アグネス・タフオン Part4066

  • 1◆zmlRIoJHHQ23/11/26(日) 10:57:35
    アグネス・タフオン Part4065|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2677079/https://wikiwiki.jp/agnestoughon/https://w.atwiki.jp/agnestou…bbs.animanch.com
    アグネス・タフオン 外伝 Wikiを継ぐ男 Wiki*wikiwiki.jp
    アグネス・タフオン 外伝 Wikiを継ぐ男【7/14更新】 | Fan page dedicated to Agnes ToughonタフオンWikiへようこそ コラ置き場・ケツ毛・ウマシコ…なんでもアリだ タフオンが盛り上がるなら手段は選ばない ゴミ捨て場のゴミ捨て場 哀しき過去スレ… タフカテに吸収されなかった哀しき原初のスレ:...w.atwiki.jp
    オススメの猿渡哲也漫画 | スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊読み放題!猿渡哲也漫画なら無料漫画がどこよりも多く読めるスキマで。17作品の最後まで無料、待つと無料、 完結済み、人気の無料漫画が揃っています!カンタン試し読み・漫画へのレビューも豊富なので読みたい作品が見つかる!www.sukima.me
    ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム | ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ「ヤンジャン!」は集英社公式「週刊ヤングジャンプ」を含むジャンプ系青年マンガ誌総合アプリです。話題の最新連載作品から『キングダム』や『ゴールデンカムイ』などの不朽の名作まで、豪華ラインナップを配信中!ynjn.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:58:14

    >>1

    スレ立てあざーす

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:58:34

    >>1

    あの日…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:58:59

    今のワシ貼る

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:02

    >>4

    どわーっ

    スレ民がくまのぬいぐるみにされとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:13

    深夜謎空間のちんぽこ・ラッシュで笑っちゃったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:16

    粘れー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:38

    >>5

    ムフフ…それはそれで有りなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:01:35

    ユキノビジンの太もも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:03:06

    >>9

    ユキ太…体調は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:04:43

    >>7

    あーっやべ────

    ホントの本気でやべー女に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:05:25

    ま、またお外が荒れてるのか...
    まぁタフオンも荒れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:07:03

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:07:17

    マネモブ……譲ってくれるの待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:07:36

    タフオンは凪いでいますよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:08:23

    >>14

    お…お前

    マネモブのお下がりが欲しいとは立派な性癖や

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:13:21

    引っ越しの際に見る不要品「ご自由にどうぞ」な箱があったんだァ
    で、お馬のぬいぐるみが二つあったので持って帰ってしまったのが俺!悪名高き尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:13:51

    八重歯とはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:14:16

    >>17

    見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:14:35

    >>12

    ま、またコピペレスペタペタか…と思ったら家の外が凍結しかけててリアルがヤバいんだよね 買い物行けなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:00
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:03

    >>19

    は、恥ずかしいからちょっと間を置くのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:28

    ひさかわがMDしてるからワシも行くのん♫

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:18:17

    >>22

    それでええ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:18:17

    >>17

    ワシも見たいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:18:43

    今日の深夜にタフカテで立った3期スレが特に反論もなく淡々と愚弄が進んで平和的に完走したんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:19:11

    >>21

    こっちも過疎ってるからよ…

    誘導するならしてほしいっていうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:19:37

    嫌どす

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:19:55

    >>26

    愚弄というより愚痴だな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:20:24

    >>26

    マネモブはコンプリート・ネット民だからね

    愚弄はもちろん批評との線引も分けて考えられるのさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:17

    待てよ物語はおそらくきっと多分これから面白くなるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:22:28

    現状ダイヤちゃん回の6話が一番面白かったのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:23:43

    ケイエスミラクルモブのアナルを嗅ぐと24時間舐め回した

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:23:50

    まだ終わりじゃないこれから始まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:24:24

    >>33

    確かに旨いけど…

    大腸菌は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:56

    >>35

    すぐお医者様に掛かれるから平気

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:27:11

    >>35さん…どうして旨いと味を知っているんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:28:36

    ウアアア 疲れてブラックフライデーの届け先を実家にしたままポチったッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:30:52

    すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:23

    最近のウマカテではローレルが性欲の捌け口になっててめちゃくちゃイラつきますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:24

    サイゲ
    沖野を雑に扱うのはやめろ(涙

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:54

    >>40

    お言葉ですが全てのウマ娘がそうですよ

    みてみぃ イナリワンを

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:15

    1番イライラぶつけてる人に限って他の人のイライラにうるさいのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:21

    デジーたん、タキオンのアナル舐めるのやめてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:29

    ぶっちゃけ語る対象がウマ娘から個人レベル中心になった時点で劣化1人言スレになるのは必然だったんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:42

    >>43

    それはスレモブ全員のことを…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:03

    スレモブ、大丈夫?part数100滑りが治ってないみたいだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:09

    タフオンが立ってるの今気がついた奴いる?

    いねぇねばぁ!!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:21

    寿司頼んだら3人前じゃなくて5人前が届いたんですねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:25

    >>45

    へっ 独り言スレ未満のタフオンが何か言ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:53

    気に入らないなぁ一部の悪行を切り取って全体に当てはまるその態度


    確か心理学でも虫の知らせや雨乞いを信じる理論がこれに似てるのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:07

    ウェーニガイヨー

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:34

    そういえば本物がタフオン民とIPして単なるたくさん書き込んでる(強いて言うなら連投)と自演を混同して「こいつら自演してるーーーー!!!!」とスレ立てして無事にフルボッコされてましたね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:54

    >>41

    扱ってすらいませんよね

    見てみぃ、アニメのトレーナーを

    ネイチャの方がよっぽどトレーナーらしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:56

    さっきから誰の何の話を…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:22
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:26

    言えそうでよかった
    「まだねばっていたい」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:32

    >>55

    ワシの話…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:00

    >>48

    スピカを潰すゾ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:05

    >>52

    こんな商品売ってたっスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:08

    >>56

    くだんチャンやん、予言しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:18

    >>52

    トモウシテオリマスデゴザルモンニヨドウシキタチャン

    シベリア送りですよ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:41

    >>55

    よしそれじゃあ趣向を変えて王の話をするとしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:48

    >>56

    ふぅん

    ホルスタインの乳でお兄ちゃんを誘惑しようというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:51

    >>51

    すみません

    根拠がない批判にはそれを求めて反論するのは当然の行為なんです

    笑ってしまう 根拠が用意できないからってかじゃあ反応するのは図星なんていう屁理屈に逃げるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:06

    大体タフオン=クソって全く論調が気に入らないのはこの俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:09

    今Amazonで子安ゴリラだ ゴリラが目の前にいるのボイジャークラスが安くなってるので買おうか悩んでるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:20

    沖野ハナ南坂黒沼沖田北原六平柴崎小宮山小内師範代檮原親子奈瀬親子マッキャロンシコは麻薬ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:20

    >>42

    「「許せなかった…!!ライバルをエッチな目でみるだなんて…!!」」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:36

    確かにエアグルーヴに沖野トレーナーをWSSされるスズカは麻薬ですね
    しかもエアグルーヴもスズカの気持ちを察してたから一線引いてたつもりなのに、気付けば自分も沖野トレーナーにめちゃくちゃハマってたりする……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:56

    恐らく例の蛆虫が癇癪起こして暴れてるだけかと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:11

    なんでアレはタフオンに執着するんやろうなあ
楽しいことに時間を使ったほうが有意義なのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:18

    >>66

    (タフオンって普通にクソだよな…?)ヒソヒソ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:26

    >>60

    確か2周年くらいの頃にセブン限定で売ってたBOSSコラボの缶コーヒーなんですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:42

    タフタフタフタフターフ
    タフタフタフオン

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:46

    そしてイナリワンがどうなろうとどうでも良いのが俺…!
    他山の火事のスレモブよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:48

    テネブラエにはよらないですので
    いいかげんにきりかえられませんのか?
    どこの世界にこんなだらしのないトレーナーがいるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:56

    急に話題が明後日の方向に進んで困惑してるのは俺なんだよね
別の世界線に飛んじゃったタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:01

    幼馴染兄妹のイナ坊は麻薬ですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:08

    クソイライラしてて笑ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:16

    へっ何がイナリや
    ほんまは江戸っ子やないくせに

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:33

    見てみい いやらしい目で見られないタマの特殊ボディを

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:40

    >>72

    タフオンに執着してるスレモブがよく言うよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:44

    野比野比擦ってる奴つまんねーよ

    いい加減にしてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:45

    >>70

    はいっ クズ確定

    ぶっ後方の景色見せます

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:53

    >>73

    ワシがタフオンにいて気づいた事はタフオンはクソということや

    そして他に行って気づいたのは匿名掲示板はクソということや

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:14

    (ぶっちゃけキタダイって接点ないよな。顔カプ未満だよね)ヒソヒソ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:36

    まぁ気にしないで 
    タフオン初見の人には誰も会話らしい会話してないって言われてましたから

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:37

    まあワシも便乗してタフオン叩いてるんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:43

    >>81

    へっ

    うどんがオカズの奴がなんか言ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:48

    >>78

    もしかしたら常人には聞こえないものが聞こえ見えないものが見えているのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:53

    >>77

    ヒスゴリさん…あなたはクソだ

    ついでに言うとあなたのゲームもクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:53

    匿名掲示板なんだからどうでもいいレスはスルーすればいいのにどうして突っかかってしまうんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:41:14

    アンチ=何を言っても通じない
    頭沸騰していたり自分の頭の中だけの真実を盲信してるガチの狂人なんや

    そんなヤツらが嫌でタフオンに来たのは俺なんだよね
ギスオンなったら離れればいいしなっ


  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:41:27

    >>87

    お言葉ですが

    今私達は同じ学園にいますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:41:42

    >>68

    じゃあ代わりにワシが阿武隈トレーナーでシコるって事で良いんですね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:41:58

    どれだけ顔CPと言われようとルドタキは神CPなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:05

    八重歯とはこうっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:07

    おおっモルモッタフが発狂して埋め立てていくっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:30

    今日テンポはそれなりにいいのに肝心のスレがあんまり立たないよね肝心のね
ふぅん一点集中型のスレということか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:48

    >>98

    この無能が

    3分の1しか八重歯ってねぇじゃねぇか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:43:23

    タップタプシチーさの髪型どうなってるか未だにわからない伝

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:43:40

    とっても美味しかったのん…

    基本はこんな感じで焼き用の箸で一口サイズに切り出して鉄板で都度火を通してたべるんスけど想像よりメチャメチャ美味くてうおォン俺は人間火力発電所だ!って三杯ご飯をおかわりしたのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:44:12

    タマが貧乏でどんぐり集めて食べてるってスレを見て笑っちゃったんですねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:44:14

    >>103

    じ…二郎系ってそんなに美味しいのん?

    動画とかで見てる感じだと正直美味しそうには見えないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:44:39

    >>96

    小宮山の劣化2pカラーなんでなんでもいいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:44:54

    >>105

    お言葉ですがめちゃくちゃ美味しいですよ

    サーモンいくら丼は麻薬ですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:37

    >>81

    お言葉ですがシングレではちゃんと引越ししてきた描写がありますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:49

    ザリガニ調理するタマのスレがなつかしいですねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:55

    >>107

    ラーメン二郎でサーモンいくら丼って… 

    ま…まさか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:57

    運営…!
    はぐキャラvol3を出せ…!
    みなまで言わずとも分かっているはずだ…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:58

    最近のぴかたふ字幕botみたいであーしは嫌い

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:05

    >>45

    スレモブの誰がどうしたなんて冷静に考えると何が面白いの?ってなるんだよね

    しかも絵師でもないただのゲームしてるおっさん達でしょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:08

    >>102

    髪型セットして1部だけ変色させるの大変そうだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:20

    そういやワシのねばモンニめちゃくちゃ前髪長くて陰キャみたいになってるんですねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:23

    自転車を解体するタマのスレ懐かしいんですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:37

    >>112

    競馬場に埼玉ギャルを放て!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:45

    スレモブにはイジリの加減が分からないのです
    加減が分からないから過ぎたイジリでクラスの女子を泣かせるようなことを繰り返すのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:48

    >>115

    米津玄師…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:47:14

    サムライレムナントで江戸の屋台巡ってると何故か米が食べたくなるんですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:47:55

    おぉっ
    タマとねばいもが本気でどんぐりを奪い合ってる!
    食糧の確保に必死なんや!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:03

    アイムルーザーですので

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:05

    コパノウンチ―

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:30

    >>111

    はぐキャラって確か1弾につき8枠あったっスよね?

    3期メインキャラだけだと2枠足りんけどどないする?

    まあゲンジツスチールとオールハイユウ入れとけばええやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:33

    ハァ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:34

    デジたんに甘えたいひっつきたい匂い嗅ぎたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:46

    米津玄師のイメージが両腕ムキムキの怪人しかない それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:54

    今日は日曜
    明日は月曜

    GIF(Animated) / 422KB / 1460ms

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:49:24

    えっ 職場の忘年会ってやっぱり金出さなきゃいけないのん?

    怒らないで下さいね
    楽しくもないし関わりたくない人もいる忘年会なんぞにどうして金を出す必要があるんですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:04

    キタちゃん 
    ダイヤちゃん 
    ドゥラちゃん
    しゅゔぁー!

    からのまさかのモンニや

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:31

    >>122

    ワレハナンジ ナンジハワレデスノデ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:33

    さけさけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:34
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    明日ねばが食べるものを決めるための多数決してますので

    とう票してください

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:34

    ルムマ埋まってて入れなかったのん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:37

    いつだって目を腫らした君が二度と悲しまないように笑える
    そんなウマ娘になるための歌だモンニ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:50:53

    >>124

    作品によっては6とかもあるんだ

    ねばの希望が薄れるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:51:18

    >>124

    枠が足りないけどスピカもほとんど1〜2弾で出てるからかなりいろんなキャラ出せるんですねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:52:12

    >>133

    なんか…全部豪勢じゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:52:28

    ウインディ、シャカール、ルドルフあたりの信‌者には気をつけた方がいいっすよ忌憚のない意見って奴っス

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:52:57

    >>139

    何言ってんだビコーもだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:53:00

    >>139

    な、何を気をつければいいのん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:53:27

    >>118

    流石にそれ(殺‌害予告)はだめだろ ムフッインターネットホットラインに報告したのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:53:52

    最近…にんじん学級ステークスにあの男を入れようか迷っている
    それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:53:54

    >>141

    ロリコン…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:17

    あぁ
    「うちの推しがエッチな目で見られないなんて耐えられない」って突然ウインディちゃんのおっぱいを差し出されたぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:23

    >>118

    人はいつも自分が言われて嫌なことを悪口として言う…

    あなたもそのタイプだったのね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:39

    あーっ今日随分と寒いねぇ
    こんな寒い日はおこたかスカーレットくんのパイオツの谷間で鍋でもつつきたいねぇ
    えっ?すき焼きの準備をしているって?
    トレーナーくんにしては随分と気が利くじゃあないか
    それじゃあ予定を変更してすき焼きを食べよう
    トレーニングは無理だね
    おーっ!もう後は火にかけるばかりじゃないか
    早速……あれ?玉子は?なにっ!?買い忘れただと!?
    クソボケがーっ!(ゴッゴッ
    舐めてんじゃないぞ!玉子なしでのすき焼きなんてすき焼きとは呼べないだろうが!(ゴッゴッ
    まあ口飽きする味になるとはいえ玉子つけないで頂くのも嫌いじゃないがねブヘヘヘ!
    しかし玉子がないすき焼きなんてすき焼きじゃないねぇ
    でも今から買いに行くのを待っていられるほど私のストマックはご機嫌じゃないよ
    うーん……ん?何?ションベンは嫌だ?
    なんだいトレーナーくぅん、この間の事をまだ根に持っているのかい?全くそんなネチネチしているから私以外の担当をさせて貰えないんだよ?
    第一ねぇポン酢ならともかく玉子はションベンでどうこうならないだろう
    あっ今ポン酢だってどうにもならないだろと思っただろう
    待ってておくれよ今どうにかするから
    もしもしスカーレットくん?すき焼き一緒に食べないかい?ああいやいいんだ気にしないで気にしないで
    ただねぇ玉子を買ってきて欲しくてねぇああうん、頼めるかい?うん、ありがとう
    デリバリー完了、ファー楽しみ
    さてそれじゃあスカーレットくんが来る前に準備を……
    ん……
    な、なんだいこれはぁぶ、豚肉だ!豚肉だよぉ!牛肉ではなく豚肉だぁ!はひーっ!
    舐めてんじゃないぞ!牛肉じゃないすき焼きなんてすき焼きとは呼べないだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ
    何?金が無い?情のない男だねぇ……仕方ない、それじゃあ私がお金を出してあげようこれでもG1に出ているからね
    ……あーっ!財布の中に何も無い!
    ふ、フラワーくんにお小遣いを上げすぎたのがマズかったかな
    まあたまには豚肉もいいねぇ
    トレーナーくんと一緒ならそれもいいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:39

    他人の些細なことにケチをつけるのは精神異常の傾向があると言われてるんだぜ
まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:57

    >>144

    ルドルフさんとシャカールさんが"ロリ"……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:06

    沖野嫉妬民は仮にシングレがアニメ化なんてしたら見たら憤死すると思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:10

    しかし随分混沌としてきたな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:30

    この度は私42sの軽率な行動によりタフオンでレスをしている皆様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした
以後は40PBとして1からタフオン復興に尽力する所存であります。具体的には自分以外のタフオン建てる酉を煽り、スレ建てをミスし、歯向かう奴らはレス削除して私の正当性をアピールしていこうと考えています
そして不満を抑えきれない時は別の酉とVPNで批判を逃れる努力をしてまいります
2023/10/04 42S

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:50

    他所のサークル入ってるけど会話も活発でそれなりの廃人揃いだからサークルランクも高くてハッピーハッピーやんケ
タフオンもサークル内の交流を活発にすればいいと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:51

    >>145

    ◇このファンの目的は…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:56:01

    >>149

    待てよ 普通に未成年なんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:56:16

    1か月くらい前にタフオン民で対立煽りやら荒らしやってたVPN履歴晒されてたけど
もしかしてこれ繋げちゃいけないピースなタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:56:34

    >>147

    >トレーナーくんと一緒ならそれもいいよ


    おーっ(落涙)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:57:22
  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:57:33

    こんななき声だけのきょ無スレはいらないですので

    お外に行かせてください

    お外に出ますので

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:57:45

    >>150

    もうすでにアプリの方のトレーナーにもウマ娘にも憧れに似た嫉妬を抱いているので憤死するとも思っていない

    あーっ 眩しい眩しい眩しい眩しい眩しい眩しい眩しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:57:56

    >>153

    毎晩夢にあの男が出てきて個別面談してるから平気

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:58:22

    >>159

    外は危険や

    外は危ないものがいっぱいなんやで

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:28

                    ・・
    おーっこれがいわゆるレスほしがりさんか
    昨日他のモブが指摘するまでホントだと思ってたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:43

    >>151

    パンドラポックスが引き起こしたタフオンウォールの惨劇から10年経っているからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:55

    >>147

    このレスが許されてる時点でタフオンはクソスレなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:59:58

    無いものをあるって見せかけるのがウザいのは小学生の夏休みの宿題で『いやー家に戻ればあるんだけどなー!』という蛆虫から分かりきったことなんや
    物を出さなきゃ如何様にも言えますから 虚言癖ですから

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:00:29

    >>166

    ちょっと待ってください 委員長さんまさか自分でやっておいてクソっスねとか言ってるという
自作自演を行なっているなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:00:46

    どうして自分達のことを貶めるの?
上げろと言うつもりはないけどなぜ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:07

    絶妙に煽りカスっぽい表情のドトさんぬいぐるみほしいけど高いですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:12
  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:46

    Downな気持ちがつづく街で君だけやさしく輝いてますので

    GIF(Animated) / 3.78MB / 600ms

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:02:02

    >>166

    許されないとはこうっ!


    あーっ早くしゃぶしゃぶしたいねぇ

    うん?トレーナーくん、ポン酢はどうしたんだい?

    なにっ!?ゴマダレしか買ってないだと!?

    クソボケがーっ!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    舐めてんじゃないぞ!ゴマダレなんてちょっと食べたら飽きるだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    まあ途中ちょいちょいと挟むなら美味しいからいらないとは言わないがねブヘヘヘ!

    しかしポン酢がないしゃぶしゃぶなんてしゃぶしゃぶじゃないねぇ

    でも今から買いに行くのを待っていられるほど私のストマックはご機嫌じゃないよ

    うーん……あ、醤油があるじゃあないかい

    それならあとは柑橘があればポン酢は出来るねぇ

    あれ?トレーナーくん知らなかったのかい?醤油と柑橘果汁を混ぜればポン酢は簡単に出来るんだ!

    酸っぱいというよりエグみが強いがまあ色は似たようなものだし醤油がなんとかするだろう

    でも自分のションベンなんて飲みたくないからねぇ、私のションベンでトレーナーくんようのポン酢を、トレーナーくんのションベンで私用のポン酢を作るとしよう

    これにて一件落着だねぇ

    ん……

    マズい!マズいねぇ!このポン酢超マズい(ギッギッギッ

    はーっやっぱり料理は難しいねぇ

    この肉と野菜は冷蔵庫に入れておいてどこかに食べに行くとしよう

    温野菜がいいねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:03:03

    >>171

    タフオンの素行を憂う委員長ァ 自重しろやァ


    荒らしとか転載してるやつを憂う時点でタフオン内ではそういうこういうはNGって風潮があるしよっぽど荒らしみたいなスレ主じゃなきゃ迅速に削除されるんスよ

    

なのに全体がクソっていうのは今後控えてもらっていいスか
というか控えろや

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:03:14

    嵐の中輝いてその夢を諦めないですので

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:03:48

    >>174

    すげぇ…何言ってるかわかんないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:03:54

    >>133

    そのとう票もう終わりましたので

    ラーメン食べましたので

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:04:32

    >>157

    すいません 惚気オチで締めるにはそれまでの過程が混沌なんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:04:49

    シンボリルドルフとはこうっ

  • 180◆0sLUjp7CPI23/11/26(日) 12:04:50

    べべべべべいべべいべべいべべいべ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:04

    >>177

    ま、まさかフライドポテトスレのスレ主って…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:25

    >>165

    不思議やな

    10年経ってるのにまだ1年ちょいしか経った気がせん

    もしかしてタフオン世界はウマ娘とドウイツなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:32

    次スレになったら平和に戻るよねガル太郎?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:33

    どわーーーーーーっどわぁああああーーーーーっ
    筑波VPNつなげたらやばい人とIPかぶりましたので
    こわいですので

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:34

    越えられないイライラしますので

    越えられないイライラしますので

    越えられないイライラしますので

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:38

    オレなんて夏休みの宿題を9月末まで出さない芸を見せてやるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:19

    俺なんて宿題を有耶無耶にして提出しない芸を見せてやるよ
    あっ一発で

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:50
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:26

    >>184

    スレモブ=荒らし

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:54

    >>184

    あーあ 繋がってもうたな

    お前は一生あにまん荒らし続けるんやで

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:19

    ちなみに筑波VPNも複数の依頼者から同一発信元の荒らしの情報提示請求受けたら動いてくれるらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:21

    というかこれ系のスレってもしかしてひとりで建ててる感じですのか?
    よけい怖いですので

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:30

    >>177

    主に北陸で有名な8番ラーメンだああああ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:33

    へっ自分で荒らしておいてレス晒して喜んでるよ
    やっぱぬいぐるみ連中はクソっスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:07

    >>196

    タフオンのはワシのレスじゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:10

    ネイキタは尊い!ゆうしずも尊い!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:12

    埋めろ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:13

    ユキノビジンの太もも 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています