【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part82

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:52:44

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part81|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2626739/あらすじミホークとの3日間の地獄の鍛錬を通し、サボは“武装色の覇気”ウタは“見聞色の覇気”の力を習得し、ブルックはヨ…bbs.animanch.com

    ルフィ達は次の航海に向けて鍛錬に励む中、世界では

    新しく七武海に加入した“海侠のジンベエ”と恩赦で開放された

    “ノコギリのアーロン”が対峙し、タイヨウの海賊団は三つの派閥へと別れてしまう。

    そして、シャンクスはメルヴィユの雷鳥ビリーを船に乗せることに悩んでいた………

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:53:00

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:05:42

    たて乙
    ビリーは果たして船乗るのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:13

    駄目じゃなくて保留なのが気になるところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:47

    たて乙!
    ビリー気になるな〜
    いれば楽しそうだけど島の外だから危ないような…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:51

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:25:55

    乗っても乗らなくてもビリーはもう仲間だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:48:15

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:19:24

    >>7

    ビビと同じくこの先どうしようと立派な仲間だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:33:15

    はーなんとか追いついた…

    やっぱりこの世界線だとジニーは亡くなっててくまがボニー育て始めた段階か
    尾田先生の後出し人の心のなさよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:58:43

    グワッ……!

    そんな……!!

    えー!?なんでだよォ!?いいじゃねェかシャンクスのケチー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:03:50

    落ち着けよお前ら……シャンクスは何もダメだとは言ってねェだろ?

    ………

    サボの言う通りだ……反論する前にまずお頭の言い分を聞いてみようじゃねェか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:06:19

    各編の主題歌妄想
    初期→新時代
    グランドライン突入&アラバスタ編→Believe
    空島編→ヒカリヘ、BON VOYAGE!
    ロングリングロングランド、ウォーターセブン編→ココロのちず
    エニエスロビー編→BRAND NEW WORLD
    スリラーバーク編→Jungle P
    ストロングワールドfeat.トットムジカ編→Share The World、fanfare

    こんな感じかなぁと妄想してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:15:59

    乗せたらすでにモンスターもいるし託児所兼動物園にでもなったとか敵海賊に煽られたりするのかな
    海軍は上の許可無いと四皇に攻撃できないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:23:46

    移動手段的には加入したほうがいいがねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:24:32

    今から始まるであろう東の海編はウィーアー!か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:23

    >>16

    そんな感じかな



    一瞬ニカは出たが最高到達地点とかはまだまだ先だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:42:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:48:37

    ………おれがこう言ったのはコイツの位地を踏まえてなんだ……シキやトットムジカとの激戦は確かにビリーの活躍もあったおかげで勝利を掴み取れた……だが今回の件は今後のビリー自身に及ぶ問題なんだ

    問題……?

    そうだ……ビリーは共に激戦をくぐり抜けた戦友だ……だがおれ達に関しちゃ世間じゃ四皇という名の大犯罪者……もし共に海を渡ることを選ぶならコイツはお前らと同じお尋ね者……今はまだ懸賞金をかけられていないビリー自身をも狙う敵が世界中から生まれる危険が大いにあるのさ

    ………!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:09:43

    ペット金額のチョッパールートもあるし…
    モンスターの懸賞金額がわかればな~

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:17:29

    そこで聞くぞビリー……おれ達が行く渡る海は楽しい冒険でもあるが…お前の故郷のメルヴィユをも遥かに凌ぐ死と隣り合わせの世界だ……その世界に道を阻む数多の強豪達……鷹の目ような一握りの強者……そして金獅子のように海を牛耳る王者がおれ達を待っている……そこでおれ達の手の届かない場所でお前は死んじまう場合だってある……それでもこの船に乗りたいと思うか?

    ………グワッ!グワワッワッグワァ!!

    「それでも乗りたい!アイツらみたいな強いヤツが襲いかかってくるのは怖いけどボクだってハンパな気持ちでみんなと一緒に戦ってきたんじゃない!大好きなみんなやボク自身も守れるように強くなるから!!」ってさ!ビリーはとっくに覚悟を決めてるみてェだぞお頭!

    ビリー……お前……!

    ふふっ……あの時のルフィみたいなこと言っちゃって

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:32:34

    懸賞金だけ、戦うだけ、極論元がただのトナカイならまだしも、
    ビリーの場合は「珍獣」って付加価値がデカいからねえ…

    マリージョアにいるアレどもに眼をつけられたらどうなることか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:35:34

    ………そうか……だがそんだけじゃまだダメだ

    グ……ワァ……!!?

    お前の覚悟は確かに受け取った……がその志を貫く為にゃお前自身がもっと更に強くならなきゃならねェ……今のお前じゃ新世界のヤツらどころかこのクソガキ共にすら劣っちまってんだからよ!

    それでもついて行きたいならこの残りの半年間の間にガキどもと心身共に強くなれ!そしてそん時のお前が四皇の船に乗るに相応しい存在か……おれが見定めてやる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:07:23

    ……グワッ!!

    へっ……いい返事だ!パンチに通訳されなくてもお前の並々ならねェ意思は充分に伝わってくるぜ

    ……ウキッ!(パンチの肩から降りてビリーへ近づく)

    ん……どうしたモンスター?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:08:13

    >>22

    というか仮にシャボンディ編やるなら

    天竜人ぶん殴るとしても黄猿青雉が既に出てる今、赤犬が召還される可能性があるというクソ仕様があってだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:11:13

    パシフィスタはないがその代わりシャボンディ全土に流星火山が降り注ぎそう()

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:24:21

    ウッギギィー……(全く大したモンだぜおめェ……あの金獅子を相手にして物怖じしねェどころかこれから先待ち受けてる地獄に進んででもこいつらを守りてェって心の底から思ってんだからよ)

    ウキッキホッホホーウ!!(そんなら同じ珍獣の先輩として黙ってるワケにはいかねェよなァ!おめェはこのおれが直々に鍛えてやるぜェ!!)

    !!……グワッグワァ〜!!(ありがとうモンスター!!ボク頑張るよ!!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:35:22

    おや……どんな話をしているのかさっぱり理解できませんがお二人の間に確かな絆が生まれた様です……

    ウキッキウッホー!!!(よっしゃそうと決まれば早速始めっぞォ!!おれのことは師匠と呼べェ!!)

    いいぞいいぞー!!シャンクスに認められる為に頑張れビリー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:38:09

    >>26

    ワンチャン天竜人巻き込まれないかそれ

    いややるとしても流石に避難させてからやるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:41:51

    >>29

    赤犬「流星火山を発動する…!」

    青キジ「おいおい…」

    黄猿「サカズキィ?」


    と後の藤虎&緑牛みたいなことになる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:15

    >>29

    どこぞの隕石勝新太郎みたく積極的に潰しこそしないが、

    あの興味関心配慮ゼロの態度で「避難させる」なんて慈悲があるかなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:58:20

    珍獣って意味ならケンタウロスやグリフォンみたいにビッグマムに目をつけられるかも知れない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:46:27

    グワッガ〜〜〜!!!(うん!よろしくね師匠!!)

    ははは!すっかり気合い入れてやがんなビリーのヤツ!おれアイツの成長も楽しみだ!!

    「フン!久しぶりに様子を見に来れば相変わらず子供達を囲いおってゴロツキどもめが!!」

    「まぁいいじゃないですか船長さん……みんな賑やかで」

    あらマキノさん……それに村長さんも来たのね

    「全く自然のコルボ山をアイツらの好きにさせおって!ガツンときっちり教育せんかい山賊が!!」

    「巻き込まれた側のあたしに言うんじゃねェよ!!あの悪ガキどもとクソジジイとバカ船長に言いやがれってんだ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:22

    ダダン的に鷹の目はセーフだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:04:48

    おうマキノさんに村長!アンタらがここに来るのはそうそうねェから何か催し物でも持ってきたのか?

    フン!わしから恵んでやるもんなんてないわい!全部マキノが用意したんじゃからのう!

    はい!いつも努力してる頑張り屋のルフィ達のためにプレゼントを持ってきたんです!

    え!?なんだなんだ見せてくれよマキノ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:15:09

    「じゃーん!みんなの新しい服よ!!」

    「うおーーー!!すっげェ〜〜〜〜!!!」

    あと半年でみんなまた行っちゃうって聞いていっぱい持ってきたの!丈を合わせるからエースくんとサボくんもいらっしゃい!ウタちゃんには私のお下がりもあるけど……気に入ってくれたら嬉しいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:13:01

    いいよ!お下がりでも充分嬉しい!ありがとマキノさん!

    え……あ……うん……

    ………

    ?……どうしたの2人とも?はやくいらっしゃい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:22:49

    (上着を脱いだエースに服を宛てがうマキノ)

    「うーん……ちょっときついかな?最近の男の子って成長が早いものね」

    「ん…まぁ……鍛えてっからなこっちは……筋肉とか……」

    ふふ……エースくんはとてもやんちゃだって聞いてたけど意外と素直ね?とってもいい子だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:28:55

    いや……んなこと……

    あー!顔真っ赤だよエース!!マキノさんが美人だからって照れちゃってるー!かわいいー!!

    そうね……ほんとうにかわいいわね(ジーッ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:32:33

    うるせェほっとけ!!いったい誰のせいでここまで免疫つかなくなったと思ってんだコラァ!!!

    ……おれエースを笑えねェなァ、気持ちはよくわかるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:30:59

    とりあえず本編より12年前倒しされてもしゃーないなと思う五老星
    やり過ぎたんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:49:15

    こーらダメよ動いちゃ……丈がちゃんと測れないわよ?

    え……ぁ………悪ィ

    なっはっはっはっはっは!!エースとサボも顔真っ赤っかにしちまっておんもしれェ!!あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!

    うっせェなこの野郎!?むしろお前はよくもまァそんな笑ってられるよなァ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:30:53

    ………なんじゃ赤髪……歯ぎしりしながら子供達を睨みおって大人気ないのう

    ぐぐぐぎぎぎィィ………!!(あん時の鷹の目の言葉を思い出しちまったよ!!本当になんもしてねェんだろうなアイツら!!?)

    しっかし想像以上だったな〜コイツがここまで活躍しちまうなんて……散々ピーキーに酷使されまくったからかちっとムラが出てきちまってんな?(ウタステッキを観察しながらベックと相談する)

    まァ無理もねェ……相手が王下七武海を二人だの巨大猛獣だの巨人族だの四皇だのとそうせざるを得ねェほどの連戦だったんだ……改良すると共にコイツのバリエーションを増やすか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:48:01

    ?今ウタステッキのバリエーションを増やすって言ったのヤソップ?ベック?

    まァな……お前もここ暫くの鍛錬の間で能力も大きく成長した上に覇気をも習得したんだ……ならばコイツを今のお前に適した上等な武器として進化させるつもりだ……ルフィ達に遅れを取らねェようにな

    更に保守性や安定力を上げるだけじゃねェぞ……そこから熱を利用する『熱貝』……匂いの気体を蓄える『匂貝』……目眩しに有能な『閃光貝』……そしてエネルの部下のヤツから奪ってきた斬撃を利用する『斬撃貝』と新たな貝の能力も足し加えるつもりだ!それで新たな戦術も生まれるだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:36:03

    そういえばこの話ではジャルマック聖がお亡くなりに成ったからベコリ王の放火は起きないのかな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:38:45

    だんだんと息子の発明みたいに出来ることが増えていくの良いね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:14:34

    わー……!な…なんだかとてつもなく強そう!!じゃあお願いしてもいい?私もっとみんなの役に立てる様に強くなりたいの!!

    そこまで懇願されちゃあNOとは言えねェな!!ってなワケだからウタステッキはしばらく預からせてもらうぜ!!なるべく急ぐが改造し終わるまで1〜2週間ってトコかなァ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:24:36

    全然いいよ!デザインもカッコよく仕上げてね!!(ウタステッキをヤソップに渡す)

    ……あれ?じゃあウタステッキを預けてる間……模擬戦はどうすればいいの?

    そりゃあおれ達が改造してる間は当然使えねェから……しばらくはその辺の棒かなんかで乗り切るしかねェんじゃねェか?

    そんなぁ!!!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:35:50

    なっはっはっは!いいじゃねェかサボかエースに鉄パイプ借りてもらえば!身体能力だけで戦うから通常よりもっと鍛えられるぞ多分!!

    ぐぬぬぬぅ……いいもん2週間の辛抱だもん……その間に棒術をさらに鍛え上げて私自身のフィジカルだって強くなってみせるもん

    次はサボくんね…服脱いでこっちに来て?

    あっはいっ!お願いします……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:37:42

    大丈夫さ
    世の中には5歳で懸賞金5000万とか推定12歳で3億超えの女の子もいるからウタも強くなれるとも

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:08:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:11:51

    ~偉大なる航路~

    どうした?“お前達”からみて人間のおれなど力も能力も劣る癖取るに足らない下等種族ではなかったのか?

    ごふっ……あァ……(全身所々に刺し傷や切り傷だらけになっていた)

    …全く、これでは大した“暇つぶし”にもならんな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:39

    暇つぶし……だとォッッ!!?

    赤髪や奴の元にいるあのガキどもの方が貴様ごときなんかよりも遥かに暇つぶし以上に有意義な時間を与えてくれたぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:14:47

    あれ、アーロンさん
    そもそもココヤシ村行く前に倒されてる!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:15:32

    >>45

    流れ的にどうしてもボニーの病気の治す方法がなぁ

    まだ未来だからここでは進まないが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:19:17

    ああそうか
    ミホークがフーシャ村に遊びに来たからアーロンがエンカウントの犠牲者に…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:26:03

    ……!!!

    あァあの目……アーロンさん完全にブチギレちまった!!?

    おれが人間のガキ以下だって?……ふざけた事抜かすなこの

    下等種族がァァァァ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:34:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:36:41

    "キリバチ"を出した!!けど無茶だ敵うわけねェ!!相手は世界最強の剣豪だぞ!?チュッ♡

    うおおォォォォ!!!!(巨大なノコギリをミホーク目掛けて振り下ろす)

    ……随分と大掛かりな武器を持ち出してきたものよ

    だがそれだけだ……所詮は見かけ倒し……この大剣で受ける価値すらない……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:43:29

    …”軽い”な

    赤髪達に比べても遥かにな(振り落とされたキリバチの一振りを短刀の刃先で微動だにせずに受け止める)

    な、に……ィッッッッ?!

    あ、アーロンさんのキリバチをあんなもんでェ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:05

    アーロンがクリークされてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:27

    新たに七武海となった海侠のジンベエと肩を並べた男だというから期待してみたが……どうという事はない、ただの身の程知らずの愚か者よ……この天と地ほどの実力差を知ってまだ貴様は退かぬのか……!

    うるせェ……てめェの属する政府が……大アニキを奴隷に貶めた挙句に無残に殺したのをおれは知ってんだ!!……おれの怒りは決して消えねェ……てめェら人間に然るべき裁きを与えるまではなァ!!

    ……どこまでも救えぬ男だ。もういい、ならばその儚い妄執と共にこの短刀で散れ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:09:54

    あーあ…あーあ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:42

    おそらく海に行っても海に斬撃飛ばせれるし
    そもそも能力者じゃないからなミホーク

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:19:56

    (ミホークの短剣を振った次の瞬間、アーロンの“キリバチ”の刃が粉々に砕ける)

    !?アーロンさんの“キリバチ”がっ!!?

    なっ……んだとォ……!!?

    ……………

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:00:57

    (おれはまた……また繰り返すのか!?あの人を殺したこの汚らわしいヤツらを……仇を前に為す術もなく無様に叩き潰されることを……!!)

    ………………

    ………図に乗ってんじゃねェぞォ人間ごときがァ!!!おれ達『魚人』はァ!!!てめェら下等種族の“進化形”!!!!最強の種族なんだよォォォォォォォォォォォ!!!!!

    死ィねェェェェェェェェェェェェェェ!!!!“鮫〈シャーク〉・ON・歯車〈トゥース〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

    ……………つまらん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:00:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:03:37

    ………


    …………………

    ア……ァ……ア〜〜〜〜ロ゛ンざぁ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

    哀れなり……海に名を轟かせていたタイヨウの海賊団の“ノコギリのアーロン”もこの程度の弱き者だったとは……とんだ期待外れだ(背負った黒刀の柄を握る)

    !?な……何する気だてめェ!!?チュッ♡

    せめてもの“ヒマつぶし”だ……餞別として貴様らの船をこの黒刀で沈めてやろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:16:03

    まぁ全員魚人だから船がなくても死なんだろうし
    でもこれナミが仲間になる理由なくなっちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:18:20

    も…もう充分だ!やめてくれェ!!アーロンさんはもう意識がねェってのに!これ以上攻撃されたら死んじまう!!

    おかしな事を言う……こうなる事も覚悟して貴様らは海に出ているのではないのか?今更命乞いに貸す耳などない

    散れ雑魚ども(黒刀から斬撃が放たれる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:22:13

    っ……!!!

    んぬァァァ!!!!(しかし突如現れた大男に斬撃を阻まれる)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:28:04

    まさかの!てかなんでいるの⁉️

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:33:48

    !?……アンタは……!!

    お前さんほどの男が東の海に滞在していたと聞いた時から胸が騒いで仕方がなかった……全くお前らの動向を追って正解じゃったわこのバカどもが

    ……総大将のお出ましか

    お初にお目にかかる鷹の目……この度七武海に参入した海俠のジンベエと申す者じゃ……ここはわしの顔に免じて手を引いて貰えんか……!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:03:55

    もはやアーロンのメンタルはボロボロ
    下等種族にブチのめされて
    手を切った相手に助けられて…


    再起不能に追い込まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:09:15

    ではアーロンをコアラに預けてみましょう
    さらに惨めさが増すことでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:15:51

    かわいそうなアーロン…
    ひとえにてめェがタイのお頭の本当の想いを受け継がなかったせいだが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:47:18

    話にならんな…王下七武海は海賊を狩る海賊だ

    入ったのならば、その立場を分からぬとは言わせんぞ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:06:42

    そういえばコアラの加入は史実だと14歳か

    それで現在は送り届けた後で本編より12年前だから11歳
    ジンベエの七武海加入等が前倒しされてる現状
    こっちも前倒しありそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:16:57

    重々承知しておる……しかしお前さんこそ忘れてはおらんじゃろうな?わしゃァ元々こやつを監獄から解放する為に七武海に入ったのだと言う事を……それが今同じ七武海に狩られようとしとるのを黙って見過ごせる筈もないわい

    先に喧嘩を吹っ掛けたのはそいつらだ……あくまでおれに剣を納めろと言うならどう落とし前をつける?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:27:34

    こやつらの非礼はわしが変わって詫びよう……それでも気が収まらぬというなら

    今すぐお前さんの刀でわしを斬って捨てろ!!そしてどうかわしの首一つでこやつらの命は勘弁して頂きたい!!

    こんな小物如きの為に……貴様は容易く命を投げ捨てられると?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:33:34

    救いようの無いバカなのは百も承知!!しかしこんな男でも魚人街で共に育った……わしから見れば弟も同然の男じゃ!!そしてここにいる船員達も元々は命懸けで共に戦ってきた同志じゃ!!見捨てる事は断じてできぬ!!

    ジ……ジンベエさん……っ!!

    ………(ジンベエの首筋に黒刀を近づける)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:40:36

    よ……よせ貴様!ジンベエさんに手を出すな!!

    …………(微動だにせず正面から堂々とミホークを見据える)

    このおれに剣を突きつけられ震え一つ起こさぬか……どうやら貴様の決意は本物であるらしい……大した器だ

    貴様の首は要らぬ……そこの瀕死の鮫も貴様の好きにするがいい(剣を背中の鞘に納める)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:46:11

    まあ今のアーロンはまだ手は出してないからなぁ
    むしろ同情のほうが勝る

    あの状況なんてカタクリの未来視でもまだ見れんだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:50:14

    >>85

    ココヤシ村には手を出してないって意味ね


    まあミホークに喧嘩ふっかけたのはアーロンっぽいが

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:09:58

    かたじけない……

    仮にも兄弟分であると言うのならそこの鮫や後ろの連中に言い聞かせておけ

    おれに黒刀を抜かせられない貴様らごときでは赤髪は愚か、あの小僧達に挑むなど愚かな極みだとな…

    井の中の蛙大海を知らずな貴様らではな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:15:20

    おう、十分に分からせろ
    八つ当たりもするなって厳重に言え
    最悪そのまま後をつけろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:34:50

    ………

    もっとも、その鼻と同じように奴のプライドも粉々にへし折れたであろうな。

    経路を辿るにここから東の海へ行き、赤髪に挑む腹つもりであったのだろうな

    今の東の海の一部は奴の縄張りだ。その近くで暴れるなら奴らの逆鱗に触れることを覚えておけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:59:48

    >>71

    海賊に恨みの無いナミが海図書くために乗るとか?

    元海兵のベルメールさんが居るけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:26:32

    鍛錬といえどマジに楽しくなって黒刀を抜く戦いができた・宿命のライバルが二刀流なんてもんをひっさげてきた後に、
    何が本当の敵かを見失った暴走とではな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:49:48

    おれはこのまま帰って寝ることにするが……二度目は聞かぬぞ海侠よ……またおれに刃を向けるならば今度こそ貴様らをこの黒刀の錆にすると伝えておけ……そこの死に急ぎたがりの“カエル”にな

    ………分かった、しかと胸に刻んだわい

    (ミホークはそう言ってジンベエ達の前から立ち去って行った)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:40

    >>90

    まあこれからルフィが旗揚げする時には航海士は必須だしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:09:07

    二゛ュ゛〜〜〜!!!ずまねェジンベエざァァん!!おれ達の為に〜〜!!(土下座して号泣)

    顔を上げんかハチ!男が簡単に頭を下げるモンではない!……鷹の目が言うとった"小僧達"とは億越えの賞金首となった4人の子供の事じゃな?あやつにあそこまで評価されようとは……その実力の高さが伺い知れる……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:09:29

    アーロンももうちょい若かったら、ジンベエと手を取り合えたのなら、
    ルフィとウタのように「それでも理想を追う」と言えたんだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:15:19

    で……お前らは東の海に何をしに行くつもりだったんじゃ?鷹の目の言う様に赤髪に挑むつもりだったのか?

    そ……それは……

    ま……今はこのバカを治療するのが先決じゃのう……詳しい話は目を覚ましたこいつに聞くとするわい……急いでこいつを医務室に運んでやれ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:14

    《場所は移り夜の寝室》

    ……本当に今夜話すのか?今のおれ達だとあいつを説得するどころか逆に返り討ちに合うかも

    今更怖気づくなバカ!!あいつの矯正もしとかねェとあの2人がいつまでも健全な関係に戻れねェだろ!!お前だってこの前そう言ってたじゃねェかよ!?

    そりゃそうだけどさ………エース、気配がこっちに近づいてくる……部屋に入ってくるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:26:36

    (ドアガチャ)

    2人から呼び出しがあるなんて珍しいわね?大事な話って一体何かしら?(ニッコリ)

    う………

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:34:24

    ワ~、美人で危険が危ないおねいさんダー

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:36:24

    ヒェッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:45:33

    しゃーない
    えっちなおねーさんには勝てない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:46:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:45:07

    しかし82まで来たが
    流石に最終ラインまではそう簡単にいかないな


    私は一向に構わんが
    まあ焦らしても一向に構わん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:59:34

    >>103

    最終ラインに至るのは最終回辺りじゃないか?それこそ、旗揚げ前日とかかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:17:12

    いや、最終ラインには割と早めだが
    そこからプレイを広げていくという手もある
    まあ俺はそこらへんの展開は書けないほうだからアレですがねうん


    ワンピ系での閲覧注意範囲のエミュが意外と難しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:20:21

    来たかロビン……おれ達がお前を呼んだ理由はな………

    もしかして『私を矯正させるため』……だったりする?

    「「っっっ!!!!!?」」

    あら……その反応ってことは……もしかして当たりかしら?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:36:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:36:44

    ま……まだ何も言ってねェのになんで分かったんだ!?お前まさか見聞色でおれ達の考えてることを!!?

    ふふっ……私は覇気なんて使ってないわ……使えないんですもの……ただの女の勘よ♡

    ………まさか……あん時のおれ達とウタが話してたことを盗み聞きでもしてたのか?

    さぁ……どうかしらね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:51:08

    ぐっ……分かってたんならちょうどいい!おれ達はなァ!爛れまくってるお前らを健全な関係に戻そうと……!!

    …………♪

    ってさっきから何ニコニコしてんだよ!!?こちとら説教してやろうと思って呼んだってのに調子狂うなァ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:32:03

    てかミホーク何気に新加入した七武海を直ぐ様切り捨てかけたとかいう世界政府白目案件

    まあ建前上は職務の海賊狩りを邪魔されたとかで通りそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:40

    この二人はなんでこんなに「マトモ」なんだ
    マキノさんの教育か?いや、ダダンの方が長いか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:02:38

    そういえばハンコックとクマとドフラミンゴの前任者の七武海て誰だろう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:13:55

    《翌日 海軍本部》

    先日、王下七武海"鷹の目”のミホークと同じく王下七武海へ加入を表明した“海俠のジンベエ”が加入した事で

    インペルダウンより釈放された元タイヨウの海賊団の“ノコギリのアーロン”率いる魚人海賊団が激突しました

    奴らの辿る経路として東の海へと向かう途中だった模様です

    むぅ……それでどうなった

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:21:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:27:41

    突如、仲裁に現れた“海俠のジンベエ”によって鷹の目は矛を収めた様子です。

    魚人海賊団を監視下に置いている模様です

    そうか…平和の象徴でもある東の海が荒らされる事は避けられたのが救いか

    ですがッッ!!

    金獅子の一件からですが、赤髪は東の海の一部の島を縄張りとして増やし勢力を拡大しております

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:52:26

    監視しているのはヘルメッポの父親かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:14:50

    そうか……新聞の写真を見た限りでは金獅子に斬り落とされたとされる左腕もくっついて難なく扱えていた様子だし弱体化を期待しても無意味だったか……しかしあの男ならば無闇やたらに東の海を荒らす様な真似はすまい……その辺りは信頼できる

    問題は新世界側にいる海賊どもだ……サカズキの働きによって未だ大きな動きは見せてはいないものの四皇同士による一触即発の睨み合いは今もなお続いている……まだまだ予断は許されん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:23:33

    引き続き監視を怠るな!世界の安寧と秩序を守るのは我々海軍の役目!各々気を引き締めて職務に当たれ!!

    はっ!!

    《フーシャ村 早朝》

    ……どうしたもんかなアイツ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:34:39

    思ってた以上に強かだったよな……ありゃあかなりの難敵だぞ?

    《2人の言いたい事はわかったわ……2人の関係がこれ以上危ないものにならない為に私が介入するのはよせって事ね?》

    《まーそういうこったな……そもそも大人が子供に手を出すってのも倫理的にかなり問題があるっていうか……大問題っつーか……》

    《まぁ……倫理だなんておかしい事言うのねサボくん》

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:42:14

    《は?何言ってんだお前……サボは何も変な事言ってないだろ》

    《そうね言ってる事自体は正論ね……大人が小さい子供達の身体をじっくりと弄り回して快楽を教えてあげて……普通なら大問題ね》

    《言い方ァ!!!》

    《だけどよく考えてみて?私達は海賊……生粋のアウトローでしょ?だったら今更倫理にこだわったりするなんて馬鹿馬鹿しいと思わない?》

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:47:31

    《え…そりゃ…言われてみりゃおれ達確かに無法者の立場だけど……》

    《屁理屈に丸め込まれようとすんなしっかりしろォ!!》

    《それに私……避妊の大切さだってちゃんと2人に教えてるいるわ、一線は弁えた上であの子達の仲を応援してあげてるの……何か問題ある?》

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:35:35

    マムとカイドウが騒ぐけど白ひげがなんとかしてくれるはずだ()

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:07:22

    モンダイない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:24:21

    >>112

    一応言っとくとハンコックはもう一年前ぐらいには加入してる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:17:52

    《あるわっ!!?問題しかねェよバカ野郎!!!お前の度をはるかに超えたその『応援』のおかげでアイツらのズブズブな関係に拍車をかける流れになっちまったんだ!!!お前らがよくても兄貴のおれ達はよくねェ!!!》

    《避妊を強く念押ししてるだけはいいけどよ……ちっとはシャンクス達の気持ちも考えてやった方がいいぞ?風呂場の事はバレてないとはいえ今のアイツらの関係を見て相当胃に穴が空いちまってるみてェだからよ……》

    《あら……シャンクス達もシャンクス達なりに島が荒れるまで暴れ回ったり知らずの女性に持ち帰ったり自由にやってるじゃない?私達も同じように自由にやってるだけよ?》

    《あー……まァうん……正直アイツらがああなった大きな原因はシャンクス達のせいでもあるからな………》

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:23:12

    サボがんばれー!(応援上映)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:32:57

    《だから押されてんじゃねェって!!今まではそうできたかもしれねェがおれ達がもうさせねェからな!!!部屋でも変なことしたら即追い出すってウタにそう釘を刺してんだからよ!!!》

    《ふふっ……口ではそう言っても本当はそう乱暴にはできないって分かるわよ?エースくんとサボくんはルフィくんと同じでとても優しい子なもの》

    《ううううるせェ!!!おれ達は本気なんだよっ!!!ここで臆してんじゃ兄貴としての面子が丸潰れだっ!!!嫌がっても泣いても元の健全な関係に戻してやるからな!!!?》

    《よく言うわね………あんなにかわいく感じた顔してたクセに♡》

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:47:01

    《………だァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!もう埒が明かねェ!!!こうなりゃ力ずくでもォ!!!!》

    《バカよせっ!!?それは悪手だって言っただろうがァ!!!》

    《(その瞬間、二人は周囲から生えた大量の腕に拘束される)》

    「「!!!!!!!!?」」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:00:07

    《あらあら………女の子に暴力はダメよ?それにこの前もしつけとはいえウタちゃんを泣かせちゃったのも知ってるわよ?》

    《そんな二人には………『おしおき』が必要ね♡》

    《《ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!?》》

    …………


    ………そんであの後……風呂場の時以上に搾られまくっちまったっけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:03:30

    やっぱりえっちなお姉さんには勝てなかったよ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:45

    この年で色々経験積みすぎな2人…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:48:32

    18歳ロビンとショタエースサボコンビの掛け算……薄い本が厚くなるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:24:49

    ……やめろ

    この前の時より多く咲かせた腕に身体中弄られて……そんでロビンの口とか胸とか足とかいろんな箇所を使って扱かれまくってさ

    やめろって

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:15

    ホント「男の人を悦ばせる方法はたくさん知ってるの♡」って豪語するだけはあったよなァ……おれら身体中のあらゆる所から体液吹き出してたもんな、涙やら鼻水やら汗やら涎やらせいe

    やめろっつってんだろが!!?思い出させんなァ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:37:00

    正直性的虐待でしかない気がするけど海賊なんだし児童虐待して文句言われる筋合いなんて無いよな!
    さすが悪魔の子ロビン!シャンクスたちも見習えば良いんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:43:12

    ……これで正面から説得しても無駄だってのがはっきりわかったな……ていうかお前自然系なんだからロビンの拘束から抜けられなかったのか?

    ……んな事したら火傷するじゃねェかロビン

    だろうな!でもそういうとこ見せるから調子乗ったんだぞロビンはきっとー……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:07:44

    優しいショタ好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:08:15

    ルウタロリショタ見られると来て追ってきたが
    おねショタも摂取できるとは夢のようだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:13

    >>134

    サボわざと言ってるだろ…w

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:09

    ロリなヤマトも追加してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:49

    ヤマトはこのとき14歳
    素材が本編流用でギリいけるか…?段階

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:03:28

    カイドウ側はウタのほうには興味なさそうだけど
    マム側がめっちゃある状況下

    白ひげなんとか抑えて?ね?
    ドフラも狙ってるっぽいがテゾーロの方に暫く集中してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:09:08

    あぁ〜〜〜クソっ!!!矯正してやるって宣言しときながら結局返り討ちにされるなんて情けねェなおれ達はっ!!!おかげで昨日の光景がずっと頭から離れねェよチクショウがァ!!!!

    んがっ……(パチッ)……な…なんだァ……?

    んん……(パチッ)……朝から騒がしいなぁ………どうしたのぉ……?

    あーもほら……お前が大声出すから二人が起きちまったじゃねェか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:28:14

    ふわ…ぁ〜……おはようルフィ…エース…サボ……二人とも昨日は随分と遅かったね……眠くなってルフィと一緒に寝落ちしちゃってたよ………

    んん〜……そういやロビンとちっと話をしてくるって言ってたのにあんなに遅くなったんだ?

    い…いや……別に思ってたより長話になっちまっただけだ……だろサボ?

    あ……あァ……ただそんだけだから後は何でもねェよ……うん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:38:34

    ふぅん………(ジーーーーーー)

    …………ロビンさんにエッチなことされたんだね?

    「「!?!?!?!?!?!?!?!?」」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:19:36

    ………そうなのか?2人とも

    ち……ちちちちちちがうぞ!?そそ……そんな事あ……あるわけ……!!

    なんかすっげェ動揺してんぞ?……あ、ウタひょっとして見聞色で2人の心を読んだのか?

    多分そうかも……2人の顔を見つめたらイメージみたいなのがふわって頭に浮かんできたから……そうとう激しく責められてたみたいだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:30:13

    ふ……ふーん……あのロビンに激しくかァ……

    そんな顔で見るな!?あーそうだなお前見聞色に目醒めたんだよな!?じゃあ隠し事できねェな!?そうだよおれたちゃやり過ぎてるロビンを説得しようとしてここと別の寝室に向かったんだよ!!

    やっぱり……ロビンさんと話をしてくるっていうからそんなところだろうなって最初から薄々感じてたよ……そりゃ返り討ちに遭うに決まってるよ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:39:41

    でも良かったね2人とも……ロビンさんテクが上手いからいっぱい気持ちよくしてもらえたでしょ?

    そ……そりゃまァ……気持ち良過ぎて死んじまうんじゃねェかって思うぐらいには……

    ちっとも良かねェよ……正面から挑んで大した抵抗もできねェで二度も身体をいいようにされて……男としてのプライドがへし折れそうなんだよこっちは

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:32:26

    >>142

    本編で28歳だからマイナス12年で16歳だな

    まー16なんてリアルでも大きい人いるし大人の画像でも問題なかろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:25:28

    >>150

    そうやった計算間違えてた

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:11:54

    見聞色って便利

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:37:19

    うーん……正直どうやってもロビンには勝てねェから諦めた方がいいんじゃねェか?アイツを怒らせたらシャンクス達より強ェんだぞ?

    ……は?いくらなんでもそれは有り得なくねェか?

    いやホントだって………まだ偉大なる航路にいた頃にな……酔っ払ったシャンクス達が悪ノリで風呂に入ってるロビンとウタを覗こうとした時に……

    ………ロビンが能力でシャンクス達のキンタマをギュッてしたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:47:48

    ……………

    ……………

    私は女の子だからあまり痛みが分からないけど……アレってやっぱり痛いの?

    痛ェなんてレベルじゃねェよ!!?男にとっちゃ心臓を握り潰されてんのと同じだっ!!!あぁ想像もしたくねェ……!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:00:16

    そういやワンピでの覗き見最年長ってコブラ王になるんだっけ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:09:03

    >>155

    あまりにも不名誉だけどそうだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:21:57

    つか娘達に何やってんだあのガキ船長達は!!?まさかお前も同じようなことを……!!?

    いや……おれにはしねェって言ってたんだ……やられるとしても今回のエースとサボみたいな感じだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:14:07

    このスレで一番危害を加えた連中
    1位 シキ
    2位 アブサロム
    3位 スパンダム

    この3トップだと聞く…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:34:55

    >>155

    ちょっと仲良くなるのが早かったらコブラ王のお子息も犠牲になってた可能性が…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:12:11

    ……まぁそもそもルフィはゴムだからキンタマギュってされても平気そうではあるよな

    うーん今はもう平気かもしんねェけどゴムゴムの実を食う前のじいちゃんとの鍛錬で股間にじいちゃんの拳がぶつかっちまった時のものすげェ痛みはよく覚えてっからなァ……だからシャンクス達が悶絶してんのをみてヒュッってなったんだよなおれ

    ヒ……いやよく無事だったなお前のキンタマ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:23:48

    ってかよく考えてみたら……つい最近覇気を扱える様になったウタが昨日の出来事を見破ったって事は……より強い覇気を扱えるシャンクス達って実はもうロビンの情事に気づいているんじゃねェか!?

    そうだなー……ロビンと何かあったのかって頻繁に聞いてくるから多分勘付いてると思うんだよなー……

    でも多分シャンクスはわかっててもロビンに強く問い詰められねェとも思うんだよな……酔った勢いとは言え風呂覗いて痛い目見たし、クルーの裸を覗いたって弱味も握られたし……あとあんまりしつこく聞くとまた股間ギュッとされそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:27:05

    ……バカかな?

    バカだろ

    こればっかりは擁護できないな……私のお父さんってば本当にバカ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:05

    シャンクスは大人げないです

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:16:14

    別室

    ぶぇーっくしょい!!(派手なくしゃみをする)

    頭、風邪でも引いたか(新聞の記事を見ながらくしゃみをしたシャンクスの方を見る)

    んな訳あるか

    ベック、今日の新聞で何か気になるものでもあったか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:31:47

    グラップされた想像してるサボとエースの画像ピッタリすぎて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:11

    あぁ……

    (記事の一面を飾っていたのはミホークとジンベエが対峙しているかのような一面が記載されていた)

    (その隅っこの方に瀕死になって無惨に倒れるアーロンの姿もあった)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:36:56

    ……鷹の目とノコギリのアーロンが衝突し、アーロンが完敗…そしてジンベエが仲裁し鷹の目は去った…か

    またあいつも派手にやったなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:28

    『不仲七武海、ついに武力衝突か!?』って大きく書いてるのはあの社長肝いりの見出しだろうが…


    アーロンが東の海に向かっていたところをってのが気になるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:29

    >>166

    アーロンがおまけ扱いなの草

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:52:23

    アーロンってのは確か魚人海賊団の中で特に凶暴と称される程の危険な野郎だ……決して弱くはねェんだろうけどよりにもよって鷹の目にぶち当たったのは不幸としか言いようがねェよなァ……

    アイツにブチ当たんのは災害に遭った様なモンだからな……本当に同情するよそのアーロンって奴には……けど確かになんで東の海に行こうとしたのかなァ?

    飯食いながら新聞見るのは行儀悪ィぞ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:53:48

    並の海賊ならほぼ壊滅のミホーク
    しかも王下七武海なので正当な職務と言えるため色んな意味で始末が悪い

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:48

    もしかしたら四皇となった俺達に挑もうとしていたのかもしれないな


    四皇は基本ルーキーやらその他大勢の海賊から挑まれる立場だからな


    勘弁してくれよ…

    まだこっちは本調子じゃねェし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:24

    よくよく考えると本編でもミホークはシャンクスと度々会ってるから政府毎回慌てさせてるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:49

    けれど妙な話ね……四皇に挑むのがどれ程無謀な事なのかそのアーロンって人が理解してないとは到底思えないわ……

    話に聞いた英雄のタイガーさんが人間に輸血を拒否されて死んだというのが余程耐え難い事だったんでしょうか……それで自爆覚悟でやけっぱちに四皇に挑もうとしたと……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:49:34

    だとしたら虚しいな、もし事実ならそいつの気持ちはわからなくもねェんだよ……心から尊敬して憧れている人が周りの人に生を拒絶されながら……見捨てられつつ絶望のうちに亡くなるなんて……とても耐えられそうにねェ……

    まァそれでも鷹の目を掻い潜っておれの元に向かってきたとしてたらおれは容赦なく斬り飛ばしていただろうが……今にして思えば鷹の目に阻まれ海峡に助けられて命を拾ったのはそいつにとって幸運だったかもしれねェ……まだやり直しが効くかもしれねェからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:04:47

    実際のところは…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:02

    >>159

    まぁ、もう使う必要もないし問題ないやろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:00:58

    酔って風呂覗いたシャンクス達ってちゃんと全員酔ってたんだよな?実はシラフの奴が混ざってたとか無いよな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:34:35

    >>178

    実は火災現場にガソリン投入してたことが発覚した頼れる副船長にでも聞いてみるか?

    誰もナニも覚えてないんですか?って

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:02:26

    ふむ……

    おっはよー!!メシくれメシー!!

    おっ!起きてきたな坊主達ィ!!ちゃんと用意してあるからガッツリ食べな!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:07:31

    お……おはよー……

    ………

    おはよう……ふふっ、よく眠れたかしら?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:29:15

    >>181

    画像のロビンがノーブラに見える...

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:32:10

    えっっっっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:53:36

    いっ!?お、おう!グッスリ眠れたよ!!なァエース!!

    まァな!ととととりあえず腹減ったからメシ食うぞメシィ!!!

    ふふっ……それならよかった……ルフィくんもウタちゃんもおはよう♡

    おはようロビンさん!みんな!うわー朝ごはん美味しそー!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:14:40

    おはようみんな!ルウさんといっぱい作ったからたくさん食べてね!

    ………ロビンちゃーん?有り得ねェとは思うがこの悪ガキどもに変なイタズラとかしてねェだろうn

    …………(黙ったまま両腕を交わす)

    「「「「「ヒィ!!!!?」」」」」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:25:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:28:33

    ギャーーーーーーーーー!!!!?すんませんすんませんすんませんすんません!!!!もうあることないこと聞かねェからあん時みてェなのはもう勘弁してくれェェェェェェ!!!!!!

    はて?シャンクスさんがおっしゃってるのは一体何の話でしょうか?

    …………知らぬが仏ってヤツだ

    「「「………………………」」」

    ん〜〜♪朝のシフォンケーキおいしっ♪

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:42:03

    《偉大なる航路 シャーク・スパーブ号》

    ………っ………ァ゛ァ……ここ…は……どこだァ……病室かァ……?

    「!アーロンさんが目を覚ましたぞ!!」

    「ニュ〜〜〜!そうだアーロンさん!おれ達は命を救われたんだよ!鷹の目から守ろうとジンベエさんがおれ達のために!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:50:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:50:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:50:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:51:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:51:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:51:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:51:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:52:09

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:52:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:52:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:54:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:54:36

    シャンクス焦ってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています