もし上弦の鬼に部下がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:38:53

    どんな奴がいると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:39:47

    なんとなく玉壺の下には小うるさい生真面目な奴がいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:41

    猗窩座は何となく鍛練相手がいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:58

    猗窩座殿は弟子を取る気は無いし起きないのに付き纏う鬼がいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:58

    玉壺の部下とかたまに芸術にされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:42:06

    童磨は多分信者が部下なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:42:53

    童磨には顔が良ければ何でも良い童磨並みにぶっ壊れた女の部下がいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:43:05

    猗窩座の強さに惚れてしつこく付いてくる変わり者の鬼がいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:46:17

    半天狗は本人の性格上部下沢山欲しがりそうだけどどんな部下いるかは想像し辛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:35:20

    童磨は意外と部下可愛がるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:37:01

    上弦に部下の鬼がいたら下弦が更に悲しみを背負うことになりそう
    やーい上弦の部下より弱い十二鬼月(笑)!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:39:05

    上陸の部下は絶対堕姫にいじめられてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:33:16

    黒死牟の部下は自分の下位互換の刀使いで統一されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:33:54

    童磨のとこはまあエンムみたいなのも
    割とついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:54

    無惨様以外の鬼で部下いたって言えるの人間従えてた魘夢くらいだったな…
    堕姫みたいに人間社会に溶け込んでる鬼は自分のコマ使いに荷物持ちしてる女の子の鬼いたら…とか想像しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:08:26

    無惨は臆病者だから手下に群れさせるのを許さないって設定ちゃんと守っててワニえらい
    いや累君が出てきたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています