「デジたんの本がない!? どこに落としちゃったのかな〜……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:45

    「………」

    「(ラモーヌさんがあたしの本を読んでるー!?)」

    「あ、あの〜……」

    「……これは貴方が落として?」

    「え? あ、はい。あたくしめの物でございます」

    「どなたが描いた作品か判るかしら」

    「(なぜに生産者表示!? 『この本を描いたのは誰だあっ!』ってこと!? もしかしてこれ……名乗り出たら消される!?)」

    「ッスゥ──ッ……。いや、ちょ…っと分かんないですね。はい。この本全然見た事ないですし。作者なんて見当も付かないです全然。はい」

    「ふうん。貴方先ほど『この本は自分の物だ』と仰ってたけれど?」

    「(アッ)」

    「……そうね。貴方、もし作者の方とお知り合いなら伝言を預かって下さる?」



    「──貴方の"愛"は伝わってきたわ。次はレースで語り合いましょう」

    「アッハイ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:10:48

    殺されなくてよかったね

  • 3123/11/26(日) 12:10:57

    みたいな感じの絡みが見たいですよね
    俺には描けないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:19:09

    このやり取りの後から妙にラモーヌと縁ができちゃうデジたんの話した?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:42:16

    このレスは削除されています

  • 6123/11/26(日) 13:44:42

    「(いやぁ〜模擬レースはいいですねぇ〜〜!! 迸る汗! ライバルとのデッドヒート! ン゛〜〜〜ッ!! たまらんッ!!)」

    「もし。そこの貴方」

    「えっ何ですかぁ? 誰ぇ……?」

    「この後一緒に走って頂けるかしら。私と一緒に」

    「(アイエエエ!? ラモーヌ=サン!? ラモーヌ=サンナンデ!?!?!?)」

    「ああああたくしめがラモーヌさんと模擬レースですか!? いやいやいや、そんな畏れ多いこと──」

    「(いや待てよ……? ここで断ったらこの前落とした薄い本の事もバラされるんじゃ……? メジロ家パワーで府中引きずり回しの上打ち首では……!?)」

    「や、やらせていただきます……」


    「………」

    「(は、速い……!! さすがメジロ家の至宝とまで呼ばれるラモーヌさん!! 天性の資質だけじゃない、見れば分かるほど磨き抜かれた肉体!! それを土台として1mmの誤差もなく実行されるレース戦略!! あたしの語彙を全て費やしてもなお届かないくらい美しい走り……!!)」

    「……ここね」

    「(でも──!!)」

    「……!」

    「(だからこそ追い付きたい!! その輝きを少しでも長く目に焼き付けたい!! 誰もが狂う魔性なら、あたしは一番近くで狂っていたい!! だって──)」

    「ウマ娘ちゃん……大好きぃぃぃぃぃ!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:53:40

    ウマ娘への『愛』はレースへの『愛』へも適用されそうだから存外相性良さそうだなこの2人

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:57:27

    めちゃくちゃ気に入られそう

  • 9123/11/26(日) 14:12:54

    「──ふふ」

    「(……えっ? 今笑っ──)」

    「はぁっ……!!」

    「(ここから再点火……ッ!? ヤバ、あたしはもう──!!)」


    『メジロラモーヌ、後続を引き離して堂々のゴール!! 2着はアグネスデジタル!! 3着は──』

    「はぁっ、はぁっ……!! ……っかぁ〜〜〜!!」

    「(嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない。はぁ〜〜〜なんて……なんて美しい!! 最高!! しゅき!!!!)」

    「………」

    「あ……ラモーヌさん! さっきは凄い走りでしたねぇ!! ちょっと追い付いたと思ったらすぐ千切られちゃって、もうデジたんなんか全然相手にならなくってェ……!! 今日一緒に走った事は一生──」

    「倒錯的ね」

    「はい?」

    「レースへの愛。ウマ娘への愛。どちらも本物で……だからこそ矛盾が生じる。こんな愛し方をする人も居たのね」

    「は、はぁ……」

    「あなたのこと、覚えておくわ。また走りましょう」

  • 10123/11/26(日) 14:13:56

    みたいな感じのストーリーだと思う
    俺には書けない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:13:59

    偶然にも得意距離も似通ってるという

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:14:33

    書けとる!やろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:42:27

    どっちも絵が上手くてレースの為にしっかり準備するタイプで自分の好きな物に忠実だから割と相性は良さそうではある
    デジタル側がヤバい事になりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:16:41

    マイルCSならお互いの適性でバチれるか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:24

    レースに義務とか持ち込まないで面白いからやってるって点は似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています