したいいいいいい!! 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:00:03

    セクシーなアニメビッチとたくさんセックsしたいいいい!!

    俺んスレでは消えないでくれえええ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:01:46

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:02:08

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:47

    三度目の正直

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:59

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:09:47

    あんまり書き込むと来ないかもしれないので様子を見つつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:10:29

    でも10まではいかないとな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:10:47

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:25

    >>8

    顔が死んでいる……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:13:32

    ワンチャン来ない可能性もあんじゃねえかなって嫌な予感がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:20:38

    前スレでアニメビッチ降臨を目撃したものだけど

    ・レス数数十くらいまでは加速せず放置気味にして誘い込む
    ・降臨しても10分もせずにレス削除されるので、目撃した人は必ずスクショ

    この二つは厳守な

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:28:06

    レス削除されちゃうの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:45

    >>12

    まああくまでスパムなので

    残念だけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:41

    運営かシステムで削除するみたい
    さて、しばらく書き込まず置いといてみようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:13:05

    他スレでは出たんだがこのスレには来ない

    デンジ…このスレは…もう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:21:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:22:54

    今晩まで待って来ないならまた埋めるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:27:18

    切ねぇ…マジでこのスレビッチ来ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:29:18

    別のスレだと速攻来てるんだ
    そしてより虚しさがますんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:32

    他で見かけるとここを思い出して苛つくどころかほっこりしながら通報できるようになった
    センキューデンジ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:43:16

    >>20

    このスレに出てきたときは通報しちゃダメだぞ

    2スレ目では来たのにレス削除されちゃったんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:54

    >>21

    しないしない

    楽しみに待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:57:08

    歴代セクアニビッチ まとめてみたよ全部把握してないから抜けあるかも

    🔞セクシーなアニメビッチとファ‌ックする 🤩 ➤➤➤

    ❤️ ファ‌ック・ミー・ヒア ❤️ 🢃🢃🢃

    🔞セクシーなアニメビッチとファ‌ックする🔞 🢃🢃🢃

    🔞上のようなビッチとやりたいか?こちらへ 🢃🢃🢃

    ❤️東京都、20歳、女子。❤️
    ❤️男性を探しています。❤️
    ❤️詳細は以下。❤️ 🢃🢃🢃

    こんにちは、みんな。🖐️私が作った大人のデートサイトができました。
    アクティブなユーザーが必要です。サイトに行って登録フォームを通り抜けてください。
    メールアドレスを使ってアカウントを作成するだけで、安全です。
    15人の登録を必要です。
    とても感謝しています。🙏🢃🢃🢃 15人の人が登録されたら、このサイトでのスパムが止まります。

    ❤️セクシーなアニメの女とヤるならここ❤️ 🢃🢃🢃

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:32:13

    >>23

    こんなにあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:32:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:34:31

    なんかスレ民がスパムビッチに向ける感情優しくなってて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:36:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:44

    >>24

    新しいのあったらスクショしたから画像も幾つかあるよ似た文章で画像変えたりも含めるとさらに2種類増える

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:26:28

    痕跡辿ろうと例のコピペでレス検索かけてみたが殆ど消えてるな...
    削除レスでも引っかかりはするんだなあの検索

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:34:46

    さっきちょうど見つけたから消えるまで見てたら10分で消えた
    でも別のチェンソースレで見たのは2時間は残ってた消える速さにもなにかあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:25:22

    まだ来てなくて草
    削除されてたら分からないが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:30:41

    キテナイナ〜……なあ…デンジ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:31:22
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:38:34

    仕方ないもう少し様子見して明日になったら埋め初めようかな全然来ないもんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:41:51

    何スレまで行くかな
    ちょっと楽しみになってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:14:59

    2スレ目はすぐ消えたけどきはしたのにな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:16:21

    元々のスレ主は不本意だろうが
    これからもずっとスパムビッチ待ち続けてスパムがあにまんから消えるか登場したスパムレスが真っ赤になるほど♡押してそれをスクショするまでは続けてもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:31:18

    元はただの1発ネタだっただろうにここまで続いてるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:34:41

    せめてアイツを11連打で青色にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:43:54

    いうなればここは一発ネタスレから
    セクアニビッチ研究スレ又はセクアニビッチ遭遇情報報告所になったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:21

    >>35

    このスパムがなくなるまでだと考える

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:59
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:55:14

    スパム消滅するまで続けるとなるとスレ民の意地と根気と根性が求められそうだ
    スパム定型文もとにチェンソーキャラスパムペタペタ作りながら奴と勝負だどこまで走れるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:49

    アニメビッチがスパムの種類変えるたびチェンソーマンが食べたのかなと考えられるようになったしこのスレ好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:32:43

    スレをサンプルとして幾つか作ってってスパムの法則も判明したら面白いがさて

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:49

    >>44

    その解釈すき

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:03:39

    間違いなくこの世からなくなったほうがいい物のひとつではあるよな…
    エロが欲しいデンジくんのような人でもスパムは無駄に終わるだけだしやる側も億単位のうち一人引っ掛ければいいのかもしれんが今の時代それもハードル高いだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:55:59

    鬱陶しく邪魔なだけだけどスパムとお別れする時もあるんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:27:34

    デンジにビッチを会わせてあげたいそろそろエッチしても良いころでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:14:57

    今回スレに来なかった理由も考えたい同時刻のジャンプカテのスレには出没してたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:47:04

    🔞セクシーな上司ビッチとファ‌ックする 🤩 ➤➤➤

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:56:20

    🔞プリティなコベニビッチとファ‌ックする 🥰➤➤➤

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:59:32

    その他ゲーム・ソシャゲカテのチェンソーコラボのスレでスパムが大量に湧いてるこんなの初めて見た

    パズドラ チェンソーマン コラボスレ|あにまん掲示板待望もチェンソーマンとコラボしたので記念にbbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:30:31

    お?新作か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:08

    さっき新作見た新作に変える速さがはやい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:01:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:02

    ❤️パソコンでオナニーするのはやめて、ここで本物の女の子に会いましょう❤️ 🢃🢃🢃


    Best Dating Sitetelegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:32

    オナニーはNGワードじゃないのねオナニーとパソコン別々にしたらNGすり抜けたからびびった

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:15:28

    荒らしがゲームカテに巣食ってたりする?
    本当に完全手作業でやってるのかもだとしたらかなりダセェ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:32:38

    ❤️東京都、××歳。❤️
    ❤️抱きしめてくれる人を探しています。❤️
    ❤️詳細は以下。❤️ 🢃🢃🢃

  • 61himeno23/11/27(月) 20:00:22

    こんにちは、みんな。🖐️私が切ったアキくんのチョンマゲ閲覧サイトができました。
    アクティブなユーザーが必要です。サイトに行って登録フォームを通り抜けてください。
    メールアドレスを使ってアカウントを作成するだけで、安全です。
    15人の登録を必要です。
    とても感謝しています。🙏🢃🢃🢃 15人の人が登録されたら、このサイトでのスパムが止まります。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:07:51

    >>36

    消える早さは一緒じゃなくバラバラだから誰かの通報で消えてるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:53

    >>23

    NEW ❤️パソコンでオナ‌ニーするのはやめて、ここで本物の女の子に会いましょう❤️ 🢃🢃🢃

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:00

    🔞セクシーなアニメビッチとファックする ?🤩 ➤➤➤

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:34

    🔞セクシーな腹ペコビッチとファ‌ックする?🤩 ➤➤➤

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:40:43

    ビッチーーーーーーーー!!
    はやくきてくれーーーーーーーー!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:43:58

    このスレはもうこないだろうなにがダメだったか原因がわからない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:48

    擬似スパムビッチで我慢しろデンジ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:36

    ビッチが1匹ビッチが2匹・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:18

    スパムビッチの悪魔 あにまんのみに出現する悪魔移動速度がかなり速い

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:55

    🔞セクシーな電鋸わんことファ‌ックする 🤩 ➤➤➤❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:06:38

    まだ2ヶ月経ったかくらいなんだよね…
    実はアニスパビッチってさそんなに長期じゃなくて最近きた荒らしなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:32

    ビッチまだ遅くないここにきてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:21

    デンジの何がいけないんだ!!ビッチ!!!
    良い物件じゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:20:52

    >>44

    もうかなりの数食われてますな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:05

    なあ、ポチタ…俺セクシーなアニメビッチとSEXしてえのに何度スレたてしてもきてくれねえんだ
    なんで俺の前にはきてくれねぇんだろう………?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:35:25

    ビッチ早く来て、いやこい!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:40:40

    来てなくて草


    >>25

    >>27

    これは違うの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:04:02

    その削除は違う消される前両方普通のレスだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:21:26

    >>54

    スパムがダメだしみたいなしてる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:48:04

    ❤️セクシーなアニメの女とヤるならここ❤️ 🢃🢃🢃

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:04:29

    ビッチーーー!ここにはまだ来てないぞ!
    頼む来てくれビーーーーーッチ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:19:11
    chainsawmantelegra.ph

    🔞上のようなビッチとやりたいか?こちらへ 🢃🢃🢃

    Best Dating Sitetelegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:27:03

    ワード検索するとあっちこっちスパムが向かった跡があるのに
    なぜかここには来ないという…2回目のスレには来たから惜しかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:30:34

    各カテゴリーのスパムの法則性を観察すれば、またわかってくる事もあるかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:21:28

    彼女が振り向いてくれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:58:25

    ここのデンジの初めてスパムビッチじゃなきゃダメなのになんでこないんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:41:42

    ❤️東京都、?歳、性別男性。❤️
    ❤️疲れたからアイス食べたいな❤️
    ❤️詳細は以下。❤️ 🢃🢃🢃

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:46:30

    ビッチこねえな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:07:26

    デンジはまだ地味すぎるくらいだぜ
    もっと腕とかにシルバー巻くとかよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:14:26

    チェンソービッチとエッチしろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:01:19

    また新しいの来た

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:11:24

    >>23

    新作

    ❤️無修正のクソ女はここでヤレ❤️ >>>

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:13:33

    ビッチの変身頻度早くなってきた、短期間で文言変えてきてるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:25:19

    🔞セクシーなアニメビッチにファ‌ックされる?🤩 ➤➤➤

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:47:55

    ビーーーーーッチビーーーーーッチ何処にいる!
    はやく来いビーーーーーッチ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:36:42

    ビッチは次のスレまで来ないかも知んない

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:48:35

    2つ3つだけなんだけど同じスレに何度もセクアニビッチが来てるのみた
    まだ推測の域だけどこれからあっちこっちのカテゴリでスパムの連続投稿が流行るかもしれないね

  • 99ron_mihy823/11/28(火) 17:05:45

    ❤️無修正のツノ女はここでヤレ❤️ >>>

        telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:22:46

    日に日に増えるスパム語録…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:58:29

    🔞酒飲みでアニメビッチに勝ってみる🤩 ➤➤➤

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:24:20

    🔞セクシーなポチタびっちともふもふする 🤩 ➤➤➤

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:49:15

    🔞セクシーなマキマさんとファツクする 🤩 ➤➤➤

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:50:27

    >>102

    エッロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:14

    ふと数えてみたらもうアニビッチ10種類近く消滅させられてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:51:02

    🔞セクシーな先輩ビッチとファ ックする ?🤩 ➤➤➤

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:52:42

    まだきてないんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:33:51

    2日目以降は望み薄だねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:43:20

    月カテにもソシャゲカテにもいたんだけどな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:46:06

    連投スパム見ると自我を感じるんだよね
    あいつ選んだスレに投下してんじゃないの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:33

    偽物しか来ねえなあ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:49:21

    チェンソービッチも黒ビキニ着せればワンチャン本物

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:13:41

    セクアニビッチはこれが一番好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:15:35

    感想スレ系だと100超えてもビッチ確認できる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:31:01

    ビッチエッチ確認

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:32:10

    デンジ…ここはもうビッチは来ないんだ
    次スレこそ来てくれるといいが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:38:15

    デンジがビッチとエッチできないせいで2部みたいに静かになっちゃうじゃないですか……
    マジで早く来い来いセクシーアニメビッチ
    ビッチのくせに選り好みするんじゃないよチェンソー頭についてちゃダメなのかい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:51

    全然来ないのは逆に考えて
    スパムの作成者がここのぞいてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:48:17

    他の場所ではアホほど見るの正に悪女って感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:50

    昨日今日でセクアニの文章変わってたので次も変わるかもとここじゃないスレの出現をちょっと楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:20:47

    まだ来ないの?スパムビッチ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:28:42

    セクシーな同僚ビッチとファックする🤩 ➤➤➤

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:30:52

    🔞セクシーな師匠ビッチとファックする ?🤩 ➤➤➤

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:48:09

    黒ビキニマキマさんか白ビキニマキマさんが小説の挿絵だったら最強にエッなのに
    水着とかのエッチはひとつも確認できなかったよねもっとエッチなのでもいいのよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:06

    もう2日経ってるのに来ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:32

    どうでもいいけどセクシーなアニメビッチ検索するとビッチ先生が出てくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:07:06

    おっぱいでかい金髪美女チェンソーマンにいない気がする
    いたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:10:01

    ふとももおっきいのなら沢渡が

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:10:36

    >>31

    ここにある削除はどれもビッチじゃないから来てませんね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:37:08

    🔞セクシーなアニメビッチとファ‌ックする 🤩 ➤➤➤

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:39:56

    もしかしてたまに書き込まれる偽物が
    デンジがセクアニビッチとファ◯クする邪魔になってるんじゃないですかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:44:04

    >>131

    ∑(゚Д゚)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:48:07

    セクアニビッチは繊細な女性なのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:07:34

    ビッチなんだから差別しないでエッチしてほしいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:24:03

    女の子達にヤキモチ焼いてデンジの元に来なくなってるのかもしれないね
    セクアニビッチさんはツンデレ属性なのかもしれない本当はデンジ大好きなのに
    素直になれない金髪お姉さんでスレの陰から様子を伺ってらのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:29:43

    あげたらこのスレ爆破されそうな画像だからあげないけど
    セクシーアニビッチのレス画が変わったらしい本物見てないから噂の範囲だけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:23:12

    セクアニが束縛の激しい女だったら
    デンジに縁がある女がやっぱり碌な女がいないことに

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:41:56

    荒らしビッチはあにまんサーバーに荒らしbotでも潜入させてビッチ荒らししてるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:06:10

    昨日16秒でアイツ来たぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:07:27

    セクシーな
    アニメビッチと
    ファックしたい
            デンジ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:13:20
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:30:56

    ざっと読んだけどビッチちゃん管理人ちゃん以上にあにまんに熟知してない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:21:50

    「未来に立てられるスレIDに指定して画像(スパム)を挟んでおくことが可能とのこと」

    チェンソーの少年!お前も未来最高と叫びなさい!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:43

    来年もビッチ探しのスレ立ては続きそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:10:11

    セクアニビッチ未来への攻撃可能な新能力判明したの草
    デンジはもしかしたらとんでもない女のケツ追ってるんじゃないのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:58:47

    🔞可愛いパワービッチと暮らす ?🤩 ➤➤➤

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:33:22

    ここには来ないのか未来の中のスレで会えるかもだが

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:04:52

    思うんだけどビッチが未来系の能力持ちなら
    未来に予約されてるスレまで急いで行けばビッチに出会えると思うんだよね
    デンジだったら未来への攻撃も喰らいながらビッチに攻撃(SEXのお誘い)をする事も可能これは勝利確定だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:22:04

    ❤️東京都、20歳、女子。❤️
    ❤️女の子達を探しています。❤️
    ❤️詳細は以下。❤️ 🢃🢃🢃

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:47:37

    >>145

    ちょっといじれば一本書けそうなフックやめて

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:13:55

    >>150

    書いても良いのよ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:27:54

    チェンソーマン セクアニビッチ編

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:42:53

    「未来に立てられるスレIDに指定して画像(スパム)を挟んでおくことが可能とのこと」

    未来のある時点、座標を指定して、対象の前に姿を現す女の悪魔…?
    関係を持った男は失踪してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:38:25

    >>153

    悪魔が原因であろう失踪事件の解決に公安退魔特異4課の面々が出動するんですよね、本当にスパムビッチの悪魔でひとつ話作れそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:36

    笑ってくれ、アニビッチ


    ビッチホリデイ血を飲み過ぎたパワーがマキマに連行された翌日。いつものように出勤したデンジは公安内の会議室に、アキと共に移動した。それぞれのバディである天使の悪魔、サメの魔人ビームも一緒だ。

    「ごめんね、朝早く」

    会議室でデンジ達を待っていたマキマが口を開く。

    「いえ」とアキは要件を目線で尋ねた。

    「最近、都内で男性の失踪が続いているんだけど、みんなは知ってる?」

    「知り合いの警官から聞いてます」

    「そ〜なの」

    デンジは興味なさそうに呟く。天使の悪魔はつまらなさそうに足元に視線を落としている。ビームはデンジの隣で静かに立っている。

    マキマは部下達に事件の概要を説明する。連続失踪の範囲は都内全域に及んでおり、屋内、屋外問わずシチュエーションは千差万別だが、突然目の前に美女が現れて行為に誘ってくる点だけが共通している。

    「生存者も少なくないから、危険度はあまり高くないみたい」

    声をかけるのは一様に男性であり、誘いを拒んでも攻撃を仕掛けてくる事はないらしい。

    「へぇ〜、美人なんすか?」

    「らしいね」

    マキマが説明した概要にデンジは食いついた。性に興味を持ち始める年齢であるからだろう。アキはマキマから資料を受け取り、記されている報告に目を通す。…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:40:20

    >>155

    仕事早い!この短時間で書いたのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:36

    ❤️ ファ‌ック・ミー・ヒア ❤️ 🢃🢃🢃

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:34

    >>141

    あぁ…予想してたがこれ消えちゃったか

    タフカテの方をもう少し読み直ししたかった

    でもスパム考察に使えそうな序盤はちゃんと取っといてあるからそこからまたビッチ考察するかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:44

    マジでセクアニビッチ編始まってるのが凄い
    例の台詞を言って誘惑してくるタイプの悪魔なんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:07:11

    連続してビッチがきてるスレとかあるから違和感あったけどあれは同じスレにレス何回も送っただけだったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:53:38

    >>155

    めちゃくちゃ笑った

    マキマさんの口から「ビッチの悪魔」って言葉が出てきてるの強烈すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:20:43

    ❤️ ファ‌ック・ミー・ヒア ❤️ 🢃🢃🢃

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:08:23

    >>155

    色んな男性キャラが仕掛けられるのに一切引っ掛からないデンジか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:15:36

    デンジがビッチとエッチを求める場所でSSまで読めるとはすごいスレじゃね?ここ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:53:42

    >>161

    ゲロの味とか最強に元気ならとかあるし

    ビッチの悪魔も言いそうなんだよね笑

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:02:21

    >>111

    次のスレに賭けようぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:20

    セクアニは新規のスレにしか来ないは確定扱いでも良いかもな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:19:44

    デンジにも希望の光が…!
    セクアニビッチの光が見えてきたんじゃないスかね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:44:48

    セクシーなアニメビッチとファックする🤩 ➤➤➤

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:53:04

    スパムビッチの悪魔はグラマラス金髪美女か
    はたまたグラマラス黒髪美女か

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:31:15

    もうそろそろ完走するけど迷惑エロスパムは
    当たり外れが確定してるくじ引きみたいなものなのかな?
    セクアニを適当なIDにランダムに滑り込ませてその場所に確定登場させるようにしてるって意味だよね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:53:37

    💀地獄、××歳、性別不詳。💀
    💀心臓を探しています。💀
    💀詳細は以下。💀 🢃🢃🢃

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:07:28

    フィギュアでエッチバニー衣装実装済みのマキマさんパワーちゃんコンビもセクシービッチな悪魔

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:32:13

    >>143

    未来の悪魔黒幕説浮上したな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:51:15

    >>155

    何気アキくんが襲われてる!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:17:32

    ❤️パソコンでオナ‌ニーするのはやめて、ここで本物の女の子に会いましょう❤️ 🢃🢃🢃

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:20:45

    セクスパビッチと敵対してもデンジが「やっぱ俺ビッチさん好きだ」となるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:40:44

    ビッチのスパムもIPがあるなら弾けないもんなんかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:51:56

    >>174

    でも神出鬼没で未来のどこに現れるかを分かるのも未来の悪魔だけだからSS書くなら未来の悪魔と早川家との掛け合いにフィーチャーした作品になりそう


    未来だけに

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:55:15

    もとのスパムがホスト規制を避けるためにIPやVNPをランダムに乗り換えしてスパム荒らししてるの
    チェンソーでいう死体を悪魔が乗っ取りして魔人になるのとにてるんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:58:39

    スパムビッチ本当の悪魔だったりして

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:19:24

    ビッチは現在にはいないのか…

    未来に行かずデンジの元に来てくれ!ビッチ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:40:46

    ポチタも未来に干渉する能力はないだろうし手強い敵(??)だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:44:32

    予知する能力はあっても未来からの攻撃ってまだないね
    概念系多いからそのうち出てくるかもだけどさ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:59:40

    イエイイエイ!未来最高!!未来最高!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:25

    わいらもそれ応用すれば
    未来のスレに画像送ったりとかできるんやろか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:33:51

    あまりにも会えなさ過ぎてね


    ビッチホリデイ(2)アキの前に、下着姿の女が突如姿を現した。ブラから溢れそうなほど豊かな乳房と、たっぷりと肉の詰まった尻にパンティが頼りなくしがみつく。

    目鼻立ちも見事なものだ。濡れた椎の実のように艶のある瞳とすっきりとした鼻梁、ふっくらとした唇。そして白い肌に纏わりつく長い黒髪。

    端的に言うと、とても魅力的な女だ。

    「🔞セクシーなアニメビッチとファ‌ックする ➤➤➤」

    女は微笑を浮かべたまま、ゆっくりと腕を持ち上げ、アキに手のひらを差し出す。


    もし、ここが何処かの寝室なら。

    もし、誘われたのが女日照りのもてない男なら。誘惑には抗えないかも知れない。それほどの魔力を秘めた肢体がアキの目の前にある。

    「…出てきちゃったけど、どうするの?」

    アキは刀を構えたまま唸る。長考する事はできない。早い時は十数秒で消えてしまうらしいからだ。

    「俺は本部に連絡を入れる…お前は時間を稼げ!」

    「いいけど、消えてても怒らないでよ」

    アキは天使の悪魔をその場に残し、本部に連絡を入れるべく走り去った。

    「えーと…君、公安でビッチの悪魔って名前つけられてるけど、本当は何の悪魔?」

    「東京都、20歳、女子。❤️

    ❤️男性を探しています。❤️

    ❤️詳細は以下。❤️…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:52

    あえてビッチ以外の名前を予想するなら姦淫の悪魔とか不貞の悪魔とかビッチ要素以外だと不確定な未来への攻撃で歪みとか破滅とか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:08

    >>187

    某スパムの画像まんまな下着つけてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:05

    >>187

    現れ方が前触れなくて不気味なのと下着の女性が現れるのとで軽くホラーチックである

    それとビッチの悪魔じゃないのか一体なんの悪魔なんだろう?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:11

    そろそろ次スレ
    次こそはビッチ来るといいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:42:02

    本当にねえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:22

    3戦して2回不戦勝
    この結果にはデンジもさぞ悲しんでる事だろう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:09:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:43:54

    次にいったらせっかくだからスパム情報の判明した分(未来にスパム飛ばしてる説)とまとめとSSは持ってって貼っとこうか?スパムスレだし

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:17:40

    噂だけど
    セクアニビッチの悪魔が管理人に
    討伐されたようだよ
    恐らく次のスレが最後のスレになる可能性ある

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:18:52

    デンジ、残念だったなぁ~
    スパムビッチ弱すぎない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:17:41

    ビッチの悪魔食われたか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:19:38

    ビッチ第二形態が残ってたら延長戦そうじゃなかったら次スレでラストバトルだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています