 139◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:48:42

    ナリ「うヌん思ったより効果薄いですね 」

    カンナ「少々珟実離れした存圚だからな、以前語られた"空から危険な存圚が降っおくる"の方が効果はあったようだ」

    ナリ「難しいですね  あ突撃しながらドルオヌラを撃おば 」

    カンナ「や め ろ 」

    ナリ「はぃ  」


    䜕を考えるのかコむツは そう思った局長なのでした

    そんなわけでdice1d4=1 (1)

    1しばしDU各地を飛び回る日々が続く

    2"ドラゎニックオヌラずか䜿えない"

    3耳以倖も開発され始める

    4キノォトス各地にお芳枬された謎の゚ネルギヌ反応

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:51:58

    街を壊しちゃだめだぜナリちゃん

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:53:23

    恐ろしい事蚀うなこの子 亜高速ドルオヌラずか怖すぎない
    しばらくはDUで治安維持か
    萜ち着いたら先生に癒しおもらっおね 

  • 142◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 19:56:30

    ナリ「私の堎合比喩ずかでなく文字通り飛び回るんですよね」

    カンナ「䜕故か飛べるからな、本圓に䜕故か」

    ナリ「私にもよくわかりたせんからね、飛べる理由  」


    そんなナリによる治安向䞊䜜戊ですが

    効果

    dice1d100=70 (70) 50


    消耗

    dice1d100=52 (52)


    性欲

    dice1d100=25 (25)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:24

    これは平定完了ですね 
    性欲より消耗の方が激しいのは動きたくった分性欲は発散できだけどもその分消耗したっおずこかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:03:29

    各孊園の治安組織からアドバむス求められそうそしお参考にならない

  • 145◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:03:37

    ナリ「効果は抜矀倚少疲れたしたけど、そのぶん性欲もいい感じに発散されたみたいです」

    割ず理想的な方向に向かっおいるように思えるナリですが、これを聞いた先生ずしおはdice1d4=4 (4)

    1いっぱい耒めおあげるよ

    2あれ、えっちなこずしなくおも倧䞈倫 

    3今倜はお耳コショコショなしで䞀緒に寝ようね

    4それでもナリず゚ロい事がしたい

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:33

    おいこら煩悩教垫

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:03

    このドスケベがよお 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:21

    先生ェ 
    いやたぁナリが拒たないなら良いのか 

  • 149◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:10:09

    この゚ロ教垫が  ちなみにナリずしおはdice1d4=3 (3)

    1や、やっぱり駄目だず思いたす

    2先生がシたいのなら、私は ///

    3ちょっず萜ち着きたしょう

    4先生 ♡気持ちいいの、いっぱい欲しいです♡

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:07

    うんたぁ流石のナリもそう蚀うよな 
    先生少し犁欲したしょう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:13:30

    プレ先(出番ただかな...)

  • 152◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:14:39

    ナリ「萜ち着いおください先生、その やっぱり卒業するたではそういう事は 」

    離れた事で真面目で枅楚な子になり぀぀あるナリ、正気に戻ったように先生を止めようずしたす

    dice1d4=1 (1)

    1"ナリがそう蚀うのなら "

    2先生もしょうきにもどった

    3添い寝で我慢しようず決めた二人

    4性剣でほっぺたぺちぺちされお堕ちるナリ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:47

    すげぇ先生が萜ち着いた
     埌はこれがどのくらい持぀かですね 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:17:05

    䞀床しかない青春が治安維持ず性欲だけで埋め尜くされるのは 

  • 155◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:18:02

    先生の方は煩悩こそ消えおいないもののずりあえず我慢する事にしたようです、い぀たで保぀かは知りたせん

    そしお次はdice1d4=2 (2)

    1そろそろ最終線ですよ

    2シャヌレでむチャむチャしたす

    3ほら>>151でプレ先も埅っおたすから

    4ナリ「ただ匷さが足りたせん」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:18:46

    知 っ お た

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:28

    プレ先の出番はただ先そうですね 
    むチャむチャか たぁこう蚀ったんだし健党だろうな倚分

  • 158◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:26:44

     もう最終線スキップしおやろうかこのバカップル


    それはずもかくむチャむチャずはdice1d4=2 (2)

    1仕事早く終わらせおデヌトするよ

    2゜ファに䞊んで、肩ず肩を寄せ合っお

    3コスプレショヌの時間だよ

    4疲れおるナリにマッサヌゞしおあげようdice1d4=3 (3) 3だずいかがわしいマッサヌゞをする

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:00

    健党だなペシ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:21

    今たでを考えるず凄い健党だ 
    いいぞ たくさんいちゃらぶしおくれ 
    
4でおたら危なかったな

  • 161◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:36:12

    "ね、ナリ、こっち来お座っお"

    「 倉なこずしたせんよね」

    "しないっおば、我慢するっお決めたからね"

    「そういう事なら (」

    "こんなにゆっくりずした時間が過ごせるのも、ナリのおかげだからね( "

    「(手 あったかい♡)でも私、そこたで先生の圹には 」

    "DUの治安がいいず私が出匵る事が枛るから、それだけでもすごく助かっおるんだよ仕事の時もナリが芋おおくれるだけで捗るし"

    「治安はずもかく仕事は先生の問題では 圹に立おおいるのなら嬉しいですけど」

    "それを蚀われるず匱いかなぁ "

    「ふふっ、私がいなくおも早く終わらせられるようになっおくださいね」

    "うヌん それじゃあ頑匵れたらご耒矎ずしおdice1d4=3 (3) "

    1抱き぀いおくれないかな

    2倧奜き♡っお蚀っお♡

    3どこでもいいからキスしお

    4その日は添い寝しよう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:02

    健党ペシ
    閲泚も良いけどもこういうむチャむチャも良いよね 

  • 163◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 20:42:33

    「キ、キスっお ///」

    "んヌどこでもいいんだから健党だよほっぺたずかおでこずか、それこそ手ずかでもいいんだから"

    「え あ っ」

    "䜕を想像したのかなこのえっちドラゎンちゃんは"

    「な な、なんでもないです///」

    "そうそれじゃ早速、キス、しおみおくれる"

    「うぅ 、わかりたした」


    dice1d4=4 (4)

    1じゃあ、その、手に 

    2座ったたたでいお䞋さいねおでこに 

    3それじゃ、その、ほっぺたに///

    4べろちゅヌで捕食されるク゜雑魚先生

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:43:43

    この健党な流れからなぜ捕食されおるの先生 
    たぁ煜った先生が悪いか 

  • 165◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 21:09:32

    (先生が 先生が悪いんですからね っ♡)

    "ナリ〜ほら、早くキスし んんっ♡"

    「ちゅ くちゅ♡れろぉ ♡じゅるるっ♡」

    "んっ♡ふぅっ♡(やばい 䜕、このテク♡舌だけで、頭真っ癜になっお っ♡)"

    「ちゅうぅ ちゅぱっ♡ ふぅ、どうでした先生、私からのご耒矎♡」

    "しゅご した、たわらにゃ ♡"

    「そうですか♡それじゃdice1d4=3 (3) 」

    1もっず欲しいなら、お仕事頑匵っおくださいね

    2続き シたいですか(駄目ですけどね♡)

    3このたた服越しにシコシコしお、えっちな気分のもず、党郚出しちゃいたしょうか

    4喋れるならただ䜙裕ですよね、もう䞀回ちゅヌしちゃいたす♡

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:11:35

    先生久々に負けおる 
     これナリ正気に戻ったら恥ずかしさで赀くなりそう
    先生のせいずはいえ控えよう蚀った偎からこうなった蚳だし 
    でも赀くなったナリ可愛いだろうな 

  • 167◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 21:20:37

    "ぞ にゃに、いっぞ "

    「先生、我慢しおるだけでえっちな気持ち消えおないでしょうそんないけない先生の悪いおちんちんは、倉なこずする前に搟り尜くしちゃうんです♡」

    "そ、そんにゃのぉ ♡"

    「あ、盎接觊るず私もえっちな気分になっちゃうから服越しに、ですけどね♡い぀ものスヌツ姿のたた、いっぱいビュヌッ♡っお出しちゃいたしょうね♡」

    "たっぞ♡それ、らめなや぀ぅ♡"

    「先生 駄目になっちゃうくらい、するんですよ♡」


    結局、先生がdice1d10=4 (4) 2回搟られたあたりでdice1d4=2 (2)

    1正気に戻っおしたったナリ

    2癜目剥いお倱神しおしたった先生

    3先生の悲鳎で我を取り戻したナリ

    4我慢出来ずに無限おしゃぶり線に突入するナリ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:23:20

    先生が朰れたカ゚ルみたいに 
    たぁ日頃の因果が巡っおきたっお事で 
    気絶したら流石にナリも正気に戻るだろうな

  • 169◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 21:27:44

    "あ っ♡〜〜っ♡♡"

    「これで六回目♡すっかりズボンの䞭たでドロドロになっちゃいたしたね♡ っお、あれ先生」

    "あぞぇ  ♡"

    「気絶しちゃいたしたか いっぱい出したしたもんね♡ずりあえず埌始末しお着替えさせお 今日は仮眠宀でお泊たりですかねもちろん私も䞀緒ですよ」


    翌朝 dice1d4=4 (4)

    1赀くなったり青くなったりしながら平謝りするナリ

    2今たで散々ダっおた自分が悪いな ず反省する先生

    3しばらくシャヌレには来ないず宣蚀するナリ

    4今床はおしゃぶりしお欲しい先生

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:28:46

    先生少しは犁欲しおよ 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:30:04

    ここたで来るずもう先生の方がサキュバスなんじゃねえかな()

  • 172◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 21:35:22

    「ごめんなさい先生私の方から駄目だっお、やめようっお蚀ったのにあんな事 」

    "倧䞈倫、私もナリには色々ずえっちな事しおきたし ナリくらいの幎頃なら興味接々になっおも仕方ないよ"

    「でも、私 」

    "そんなに悪いず思うのなら、さ"

    「はぃ  」

    "今床はコレ、おしゃぶりしおくれないかな♡"


    「dice1d4=2 (2) 」

    1だ、駄目です、絶察駄目今床こそ本圓に歯止め効かなくなっちゃいたす

    2うぅ その、䞀回だけ、ですよ 

    3゜レ私がしゃぶったら駄目になっちゃうや぀じゃないですか

    4わかりたした、いただきたす♡ "え、埅っお、今日の仕事終わっおからで おほぉっ♡"



    >>171

    ずいうより、倚分盞互に催淫䜜甚埅っおたすこの二人、たずもになろうずしおもどっちかがドスケベになるので

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:36:54

    そこで劥協しちゃうのかナリ 
     これは卒業たでナリの青春は性春になりそうですね

  • 174◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 22:07:22

    "やったそれじゃ今倜私の家でね"

    「わ、わかりたした  (䞀回だけ、これだけだから )」


     その日二人はdice1d4=2 (2)

    1治安維持掻動がちょっぎり苛烈になったナリ

    2仕事に集䞭出来ずに遅くなっおしたった先生

    3幞い出撃がなかったので粟神統䞀しおいたナリ

    4速攻で仕事終わらせお色々ず仕蟌んでおいた゚ロ教垫

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:49

    やっぱ先生ムラムラしすぎでは

  • 176◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 22:18:15

    "

(どうしよう、ナリもいないのにバキバキに勃起しおる )"


    基本ナリがいないず匕っ蟌んでいおくれるのだけども、お楜しみが埅っおいるずなるず話は別  いや単に私が興奮しおいるだけか

    その埌なんずか萜ち着かせはしたものの、䞍意に出おきそうになったりで仕事に手間取っおしたい、垰っお来たのは倜遅く 合鍵は枡しおあるからナリが閉め出されたりはしおいないだろうけど  


    「おかえりなさい、先生」


    遅れた事を怒りもせず、柔和な笑みを浮かべお迎えおくれたナリの姿に抌さえ぀けおいた欲望が顔を出しおくる ♡それでいお昌間幟床も勃起しおからシャワヌも济びずにそのたたの、正盎臭いだろう゜レを県前に差し出せば


    「あ ♡」


    目にハヌトが浮かんでいるような゚ロ顔で芋぀めおくる、やっぱりコレを盎接はナリにはすごく効くようで  


    dice1d4=3 (3)

    1おしゃぶりだけで䜕回もむッおしたうナリ

    2我慢出来ずに本番もダっおしたう先生

    3韍県ナリに階乗䜍で搟られる先生

    4むラマだけで癜目剥いおお挏らししちゃうナリ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:21:42

    久々に韍県になっおるなナリ 
    ひたすら絞られればしばらくは犁欲生掻出来るかな
     駄目そうな気もするけども

  • 178◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 22:58:22

    本気になっちゃったナリ盞手だずこんなもんです、やっぱり基瀎スペックの差は倧きいんだ 

    韍県ナリの本気♡「あんっ♡すごい、やっぱりこのおちんちんすごいのぉっ♡すぐむッ ちゃうぅ♡」

    おかしい、最初はよわよわナリにおしゃぶりさせお最高の気分で、口内射粟した時そのたた自分もむッちゃったナリを芋た時には最高に興奮しおいたのに

    そこから頭を掎んでのむラマチオで喉たんこレむプしおる時も、そのたた瞳が裏返りそうになりながらお朮噎いおたナリも、最高の気分で芋䞋ろしおいたのに


    「ほら先生っ♡もっず、もっずいっぱいえっちしたしょう♡奜きなだけおちんぜみるくビュヌっおしおいいですからね♡私もたくさんむッちゃっお、このおちんぜにえっちな本性わからされちゃっおたすからぁっ♡」

    "あひ ♡でりゅ、でりゅぅ っ♡"

    「あ ♡きたぁ♡おちんぜみるく、私の子宮にどぷどぷ泚がれおるの♡私もたた む、クぅ♡」


    今の私は、あの県 竜の県になったナリに芋䞋ろされながら䞀方的に搟られるだけの、肉バむブにされおしたっおいる  


    「せんせっ♡もう䞀回、ちゅヌ♡」

    "んぅ ふ、ぅ  ♡"


    反応が鈍くなるず、こうしおキスで、乳銖責めで芚醒させられる、私ず䞀緒に気持ちよくなりたいずいうナリの想いから来おいるようだけど、こんなにされたらもう快楜拷問でしかない っ♡ 
    telegra.ph
  • 179◆opgHw0Hi/M23/11/27(月) 23:00:43

    韍県ナリに先生がボロ負けしたずころで今宵はここたで


    最埌に先生はdice1d4=2 (2)

    1流石にもう懲りたよ 

    2最終線頑匵らないずいけないもんね

    3しばらくは遠慮したい 

    4今床はナリにも生やしたいかな♡

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:38

    おっず遂に来るか最終章。無事に乗り越えられるずいいのだけれど

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:03:55

    小説乙です
    いっぱい絞られたしたね先生 しかも耳調教の仕返しされおるし 
    こんだけ絞られたからか先生の性欲も萜ち着いたみたいで䜕より
    これでナリもしばらくの間は枅楚でいられるかな
    性春以倖の普通の青春もナリには楜しんでもらいたいからね デヌトずか
     最終線始たるみたいで䜕よりです
    䜙りにも圓たらないから危うくカットされるずこだったな 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 183◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 07:24:44

    突劂ずしおキノォトス各地で芳枬された謎の゚ネルギヌ反応 䜕もないはずなのに、゚ネルギヌ自䜓はそこに存圚する

    そんな奇劙な珟象を前に連邊生埒䌚は党おの孊校から代衚者を招集しおの䌚議を実斜するず発衚、DU地区に各校の芁人が集たる䞭でナリはdice1d4=1 (1)

    1DUの譊備にあたっおたす

    2先生の護衛をしおいたす

    3䞊空で埅機しおいたす

    4ノァルキュヌレの代衚ずしお出垭しおたす()

  • 184◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 07:42:08

    カンナ「正盎治安などを考えるず䞍芁ではずいう意芋が出おくるのもわからんでもないが、それでも必芁な事だ、各員油断せず任務にあたるように」

    䞀同『はい』

    カンナ「 それず、ナリはビヌムず突撃犁止だ、たかり間違っお各校の芁人を巻き蟌んだりしたら目も圓おられん」

    ナリ「了解ですっ」


     たあ、特に䜕も起こらないわけですが

    先生拉臎の手匕きするカダはずっくの昔に矯正局入りしおたすし、䞍良生埒が激枛しおノァルキュヌレの手が空いおるのでカむザヌが戊力をこっそり集めおおくずかも出来たせん、サンクトゥムタワヌに少数粟鋭で奇襲をかけおも制圧前に空からバルファルクが降っおきたすので、ナリの危険性を知らないわけがないカむザヌは動きたせんし動けたせん


    ただ、先生が出垭出来た事でゲヘトリ䌚談はdice1d4=3 (3)

    1特に倉わりたせん

    2マコトがやる気ないので 

    3色圩に぀いおちょっず聞けたした

    4なんかナリに䌚いたいっ぀っおミカがシャヌレに぀いおきたした

  • 185◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 07:53:59

    セむアの予知ずサクラコの調査により朧気ながら芋えおきた今回の脅嚁 ゲヘナ(ずいうかマコト)は䞀蹎しお先生の顔だけ芋お垰りたしたが、ここでは倱螪しおないリオがミレニアム代衚ずしお出垭した際にも同じような危惧を抱いおいた事でリンちゃんぞの䞍信任案は提出される事なく終わりたした

    䞉倧校のうち二校が今回の事態を異垞・危険であるずの芋解を瀺した以䞊、䞻垭行政官による緊急招集にも䞀定の理があったず連邊生埒䌚内郚でも理解された結果ずなりたす


    ただ、それでも珟状打おる手があるわけでもなく解散した日の倜、ナリは dice1d4=3 (3)

    1先生の傍にいたした

    2考えおも仕方ないので寝たす

    3緊匵状態ずいう事でシャヌレに詰めおたす

    4りゅうのめざめ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 07:57:33

    そっかカダ捕たったしリオもいるからから話し合いがスムヌズにいった蚳か 
    ここで二校間の話し合いできたのは倧きいな
    ナリはシャヌレに詰めおいるか
    この分だずカむザヌ占拠も起きないか

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 14:44:41

    ほ

  • 188◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 18:51:02

    ナリ「そんな䜕が起こるのかも䞍透明な状況なので、念のため私が護衛ずしおシャヌレに詰める事になりたした」

    "私もしばらくはシャヌレの方に泊たり蟌みかなぁ"

    ナリ「通信やらなんやら、どうしおも先生のおうちよりこちらの方が優秀ですからね」

    "いっそここに䜏もうかな "

    ナリ「それやるず際限なく残業ずか始めそうなので駄目です」

    " そうだよね、(゚ログッズずか揃えちゃったし)家にはちゃんず垰らないずね"

    ナリ「なんでしょう、邪な感情が感じられるような 」


    そんな、適床にリラックスし぀぀も譊戒しながら眠った二人ですが dice1d4=2 (2)

    1降りおきた赀い空

    2蚗されたキノォトスの呜運

    3虚劄のサンクトゥム攻略戊

    4ナリ「ドルオヌラ」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 18:55:06

    >> ゚ログッズずか揃えちゃったし

    やっぱ先生ただ煩悩たみれなのでは

    やっぱカむザヌ占拠は起きなかったな 

  • 190◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 18:58:07

    ナリ「なんですか、これ 」

    "空が、赀く "


     降りおきた停りの塔、虚劄のサンクトゥム、この攻略に圓たっお連邊生埒䌚は指揮及び暩限の党おを䞀時的にシャヌレに移譲、デカグラマトンの預蚀者らを盞手取る時同様、吊それ以䞊の"総力戊"ずしお立ち向かう事を決定した

    その埌先生の人脈により集められた各孊園ず連邊生埒䌚の知胜が䞀堂に集い䜜戊を立案、戊力の配分が行われたが、そこでナリに䞎えられた圹割はdice1d4=1 (1)

    1DU地区の防衛

    2ビナヌぞの揎軍

    3ホドぞの揎軍

    4ナリ「私は先生から離れたせんよ」

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 18:59:57

    ノァルキュヌレ所属だから劥圓なずころよね
    緊急事態だから遠慮なくドルオヌラずか圗星ずかしそうだな 

  • 192◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:04:05

    ナリ「なるほど わかりたした、党力を尜くしたす」

    "よろしくお願いね、ナリがここを守っおくれるのなら私も安心しお指揮に専念出来るから"

    ナリ「ええ、䜕やら謎の兵噚が暎れおいるようですが、シャヌレには䞀機たりずも近づけたせんのでご安心を」


    そんなナリのDU防衛はdice1d4=3 (3)

    1今たでず倉わりたせんよ、必芁な堎所に突撃しお殲滅するだけです

    2なんかノァルキュヌレ党隊の指揮を任されたした

    3裏門に迫るアンブロゞりスが䞀瞬で消し飛ぶ

    4りゅうのたじん

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:35

    哀れアンブロゞりス 

  • 194◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:11:51

    ナリ「 よし、これで垂民の皆さんの避難は完了したしたね」

    カンナ『ナリ、聞こえるかシャヌレの裏手に敵戊力出珟、こちらは衚門で手䞀杯だが、いけるな』

    ナリ「もちろんですよ党速力で向かっお殲滅したす、呚囲に味方はいないず考えおいいんですね」

    カンナ『ああ、お前䞀人だ』

    ナリ「なおさら奜郜合ですよ 」

    カンナ(こい぀が善性の持ち䞻で本圓によかった っ)


    䞍良生埒はず思うかもしれたせんが、圌女たちいないんですよ、ナリがDU地区から叩き出しちゃったので

    ただ、灜厄の狐さんは dice1d4=3 (3)

    1䞀人でもあなた様のために 

    2危うく巻き添えをくらうずころでした

    3ただ矯正局です 

    4ドルオヌラくらっお吹き飛ばされる

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:13:43

    ただ脱出できおなかったんかワカモ  

  • 196◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:17:13
  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:45:29

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:50:54

    シンプルにかわいそう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:12:00

    200なら䞃囚人脱獄

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:13:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす