【閲覧注意】俺と今村遊大ママの10ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:14:51

    俺が遊大ママから産まれるまでの出来事を書いていく

    1週目
    まだ遊大ママとパパ(俺)の卵子と精子が出会えていない
    俺の精子の寿命が来る前に早く俺を受精してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:15:09

    2週目
    やっと遊大ママとパパ(俺)の卵子と精子が結ばれ俺の受精卵ができた
    今から遊大ママの子宮に行こうと思う
    もう少し時間かかるけど待っててね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:15:26

    3週目
    遊大ママ、着床
    これが産まれるための第1歩 嬉しいよママ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:15:50

    4週目
    生理が来なかった遊大ママ、体調も悪くなってきたみたい
    そろそろ俺の存在に気づいてくれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:09

    5週目
    産婦人科に行った遊大ママ、ようやく俺の存在に気づいてくれたみたい!
    母子手帳とマタニティマークを渡される遊大ママ、エッチだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:29

    6週目
    ママに認知されたと思うと心臓バクバクだよ!
    今までスポーツやってて健康だった遊大ママが最近疲れてるらしい。旦那の俺が支えてあげないとな。
    つわりしんどそうだけど俺を産むために頑張って!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:51

    7週目
    ママのおかげで胎内の俺はすくすく成長!
    でも俺が成長する反面遊大ママはしんどそう…ごめんねママ…
    旦那の俺が頑張るから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:11

    8週目
    ついに俺、遊大ママのおかげで頭・胴体・手足がしっかり完成しました
    遊大ママ本当にありがとう!ママも俺を産むの楽しみになってきたかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:27

    9週目
    今日は遊大ママの胎内でいっぱい動くぞ〜!
    遊大ママ、実家に俺を妊娠したのを伝えたら堕ろすのまだ間に合うって言われたみたい ママはまだ18歳だもんね でも俺を産むって言ってくれたんだ 本当にありがとうママ 絶対に産まれるからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:47

    10週目
    今日は遊大ママの羊水プールパシャパシャ!
    温水プールだ!あったか〜い!
    ママが俺のために健康的な食事をしてくれてるから栄養もしっかり取れてるよ 良いママだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:09

    11週目
    遊大ママが俺を安心して産めるように頑張って手足を動かすようにしてるよ
    ママの身体も段々落ち着いてきたみたいで良かった〜
    あれ?遊大ママちょっと身体メスっぽくなった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:24:53

    12週目
    遊大ママの羊水プール、ずっと遊んでられるな〜居心地良いし…
    段々お腹もおっきくなり始めてママとしての自覚を持ち始めたみたい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:17

    13週目
    うおー!凄い動けるようになってきた!遊大ママに俺の存在をちゃんと実感してもらおー!
    遊大ママもおっぱいおっきくなってきたかな ママの母乳飲むの楽しみだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:41

    14週目
    遊大ママ、体調が落ち着き始めたみたい!良かった〜俺も流産しなさそうで安心したよ〜
    俺も人としての形が完成し始めてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:27:48

    15週目
    今日は遊大ママの羊水ドリンクバーだ!ごくごく、美味しい!ママの母乳を飲むために、まずは羊水を飲み続けてやるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:28:07

    16週目
    遊大ママが俺の動きを感じ始めたのか、ぼんやりとしか聞こえないけど話しかけてくれるようになった
    無事に産まれてちゃんと聞きたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:28:36

    17週目
    ママを喜ばせたくて日々成長している俺
    エコーで俺の姿を確認して遊大ママも順調に育ってる俺を見て嬉しそう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:29:02

    18週目
    俺にもが髪の毛生えてきた ママに似てピンクブラウンだよ
    でも俺が急成長しすぎてママの負担になってるかも…しっかり休んでね 遊大ママのためにも 俺のためにも

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:29:21

    19週目
    遊大ママ〜!見て見て〜!色々生えてきたよ〜!
    ママも周りに妊婦さんとして見られ始めてきたみたい でも遊大ママは若いし周りの先輩ママ達に少しちくちく言葉を言われてる…
    は?俺のママになんて口きいてるんだ
    でもママはそんな事で心折れないよ どうでもいいことは寝たら忘れちゃうもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:29:42

    20週目
    もう折り返しか…遊大ママの胎内に居れる日が日に日に減ってるんだね…あったかくて居心地良いのに…
    あと遊大ママの声がハッキリ聞こえるようになったよ!やったね!
    ママ、前まではぼんやりだったけどこんな声してるんだ 良い声してるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:30:40

    21週目
    前より羊水プールで遊びやすくなってる〜!!遊大ママも俺の動きを感じてくれてるっぽい
    あと、俺の性別も分かったんだって 男の子ってわかってからママがサッカーさせたいなーって言ってるのが聞こえた
    ママもサッカーやってたんだってね 一緒にやりたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:30:59

    22週目
    遊大ママ、俺、産まれる準備整い始めてるよ
    でもママの胎内は居心地良いししっかり育って俺を見せたいからもう少し居るね
    この頃から遊大ママは本格的に俺に毎日話しかけてくれるようになった ちょっと女の子の話多すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:20

    23週目
    俺がまた急成長しすぎてついにエコー画面に入り切らなくなった ママはすげー健康児じゃんって嬉しそうだったけどね
    でも反面遊大ママの身体に負担が…でも大丈夫!旦那の俺もいるもんね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:38

    24週目
    瞼が開くようになった これがママの羊水の中か〜
    遊大ママの顔、産まれた時にしっかり焼き付けたいから目は大切にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:31:55

    25週目
    完全に目が見えるようになった ママの胎内見れるのって今のうちだよね 贅沢〜
    遊大ママの羊水プールをクロールで泳ぎ回る
    骨に当たるとママが痛がっちゃうから慎重に…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:13

    26週目
    なんか身体全体の自由がきくようになってきた!遊大ママに教えてあげなきゃ!
    ママからの栄養もちゃんと流れてくるし、本当に遊大ママの子供でよかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:36

    27週目
    段々遊大ママに見せても恥ずかしくない見た目に成長してきた
    聴力には自信があるから最近おばあちゃんやママの姉妹の声も分かってきたよ
    俺を産むのに反対してたおばあちゃんも今は孫(俺)の成長を喜んでくれてる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:52

    28週目
    俺、遊大ママが料理してる音大好き!
    でもなんかたまに爆発音聞こえるけど大丈夫かな?
    負担かけないように頑張ったから遊大ママは経膣分娩に決まった 良かったね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:10

    29週目
    俺は遊大ママに似てだいぶ目が大きくなった
    うおっ超音波写真!ちゃんと撮って!遊大ママに俺を見てもらうチャンス!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:34

    30週目
    産まれる姿勢ならバッチリだよ遊大ママ
    「お腹おっきくなっちゃって動きづらい〜」ってママの声が聞こえる あと10週くらいしたら産まれるから待っててママ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:33:52

    31週目
    寝返りする時にたまにお腹蹴っちゃってたみたい 痛めさせてごめんね遊大ママ
    なるべく気をつけるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:10

    32週目
    遊大ママの子宮狭くなってきたな…もうすぐ引越しってこと!?ちょっとでも動いたらママを凄い勢いで蹴ってしまう 俺は遊大ママを傷つけたくないのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:31

    33週目
    遊大ママの胎内で眠る時に開閉出来るようになったんだ 人に近づいてるな〜
    ママもそろそろ俺を産む覚悟、出来てきてる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:47

    34週目
    俺、遊大ママ似かな〜?
    だいぶ俺も落ち着いてきたし、ママの事をじっくり考える期間に入ろうかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:06

    35週目
    遊大ママ、妊婦健診をちゃんと受けてて偉い
    俺をしっかり産んでくれようとしてくれる
    もう少しだよ ママ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:23

    36週目
    俺、完成 産まれる準備できてるよ
    ご飯食べれるようになったから遊大ママがめっちゃ嬉しそうにご飯食べる声が聞こえる
    絶対かわいいな ママ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:47

    37週目
    わーん!遊大ママ!早く産まれたいよー!
    ママも「もうすぐ産まれるんかな〜」って言ってる 早く対面したいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:04

    38週目
    ヤバい、もうすぐで遊大ママの可愛い顔が見れると思うとソワソワが止まらない
    最近ママが散歩してたのを胎内で感じてたけどいつか横に並んで散歩したいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:20

    39週目
    遊大ママ、出産予定日に無事俺は産まれそうだよ
    おしるしが出始めてママもソワソワし始めた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:47

    40週目
    今日は出産予定日!遊大ママと対面!
    陣痛が始まったママは病院に電話をかけてた
    頑張れママ!俺はもうすぐそこまで来てるぞ!

    ヒッヒッフー
    ヒッヒッフー

    2023年○月○日、俺、遊大ママから誕生

    俺を抱っこしてる遊大ママは本当に可愛い顔をしていた 会いたかったよママ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:54

    無事に産まれたので 以下、今村おぎゃバブスレです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:14:32

    当たり前のように今村から産まれるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:20:14

    狂気じゃんと思いながらちゃんと読んじゃった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:37:28

    母子共に健康で良かったな!
    良かったか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:42:36

    遊大ママはあと4週は安静にしとかないといけないからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:38:18

    この今村って旦那のスレ主と籍は入れてるの?
    ベビーグッズの用意完了してる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:43:18

    おめでとう!(?)
    遊大ママに大事に育てて貰えよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:07:02

    今村って前世で人でも殺した?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:10:49

    >>46

    俺が責任取れるようになったら籍を入れようと思ってる 胎児の俺のことは旦那の俺も認知してる

    ベビーグッズは俺のおばあちゃん(今村のお母さん)が色々くれたよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:20:17

    さらりと今村がシングルマザー(ファザー?)なんだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:40:13

    今村だってこんな化け物産まれると思わないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:03

    月齢0ヶ月
    やっと遊大ママの母乳が吸えるんだね
    しかも俺は産まれたての赤ちゃんだから合法
    遊大ママ!俺が泣くのはママの母乳が欲しい時だけだよ!15時間くらい泣くと思うけど許してね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:42

    俺が遊大ママが可愛すぎてニッコリしてたら遊大ママもかわい〜!って俺を甘やかしてくれるから最高
    こんなに可愛いママが居ていいのか?ここに居るんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:44:11

    月齢1ヶ月
    俺が遊大ママの産道を通ってこの世に産まれてから1ヶ月
    胎内も良かったけど、ママのかわいい顔を凝視しても怒られないのって嬉しい〜
    俺が初めて発した単語が「ユーデェ…ママ…」だった時は遊大ママ凄いびっくりしてたな
    「こんなん天才だろ…俺の遺伝子?」って言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:44:29

    俺はミルクなんて飲まない 遊大ママの母乳しか飲まない ごくごくぷはー
    俺に授乳してる時の遊大ママはまるで聖母マリア 世界一かわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:46:28

    遊大ママ、俺がしっかり育ってるし周りの人が優しいから産後うつにならなかった!良かった!ママの悲しそうな顔なんて見たくないもんね
    でも母乳の出が悪くて回数減らそうかなって言ってるのが聞こえた ヤダーー!!!夜泣きしてやるーーー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:58

    月齢2ヶ月
    本当は24時間遊大ママの顔を凝視しながら母乳を飲みたいけど遊大ママにも休息が必要なので寝てあげてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:15

    遊大ママもそろそろまた生理始まるかな?流石に赤ちゃんだからママの経血ドリンクサーバー欲しいなんて言わないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:23

    月齢3ヶ月
    最近改めて遊大ママから産まれたということを実感した
    遊大ママも俺が母乳を求めてるサインが分かってきたっぽい 流石遊大ママ ママの素質しかない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:47

    俺も遊大ママの母乳飲むの上手くなってきたんじゃない?ママも俺の成長を喜んでくれるよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:52:01

    月齢4ヶ月
    遊大ママが縦抱っこしてくれた 視界が広がる!けど正直ママの顔だけ見れればいいから横抱っこの方が俺は好きだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:52:31

    最近、遊大ママのものを見るとすぐ口に入れちゃうんだ ピアスを口に入れようとしちゃってママが本気で焦ってた ママがの匂いが1番したのに〜…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:52:51

    遊大ママにずっと母乳を供給してもらうために定期的に吸ってあげてる
    ん?最近母乳の出が悪い?そんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:55:05

    今村を解放しろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:56:46

    >>64

    胎児の俺が独り立ちするまで解放できないから後20年後かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:30:33

    月齢5ヶ月
    まずい そろそろ遊大ママも俺を離乳させようとしてきた ヤダヤダ!!!あと数年は吸い続けたい!!!離乳食ヤダーーッッッ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:30:53

    手足が自由になってきたからずっと触りたかった遊大ママのほっぺたをつまんだ スキンケアを怠らないママのほっぺはすべすべぷにぷにしてて触り心地が良かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:43:14

    1歳を超えてもママのおっぱいしゃぶってるようなオスはその時点で弱者.男性だ、お前のママに負け犬を産んだ女というレッテルを貼るのが嫌な程度にはちゃんとママを愛してるなら乳離れしろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:13:23

    >>49

    当たり前のように胎児(俺)と旦那(俺)で分裂するんじゃないよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:55:09

    月齢6ヶ月
    やっ、やめろーーー!!!!離乳食を出すなーーー!!!!!ぎゃーーーー!!!!!吸啜反射の消失を感じ始めてる 遊大ママの乳離れしろってこと!?赤子の権利を奪うな!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:55:43

    まだ舞える まだ遊大ママの母乳を求めても許される 1日6回くらいなら遊大ママの母乳を求めて泣き散らかしても許される 遊大ママも俺に甘いから察してくれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:17:51

    『ママ』のゲシュタルト崩壊

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:42:08

    月齢7ヶ月
    まずい…遊大ママの母乳が飲める期間が着々と減り続けている…遊大ママは「俺くんは離乳食いやー?」って聞いてくるけどやだよ!!!飲ませてよ!!!でも俺は赤子なので泣きわめくことでしか伝えられない 愚か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:34:05

    今村ギャルママ概念から生まれた悲しきモンスターがいるな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:58:40

    月齢8ヶ月
    ついに俺もハイハイできるようになったよ!!見て遊大ママ!!!それと同時に母乳飲ませてくれる回数もグッと減った どういう事だ遊大ママ…?「離乳食慣らしてあげないとな〜」じゃないよ こっちは飲みたい時に飲んでるんだから1日10回求めても許されるだろ なあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:55:06

    月齢9ヶ月
    ハイハイの精度が上がってきたから遊大ママを見失ったら自力で探し回れるようになってきた 俺を置いてくな遊大ママ!!!あと「俺くん全然離乳食食べてくんない〜母乳のが好きなんかな〜?」って言ってるけど、そうだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:34:03

    ワイがママやったらこんな変態のオッサンみたいなキモい赤ちゃん産んだら精神病棟に入院するハメになっとる(暴言)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:37:09

    こんだけ乳を求めて泣き喚かれてる時点で育児ノイローゼになるだろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:41:13

    遊大ママを苦しめたくない VS 育児ノイローゼの遊大ママってエロい
    どうしよう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:42:43

    これ旦那のスレ主の方が育児ノイローゼになりそうな今村を支えて愛を深めてるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:59:35

    遊大ママをパパに寝取られた…………………

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:34:00

    月齢10ヶ月
    遊大ママ譲りのスピード&テクニックのせいで俺のハイハイの速度が尋常じゃなくなってきたんだけどどういう事…?ママが「ちょっ、ま、止まれーッ」て言ったらちゃんと止まれるよ 「こいつ俺の言葉理解してんの…?成長スピードヤバすぎ…」とも言ってた 胎内にいる時から理解してるよ ママのことは全部

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:26:40

    月齢11ヶ月
    遊大ママが他と交流したがらない俺を心配し始めた だってママ以外とコミュニケーション取りたくないし……
    あと歯が生え始めたから興奮のあまり遊大ママの母乳飲む時に乳首めっちゃ噛んじゃった ごめんママ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:28:35

    あんまりワガママ言ってママを心配させるんじゃないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:19:47

    俺を他の子とコミュニケーションさせたい遊大ママVSこの世に遊大ママしか要らない胎児俺

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:56:44

    1歳0ヶ月
    ついに遊大ママから産まれて1年が経過してしまった……そろそろ二足歩行するべきか……
    初めてひとり歩きした時は遊大ママがちょっと先で俺を待っててくれたから何も怖くなかったし遊大ママも「すげ〜っ!頑張ったな俺くん!」って褒めてくれたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:31:11

    夜中ふと目が覚めた時、遊大ママが卒乳させようか旦那の俺と話してるのを聞いた
    嘘だよな…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:28:41

    1歳1ヶ月
    あ…あ…どう考えても離乳食の頻度が増えている……やだよ遊大ママ………遊大ママの乳離れしたくないよ………
    でもママの作るおにぎり美味しいよ!でもママ
    次はもっと美味しくするために腋で握るのはどうかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:22:35

    1歳2ヶ月
    旦那の俺だって遊大ママの乳吸ってるとこ夜中見たし1歳の俺が遊大ママの乳吸っても問題なくないか…?ママの「乳離れしようね〜」って言ってるのも理解できるけどママの母乳が好きなんだ 許して

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:56:51

    遊大ママっぽいのを物色しに昨日単騎でアカチャンホ●ポに乗り込んだら迷子になってダメだった

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:00:48

    >>90

    初心者がアカチャンホン⚪︎なんてレベル不足だぞ死ぬ気か?

    はじめてのダンジョンは西⚪︎屋だって酒場で先輩冒険者から教わらなかったのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:17:05

    ママはエロいけど生後1ヶ月で喋ったり子宮の中で目が見えてたり怖いなこのバブ…ママはエロいけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:23:02

    >>91

    西●屋が徒歩圏内になくてダンジョンに向かう前に負けてしまった…やはり初心者赤子は密林に行くしかないのか…?


    >>92

    遊大ママはエロいよ 義務教育

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:44:46

    なに…この…何?
    マガジンカテの(おそらく一人だと思いたい)今村狂いってどうしてここまでヤバいの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:24:03

    1歳3ヶ月
    ちょっ遊大ママ 赤子の俺だけじゃなくて旦那の俺との時間も大事にし始めたんだけど!?俺が成長して自我が芽生え始めてるからってそんな…授乳の時間を減らさないでくれよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:34

    1歳4ヶ月
    遊大ママが公園に連れて行ってくれた ブランコ乗りたかったけど怖かったから遊大ママの膝の上に乗せてもらった
    家に帰ってパパの真似と言い張って遊大ママに‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬しようとしたら「マセガキめ~」って言われた ク、クソ…ギリ赤ちゃんなんだからいいだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:38:10

    >>96

    中身が明らかに赤子ではないんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:04:51

    1歳5ヶ月
    だいぶ言葉を喋れるようになった 今の語彙のレパートリーは「まま」「ゆうだいまま」「いまむら」だ これだけ喋れたら将来的にも困らないだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:05:10

    【悲報】遊大ママが授乳をやめると決意
    嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘だろ勘弁してくれ遊大ママ ママの母乳が飲めなくなったら俺はもう リスポーンするしかない 遊大ママの子宮に

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:13:16

    1歳6ヶ月
    最近ごっこ遊びにハマってる 遊大ママも一緒に遊ぼ〜 俺が配達員さんやるから、遊大ママは人妻役ね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:15:10

    逆になんで旦那も自分に設定してるのに子供が育ったからまた構ってくれるようになった妻今村との日々は妄想範囲外なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:43:49

    >>101

    俺と妻の遊大の新婚日記と化してしまうがいいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:07:39

    俺(息子)が産まれて1日目
    遊大が息子俺を無事に産んだ
    遊大、ほっそい身体なのにちゃんと健康な子を産んでくれて良かったと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:14:13

    いいとは言ってないんだけどどのみちか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:56:07

    赤子として書くことが無くなってきた 成人しても遊大ママの乳を吸いたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:06

    乳から離れてママと初めて公園行った日とかさあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:11:43

    >>106

    >>96 これは乳離れしてないからアウト…ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:16:31

    完全な乳離れって、要するに男友達との猥談とかで「いや自分の母親のおっぱいは流石に興奮せんてww」って心の底から言い切れる状態だと思うんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:19:32

    じゃあ遊大ママの寿命が尽きるまで乳離れ出来ねえよ………………

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:26:05

    息子俺が成長して遊大がまた俺に構ってくれるようになったけど最近成長した息子俺からの当たりが強い
    寝てるの確認してから遊大が好きだったキスしてるのに絶対に妨害するかのように泣きわめく

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:41:40

    >>107

    ごめんな 初めて公園で遊んだ日に訂正するわ

    膝の上から降りろ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:10:50

    遊大ママから産まれて3年 つまり俺3歳
    ママ離れをさせたい旦那俺からの提案で幼稚園に入園させられる事になった
    なんて余計なことを…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:27:36

    幼稚園で母の日のネックレス折り紙で作って感動させてやれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:33

    幼稚園で描いた母の日似顔絵 遊大ママです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:48:06

    >>114

    ままごめんなさい うろ覚えで描いたらピアスを間違えちゃいました

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:21

    幼稚園で遊大ママの事を聞かれて「最高のママ 駄々を捏ねたらまだ母乳を飲ませてくれるし抱っこしてくれるし一緒にお風呂に入ってくれるし一緒に寝てくれる 遊大ママ以上のママを俺は知らない」って答えたら先生に呼び出された なんでだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:47:56

    呼び出すべきは今村のほうだしするべきは警告では

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:14:27

    俺は遊大ママの赤子ってだけで遊大ママに通報されずに済んでるよ ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:03:16

    遊大ママはポジティブだから俺が成長してもずっとママにベッタリなのを「俺の事大好きなんだな〜」くらいにしか思ってなさそうだからチョロママ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:39:37

    遊大ママのここがママ

    ・チームZ集合絵の腰つきがエロすぎる
    ・裏切り者(久遠ちゃん)を笑って許してくれる包容力の持ち主※出遅れ組あでぃしょ参照
    ・チョロいから正直お願いすれば産んでくれそう
    ・なんだかんだで面倒見が良い
    ・子供の相手上手そう
    ・そもそも俺を産んでくれたんだからその時点でママだろ

    うーん 母親の素質アリ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:18:25

    遊大ママ、3歳の俺とも一緒に寝てくれるけど最近無意識で遊大ママの乳をまさぐってたら怒られた なんでだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:24

    遊大ママって俺の事産んでくれてるし経妊婦なんだ…ふーん、ママ、エッチだね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:31

    >>121

    A.3歳児にママのおっぱいは必要が無いため

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:29

    3歳までお乳吸ってた俺が通りますよっと
    大丈夫限界まで粘ってけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:47:54

    逆に30歳くらいになると風俗店でママ(役)のおっぱい吸うのは許されるから、逆転の発想でお前のママを赤ちゃんプレイの店で働かせてお前は客として行くとか……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:53:40

    >>125

    それって俺の遊大ママが中古になるじゃないですか!?!??!?!?!?!???許せない

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:07:08

    でもよぉキモ赤…お前のママは遊び人だからお前を産む前から中古じゃねぇかなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:16:02

    >>127

    ぐうの音も出なかった

    俺のパパは本当にパパ(俺)なのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:12:12

    遊大ママはパパ(俺)と結婚してから浮気やめたって言ってたけど恋愛脳なのは変わんないから俺が結婚したいほど好きな人できたって言ったら凄い食いついてくる
    まあ、俺が結婚したいのは遊大ママなんですけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:39:47

    赤ちゃんだから寝る前に遊大ママが母乳飲ませてくれる光景とミルクを哺乳瓶で飲ませてくれる光景を考えるんだけどさ…やっぱ母乳の方がエロいよな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:42

    >>128

    でも遊大ママの胎内に居た時間はお前が1番長いと思うから誇れよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:35:32

    遊大ママへ
    俺だけを大事にして欲しいので2人目いらないです
    同ママ拒否なので…
    俺より

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:35:27

    成長するにつれ俺が重くなって抱っこできなくなったから最近は遊大ママじゃなくてパパ(俺)が抱っこしてお出かけしてる パパに抱っこされるくらいならママと手を繋いでお出かけしたいので二足歩行頑張ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:18:43

    遊大ママの母乳は味が濃ゆくて美味しい これが栄養の味?ドリンクサーバーに出来たら効率良いのにね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:45

    もうすぐクリスマスだから遊大ママに何が欲しいか聞かれた 遊大ママが欲しいって言ったら困った顔をされた じゃあ俺はどうすればいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:49:06

    【議題】俺は遊大ママといつまで一緒に風呂に入れるのか
    クソッ…許されるなら成人しても成人バブとして遊大ママに甘え散らかしたい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:12:28

    遊大ママも俺が中学生になっても甘えたを要求してくるから違和感に気づきはじめてる まずいぞこれは…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:38:27

    俺はすくすく成長してるのに遊大ママ、全然年取らないな…スキンケアをしっかりしてるから若々しいってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:55:27

    爆速で進んでない!?
    初めて友達を家に呼んだときの今村の歓迎っぷりとかは!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:04:49

    >>139

    遊大ママの顔を早く見たくて学校で誰とも馴れ合わずに速攻帰宅していた可能性

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:48:45

    遊大ママ、中学生俺に対して「彼女できたー?」とか「好きな子とか居ないの!?」ってめっちゃ恋バナ要求してくるようになった 俺はママ一筋だって胎内に居た頃から言ってるのに…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:54

    今日学校で嫌な奴に絡まれた〜って家に帰って遊大ママに言ったら「え〜!かわいそ〜!大丈夫だった!?」ってよしよししてくれた〜〜ママ〜〜ついでに母乳吸わせてくれ〜〜〜〜チュパ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:18:08

    思春期俺、部屋に隠していたエロ本が遊大ママにバレた 遊大ママは理解があるからははーん、こーゆーのが好きなのか…ってニヤニヤしてるけど俺が持ってるの全部ギャルママだよ 察してよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:45:52

    遊大ママから「俺くんは弟が妹ほしい?」って聞かれた 俺は「ママを独り占めできなくなるから要らない」って伝えたら「すげーこというな…誰に似たんだ…」ってママは困惑してた

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:29:16

    遊大ママさぁ…俺を産んでお尻多くなったんじゃない?そのままでいてね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:29:24

    遊大ママに行ってらっしゃいのチューしてって頼んだらいいよ〜ってほっぺにしてくれる おい パパには口にしてんだろ おい ママ? ママ? ママ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:04

    遊大ママ!俺、遊大ママに褒めて欲しくてゼクシィ写経したんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:37:39

    遊大ママ、中学生俺が母乳飲みたいって言ったらもう出ないって言われたんだけどマジ?今弟妹いらない!俺だけを愛してくれ!の気持ちと弟妹が産まれないとまたママから母乳が出ない!の気持ちがあるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:13:34

    直球で遊大ママにもう母乳出せないのか聞いた 「もう出ないかもな〜」って言われた そんな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:09:09

    中学生俺、遊大ママの夢を見て夢精した これが俺の精通だった

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:30:02

    胎内に居た時から遊大ママのことが好きなのに俺がママのこと好きって言っても知ってる~としか返してこない ちくしょう…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:52:03

    遊大ママは俺やパパを愛してくれてるけど俺の友達にも優しいから嫉妬してしまうよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:54:24

    友達いたの!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:34:38

    >>153

    俺くんは友達を本当に作りたがらなかったしそんな俺くんが初めて連れてきた友達だから遊大ママも歓迎したんじゃねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:01:43

    学校で母親についての作文を書くことになった 俺は素直に遊大ママへの気持ちを綴っただけなのに周囲は俺と距離をとるようになった

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:11:32

    遊大ママ、俺が胎内に居た頃とか産まれたての頃は料理なんてした日にはすごい爆発音がキッチンに響いてたけど、俺が成長し始めてからは頑張って料理勉強したんだって
    夜中に「クソ〜…高校の時料理出来てたらぜって〜女の子にもっとモテてたわ…」って言いながら料理本読んでた

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:12:32

    俺はまだ遊大ママと一緒に寝るけどみんなはママと寝ないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:04:43

    今日は子供服のコーナーを1人で周回してたんですけど遊大ママもこういうの選ぶのめちゃくちゃ楽しそうだったな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:09:18

    まだ続いてたのかよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:40:44

    >>159

    俺が成人するまで終わるわけないだろ

    俺が20歳の時 遊大ママは18歳だ


    遊大ママは18歳…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:31:23

    シンプルに遊大ママと離れるの耐えられなくて修学旅行バックレようとしたら遊大ママに「え〜絶対もったいねえって!行きな!」って言われて泣きながら修学旅行に行った クソ…今この瞬間遊大ママをパパに取られてると思うと悔しい……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:38

    スレ主の中の今村って人魚の肉とか食べ済系?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:53:44

    >>162

    人魚の煮付け食べたか、井上喜○子さん的な永遠の18歳かですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:09:38

    赤子時代の話に戻るんだけど、俺が遊大ママの乳首を強く吸いすぎてめっちゃ赤くなってた時あってそれはそれでエッチだったけど痛そうだったな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:34:14

    スレ読み返す気がないから上で言ってたらすまんけど
    ママってママ♂だよな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:38:42

    >>165

    そうだよ 身長178cm 18歳の今村遊大ママだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:16:05

    遊大ママにも休息が必要らしいし今日はずっと大人しく部屋にこもってた 逆にママが珍しく俺が甘えたしないから不安になってた…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:21:19

    今日は遊大ママがお友達の糸目の人とご飯食べに行くらしくて俺の昼ごはんが冷蔵庫に入ってた ママのご飯はレンチンでも美味しいや

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:04:13

    遊大ママのこと好きすぎて他の女に興味持てない話をしたら「いずれは俺離れしなきゃいけないんだからさ、俺くんも好きな子見つけな?」って言われた なんでそんな残酷なことを…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 03:58:09

    今くらいの年齢になるとみんな反抗期を迎えるらしい
    俺は遊大ママに反抗する理由が無いので反抗期が訪れない

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:07:19

    でも一度だけ反抗してみて遊大ママが狼狽える姿が見たいよ
    ごめんねママ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:12:51

    >>171

    ついに反抗期が来た!って成長が嬉しい気持ちと今まで自分に甘えてきた息子が急に強い言葉を使ってきてビックリしちゃう遊大ママ可愛すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:53:15

    遊大ママは客観的に考えても育児上手いと思う
    基本的に俺に甘いし優しいママだけど俺が何かやらかしたらちゃんと注意してくれるし、次からは気をつけようねー的な言い方してくれるからママを困らせないように気をつけようってなる うーん 理想のママ 遊大ママ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:31:29

    遊大ママはギャルママだから薄着でゴミ捨てとかしちゃうの普通に不安になる 自分がエッチな自覚を持って欲しいな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:59:14

    遊大ママの母乳だけ飲み続けてたらダイエットになったりしない?栄養は取れるし…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:36:01

    遊大ママとデート(※ただの買い物の付き添い)してたら迷子の子供見つけてママが優しく相手してた
    しばらくしたら無事迷子の子の母親も見つかった 遊大ママは「俺くんはさー、迷子とか全然なんなかったよね〜」って言ってきたけど俺は昔から遊大ママと絶対離れないようにしてたから当たり前なんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:40:35

    俺を産んでから運動サボりだした遊大ママ ずっとわさビーフ食べてたから俺が「ママ、太った?」って聞いたらギクッてして「そんなこと…ないし…」って返してきた 次の日から遊大ママはジョギング始めたしまたサッカーやろうかなとも言ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:37:52

    遊大ママにサッカーしよーって言われてサッカーをした けど運動部に入らなかった俺よりサッカー部に入ってたママの方が上手いに決まってる こういう時に容赦してくれないママも好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:44:05

    いっぱい食べる遊大ママが好き 勢いで詰めすぎてハムスターみたいになってるママ、かわいいなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:18:45

    中学を卒業したから遊大ママと3歳差になった
    ママの年齢越すの怖いよ〜

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:56:47

    卒業前、進路についての三者面談で遊大ママが俺の進路について何も考えてなかったのを先生にちくちく言葉言われててつらかった ママは自由に生きさせてくれてるだけなのに…ママ本人が自由人だから……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:47:18

    高校デビューで遊大ママみたいにピアスを開けた 怖かったけどママがやってくれたからあんまり痛くなかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:19

    遊大ママ…思春期の俺の部屋でエロ本探すのやめてくれないか!?ママも気まずくないのか ギャルママのエロ本が出てきて

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:44:16

    遊大ママに「高校生になったんだからさ〜、もっと友達と遊んできていいんだよ?」って言われた 俺とママとの時間が減るから嫌だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:56:27

    小中なんだかんだで皆勤賞だったから高校も皆勤賞目指しなよ〜って遊大ママに言われたからもう俺は何があっても休めなくなった ママにそんな意識無くても遊大ママの言うことは絶対だからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:05:05

    高校に上がって給食が無くなったから遊大ママがお弁当作ってくれるようになった キャラ弁を作ろうとしたのか分からないけど毎回化け物が弁当の中に入ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:26:12

    >>186

    毎日「今日のやつどうだった?」って感想求めてくる遊大ママはかわいいなぁ ママを悲しませたくないから毎回美味しかったよって伝えてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:28:44

    俺は体育祭嫌いなんだけど遊大ママは体育得意だったから体育祭前になると「女の子にカッコイイとこ見せつけようぜ!」って謎の特訓が始まる ママが楽しそうだから付き合ってるけど正直しんどい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:32:20

    遊大ママは女の子にモテる為に努力しまくってた人だから俺にもモテテクを享受させようとしてくる
    遊大ママ激似の女の子とか現れない限り誰とも付き合う気になれないけどな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:50:48

    俺は未だに遊大ママに甘えたをする だってママは優しいから 疲れた〜〜って言ってたらよしよししてくれる 遊大ママはずっと変わらないね 一生遊大ママ離れできねえよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:10

    俺が結婚して遊大ママが俺の結婚式で泣くところまで書きたかったけどこのスレあと10で終わるって本当ですか?高校卒業でこのスレ終わらせます

    高校卒業したらリセットされてまた子宮に還るんですけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:33:29

    高校生になっても夜に心霊番組見ると寝れなくなる俺 遊大ママに一緒に寝て欲しいって頼んだらいいよーって一緒に寝てくれる 赤ちゃんの時はすっぽりママの腕に収まったのに流石にもう無理だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:48:15

    一気読みしたら愛を感じてしまったから寝ます

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:17:37

    遊大ママが俺が園児の時に押した手形とか持ってきて「ヤバ、アンタ成長しすぎ笑」とか言ってきたからそんなか?と思ってママの手を握った ママの手って意外と小さいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:45:34

    遊大ママは写真撮るのも撮られるのも好きだからアルバムも沢山ある アレ…やっぱりママって年取ってない…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:47:16

    なんで完走しそうなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:01:43

    >>196

    遊大ママへの純愛が溢れてるからだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:51:24

    遊大ママさぁ…寒いからっていい加減コタツからでなよ いややっぱコタツぬくぬくで気が抜けてる遊大ママかわいいからそのままでいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:50:42

    高校の卒業式、ついに遊大ママの年齢を越す日が来た
    でも遊大ママ、俺…ママの年齢越したくないしまたママの子宮に還るよ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:10

    1週目
    まだ遊大ママとパパ(俺)の卵子と精子が出会えていない
    俺の精子の寿命が来る前に早く俺を受精してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています