エア馬券 in ジャパンカップ他

  • 1エア馬券主23/11/26(日) 12:43:50
    エア馬券 in マイルCS|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    最近全く勝ててないエア馬券主です

    最後に収支プラスになったのが京王杯2歳Sってマジ?

    今日はJC、京阪杯の予想やっていきますね

  • 2エア馬券主23/11/26(日) 12:44:37

    _人人人人人人人人人人人_

    > このスレでの注意点 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ・馬券ごっこで楽しむスレ主を眺めるスレです

    ・スレ主は競馬歴約1年のド初心者です

    ・馬券は更に初心者なので買い方もド下手です

    ・3連複を買う(買ってない)ことが多いですが、入れてないやつが突っ込んでくることがままあります

    ・スレ主の軸馬は割と飛びやすいです

    ・そもそも馬券ごっこなので結局はお遊びです(2回目)


    このスレでは以上のことを留意の上お楽しみください

    「何やってんだコイツ」と思ったらブラウザバック推奨です

  • 3エア馬券主23/11/26(日) 12:48:11

    皆さんもご自身の予想なんかを投げていってください!
    JC買い目はこちら

  • 4エア馬券主23/11/26(日) 12:48:46

    京阪杯です
    やはりボックス買いは正義

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:12:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:14:48

    ◎イクイノックス
    ○スターズオンアース
    ▲タイトルホルダー
    △ドウデュース
    △イレジン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:19:31

    ディープボンドの単勝

  • 8エア馬券主23/11/26(日) 13:37:21

    ガルサブランカ2着…コレは乱数調整ですね
    これでイクイノックスの勝利が確定として、その場合2着にリバティ来るんですかね…7番人気くらいのやつが来そう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:43:51

    三連複1頭流し
    2-3.9.10.14.17

    リバティは勝ちに行ってハイペースで潰れる、ドウデュースは距離延長が持たない、🍞は距離が長いと予想
    というかイクイリバティのどっちかを消さないとオッズがつかん

  • 10エア馬券主23/11/26(日) 14:13:04

    3連単、リバティ2着固定をやめて他の有力所で固めたら相当オッズつきそうなんですよね
    どうしましょう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:14:12

    リバティ落ちる展開とそうなったら残る馬を考えてみたら?

  • 12923/11/26(日) 14:18:26

    リバティが落ちる展開はハイペースイクイ3番手のマーク追走でバテる流れ
    その場合は秋天と同じ後方待機勢かハイペースで潰れないスタミナ型を入れておく

  • 13エア馬券主23/11/26(日) 14:20:48

    >>11

    リバティが落ちる展開…(本当に落ちるかはともかく)古馬初戦な上、約束された超ハイペースに着いていけなかった時でしょうか?

    ハイペース耐性があって2400いける馬…スターズオンアースですかね、それかタイトルホルダー

  • 14エア馬券主23/11/26(日) 14:29:13

    >>13

    中団追走から垂れてきた前を交わして粘りきればディープボンドもありか…?

  • 15エア馬券主23/11/26(日) 14:40:33

    馬体重出ました
    ディープボンド−14kg、ヴェラアズール−12kg…ヴェラアズールは絞ったんでしょう、これがベスト体重かと
    プボ君…痩せたね…
    そしてスターズオンアース+12kgですか…入れたら飛ぶし切ったら来る流れですねこれ(過去スレ参照)
    というわけで切りまーす

  • 16エア馬券主23/11/26(日) 14:43:29

    てことでスタオン切りました
    負ける予感がします

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:48:51

    プボ究極仕上げなのかこれ
    ドウデュースは絞ったのは好材料に見える
    イクイノックスはなんで増えてるんですかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:49:10

    オークスで8枠から来たからスターズオンアース切る事が出来ないんだわ

  • 19エア馬券主23/11/26(日) 14:50:50

    ドウデュースは絞ってきた上に、今日戸崎Jが調子良さそうなんですよね
    秋天とは臨戦体制が全く違いますしダービーと同じ府中2400
    これは一発あるかもしれません

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:52:25

    2−5−1
    これ一点でいく

  • 21エア馬券主23/11/26(日) 14:54:00

    またちょっと変更
    買い目にドウデュース追加です

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:37

    ずん子パドック
    ・イクイノックス一押し
    ・リバティ成長した
    ・スターズバランスが整っている

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:15:07

    これで行きます

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:25:39

    ぶっちゃけJCこそエア馬券で止めるべきレース(当てるレースではなくお祭りレース)な気がするわ
    自分はおどうとスタオンの単勝だけ持っとく 主さんも楽しんで

  • 25エア馬券主23/11/26(日) 15:29:40

    >>24

    実際今回はそこまで当てに行ってないですね

    そもそも自分が入れたら飛びそうで…好きな馬ほど入れたくなくなります(願掛け的な)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:31:04

    正直予想はしたけど結局どの馬が勝っても嬉しい

  • 27エア馬券主23/11/26(日) 15:32:14

    スタオンいい感じらしいですね
    馬券内は固いか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:37

    夢エア馬券いきます!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:43

    2-1の二頭軸で3.5.9.10.15.17かなぁ……
    54㎏で川田が突っ込んでくるのが一番無法な気がする

  • 30エア馬券主23/11/26(日) 15:42:29

    京阪杯も馬体重出てますね
    2桁増減はキミワクイーンとジュビリーヘッド
    ビッグシーザーは相変わらず太いような…510kg切った方がいいのか、そもそも成長分なのか
    トゥラヴェスーラがベスト体重近いのもちょっと気になりますね、好走しそう

  • 31エア馬券主23/11/26(日) 15:44:03

    てなわけで京阪杯の買い目もちょっと更新です
    ガミるなよ…?

  • 32エア馬券主23/11/26(日) 15:45:41

    あっ中継見てなかった
    でもまあイクイノックス勝ちますよねそりゃ

  • 33923/11/26(日) 15:48:06

    リバティ切っちゃったから外れ
    イクイノックス最強すぎる

  • 34エア馬券主23/11/26(日) 15:50:07

    1着イクイノックス
    2着リバティアイランド
    3着スターズオンアース
    4着ドウデュース
    5着タイトルホルダー

    何というかすごく事前に予想された決着…5連単とかやっても当たりそうなくらいに

  • 35エア馬券主23/11/26(日) 15:54:55

    何気に馬体重2桁増を切ったら馬券内に来るジンクス継続中
    スタオン3着ヨシ!(ヤケクソ)

  • 36エア馬券主23/11/26(日) 16:07:16

    レース結果はこんな感じ
    ヴェラアズール…衰えたのかもしれんがそれでも人気以上の着順で嬉しいよ俺は
    今年の戦績だけ見ればもっと沈んでもおかしくなかったわけですし
    そして何気にスタッドリーが頑張ってますね…イレジン、ディープボンドに先着してヴェラアズールとクビ差の8着
    やはり府中のマーカンドなんでしょうか
    プボ君はまぁ…痩せてた+府中△でしょう、本命は有馬でしょうしこれが全てとは思いません

  • 37エア馬券主23/11/26(日) 16:20:56

    京阪杯これ結構勝ったんでは?
    トゥラヴェスーラとエイシンスポッター同着だと嬉しいけどどうなるかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:39

    >>6

    これ書いたレス主です

    鬼強かったですね…

  • 39エア馬券主23/11/26(日) 16:46:20

    やっと鯖落ち回復
    京阪杯収支!+13,380円!
    本日の収支!+10,380円!
    いやぁ京阪杯に助けられましたね…トゥラヴェスーラがあとちょっと前に出てたらさらに勝ててたんですが、まあそこはヨシとしましょう

    この勝ちをモチベに予想続けていきますよ
    来週はチャンピオンズカップ、ステイヤーズステークス、チャレンジカップですね
    なかなか面白いカタカナレースが揃っとります
    それではまた来週

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:44

    友達にモンハン誘われてやってたらイクイに賭け忘れてた…
    ぬわぁーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています