ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part76

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:28:09

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part75|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その29|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2スチームパンクな魔法少女23/11/26(日) 11:28:53

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:29:50

    おつ

  • 4クトゥルフ系ライダー23/11/26(日) 11:29:53

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:30:04

    ⭐️

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:30:17

    保守

  • 7相澤 真23/11/26(日) 11:32:35

    (盾乙)
    もしかして今の状況って両手に花?
    だとしたらマジで幸運だね
    【アホな事考えている】

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:59

    オツだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:39

    おつだい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:54

    ほしゆず

  • 11鉱石人23/11/26(日) 11:44:39

    立て乙です

  • 12ステラ23/11/26(日) 12:11:42

    立て乙です
    【肉まんを数十個も食べている】

  • 13一般警官23/11/26(日) 12:15:14

    >>12

    前回は仕事で呼び出されたから

    聞き出せなかったが今度こそ聞くぞ

    戦況は順調かい? なんならここの肉まんの代金を受け持つからさ

    【侵略体や怪獣達の戦況について聞くようだ】

  • 14ステラ23/11/26(日) 12:20:43

    >>13

    まあまあです

    あっ タワーって感じの個体は出ましたか?

  • 15一般警官23/11/26(日) 12:24:38

    >>14

    なるほど

    はいそれらしき個体が出ましたね

    魔法少女ビーストが撃破しました

    これは私の提案なのですが

    自分のポケットマネーですが貴女の食糧は補償しようと思います

    【一応可能な限り情報提供しているし支援を提案する】

  • 16ステラ23/11/26(日) 12:28:26

    >>15

    ん〜…アレは早期撃破してくださいね

    アレ放置してるとゲート開いちゃうんで


    後、食料ですか……どうしましょうかね……

  • 17一般警官23/11/26(日) 12:31:50

    >>16

    ご活躍は聞いております ただお腹空いてそうな光景があるという目撃証言があるので

    流石に怪獣の食糧はポケットマネーで賄うのは無理ですが貴女の食糧もしくはある程度の装備品くらいなら支援できると思いまして

  • 18ステラ23/11/26(日) 12:32:43

    >>17

    なら……

    お言葉に甘えて…モグモグ

    【肉まんを食いながら👍した】

  • 19一般警官23/11/26(日) 12:38:58

    >>18

    これは君が使うデビットカードで

    これで栄養補給や装備の新調などして欲しい

    ただ国家予算級のものを買うとなったら流石に連絡して欲しい

    【支援用のデビットカードを渡している】

  • 20ステラ23/11/26(日) 12:43:26

    >>19

    ありがとうございます…

    モグモグ

  • 21一般警官23/11/26(日) 12:46:45

    >>20

    いやこちらとしては日頃から我々の手に負えない脅威の対処をしてくれる足りないと思うがほんの感謝のつもりだ

    それにしても肉まん気に入ってるんだね

  • 22ステラ23/11/26(日) 12:48:09

    >>21

    はい

    なんででしょうね…モグモグ

  • 23一般警官23/11/26(日) 12:51:48

    >>22

    まあそれが好物なのかもしれませんね

    折角なので他の食べ物など好きに食べてくださいね

    美味しいもの食べて英気を養って下さい

  • 24ステラ23/11/26(日) 12:55:18

    >>23

    はい!モグモグ

  • 25一般警官23/11/26(日) 12:57:01

    >>24

    では本官はこれにて失礼致します

    なにかありましたら署の方にご連絡いただければ

    【見回りに向かうようだ】

  • 26ナレーション23/11/26(日) 13:45:11

    前スレ199 200
    TS怪人オトコガオンナニナルノダイスキーノ3世『くそう!最初からコレが目的か!!』
    TS怪人オンナガオトコニナルノドチャクソスキー4世『卑怯だぞ!』
    SISTERSBLADE『卑怯も何も』
    SISTERSWIZARD『最初に入れ替えたのはアナタ達じゃないですか!』
    ストライクホッパーMarkII『まぁちゃんと戻して貰ったけどなぁ』
    ダブルTS怪人『ならば貴様等を倒して世界をTSさせるのみ!!!』
    そうして戦闘が始まった
    ………………しかしまぁ元が搦め手特化の怪人と武力のヒーロー
    どちらが強いかは明白である

  • 27獅子草&知烏石23/11/26(日) 13:49:46

    >>26

    圧倒的だなあ…

    「行けー!やれー!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:50:16

    このレスは削除されています

  • 29クトゥルフ系ライダー23/11/26(日) 13:50:18

    >>26

    懐かしいな…ミゴを思い出す

  • 30unknown23/11/26(日) 13:52:07

    >>26

    【興味を無くしたのかPCにカチカチと打ち込んでいる

     前回の攻撃でサイバー攻撃等が特攻になる可能性があったため練習しているのだ】

    「まぁこんなところかな」【PCに文字を打ち込む事をやめお茶を飲む】

    (ヒーローの情報をとるのにもこれは使えそうだな...)

    【そう思いつつヒーローショーを見ると】

    「もうちょっと攻め込むやり方はあっただろうに」

    (そう場違いな感想を抱く)

  • 31相澤 真23/11/26(日) 14:02:05

    >>26

    これはダメみたいだ頑張れーヒーロー!!

    【素直に応援している】

  • 32ナレーション23/11/26(日) 18:43:44

    >>27

    >>29

    >>30

    ダブルTS怪人は搦め手は有れど武力は無いらしい………………

    TS怪人オトコガオンナニナルノダイスキーノ3世『ヌググ、何故ココまで押される?!』

    TS怪人オンナガオトコニナルノドチャクソスキー4世『そうだ!男になることの何が嫌なのだ!!!』

    SISTERSBLADE『ソレがイヤだって言ってるんでしょうが!!!』

    SISTERSWIZARD『しつこい押しつけは勘弁だよ!!』

    そう言って怪人を二人揃って空高くに投げ飛ばす

    ダブルTS怪人『ウワァァァァァァァァ?!!………………………………まさか?!』

    ストライクホッパーMarkII『………………嗚呼、そのまさかさ』

    そう言ってストライクホッパーMarkIIはキックの構えを取っている

  • 33相澤 真23/11/26(日) 18:46:07

    >>32

    搦め手にまた引っ掛かるなよ?

    ここでどうなるのだろうか

  • 34クトゥルフ系ライダー23/11/26(日) 18:47:08

    >>32

    フィナーレか…

  • 35獅子草&知烏石23/11/26(日) 18:58:57

    >>32

    そろそろクライマックス…!

  • 36ナレーション23/11/26(日) 19:27:16

    >>33

    >>34

    >>35

    ストライクホッパーMarkII『締めはコレだ』

    そう言ってベルトに三枚のカードをスキャンする

    『ドラゴンフライ』『ホッパー』『ビー』

    ストライクホッパーMarkII『トリコロール・ブレイク』

    『トリコロール・フィーバー!!』

    その音と共に背中から羽が生えて高速に飛び回りそのまま踵落としで地面に叩き付ける

    ダブルTS怪人『グァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!!TSにィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!栄光有れェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ?!!!!!!!』

    その言葉と共に爆発した

    ………………そうしてエピローグに移っていく

    コレにてヒーローショーは終わり告げた

  • 37相澤 真23/11/26(日) 19:33:05

    >>36

    おおやっと終わったのか 必殺技は今の自分には

    もう対抗できない

    というか栄光も何も今の時代にも残ってる機能なら

    それは優秀という事なのに・・・

    やっぱりエゴだよそれは

    【敵役の主張を分析している】

  • 38獅子草&知烏石23/11/26(日) 19:35:41

    >>36

    最後までブレない怪人だった…最後の必殺技カッコよかったね

    「趣味に生涯かけてたなー。ああいう技はやっぱロマンあるよね!」

  • 39クトゥルフ系ライダー23/11/26(日) 19:36:49

    >>36

    …仕事に戻るか

  • 40相澤 真23/11/26(日) 19:43:29

    >>38

    本当凄かったですね

    この後お二人は何する予定ですか?

  • 41unknown23/11/26(日) 19:59:08

    >>36

    「そんな事に命かけんなよ!」【真面目にツッコむ】

  • 42獅子草&知烏石23/11/26(日) 20:04:52

    >>40

    「ウチらは…この後は真っ直ぐ帰るつもりだよー」

  • 43魔法少女ビースト23/11/26(日) 20:08:27

    【早起きして弁当をこさえた古手取は、そのまま河原でカートリッジをいくつか作り、日が暮れて部品探しを始めることとした】

     地図によるとこの辺り……
     隠されているはずだからじっくり探さないとね。

    【魔力のソナーを頻繁に放ち、嗅覚と併せて隠されたモノを探す】

     あんまりうろちょろ探し物してると誰に絡まれるか分からないし、見つけた後に絡まれたらヤバイわ。

  • 44相澤 真23/11/26(日) 20:11:57

    >>42

    そっか家まで送るかい?

    大丈夫なら自分も真っ直ぐ帰るかな

  • 45コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 20:13:43

    ………よし…しばらく休んで体調も万全だ
    …とっとと片付けないとな
    【回収を始めようとしている】

  • 46獅子草&知烏石23/11/26(日) 20:15:02

    >>44

    二人で帰るから大丈夫だよ

    じゃあ、また今度!

    「ばいばーい」

    【帰って行った】

  • 47相澤 真23/11/26(日) 20:17:58

    >>46

    じゃあね

    【二人を見送る】


    さてとどうやら今は二人が向かってるみたいだね

    敵が出てきた時に助太刀しにいこうかな

    【パーツ探しの際の襲撃者を警戒してるようだ】

  • 48鉱石人23/11/26(日) 20:29:41

    【必要なものがないかどうか少し確認するために町に降りてきたスカーフのもの】
    だいたいいいかんじ 後は地図の場所にいくべきかな

  • 49謎のアンドロイド23/11/26(日) 20:33:05

    【一方、レンの拠点奥の研究所にて、新型ボディと武装の設計が進んでいた】

    ………そろそろ、動いてもらった方が良いな
    ……………………全員無事にな【連絡を入れて、べグルスも発進した。メモ組の援護が目的だ】

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:34:47

    …………………わかっているな。あの偶然発見した謎の物質は、なんとしてでも手に入れろ

    【謎の集団も動き出していた】

  • 51相澤 真23/11/26(日) 20:36:24

    >>49

    レンさんの相棒も動く感じか

    仕事がやりやすいや

    【ベグルスと情報共有して護衛の仕事を頑張る】


    >>50

    ・・・嫌な予感がするね

    【何かを感じ取ったようだ】

  • 52魔法少女ビースト23/11/26(日) 20:36:43

     反応があるわね。早めにこれを思いつくことができてよかったわ。

    【投石紐の端に石を括り付け、宙にぶら下げる。いわゆるダウジング。現代では笑い話の行いであるが魔力が絡めば別。極めて有効な探索の手段となる】

     嗅覚にGAソルジャーが引っかかってるから早く見つけないといけないわね……

  • 53鉱石人23/11/26(日) 20:37:38

    >>49

    あ あれは・・・

    【地図に描かれた印の方へ向かっている最中に姿を見かけ、歩みを早める】

  • 54スチームパンクな魔法少女23/11/26(日) 20:38:33

    ん…
    【ある程度記憶と感情の整理が完了した為目覚める】

  • 55コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 20:38:40

    >>49

    >>53

    よう…こっちに来てたのか?

    【合流しようとしている】

  • 56謎のアンドロイド23/11/26(日) 20:39:44

    >>53

    >>51

    >>52

    >>55

    【べグルスも到着、共に探す。ビーストの魔力を込めた投擲により、それらしき反応はちかくなっているとわかる】


    【近くにある。GMX-N01………強化合金の入ったカプセルが】

  • 57コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 20:40:33

    >>56

    …だいぶ近づいたようだが……

    【警戒をして周囲を観察している】

  • 58相澤 真23/11/26(日) 20:41:59

    >>56

    ここからが本番と言った所

    何が来るやら

    【神経を研ぎ澄ませて武器を出せるようにしている】

  • 59鉱石人23/11/26(日) 20:42:26

    >>56

    このあたりにあるのかな・・・? 強い金属 どこだろう?

    【先が細くなった長い石の棒を生成して地面をつつき始めた】

  • 60謎のアンドロイド23/11/26(日) 20:44:58

    >>57

    >>58

    >>59

    【暗闇の先に、それはあった。何やら大きなカプセルが鎮座している。金庫で見るような鍵もかかっているが、それよりかは幾分かハイテクだろう。どの道、パスワードがなければ開かなさそうだ】


    【何かが近づいている】

  • 61コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 20:46:29

    >>60

    っと…何かお出ましか…

    【動けるように構えた】

  • 62相澤 真23/11/26(日) 20:46:51

    >>60

    なんか来やがったぞ

    【敵が来たと判断してサイレンサー付きのオートマ拳銃に手を伸ばしてる】

  • 63魔法少女ビースト23/11/26(日) 20:49:03

    【暗がりに、GAソルジャーが増えているのを感じ取った。あからさまに怪しい】

     やるか……

    【ビーストは変身し、左胸からステッキを取り出して「ファルコデータ」カートリッジを装填、格納して鷹の爪を構える】

  • 64鉱石人23/11/26(日) 20:49:13

    >>60

    あ! あった! あれにパスワードを・・・?

    音? なにか来る?

    【振り返り棒を構える】

  • 65GAソルジャー23/11/26(日) 20:50:02

    【迫る異形の集団。GAソルジャーの採掘部隊だ】
    【リーダーの個体が腕をドリルに変形、残りの数体はガトリング砲を構え、攻撃を仕掛けてくる!!】

  • 66魔法少女ビースト23/11/26(日) 20:52:07

     銃が厄介だな!

    【ガトリング砲を見ると同時にビーストはすぐに右手の鷹の爪を飛ばし、リーダー格を鷲掴みにして引き寄せる。そのままリーダー格と小柄な自分の体格差を生かしガトリング砲に対する盾にした】

     近くにいたテメーが悪い!

  • 67相澤 真23/11/26(日) 20:53:47

    >>65

    こりゃあ前いた所のじゃねえな

    数が多いのが面倒だな

    【背後にいるガトリング砲担当の持ち手を一人ずつ狙撃している】

  • 68鉱石人23/11/26(日) 20:55:03

    >>65

    わ! たぶん あれ 削ってくるやつ!

    【盾で攻撃を防ぎきれるか悩んだ末に、そのまま端にいた個体に石の棒を突き出した】

  • 69コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 20:56:05

    >>65

    先ずは飛び道具持ちから潰す

    【剣を呼び出し駆ける】

    【コートをたなびかせながら直撃する銃弾を剣で弾き】

    【周囲へ光刃を展開して集団へと飛ばしながら追従して迫る】

  • 70GAソルジャー23/11/26(日) 20:57:39

    >>66

    【リーダー個体はガトリングを食らい少しひるんだ。怪人だとしても弾幕はくるものがある】

    >>69

    【斬撃を食らい、いくつかの個体の腕が脱落した。戦闘不能になった個体もいるが、突撃してくる個体も少なくない】

  • 71GAソルジャー23/11/26(日) 20:58:55

    >>67

    【手に食らって一部はガトリングを落とした】

    >>68

    【横腹はもろいのか、ガトリングの個体に突き刺さる】

  • 72相澤 真23/11/26(日) 21:01:06

    >>71

    取り敢えずこっちに攻撃が来ないようにしてこないとな

    【味方がダメージを負わないように敵の脚などに敵の機動力を削る援護射撃をしている】

  • 73コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:03:59

    >>70

    ……とりあえず突っ込むか!

    【そのまま前へと進み剣を振り回している】

  • 74魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:04:55

    (振りほどかれる前に、次の一手を打つ! 早起きしてこさえた新作を早速使うことになるなんてな!)

    【リーダー個体を右手で鷲掴みにしたまま、ポーチから新たなデータカートリッジを取り出す。水路で捕まえたアカミミガメの特徴を魔法式としてカートリッジに刻み付けた、「タートルデータ」。それをステッキ二つ目のスロットに装填する】

     飛び道具を弾くには、曲線だ!
     タートルシールダー!

    【魔法名を宣言すると、ビーストの右手から鷹の爪が消える。代わりに現れるのは亀の甲羅そっくりな楕円の盾。ビーストの体をすっぽり覆うほどの大盾を構え、リーダー個体の2枚盾で銃弾を弾きながらGAソルジャーたちに迫りはじめる】

  • 75鉱石人23/11/26(日) 21:07:54

    >>71

    刺さった! おとなしくしてもらう!

    【刺さった部分をそのまま脆くして折ると、そのままソルジャーの頭部を思い切り棒で殴りつける】

    他のも しずめる!

    【棒を直してまた構えて突撃する】

  • 76GAソルジャー23/11/26(日) 21:10:27

    >>73

    【アッシュの剣を、ガトリングで受け止める】

    >>72

    【脚に食らいつつも、止まる様子はない。両腕がなくなったGAソルジャーの攻撃方法は、蹴りか突撃のみだ】


    >>75

    【殴りつけられ、頭部にダメージが入って動けなくなる】

    >>74

    【突進で何体かがボウリングのピンのように吹き飛ばされた】


    【辛うじてリーダーは逃れたが、何体かは戦闘不能になり、爆発した。ほかの部隊も一度撤退していった】

  • 77鉱石人23/11/26(日) 21:14:32

    >>76

    追い払えた・・・? よかったー・・・

    【肩の力を抜くような仕草をする】

    次 さっき見つけたやつ 調べるべきかな

  • 78相澤 真23/11/26(日) 21:15:20

    >>76

    ここは動く時か

    こっちのは溶解しないんだな

    システムはありふれてるものだという事が改めて分かるよ

    【加速装置を使用するそして

    向かってくるGAソルジャーを遠い場所へ思いっきり蹴り付けて結果爆発した】

  • 79コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:16:09

    >>76

    …っと…

    【剣を振り下ろしたあとで後方へ下がった】


    …撤退しやがったか…

  • 80魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:19:01

     敵が引いていくわね……

    【追撃に魔力を裂くのはやめて亀の盾と鷹の爪を魔力に戻す。ポーチから魔力バッテリーを取り出して魔力を回復しておく】

     この辺りに連中が集まっていたってことは、連中が先に見つけたのかしら?

    【嗅覚を強めると、安置されたカプセルを発見した】
     
     これね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:19:28

    >>78

    【残っていた一体も攻撃を食らい、爆発した】

    >>79

    >>77

    【カプセルは未だ鎮座している】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:16

    >>80

    【カプセルがある。今度こそパスワードを正しく入れれば開くだろう】

  • 83魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:24:49

     えーっと、パスワードは……

    【ビーストは口に手を突っ込み、奥歯に巻きつけてあるピアノ線を引っ張った。ピアノ線の先には飲み込んだメモが括り付けてあり、ぬれないようビニールで包んである】

     おっ、おえっ……やるんじゃなかった。

    【えづくのを我慢してパスワードをカプセルに打ち込む】

  • 84コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:25:05

    >>81

    >>82

    …コレがか…

    【カプセルを確認している】

  • 85相澤 真23/11/26(日) 21:26:24

    >>81

    自分は襲撃とか無いか警戒してるよ

    【敵がいない事を確認して感覚を研ぎ澄ませて警戒を続けるようだ】


    >>84

    本当こういうの見ると技術が進んでると思うよね

  • 86鉱石人23/11/26(日) 21:26:30

    >>81 >>82

    この中に材料が・・・

    【パスワードが入力される様を見守る】

  • 87コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:27:41

    >>85

    そうだな…

    【様子を見守りつつ】

    【周囲へと警戒をしているようだ】

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:48

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    【パスワードは無事に認証された。ゆっくりとカプセルが開き、大きな箱が出てくる。ふたにはご丁寧に"GMX-N01”と刻印されていた。間違いない、例のものの一つ………強化合金である】


    【中に金属があるだけあって、かなり重い。運ぶならば、誰かの収納スペースにいれるか、或いはべグルスに預ければ大丈夫だろう】

  • 89相澤 真23/11/26(日) 21:29:45

    >>88

    ここはベグルスに預けた方が良いと思うが

    どう思う?

    【空いたカプセルの中身を見て一言】

  • 90コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:29:48

    >>88

    ……かなり重そうだな…

    どうする?

  • 91魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:30:41

     結構デカいわね……私のポーチには入ら無さそう。

    【ずっしりと重たい合金は、ビーストの腕力で持ち上げるには荷が勝ちすぎていた】

     うーん、ベグルスに預けた方が良いかも。ベグルスなら運んでる最中に襲われても撒けると思うし。

  • 92鉱石人23/11/26(日) 21:32:07

    >>88

    つまってるのか かなり重さある・・・

    預けた方が 安全かも?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:32:51

    >>89

    >>90

    >>92

    >>91

    【鋼鉄の馬べグルスが後ろを向き、後部ハッチを開けて伏せる。後は入れれば何とかなりそうだ】

  • 94コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:33:56

    >>89

    >>91

    >>92

    >>93

    ……そうだな…預けておこう


    …抱えるの手伝ってもらっていいか?

  • 95相澤 真23/11/26(日) 21:35:23

    >>93

    じゃあ自分は入れるまでを警戒するよ

    【入れる人の近くに来て警戒する】


    >>94

    OK

    【近くの空気を固定して運ぶのを手伝っている】

  • 96魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:35:23

     重すぎて持ち上げられないから私は周りを見ておくわ。

    【インゴットから離れ、ビーストは暗がりに目を向けて魔力ソナーで辺りを探る】

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:37:34

    >>94

    >>95

    【べグルスの中に無事格納された。これで一つ目はOKだ】

  • 98鉱石人23/11/26(日) 21:38:49

    >>93 >>94

    うん よいしょ・・・

    【合金の一部を持ち、運び始める】

  • 99魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:39:34

     次は人工筋肉だっけ?
     敵が引いた以上増援を呼びつけてくると思うわ。早めに見つけたいわね。

    【胃袋に隠すのはやめたのかビーストはメモをポーチの中に突っ込んだ】

  • 100コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:40:00

    >>98

    >>95

    >>97

    …無事に運べたな…

    次は…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:40:06

    >>98

    【格納された】

    >>99

    【次へ移動し始める】

  • 102相澤 真23/11/26(日) 21:41:11

    >>97

    >>101

    よし次行くかな

    【周囲を警戒しながら次の目的地へ行く】

  • 103鉱石人23/11/26(日) 21:41:59

    >>101

    次のところも さっきみたいなのが 来たりして・・・?

    気をつけよう・・・

    【そのままついていく】

  • 104コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:42:53

    >>101

    …気をつけないとなぁ…

    【撤退した集団のことを考えているようだ】

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:46:50

    【しばらく歩いた後、第二の目的地に到着する】

    【今度は地下になっているようだ。ゆっくりと慎重に進んでいく】

  • 106魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:47:39

     地図によるとこっちね。

    【地図を広げ、ダウジングを垂らしながら歩く。GAソルジャーの匂いが濃いのを感じながら、次の地点へと急ぐ】

     敵も地図とかを何かしらの手段で手に入れたりしてるのかしら?

  • 107相澤 真23/11/26(日) 21:48:52

    >>105

    少し自分には不利かもしれないがやれるだけやるかな

    【地下なのを確認して状況を分析してる】


    >>106

    否定は出来ないよね

  • 108魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:50:50

     閉所ね。参ったわね。何とかして用意したカラスと岩石のカートリッジが使えない……

    【魔力のソナーで暗がりの地形を把握しつつ、進んでいく。ここで戦闘になったら不利なのをおして戦わないといけないが覚悟を決める】

     

  • 109鉱石人23/11/26(日) 21:51:17

    >>105

    今度は地下?

    【片手を壁にあてながら慎重に下っていく】

  • 110コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:51:27

    >>105

    …地下だな…

    大技とかは撃ちにくそうだ…

    【慎重になっている】

    >>106

    情報が漏れるってことは考えなくてもいいだろうが…

    …怖いな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:52:45

    >>108

    >>109

    >>110

    【しばらく降りると、開けた場所についた。ここに何かありそうだが…………】


    【暗い。絶叫お化け屋敷並みの暗さである】

  • 112コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:54:00

    >>111

    暗いな…


    こうなったら…

    【輝く剣を取り出して松明のように持っている】

  • 113相澤 真23/11/26(日) 21:55:03

    >>111

    こういう時は目を光らせるか

    びっくりしないでね

    【目を文字通り鈍い緑色に光らせて明かりをつけている】


    >>112

    助かる〜

  • 114魔法少女ビースト23/11/26(日) 21:55:32

     うーん、アタシは暗くても嗅覚とソナーで何とか動けるけど……

    【夜の山や河川敷の暗がりで食べられる野草などを探していた経験から暗闇には慣れている。だが戦闘は厳しいだろう】

     アッシュさん、ありがとう。
     これでだいぶ早く動けるようになったわ。

  • 115鉱石人23/11/26(日) 21:56:09

    >>111

    んー・・・ 音 どんな感じだろう

    【そう言って風呂敷から取り出した小石を投げてみる】

    >>112

    あ 明るい! いいなー

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:59:08

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    【明かりがつくと、先程よりは見渡せるようになった。後は…………捜索力次第だろう】

  • 117コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 21:59:43

    >>113

    >>114

    >>115

    こういう使い方をすることになるとは思わなかったがな…

    …まあ目立つってことだから気をつけようか


    ああ…剣の輝きは松明に例えられたようなモノもあったな…

  • 118魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:01:56

     広いぶん戦いやすくなったけど、探すのは手間になったわね。

    【小石と投石紐の即席ダウジングをぶら下げて、魔力を込める。ダウジングの揺れが大きくなる方向を目指して歩きはじめる】

     地下だけどガスや落盤の痕跡は無いのは幸いね。
     環境に殺されたらたまったもんじゃないわ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:04:02

    >>118

    >>117

    【魔力反応が大きくなるにつれて、段々と目的のものに近づいている】

  • 120鉱石人23/11/26(日) 22:05:17

    >>116 >>118

    反響音 おかしいの あまりなさそう

    崩れると 厄介 動けない

    【周りを見渡しつつついていく】

  • 121相澤 真23/11/26(日) 22:05:20

    >>116

    >>117

    へー まあ剣と盾は昔から凄いものという認識が人にはあるみたいだね


    >>119

    これはもしかすると・・・?

  • 123コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:06:53

    >>119

    近いているな…

    >>121

    わかりやすい象徴だものな…

  • 124魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:08:02

    【ダウジングの揺れが大きくなるに従い、緊張に体がこわばる。空気の流れが無い閉所だから嗅覚にあまり頼れないのもあり、ビーストの額に汗が浮かぶ】
     
     上手くいきすぎているわね……相手がそろそろ仕掛けてきてもおかしくないわ。

    【ビーストはステッキとカラスのカートリッジを取り出した。この広い空洞ならカラスの召喚は問題なく使えると判断する】

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:09:28

    >>124

    >>123

    >>121

    >>120

    【探知をしているものは、反応が凄く近くなっていることがわかるだろう。もう少しだ】

  • 126相澤 真23/11/26(日) 22:12:38

    >>125

    不意打ちが来ないようにするよ

    【拳銃に手を伸ばしながら目的地に近づく】

  • 127鉱石人23/11/26(日) 22:14:38

    >>125

    けっこう歩いた そろそろかも・・・?

    【反響音に集中しつつ棒を握りしめる】

  • 128コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:15:44

    >>125

    そろそろかな…?

    …さっきの敵が来ないといいが…

  • 129魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:17:17

    【ダウジングの紐が伸び切り、引っ張られるような感触がする】

     ここか!

    【ビーストはファルコエンブレイスを展開すると、岩を掴み、引っ張ってどかす。すると、合金が納められているのとまったく同じ意匠のカプセルを発見する】

     間違いない……これが人工筋肉ね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:51

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    【先程のGMX-N01と同じように、カプセルがそこにあった。手順は同じだ】

  • 131鉱石人23/11/26(日) 22:21:23

    >>130

    あった! これの中にも?

    【体の隙間からパスワードの紙を取り出す】 

  • 132コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:21:23

    >>130

    さっきのと同じだな…

    【観察している】


    …とりあえず…開けるか

  • 133魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:21:41

     空けるわよ。

    【ポーチからメモを取り出し、パスワードを入力する。動物的なカンがざわめき始め、なんだか後ろが気になってしょうがない】

     

  • 134相澤 真23/11/26(日) 22:22:34

    >>130

    >>128

    >>132

    連中が来るとするなら

    地下から出てくる瞬間だろうね

    【作業をしながら所感を述べる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:23:01

    >>131

    >>132

    >>133

    【パスワードが認証された。カプセルが開き、中身が姿を現す…………透明な箱に入った、今にも脈打ちそうな程に作りこまれた人工筋肉。間違いない、これは"GMX-N02"だ】

  • 136魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:23:54

     これも重たそうね。
     誰か持てる?

  • 137コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:24:09

    >>134

    まあ…そう来るかもしれないが…


    …上からドリルで落ちてきたりしたら少し面白いよな


    >>135

    コレが人工筋肉か…

    スゴい作り込みだ…

  • 138鉱石人23/11/26(日) 22:25:06

    >>135

    わ すごい 昨日落ちてたやつに似てるけど 質がいい!

    >>136

    できるかも?

  • 139相澤 真23/11/26(日) 22:26:11

    >>135

    >>136

    自分が持つよ

    その前に包もう

    【人工筋肉をビニールで簡単に包んで

    自分を自己改造をして両手で持ち上げている】

  • 140相澤 真23/11/26(日) 22:26:36

    >>138

    手伝ってくれると助かるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:27:32

    【無事に運び出されそうになっている瞬間】

    【出てきた!先程撤退したGAソルジャー達だ!!先程よりもガトリング兵の数が多い…………漁夫の利を狙っていたようだ】

  • 142コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:27:57

    …オレは今両手使う訳にはいかないからなぁ…
    【松明代わりの剣を持っている】

  • 143魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:29:19

     やっぱり出てきたわね! ガトリング兵の目つぶしは任せて!

    【あらかじめ出しておいたカラスのカートリッジを放り投げて、ステッキで砕く】

     触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!
     黒羽のラプソディ!

    【古手取の魔力がカラスの群れに変化し、ガトリング兵の顔をひっかきにかかる】

  • 144鉱石人23/11/26(日) 22:30:17

    >>140

    うん わかった!

    【今回もケースに手を添えて手伝う】

    >>141

    わあ! さっきの!

    【両手が塞がっている中どうしようかうろたえる】

  • 145相澤 真23/11/26(日) 22:30:38

    >>141

    >>142

    大丈夫そのための僕だからさ

    【眼を改造していたのかガトリング達の持ち手に対して眼からレーザーを出して狙撃している】

  • 146GAソルジャー23/11/26(日) 22:31:32

    >>143

    【ガトリングの斉射の瞬間、視界がカラスに塞がれる。薙ぎ払おうとして動作にラグが生じている】

    >>145

    【その間にレーザーを食らい、一体、また一体と体勢を崩した】

  • 147魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:34:22

     出し惜しみはしない……今自由に動けるのはアタシだけ!
     一気に片付ける!

    【亀の盾を鎧として着込むと、獣化の度合いを一気に深め。超獣化する。手足が黒い毛皮に覆われ、長い恐竜のような尻尾をGAソルジャーに向けてビーストは駆け出す】

     ■■■!

    【暴走スレスレの野生の一撃が、GAソルジャーたちに向けられた】

  • 148コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:34:36

    >>141

    そりゃ…そうするよな!


    …少し見えづらくなったら悪いな…!

    【そう言って剣をそのまま手にして突貫する】

  • 149相澤 真23/11/26(日) 22:36:05

    >>146

    >>148

    まあ気にしない気にしない

    【工夫しているのかGAソルジャー達に引き続きレーザーを浴びせている】



    >>147

    敵に回すと恐ろしいが味方になるととても頼もしい

  • 150GAソルジャー23/11/26(日) 22:38:22

    >>147

    【尻尾の打撃が命中し、GAソルジャー達は横一列に吹っ飛んだ】

    >>149

    【レーザーが一部個体の頭部に命中。爆発した】

    >>148

    【一方、別の個体も串刺しになる】


    【ドリルの一撃がアッシュを狙う】

  • 151魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:40:27

     ■■■!

    【めくら撃ちのガトリングを鎧と毛皮で受け止めながら、ビーストは鷹の爪を開き、アッシュを狙うドリル兵目がけて飛ばす。ファルコエンブレイスは視力も強化する】

  • 152相澤 真23/11/26(日) 22:42:58

    >>150

    ・・・・・・

    今はキンバリーさんを守るのみ

    【アッシュの方に行きたかったがキンバリーを護るべく向かってくるGAソルジャーを少し威力の低くなったレーザーで迎撃している】

  • 153コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:43:05

    >>151

    助かった!


    >>150

    …爆ぜろ…

    【剣で刺した体に光を流し込み別の敵へと飛ばして暴発させていく】

  • 154鉱石人23/11/26(日) 22:50:40

    >>150 >>152

    ええと これ 持っていけば いい?!

    【ケースを持つ力を強める】

  • 155GAソルジャー23/11/26(日) 22:51:56

    >>152

    【命中し、すっころんだ】

    >>153

    【盛大に吹っ飛び、ガトリング個体は爆発した】

    >>151

    【ドリル個体は吹っ飛んでいった】

  • 156相澤 真23/11/26(日) 22:52:35

    >>154

    そう ボク 手伝う 行こう

    【キンバリーがやってる輸送を引き続き手伝う】

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:16

    >>154

    >>156

    【さっきと同じく、ハッチを開けてべグルスが待機していた】

  • 158魔法少女ビースト23/11/26(日) 22:54:43

     ■■! ■■■!

    【敵の真ん中に飛び込み続け、爪を振るい、尻尾で払い、時に噛み付く。鎧の頑丈さに物言わせて立ち回り、人工筋肉を運ぶキンバリーに敵の視線がいかないように努める】

     ■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■! ■■■■■■■■!
     
    【ステッキでカートリッジを粉砕し、土塊のアラベスクを発動。溢れた魔力が無数の岩に変わり、それを振り回してとにかくGAソルジャーの視線を自分に集めさせる】

  • 159鉱石人23/11/26(日) 22:56:10

    >>156 >>157

    うん! 

    よかった 今回もおねがい!

    【急いでベグルスの中にケースを積み込もうと動く】

  • 160相澤 真23/11/26(日) 22:56:31

    >>157

    よし あと少し

    【ベグルスに近づく】


    >>155

    それはそれとしてこう

    【邪魔するべく近づくGAソルジャーは目からのレーザーで迎撃している】

  • 161コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 22:58:41

    >>157

    よし!

    【運ばれたのを確認し…】


    それじゃ…オレも妨害しとくか

    【光の剣複数本を自身も周りに浮かべて円を書くように動かしながら】

    【剣を手に敵集団へ飛び込む】

  • 162GAソルジャー23/11/26(日) 22:59:36

    >>158

    >>160

    >>161

    【軒並みダメージを食らい、次々と爆散していく。気づけば残りはドリル個体一体となっていた】


    >>159

    >>160

    【べグルスはGMX-N02を格納した】

  • 163鉱石人23/11/26(日) 23:02:26

    >>160

    やっぱり それ すごいね!

    【ビームを見て驚いていた】

    >>162

    やった あと一体!

    【格納したのを確認後、戦況を確認し念のため構える】

  • 164魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:02:36

     ハァ……ハァ……

    【銃弾、ドリルの斬撃、爆風の余波。それらを受け続け亀の鎧が砕け、魔力が底を尽きて超獣化が解除される】

     あと一匹!

    【残りの魔力を振り絞り、束ねて光の槍を作ると変身が解ける。そのままに駆けて槍を突きだした】

  • 165相澤 真23/11/26(日) 23:03:25

    >>162

    よし 仕事成功か

    ベグルスの護衛やるか

    【ベグルスの近くで護衛をすると決めた】


    >>163

    あとで 使った所 痛くなるから 薬浸す

  • 166コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:04:20

    …っと
    …じゃあオレは念の為の牽制役ってことで
    【状況を見て光の剣をドリル兵へと落としていく】

  • 167GAソルジャー23/11/26(日) 23:04:45

    >>164

    【渾身の一刺しが、ドリル個体の頭部を貫く。そのまま仰向けに倒れこみ、爆散した】


    【これで全滅である】

  • 168相澤 真23/11/26(日) 23:06:29

    >>167

    これで全滅 他に来ないと良いけれども

    【全滅を確認して警戒を続ける】

  • 169鉱石人23/11/26(日) 23:07:35

    >>165

    わあ・・・ すごいけど 管理大変・・・

    【ちょっとだけ悲しそうな仕草をした】

    >>167

    これで 全部倒れたみたい?

    これで レンさん 治せるかな

    【安心した様子だ】

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:48

    【べグルスは全員の無事、二つの素材の確保を確認すると、立上がって歩き出した。消耗の激しい人がいたら乗せそうな感じはある】

  • 171コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:09:26

    >>168

    …本当にそれだよな…

    >>169

    治せるさ…

    無事に集めれて良かったな…後は持ってくだけか

  • 172魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:11:14

     はあ……はぁ……ふーっ

    【敵の全滅を確認し、息を深く吐いた。】

    (敵の数が多すぎた。ここから新手が出てきたら、戦えねぇ)

    【超獣化による空腹を埋めるため朝方作ったおにぎりを1つ取り出して齧り、水筒のお茶で流し込む】

     後はレンさんの所に行くだけね。

    【もう一つおにぎりを取り出して、齧りながら歩きはじめる】

  • 173鋼鉄の馬べグルス23/11/26(日) 23:13:31

    【みんなの歩くスピードに合わせ、目的地に進む】

    【リフトのところまであと少しだ】

  • 174相澤 真23/11/26(日) 23:15:02

    >>169

    生き物はこんな感じだもんね


    >>171

    何事もないようで安心


    >>170

    >>173

    ベグルスが凄かったな

    重い荷物運べて

    【リフトの道を歩いてる】

  • 175コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:15:54

    >>173

    …あと少しだ…

  • 176鉱石人23/11/26(日) 23:16:57

    >>170 >>173

    怪しいの来なくてよかった さあ行こう

    【後ろを歩き続ける】


    (少し席外します)

  • 177鋼鉄の馬べグルス23/11/26(日) 23:18:11

    【レンの拠点に到着、先日と同じようにリフトを降りて、研究所へと向かっていく】

  • 178魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:19:26

     ここまで来たら一安心ね。

    【リフトが降りている最中歩き食いしてるおにぎりを全部胃袋に納めると、戦いの疲れがやっとやってきた気がした】

     でも、おかしいわね。相手は重要な物を狙ってきてるのに、ザコばっかりで怪人格の奴が出なかった。
     相手がどんな集団なのかもわからない。
     そこが気がかりだわ。

  • 179コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:20:54

    >>177

    着いて行っている


    >>178

    もしかしたら貴重品を見つけて場当たり的な行動…ってことはないか…


    となると…いつでも動けるようには準備はしとくか…

    【少し嫌な予感を覚えている】

  • 180相澤 真23/11/26(日) 23:21:57

    >>177

    ここ昨日半分寝てるような状態で来てたみたいだから二度新鮮な気分を味わえるな


    >>178

    盗賊集団が使ってる奴だと

    考えるのが楽で良いんだけどな

  • 181謎のアンドロイド23/11/26(日) 23:22:36

    【研究所に到着。先日のアンドロイドが、みんなを出迎えた】
    ………まさか、こんなに早く回収してくれるとは……………………!!
    ありがとう……………これでレンを、新たな身体に強化できる……………!【一礼した】

  • 182魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:26:12

     命の恩人ですよ。早く助けるにこしたことは無かったので。

    【安全圏にたどり着いたという安心感からか、膝の力が抜けて床に座り込む】

     いいものね。助けてくれる誰かがいるってのは。

  • 183相澤 真23/11/26(日) 23:26:28

    >>181

    いえこちらこそ

    私の不手際の償いを少しでもさせて頂いただけで

    私は充分です

  • 184コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:28:52

    >>181

    ああ…あとは頼むわ

    【そう言って少し安堵している】


    (………これで…助けられたんだよな…)

  • 185謎のアンドロイド23/11/26(日) 23:36:16

    >>182

    ……………………そうか………………!!

    これも………彼のつないだ縁だな……………

    >>183

    ……………そう、気に病むな

    こうやってレンを思って行動してくれた。それで、充分だろう

    >>184

    ……………………勿論だとも【力強く頷いた】


    ………さて、こちらもボディ、新型エネルギー炉、新武装の設計は全て完了した。

    これから二つの素材を強化複製し、作業にとりかかる

    数日はかかるだろうな、何せ生体パーツ以外は全てとっかえると言っても過言でない大作業だ


    ……………それと、べグルスもこれを機に強化する。GUMPESTのシステムは、べグルスとセットになっていると言っても過言ではない。向こうが進化すれば、こちらもそれに合わせる必要がある


    ………しばらくは会えないと思っていてくれ。だが心配するな。必ず、強化復活をやり遂げてみせる


    【べグルスから素材を回収し、データリンククラフターにセットする。作業が始まるようだ】

  • 186鉱石人23/11/26(日) 23:41:18

    (もどりました)

    >>185

    【とても安心したような表情で興味深そうに見ていた】

  • 187相澤 真23/11/26(日) 23:42:56

    >>185

    分かりました

    彼が戻ってくる間 彼に少しでも近づけるように研鑽します

  • 188魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:44:33

     一件落着ね。
     それじゃあお大事に。アタシはそろそろ帰るわ。

    【変身して格闘する分には問題ない程度に魔力を回復させた古手取は立ち上がってリフトへ向かった】

  • 189コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:46:01

    >>185

    ……そうか…

    じゃあ…オレは少し街を見回っとく…


    ……またな

    【そう言って外へ向かっている】

  • 190謎のアンドロイド23/11/26(日) 23:48:55

    【みんなを見送った後、早速作業にとりかかる。べグルスを専用の強化ドックに格納し、データリンククラフターを再起動。GMX-N01、GMX-N02を解析、データを元にそれを強化した素材を製作しだした】


    ………待ってろよ、レン。…………新しいお前の身体を作るからな
    ……どんな悪にも負けない、更なる強靭なボディと、圧倒的な拡張性を持った、新たなお前のボディを!

  • 191謎のアンドロイド23/11/26(日) 23:52:09
  • 192鉱石人23/11/26(日) 23:53:02

    【外に出て帰路につくスカーフを巻いたもの】
    よかった・・・ 元気になるの 待とう!

  • 193相澤 真23/11/26(日) 23:59:59

    よしここから昔からとはいえ人から外れてる事を自覚した今からでも出来る事を探していって頑張りますか
    【警察に見つからないように深夜徘徊をしている】

  • 194謎のアンドロイド23/11/27(月) 00:35:45

    【データリンククラフターを用いて、素材強化を行い、ボディを製作していく】

    【アンドロイドなので寝る必要はない。エネルギーの確保も問題ない。ただひたすらに、レンの新たなボディを作ろうとデータリンククラフターをフル稼働させていた】

  • 195相澤 真23/11/27(月) 13:25:17

    ・・・目薬が染みる
    あんまり人から外れる事すると碌な事にならないね
    【目薬を点眼してる】

  • 196一般警官23/11/27(月) 13:48:32

    【本日も巡回中】

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:42:28

    冬休み何かこの町でイベントあるか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:48:02

    >>197

    フェスタスさんがまたやってくれると信じたいけどそうだとするならお金貯めないとな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:49:32

    >>198

    祭りには金はかかるものだからね

    しゃあない

    個人的には冬はこたつでぬくぬくしたいものさ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:51:19

    >>199

    それはそう

    子供は風邪の子とはいうけど

    風邪の子じゃなくなった今は必須品かもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています